[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#美容室改装

135 posts

TOP POSTS

連休を利用して改装しました☘️シャンプー台を新しく⭐️石油ストーブからガスストーブに👍
#hairkanaloa
#美容室改装

たーくさんの愛に感謝❤

リニューアルオープン、突然の告知にもかかわらず。。。
お祝いのお花、お電話、メッセージ
本当にありがとうございます❤

#リニューアルオープン
#美容室改装
#ネイルサロン
#自宅サロン
#三重県津市
#美容室オリーブ
#感謝

#Repost @itsuko_plus with @repostapp.
・・・
明日4/12でビューティールーム伊津子としての営業がラストとなります。今日は改装前に【写ラリーマン 川上卓也氏】に撮影していただきました。素敵な写真ありがとござます。

#沖縄#美容室#美容室改装#リニュアルオープン

夏休みを利用して、シャンプー台のリニューアル工事中!
解体中はこんな感じですが、明後日にはキレイになって新しく完成する予定です(^^) .
運ばれてく旧シャンプー台が悲しい、、
#シャンプー台工事 #リニューアルオープン#美容室改装#大田区美容室 #雪が谷大塚美容室 #美容室工事 #ユメシャン待ち

新たにシャンプー台増設中✨ 皆様にリラックスしてもらうため、1番お客様が楽なシャンプー台を選んでます✨設置前の感じは中々見ないとおもいますが、こんな感じです😁今日は業者さんにエアコンの清掃もしていただき、快適空間を提供するため、色々がんばってます😊工事も後半分ぐらいかな☆最近色々お店の改装工事で金銭感覚が崩壊してきたけど、これも、皆様にもスタッフにも快適にすごしていただくため😄支払いは後から考えよう😅 #SWING #美容室改装 #新シャンプー台 #YUME #ヘッドスパ

本日安城市の美容室を素敵に改装するお打ち合わせに行って来ました😄
かなり充実したお打ち合わせを、みっちり4時間30分させて頂き、自分の提案に「凄いね‼️いいね‼️」を沢山頂き、ご提案した甲斐が有りました♪
帰りに赤塚PAで鴨南蛮そばをすすり、大満足で次のお客様の所に、お見積り提出に向かいます🚙
#安城市#030factory #美容室改装 #鴨南蛮そば #赤塚pa

簡易的に作っていたレセプションもかなり完成度が高まりました✨そして、今日、予定より早めに営業許可証が出来たのでいよいよです😌#ailo#アイロ#うるま市ヘアサロン#美容室改装

着々と進んでいます!これはシャンプー台が付く壁の下地の枠です☺️その裏にはカラー剤などを洗うシンクが付く予定です
私が1番楽しみにしていたばしょ😍シンクを塗装しなくては!!#ネイル#ネイル名古屋#美容室改装

MOST RECENT

たーくさんの愛に感謝❤

リニューアルオープン、突然の告知にもかかわらず。。。
お祝いのお花、お電話、メッセージ
本当にありがとうございます❤

#リニューアルオープン
#美容室改装
#ネイルサロン
#自宅サロン
#三重県津市
#美容室オリーブ
#感謝

連休を利用して改装しました☘️シャンプー台を新しく⭐️石油ストーブからガスストーブに👍
#hairkanaloa
#美容室改装

昼から、日頃お世話になってる大工さんの現場へ勉強も兼ねてお手伝い🔨✨
その前に現場近くでランチ∥(*゚~゚*)モグ モグ
空堀商店街にあるカレー屋の旧ヤム邸さん♪
少し変わったカレー屋やけどうまい!
そして今から帰宅🚗💨
今日もおつかれさまでした!
#勉強#お手伝い#大工 #美容室改装#ランチ#お昼ごはん #カレー屋さん #旧ヤム邸 #空堀商店街 #空堀商店街#谷町#ごちそうさまでした #おつかれさまでした#明日も仕事#インテックス大阪 で。。。#13連勤 #折り返し#帰宅

いよいよ改装始まりました‼️
あっと言う間にすっからかんです😭
なんかさみしいけど、楽しみです😊
水曜からは通常営業します。宜しくお願いします🌝
#美容室改装#壁紙はがすの楽しい#理容椅子ありがとう#トイレもなくなった#筑後#ランプヘアー

美容室。Signhair
2018年1月11日オープン
静岡市葵区紺屋町
工事に入らせていただいています。#新店舗 #美容室改装 #店舗デザイン #店舗解体 #改装工事 #床 #デザイナー

dot.hair gemが10月17日に全面改装しリニューアルオープンしました😊お店のデザインはいつもお世話になっているIDEA APPEALさんです👍これからもスタッフ一同宝塚の方々を"美しく"していきます😃ご来店お待ちしています✨ ご予約はこちら→ https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/2747?stand_alone=1&return=
#宝塚 #dothair #gem #IDEAAPPEAL #イデアアピール #美容室改装 #リニューアルオープン #美しい #人を美しくする #美容師 #美容室 #美容院 #宝塚市小林 #宝塚の人を美しく #スタッフ募集 #美容学生 #美容師募集

WOOD DEPOT 誕生9周年を記念いたしまして、特別な木製玄関ドアをお届けします。卓越された職人技が光るヴィンテージ加工玄関ドアと、北の大地を駆けた野生エゾシカの角が共演。幻想的な雰囲気が醸し出す!『DEER HORN DOOR』発売開始です。
#ウッドデポ
#エゾシカの角
#deerhorn
#ヴィンテージメイドディアホーンドア
#木製ドア
#木のドア
#玄関ドア
#アンティーク風ドア
#ビンテージドア
#ヴィンテージ
#マイホーム計画中
#新築
#店舗
#美容室改装
#リノベ
#リノベーション
#店舗改装

今度は、
.
.
.
自分もオープンから12年働いていた
.
.
.
本店の
.
パームトゥリーリゾート神栖店
.
.
.
がついに改装しまして、
.
まだ完全ではなかったのですが、
.
.
写真撮ってきました😁
.
.
.
働いてた頃の面影全く無し😱
.
.
.
おしゃれに変わりました😲
.
.
昔働いていた自分からすると、嬉しい反面昔の感じがなくなりどこか寂しさも…。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
そんなことは置いといて、
.
木をふんだんに使っているので、
.
これから味がどんどん出てくるのかと思うとそれも楽しみです👍
.
.
近い方は行ってみて下さいね🎵
.
あの雰囲気は行かないとわからない😉
.
.
.
.
.
#パームトゥリーリゾート
#パームトゥリーリゾート神栖店
#有限会社アルファ
#本店
#神栖市美容室
#茨城県神栖市
#鹿嶋市美容室
#美容室改装
#2階建て美容室
#全面ガラス張り美容室
#美容師の原点
#ここが美容師としてスタート
#思い出の場所
#感謝感謝

2017.9.20
Mauna hair
RENEWAL OPEN! 「バリアフリーな空間にしたい」

オーナー様の、お客様を大切に想う気持ちから始まった改装。
入口からカットスペースまでをゆるやかなスロープして、車いすでも楽に入ることが出来るように😊
受付カウンターと間仕切り腰壁はモールテックスで仕上げています👍🏻
たくさんのグリーンディスプレイも素敵です。

10年以上前にお店をオープンされる時もデザインさせて頂いたMauna hair様。
工事が終わって引き渡した後も、長きにわたって良い関係を続けていけるのが弊社の特徴でもあるのかなぁと思います♪お客様に感謝♡ ************************ Mauna hair
広島県呉市阿賀中央6-14-7
tel 0823.73.6608
************************
#店舗デザイン #店舗内装 #広島 #呉市 #美容室改装 #美容院 #モールテックス #オリジナル家具 #バリアフリー工事 #グリーンディスプレイ #リノベーション #新築 #デザインから施工まで

改装後、リニューアルオープン☆ .
日数が少ない中、いつもお世話になってる職人さんのおかげで、なんとか間に合いました! .
とってもいい感じです(^^) これからもより良い空間創り、目指します👍
#サロンドボーテタカハシ#雪が谷大塚美容室 #大田区美容室#美容室改装#リニューアルオープン#ユメシャン#フルフラットシャンプー台 #シャンプー台リニューアル

改装後、リニューアルオープン☆ .
日数が少ない中、いつもお世話になってる職人さんのおかげで、なんとか間に合いました! .
とってもいい感じです(^^) これからもより良い空間創り、目指します👍
#サロンドボーテタカハシ#雪が谷大塚美容室 #大田区美容室#美容室改装#リニューアルオープン#ユメシャン#フルフラットシャンプー台 #シャンプー台リニューアル

マンションのオーナー様より「漏電してるかも」とご連絡があり、現状確認の為現場へ急行!
外部の大きな分電盤に雨漏りがあり、電気線が腐食!!( ; ロ)゚ ゚大変危険な状況でした(--;)
電気職人さんに急遽来てもらい、応急措置しました。 後日大掛かりな工事になってしまいます…皆さん電気と火にはくれぐれもお気をつけ下さい!! #高槻市 #高槻 #摂津市#摂津#フリール#工務店#店舗改装 #リノベーション#美容室改装 #美容室 #ナチュラルピー14店舗め #ナチュラルピー #バルト#Bart#楽しい#高槻市駅
#メンズサロン #こだわり #実力派スタイリスト#雨漏り#漏電#ブレーカー

6月1日にオープン。
Natural.pBart美容室改装させて頂きました🎵
男性の為だけのサロン🕴️男性が羽を伸ばせる店内になっております🕴️🕴️🕴️
✂️【Natural.pBart】ナチュラルピーバルト
大阪府高槻市高槻町15-11東邦ハウスオブアート館2階
📞072-686-6255

#高槻市 #高槻 #摂津市#摂津#フリール#工務店#店舗改装 #リノベーション#美容室改装 #美容室 #ナチュラルピー14店舗め #ナチュラルピー #バルト#Bart#楽しい#高槻市駅
#メンズサロン #こだわり #実力派スタイリスト

Most Popular Instagram Hashtags