[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#美容師アシスタント1年目

43 posts

TOP POSTS

高校生の時は勉強嫌い嫌い言ってたけど、今思えばやっぱ勉強大好き人間やったんやな〜。文字だらけの本とか、めっちゃ好き👍🏻
ケータイ小説よりも自己啓発本の方が好き👍🏻
勉強はすればするほど出来るから好きやし、ワインディングも一緒やから多分ワインディングも好き👍🏻 #ヘアケアマイスター
#早く資格欲しい
#勉強大好き芸人
#美容師アシスタント1年目

やっちまっとる。。
いつかこれ見て笑えるように頑張ろ
#美容師アシスタント1年目
#白シャツ
#味かな逆に
#白を逆に着るスタイル

2016.08.29
突然のちゅうばちみゆち
焼肉まんぷく。
次は占いに連れて行く約束した。
#美容師アシスタント1年目
#はやく後輩ほしいね
#まさかのベレー帽かぶり

先日、先輩方から国試合格のお祝いにメッセージ付きでお菓子もらいました😊✨
ありがとうございます😘
#美容師#美容師国家試験 #美容師アシスタント1年目 #ギャラリアサンク

▶︎▶︎アシスタント美容師の皆さんへ朗報♫

あなたがその気になれば、わずか3ヶ月でスタイリストに成長することが出来ます!! 宝塚ビューティアカデミーLIBRE校は合宿寮があるので、遠方の方にもオススメ!! [LIBRE校は12月まで見学受付中]
今期生を実際にご覧いただくことで「3ヶ月でここまで出来るの!?」と驚かれます♫

次回LIBRE校、4月開始の受付をしております。
3ヶ月間ひたすらハサミと向き合おう!! 公式ホームページよりLINEでもお問い合わせ・見学予約可能です。 「公式ホームページ」
http://takarazuka-beautyacademy.jp [LINE]
https://line.me/R/ti/p/%40jzl6604y

注))サロンのOFF-JTとしての活用には合宿寮無しの宝塚ビューティアカデミー本校を推奨しております。詳しくはお問い合わせください。

#美容師免許保持 #美容師assistant #美容師アシスタント1年目 #美容師アシスタント #美容師アシスタントの休日 #美容師 #スタイリストになる #美容師スタイリスト #カットスクール #アシスタントレッスン

月曜の夜ならではの楽しみ🍺
健太は酒あんま飲まないから基本一人晩酌。
酒飲んでくれるひとがいーなー。
酒乱にならないレベルにだけど。笑

#ビール大好き#華月#飲まなきゃやってられん #美容師アシスタント1年目#社会人1年目#月9#見たくて#宅飲みで我慢

今日は定休日^ ^
午前はヨガ教室(^^)午後からは植物のお世話を(^ν^)ichiruはまだスタッフがいないのでこの子達が僕とお客様を支えてくれる大切な仲間^ ^1週間バタバタでお世話できなかったから今日はたっぷりお日様とお水をあげました。
1週間ありがとう😊
#ichiru #平田伸哉 #平田 #名古屋市昭和区美容室 #名古屋市昭和区美容院 #いりなか美容室 #いりなか美容院 #植物さんありがとう #スタッフ募集 #スタッフ募集中 #アシスタント募集 #美容師アシスタント募集中 #美容師アシスタント求人募集 #美容師アシスタント1年目 #美容師アシスタント2年目 #美容師アシスタント3年目 #美容師アシスタント主婦 #美容師アシスタント求人

MOST RECENT

▶︎▶︎アシスタント美容師の皆さんへ朗報♫

あなたがその気になれば、わずか3ヶ月でスタイリストに成長することが出来ます!! 宝塚ビューティアカデミーLIBRE校は合宿寮があるので、遠方の方にもオススメ!! [LIBRE校は12月まで見学受付中]
今期生を実際にご覧いただくことで「3ヶ月でここまで出来るの!?」と驚かれます♫

次回LIBRE校、4月開始の受付をしております。
3ヶ月間ひたすらハサミと向き合おう!! 公式ホームページよりLINEでもお問い合わせ・見学予約可能です。 「公式ホームページ」
http://takarazuka-beautyacademy.jp [LINE]
https://line.me/R/ti/p/%40jzl6604y

注))サロンのOFF-JTとしての活用には合宿寮無しの宝塚ビューティアカデミー本校を推奨しております。詳しくはお問い合わせください。

#美容師免許保持 #美容師assistant #美容師アシスタント1年目 #美容師アシスタント #美容師アシスタントの休日 #美容師 #スタイリストになる #美容師スタイリスト #カットスクール #アシスタントレッスン

[[たった3ヶ月でスタイリスト美容師に!?]]▶︎▶︎アシスタント美容師の皆さんへ朗報です♫

あなたがその気になれば、わずか3ヶ月でスタイリストに成長することが出来ます!! 宝塚ビューティアカデミーLIBRE校は合宿寮があるので、遠方の方にもオススメ!! [LIBRE校は12月まで見学受付中]
今期生を実際にご覧いただくことで「3ヶ月でここまで出来るの!?」と驚かれます♫

次回LIBRE校、4月開始の受付をしております。
3ヶ月間ひたすらハサミと向き合おう!! 公式ホームページよりLINEでもお問い合わせ・見学予約可能です。 「公式ホームページ」
http://takarazuka-beautyacademy.jp [LINE]
https://line.me/R/ti/p/%40jzl6604y

注))サロンのOFF-JTとしての活用には合宿寮無しの宝塚ビューティアカデミー本校を推奨しております。詳しくはお問い合わせください。

#美容師免許保持 #美容師assistant #美容師アシスタント1年目 #美容師アシスタント #美容師アシスタントの休日 #美容師 #スタイリストになる #美容師スタイリスト #カットスクール #アシスタントレッスン

☁️クラウディジェノサイドマッシュ☁️
.
.
.
.
〜天から大地を守護する孤高の浮雲〜
.
.
.
スタイリング剤
DEUXER3:DEUXER4
1対1
スターダストな束感とシエスタなシルエットを意識してつくりました!
結界のせいで画質悪くてすみません💦
.
.
#美容師#美容師アシスタント#クラウドマッシュ#王道#王道系#束感#美容師アシスタント1年目#メンズセット#メンズセット動画#セット動画#セルフセット#produce#髪遊び#スターダスト#シエスタ#中二病#厨二病#中二病美容師#相互フォロー#リボーン#DEUXER




《大多数は現実逃避してる?》

よく夢を追ってるって言われるけど
逆なんです
現実的なんです

みんなと同じことをしていて
今は安心かもしれない
でもそれはずっとは続きません💦


「現実維持は衰退する」ですよ

私は何かを選択する時は
今までとはあえて逆を選びます!!

アブノーマルを選び続けたから
今の自由きままな毎日がある😳❤️


あの日あの時、いまこの選択が
未来に繋がってるって思うと
一つ一つの選択がワクワクしますね💓(*´∇`*)

あなたもhappyな
lifestyleに....💓


---------------------------


⭐︎Meiishii OFFICIAL LINE@⭐︎

元アパレルスタッフ👗が数ヶ月で激変した秘密💞
LINE@登録者様限定で
お伝えしますっ😋✨
検索してください❤️❤️

LINE@🆔👉@wev3179z


#権利収入#稼ぐ #お金 #起業 #副業 #独立 #預金 #自由 #ビジネス #美容師ママ#稼げるまでサポート#自由なお金#お小遣い稼ぐ#美容師あるある#ラーニングコストなし#稼げる#誰でも#豪華海外旅行 #自由な時間#生足女子#美容師アシスタント1年目#美容師アシスタント2年目#セレブ#美容師アシスタント3年目#毎日が休日#ネイル女子# 仕事とプライベートが同じ#美容師卵#茶屋町#美容師アシスタントの休日

モデル施術。ストレートさせていただきました!
仕上がりは最高!
やってみたいなって方はご一報ください!
髪を褒められない理由をなくしていきます!
#アモンちゃん#anon #haircare #design #美容室 #美容師アシスタント1年目 #誰もが憧れる#モデル募集中

今日は営業後にインパのかなちゃんとあんなちゃんとラーメン🍜

#美容師アシスタント1年目 #営業後の楽しみ #眠いけど食べたい #ラーメン #満天家 #かなちゃんの笑いのツボ

今日は高校時代の友人と5人でかき氷食べて岩下新生姜ミュージアムに行ってきた‼新生姜ミュージアムでエッグハントをして二時間ぐらい見つからずに館内歩き回った💦閉園まぎわに部屋の扉が開けられるところで突然芝居を始めちゃうあたり元演劇部だなぁと思う✴✴ #かき氷 #山田屋 #栃木 #岩下新生姜ミュージアム #エッグハント難しい #演劇部あるある #美容師アシスタントの休日 #美容師アシスタント1年目

昨日は佐野店勤務でした!営業前に小島さんをシャンプーさせていただいてお褒めの言葉をいただきました✨✨ 夕方にはヘッドスパもさせていただけてとても充実した1日でした!
写真は家に帰る途中で寄り道したスタバの新作🍓

#美容師アシスタント1年目 #EARTH佐野新都心店 #ヘッドスパ #シャンプー #指名とれるように頑張るぞ#スタバ新作 #ストロベリークリームフラペチーノ #チョコソーストッピング

Happiness入社式💗
いろいろ悩んだり、不安もたくさんあるけど、今日から今以上に頑張ろうと思えた。
研修の動画見たり、代表3人の話を聞いてヤル気に満ちてる🔥
全部投げ出したいって思ってたけど、今しか出来ないこと今だからこそ頑張れることもあるはず。

新しく目標が出来た1日でした💪🏻💫💫
泣き虫でたくさん泣くけど、もっとできること増やして、ゲストと関わりたい。

#ミニヨン
#ハピネス
#mignon
#同期
#意地でも辞めない
#頑張りたい
#じぶんのできなさにイライラする腹立つ
#いろんな楽しみがあるから頑張れてる
#美容師アシスタント1年目
#まだまだやれる
#美容師人生始まったばかり

リーフ大会も終わり、今日からフロアで働きます😊❣️
シャンプー緊張するけど、満足してもらえるように、気持ちいいシャンプーしたい!
ゲストからはあたしも美容師。
プロ意識忘れない。
ってことで、今日も1日頑張るぞ〜💪🏻💫💫
#mignon by happiness
#ミニヨン
#ハピネス
#高の原
#美容師アシスタント1年目 🌱

先日、先輩方から国試合格のお祝いにメッセージ付きでお菓子もらいました😊✨
ありがとうございます😘
#美容師#美容師国家試験 #美容師アシスタント1年目 #ギャラリアサンク

専門のときから成長が遅い割にはノートの書き込みが無駄に多い。
だけど、教えるときには役にたつ!
昨日教えているときにノート見ながら追いつかれないようにしなきゃと思った。
グレイカラー頑張ろっと👊✨ #無駄に書き込んである#復習ノート#学ぶことがいっぱい#美容師アシスタント1年目 #グレイカラーがんばるぞ

1人だけのアシスタントで同期いなくて寂しい。豆腐メンタルだし頭悪くて怒られることも多くて泣きそうだった😔そんな時に皆との写真見て頑張ってるの😇明日も仕事頑張ろ👋#美容師アシスタント1年目 #同期いない #寂しい #それでも #笑顔で #頑張るね #絶対泣かない

今日から社会人。
もう学生卒業したんか、

#社会人1年目 #美容師アシスタント1年目

Most Popular Instagram Hashtags