#美容室asia

21 posts

TOP POSTS

今日はお休みだけどモデル撮影〜♡
毛先にちょっとアクセント♡
#ヘアカラー#ヘアスタイル#越谷美容室#美容室asia #越谷
たもちゃんありがと(^ω^)

エスニックフットネイル✨
ナイスキャラなオシャレ美容師さん♪
小指までしっかりアート(bv`*)
早くご飯行きましょ♪
#美容室asia#越谷#気が抜ける
#footnail#画像から#ジェルでぷっくりフラワー
#gel#gelart#nails#asian#エスニック

これはホントにいい!!肌もスベスベだし、肌荒れも治る!

#イオニート #肌荒れ #お肌スベスベ #鷺ノ宮 #美容室asia

メンズツーブロックビジネススタイル!

#鷺ノ宮 #美容室 #かっこいい #美容室asia #メンズヘアスタイル

はんちゃんがスーパーロングの髪の毛にパーマを〜♡小さい子はじっと待つのが辛いのによく頑張りました💮❤頑張れと何回言ったか(^ω^)笑 入学おめでとう㊗️❤
#はんちゃんのアラレちゃん帽子をかぶるムカアラレ
#似合いすぎてる
#キッズパーマ
#越谷美容室
#美容室asia

new color...♡
ブリーチしてのオンカラー!
くすみのあるピンクに。
透明感もあってお気に入り(^ω^)
#ダスティーピンク#ピンクアッシュ#ダブルカラー#ハイトーン#ヘアカラー#越谷#越谷美容室#美容室asia

MOST RECENT

結婚式のお呼ばれhair♡
白黒に加工したら意外にカッコよかったので…♡
このあいだ @gen_dai さんのセミナーに行ったので似たように作ってみた!ぅーん、質感難しい。けど練習あるのみ。
#お呼ばれヘア#編み込み#ヘアセット#越谷美容室#美容室asia#越谷#ヘアカラー#hair

今日はお休みだけどモデル撮影〜♡
毛先にちょっとアクセント♡
#ヘアカラー#ヘアスタイル#越谷美容室#美容室asia #越谷
たもちゃんありがと(^ω^)

asiaに新人入りました\(^o^)/
金髪!筋肉!(←あるのか?)ハイウェスト!キラキラ王子!フレッシュなイケメンです。よろしくお願いします♡
これでasiaスタッフのハイトーン人口が増えました。

ついでに今日可愛く撮れたムカも一緒に♡♡
#asia#美容室asia#越谷美容室

はんちゃんがスーパーロングの髪の毛にパーマを〜♡小さい子はじっと待つのが辛いのによく頑張りました💮❤頑張れと何回言ったか(^ω^)笑 入学おめでとう㊗️❤
#はんちゃんのアラレちゃん帽子をかぶるムカアラレ
#似合いすぎてる
#キッズパーマ
#越谷美容室
#美容室asia

new color...♡
ブリーチしてのオンカラー!
くすみのあるピンクに。
透明感もあってお気に入り(^ω^)
#ダスティーピンク#ピンクアッシュ#ダブルカラー#ハイトーン#ヘアカラー#越谷#越谷美容室#美容室asia

ハイライトたっぷりのレイヤースタイル☺
ベースがブリーチが何度か入っていてやや白に近いくらいなので綺麗に色がのります(^ω^)お母さんになった舞も変わらず派手で良かった♡笑
#アッシュ#アッシュグレー#レイヤー#ヘアカラー#デザインカラー#ハイライト#メッシュ#美容室asia#越谷美容室#越谷

軽めショートは春らしくレイヤーたっぷりで!
#ショートヘア
#春スタイル
#ダークグレー
#asia
#越谷
#越谷美容室
#美容室asia

メンズツーブロックビジネススタイル!

#鷺ノ宮 #美容室 #かっこいい #美容室asia #メンズヘアスタイル

これはホントにいい!!肌もスベスベだし、肌荒れも治る!

#イオニート #肌荒れ #お肌スベスベ #鷺ノ宮 #美容室asia

今日のお客様♡全体的にダークトーンの透明感のあるグレージュに(^ω^)
アッシュはやはり人気ね〜!
#アッシュ#グレーアッシュ#ブルージュ#グレージュ#バイオレットアッシュ#ヘアカラー#ダークトーン#asia#越谷美容室#美容室asia

出産前にご来店〜♡♡ママになるとは思えないくらい派手にしたけど、綺麗に色が乗って良かった\(^o^)/#ラベンダーグレージュ#アッシュ#ヘアカラー#グラデーションカラー#ハイトーンカラー#美容室#越谷美容室#asia#美容室asia

こないだの麻紀ちゃんのわがままヘア♡
前回黒染めくらい黒くしてたけどちょっと明るくしたくなっちゃった♡の麻紀ちゃん。
上は染めずに中間から毛先にかけてブリーチなしで明るくグラデ風に!
#後ろ姿はやはりギャルだよ←
#グラデカラー
#グラデーション#ヘアカラー#美容室asia#越谷#越谷美容室
#巻き髪
#麻紀髪を巻き髪←

ほなみちゃんカラーチェンジに来てくれましたっ。
今回はトレンドな#ダスティーピンク
ブリーチ1回入ってるからこその透明感。
ダスティーピンクはライトの加減によっても色の見え方が変わるから2wayなカラーですよー。
左がお外。右が室内。
ノン加工♡とても綺麗なのでオススメでーす!
#ダスティーシダー #ヘアカラー#ヘアスタイル#アッシュ#ピンク#バイオレット#美容室asia#越谷美容室#越谷#オン眉#トレンドカラー

交流会BBQ!!!!
越谷にある様々な美容室5店舗+その系列店たちの交流会を兼ねてバーベキュー❤️初めましてばかりだけど、横のつながりができるのは素晴らしい(^ ^) #越谷#越谷美容室#美容組合#美容室asia#美容師の集い#結びとは素晴らしい←君の名はの影響w

Most Popular Instagram Hashtags