#美容師

19 posts

TOP POSTS

本日は大阪リーディアル梅田美容商事さんにて200名近くの美容師の方々にセミナーをさせていだきました!
.
3日前も大阪来たけど笑
.
僕はセミナーを始める前にはいつも皆さんと目線を合わせて挨拶をしてから始めるようにしています。
.
なぜならば美容師一人一人がご来店いただいているお客様からしたら日本一だから。僕はただ少しエッセンスをお渡しできたらという想いでセミナーをやらせていただいているので。あとは一緒にもっと良くしていきたいから、仲間という気持ちで目線を合わせて挨拶してから始めさせてもらってます。
.
全国を周っている美容師の講師の方々、これやるときは #エザキ流 と言ってから行なってください笑
.
本日も素敵な美容師の方々とお会いできて幸せでした!!
.
違う会場で息子のえいともセミナーしていたので帰りは一緒に!!
.
どんどん成長している息子達が可愛いし本当に嬉しいです🌟
.
さらに成長してください!!
.
明日はかなり大きな撮影、楽しむぞ🌟

#エザキヨシタカ #梅田美容商事 #髪書房 #リーディアル #大阪 #セミナー #美容師 #grico #宮永えいと #TORA #インテンス

春のおすすめグロス♡♡♡


今回使っているのは
キャンディードールの
モイスチャーリップトリートメントと
SCANDALのエナメルリップグロス 4番!


しっかり保湿ベースをつけた後に
細かいラメが入ったピンクの
エナメルグロスで
うるっとつやっと
かわいいピンクな唇に♡


おすすめです☺︎✨

モデルは大好きなみうさん♡
@m_y_3733

#ヘアスタイル #簡単アレンジ #ショートアレンジ #ヘアアレンジ #セルフアレンジ #カラー #グラデーション #ハイライト #ブリーチ #グラデーションカラー #サロン #サロンモデル #モデル #ヘアカタログ #美容師 #美容院 #美容室 #撮影 #fashion #instafashion #hm #zara #forever21 #uniqlo #gu #bob #updo #haircolor #longhair #hairstyle

インスタからのお客さまです✨
後ろが特に長さが伸びていたので、
少し段を入れてスッキリ見せました!
前から見たときも
雰囲気が変わります🙆
前から見たときも
流しやすく角をとりました🌟

そして、ネット予約が
5/2.4.8.9.13.14.15
まだ空いてます!! ネット予約埋まってるところはTEL、DM、コメントからも予約受け付けてます✨

#青山#原宿#渋谷#表参道#ファッション#撮影#サロモ#かわいい#美容師#ショート#ヘア#ヘアスタイル#ボブ#ナチュラル#スタイリング#サロンモデル#巻き髪#巻き方#シースルーバング#前髪#ヘアアレンジ#ヘアセット#ヘアカラー#ロング#外国人風#グレージュ#ミディアム#メイク#キャラデコカラー#おフェロ

.
.
※※※
.
LEGOLAND Japan 🇯🇵
.
行ってきたっ🚶‍♀️
着くまではそんなに乗り気じゃなかったんやけど
着いて速攻テンション上がった/(゚o゚)\
.
.
インスタ映えのものが多すぎて
わっくわくやた🙈💓
.
乗り物はたった一つ。(笑)
その他の時間は写真撮影に時間を費やしました。(笑)
.
.
ただただ、子供多すぎやった((( °_° )))
.
.
写真ありすぎて…気長に全部見てね♡わら
明日 明後日もLEGOLAND更新しまーすっ
.
.
.
#レゴランド #legoland #legolandjapan #LEGO #楽しい #最高 #インスタ映え #ゴープロのある生活 #gopro #写真好きな人と繋がりたい #myboo #美容師 #大好き #おしゃれ #お洒落な人と繋がりたい #couple #カップルフォト #カップル #date #デート #名古屋 #nice #good #happy #enjoy #love #instagood #like4like #いいね返し #いいねした人全員フォローする

✨僕の声あり✨今日はアメリカピンをしっかり止めるやり方です😆✨しっかり見て是非チャレンジ😉✨ .
最近腕につけてる @203jewelry_kyoto のアクセサリーが可愛いしカッコイイ💍よかったら覗いて見てください👀
. .
アクセサリーは @p.h.ac さんのを使っています✨
可愛いのがいっぱいあるので覗いてみてください👀✨💫
. ✨✨✨✨✨✨✨✨✨
#ヘアアレンジ#ヘアカラー#ヘアスタイル#サロン #ウェディング#ブライダル#ドレス#ネイル#メイク#オシャレ#台湾#ファッション#アクセサリー#東京#hair#wedding#韓国#美容師#美容室#名古屋#love#セミナー #ミディアム#サロモ#サロンモデル#コスメ

だいぶ遅くなりましたが、、、 先週デビューテストに合格して、明日からスタイリストとしてMASHUあべのnini店で働かせて頂ける事になりました♡

ずーっと待ってくれていたお客様や、モデルに協力してくれた皆さん、いろいろ教えてくださった先輩方、時には怒ったり慰めたりして応援し続けてくれたみんな、ほんっとうにありがとうございました!!! いろんな人に助けられて、ここまで来れたと思います。

やっとスタート地点に立てたので、これからもっともっと美容師を楽しもうと思います(^^) あともう一つご報告なのですが、実は4月28日から6月末までの2ヶ月間、誠に勝手ながら肺の手術とリハビリでお店をお休みさせて頂きます(>_<) 折角デビューしたのですが、全力でスタイリストをするためにも、しっかり体調を整えてから復帰しますので、7月まで待っててくださいm(__)m

7月は皆さん待ってますね♡笑

本当にありがとうございました!!!!
頑張ります(^O^) #美容師
#スタイリスト
#デビュー
#お待たせしました
#こっから追い上げます
#感謝
#みんなおいでよ天王寺
#カットさせてください

カンファレンスでの様子^_^
.
-----------------------
.
■ 特許取得の新技法・自まつ毛を根元から劇的に上げる!
@UPwardlash#アップワードラッシュ 】開発者👀✨
.
□ UPwardlash®︎について詳しくは...
公式インスタグラム.
➡︎ @UPwardlash .
公式ホームページ.
➡︎ http://r-lash.com/upwardlash/index.html
.
■ まつげエクステ商材< RLASH ▶︎ @r_lash >
.
■ 商材&セミナーに関してのお問い合わせは
📩 rlash.seminar@gmail.com
(※正式なお問い合わせは全てこちらへお願い致します。SNSからのメッセージはお受けしておりません。ご了承下さい。)
.
-----------------------
#まつげエクステ#マツエク#アイリスト
#アイラッシュ#カラーエクステンション
#UPwardlash#まつエク#volumelashes
#ボリュームラッシュ#まつげエクステンション
#アイラッシュアーティスト#アイデザイナー
#カラーコンタクト#カラーエクステ#eyelashextension
#eyelash #lash #lashartist #eyelashes#美容師
#lashextensions #eye #eyemakeup#カラコン
#美容学生#美容師#作品作り#作品撮り#美容専門学校

.
.
.
.
またまた @yuheiyuhei
supremeおそろい。笑
.
.
CARE梅田店10周年で
抽選で素敵なプレゼントが貰えるので
是非一度お店に来て下さい😎✨
.
.
.
.
#大阪#梅田#茶屋町#美容師#美容室#美容院#ldh#exile#jsb#3jsb#三代目#三代目jsoulbrothers#今市隆二#登坂広臣#岩田剛典#山下健二郎#naoto#elly#小林直己#supreme#chromehearts#goros#ronherman#vetements#l4l#f4f

MOST RECENT

Repost from @yoshi_siogao @TopRankRepost #TopRankRepost 代表teruのシュワルツコフのセミナーのヘルプ行かせていただきました。
teruとryomaがパーマ、カラー、カットで一人ひとりのファッション、モデルさんの顔立ちに合わせて、東京のトレンド、技術、美容に対する想いを伝えさせて頂きました。
#add9 #atelierkazu #propagandahair #shwarzkopf #シュワルツコフ #美容師 #ヘアメイク #笹塚美容室#笹塚 #初台 #幡ヶ谷 #代田橋 #渋谷 #lgbt #lgbtally

海外ドラマ大好きアッシュくんこと西村です😑笑
.
グレーアッシュ✨ハイライト
.
初めてのブリーチカラーやハイライトはお任せください。
.
お客様に合わせたデザインをご提案させて頂きますのでお気軽にご相談ください😌
.
4月限定インスタ限定初回料金
3Dハイライトカラー✨¥9600〜
外国人風グラデーションカラー✨¥10050〜
(各メニュー追加ブリーチ¥5000)
.
ご予約はLINE→mhb2813
.
TEL→0471463880
.
もしくはホットペッパーからよろしくお願い致します🙇
.
#アッシュくん #外国人風カラー #アッシュ #グレージュ#ハイライト #グラデーション #美容師 #美容学生 #REVO #LAVIERE #サロンモデル募集中 #3dカラー #バレイヤージュ #ソンブレカラー #オンブレカラー #ちっぷハイライト#instagood #beautiful #ash #gray #color #gradationcolor #hairstyle #hair #イルミナカラー #アディクシーカラー

基本のストレートアップの全体です。
ヘアアレンジもアップスタイルも、両方学び続けます。
日々楽しく学べる事に感謝です。

#KUMASUN #くまさん #美容室 #戸塚 #ヘアメイク #アップスタイル #ヘアアレンジ #くま #ヘアカラー #メイク #美容師 #美容院 #hairstyle #upstyle #hairarrange #横浜

✴︎
すっごく大きな花束を初めてプレゼント💐💗
最近また美容師としてお店で働き始めて
生き生きとしてるママを見てると
自分も新しいことにチャレンジしてみようと思えてくる
母って偉大だなあ💭喜んでくれて良かった☺️🏳️‍🌈
#birthdaypresent #母 #50回目の誕生日 #節目 #三つ子ちゃん #美容師 #尊敬 #flowers #bouquet #素敵 #iloveyokohama #instapic #ig #photooftheday #mirrorless

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags