[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#美容室中村屋

290 posts

TOP POSTS

ボブスタイルからショートスタイルにイメチェン✨
+パーマで女性らしさを引き立てました!#美容室#美容室中村屋 #ヘアスタイル#ショートヘア#パーマスタイル

親子でご来店頂きました♥
綺麗な髪質は遺伝かな✴
ストレートヘアがお似合いです😍
#美容室#美容室中村屋#ストレートヘア#ツヤツヤ#ヘアスタイル

サラサラヘアをカットのみで印象的なヘアスタイルに✴
#美容室#美容室中村屋 #ヘアスタイル#メンズヘアスタイル#サラサラヘア

髪の毛思い切って短くしたけど…一応、ちゃんとくくれる長さなんだよ〜♡
#愛望 #ショートカット #イメチェン #ポニーテール #東かがわ市 #美容室中村屋 #カット #カラー

ダブルカラー
何色しても似合う友達(^^)いつもありがとう!!ハイトーン夏に向けて是非(^ν^)
#美容室中村屋#美容室#美容師#東かがわ市#イルミナカラーオーシャン #イルミナカラー#ダブルカラー#アッシュヘアカラー

イケメンな高校生(^^)
これからぼちぼち載せていけるよう頑張ろう!
#美容室中村屋 #美容室#美容師 #東かがわ市#メンズスタイル #イケメン #高校生

人気のスタバのプリン❤️先生からの差し入れ❤️美味しかったー(^^)
#美容室#美容師#美容室中村屋#東かがわ市#スタバプリン #うまし!!

4月から正式に中村屋で働くことになりました^ ^名刺も先生が作ってくれました❤️インスタも更新していきますのでよろしくお願いします❤️
#美容室中村屋
#名刺
#よろしくお願いします
#美容師
#東かがわ市
#引田

MOST RECENT

お友達が作ってくれました(о´∀`о)趣味で色々作ってるらしいんですがもう趣味の領域を越えてます(о´∀`о)!!!クオリティーの高さ半端ないです!!
ありがとう😊
#美容室中村屋#美容師#美容室#香川県#東かがわ市#引田#革 #手作り#革ゴム #可愛い#嬉しい

商品のご紹介(〃ω〃)
今インスタの女王こと渡辺◯美さんが絶賛してる人気沸騰中のセフィーヌのファンデーションをお店で取り扱うことになりました(о´∀`о)シルクのような肌に仕上がります❤️
#美容室中村屋#香川県#東かがわ市 #引田#美容師#美容室#美容院#セフィーヌ #セフィーヌシルクウェットパウダー #漢方とシルクで力#化粧崩れしない#渡辺◯美さん御用達#似顔絵描いてみた。笑笑#むずい!笑笑

今日から11月START!^ ^
友達がハワイのお土産をお店に買って来てくれました❤️そう看板ボーイことイケメンとおるちゃんが(〃ω〃)笑
いつもありがとう😊
#美容室中村屋#美容室#香川県#東かがわ市#引田#ハワイ#お土産ありがとう#看板ボーイ#とおるちゃん#ありがとう!!!#11月後半からキャンペーン始まります!!!

Most Popular Instagram Hashtags