[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#美容ブロガー

8698 posts

TOP POSTS

きゃっほーお❤️今日は、#原宿#サロンドミルク 【salon de MiLK】さんで カラーとカットをしていただきましたーぁ💖 .
いつも担当してくださる YUKIさん❤️
.

カラーリングとカット🌼 .
.
.
カラーの色は、#ラベンダーグレージュ ❤️
.
アッシュグレージュの色もすごく艶がよくて、仕上がりもめっちゃ綺麗にしてくださって感激でぇーす💓
.

秋冬にぴったりのカラーにしてもらって❤️テンションめーっちゃ上がってまーす💕
.

とっても髪がツヤツヤになって嬉しいです!💓 🌸( ◠‿◠ )トゥルトゥルなのーぉ❤️
.
カラーは約、2ヶ月ぶり💖
.
. .
仕上げに巻いてもらいましたぁ❤️ 超さらさらでツヤツヤ、毛先もまとまるようにcutしてくださっているのでまとまってきて嬉しい💓
. .
サロンドミルク原宿は、ほんと内装も可愛いし、癒しspotなのだぁ❤️
.

ぜひ行ってみてねえん❤️ 最高ぅぅ💖
.
.

YUKIさん、今日はありがとうございましたぁ☆(╹◡╹)♡❤️
.
.
写真いっぱ〜い撮ったからまた載せるねえ💓
.
---------------------------------------------------- 今日のコーディネート❤️❤️❤️
LODISTPOTTO の新ブランド #ミルフィーユクローゼット のローズのワンピース❤️❤️❤️
展示会オーダー品 ---------------------------------------------------- .
.

#ラベンダーアッシュ
#salondemilk #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #ヘアセット #アッシュ #裏原宿 #ビュースタグラマー #原宿美容室 #グレージュカラー
#ヘアサロン #インスタグラマー #インフルエンサー #ブロガー #美容ブロガー
#ファッションブロガー #今日のコーディネート #djmiya
#今日のファッション #髪さらさら #サロモ
#今日のメイク #今日のファッション
#ファッションブロガー
#今日のお洋服 #原宿ヘアサロン #自撮り女子
#ヘアー

どろあわわ様からジェルクレンジングをいただきました。
早速試したので動画で紹介します😊👍💓 優しくなじませるだけで、するんとメイクが落ちるし、
3種類の泥がブレンドされてるから毛穴の汚れもスッキリ落としてくれるの😆✨
豆乳発酵液や保湿成分も贅沢に配合されていて洗い上がりのつっぱり感もないし、
ゆらぐ肌への負担を軽減する”弾力クッションジェル処方”でベタつきと乾燥がきになる私の肌にはとっても合ってます😃💖 今日10/23(月)店頭販売開始したのでチェックしてみてねー😊👍 #クレンジング #クレンジングジェル
#どろあわわ #どろジェルクレンジング
#メイク #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #化粧落とし #すっきり #潤い
#beauty #美容 #美肌 #skincare #美意識 #スキンケア #美容ブロガー #美容好きな人と繋がりたい #いいね返し #フォロー返します

今日は美的12月号の発売日( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
しっかりGETしてきました♡

シリコンパフ、使ったことなかったので楽しみ〜\( ˆoˆ )/
早速明日使ってみようかと思います!

ロクシタンのブースターオイルはたっぷり4mlも入ってます♡

書店限定付録はヴェレダのバスミルク ミニサイズボトル2本でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
5種類の中からランダムな組み合わせになっているので、私はラベンダーとシトラスのセットを選びました♡

時間のある時にゆっくり読もうと思います♡

#美的 #美的12月号 #雑誌付録 #美的付録 #付録 #シリコンパフ #ロクシタン #ブースターオイル #ヴェレダ #バスミルク #コスメ #コスメ好き #コスメ大好き #コスメ部 #コスメ好きさんと繋がりたい #美容 #美容好き #美容オタク #美容ブロガー #美容好きな人と繋がりたい #美的クラブ #followme #フォローミー #instabeauty #instagrammers #igers #igersjp #biteki #bitekicom #インスタグラマー @bitekicom

.
myスキンケアV・.。*・.。*
.
昨日に続き、お肌が敏感な時期だからこそこだわりたいスキンケアのお話✨
.

大好きなコスメブランドのALBION(アルビオン)❤
.

肌状態が変わった!と何より嬉しい効果を感じ取ることができるブランドです✨
.

使っているのは、乳液のEXAGE(エクサージュ)。
洗いたてのまっさらな肌が求めるものをいちばんに届けるために、「洗顔後まず乳液」がアルビオン流のスキンケア💆✨
.

アルビオンの乳液は、水分・油分・保湿成分が角層の潤いに近い理想バランスでできているのです❤洗顔後の肌がいちばん求めているものを与えてあげれば、角層にしっかり浸透して、潤いバランスを整えてくれます😌
.

使用していくと、肌がもちもち潤って、ツヤのある柔らかい肌になれます❤
また、私は本当に肌が敏感になっている時は、髪の毛が当たるだけでもチクチクすることがある肌なのですが、そういったこともなくなってしまうほど、外的刺激に影響されない肌になることが出来ます!
.

そして、美容液のエクラフチュール。
こちらも本当におすすめ✨
.

先進のデリバリーシステムのアイデアを化粧品に応用したナノセスタBLが配合されています✨
.
肌なじみがとても良く、肌全体が明るくなります!
何よりも翌朝の肌のつるつる感が本当に嬉しいです❤
.
こちら、アトピー体質の方からの評価がとても高く気になっていて去年の今頃から使い始めました❤
乳液は最近になって使い始めたのですが、2つ一緒に使うことで、相乗効果で肌状態が良くなっているなぁと思います😌❤ .
みなさん、いいね!やフォロー本当にありがとうございます😌❤ .

#美容#美容マニア#コスメ#スキンケア#コスメ好きさんと繋がりたい#オシャレさんと繋がりたい#美容好きさんと繋がりたい#美的クラブ#withgirls#ビーズアップ#アップガールズ#andgirlmates#美人百花#ginger#コスメニスト#コスメレポ#コスメレポーター#美容ブロガー#モニターモデル募集#nadecicaモデル#アトピー#敏感肌#乾燥肌対策#instabeauty
#女子力アップ#ビューティ#albion#アルビオン#美容液#乳液

先日「美的Cafe with LISSAGE」にお招き頂き参加してきました♡
10月16日にリニューアルしたばかりのリサージの化粧水。
種類はなんと14種!その中から自分にあった化粧液(化粧水と乳液がこれ1本に!)を選ぶことが出来ます。

リサージはコラーゲン研究から生まれた化粧品です。

美容家の深澤亜希さんとリサージブランドマネージャーの荻野智子さんの貴重な美容トークを聞くことが出来勉強になりました。

当日は、この日のために作られたコラーゲンたっぷりのお料理を頂きながら同じテーブルの美的クラブの方々と歓談できてとっても楽しいひと時でした。ありがとうございました。
自分に合う化粧水もお土産に頂いたので、またアップしますね。

#リサージ #スキンメインテナイザー #シンプルケア #化粧水 #乳液 #美的カフェ #美的 #美的クラブ #美的ブロガー #化粧液 #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんとつながりたい #美容好きさんと繋がりたい #美容ブロガー


夜な夜な#post

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*
日付は変わって、
MAQUIA 12月号は昨日10/23発売!
クリスマスコフレの特集は見ても見ても飽きない🤷🏻‍♀️(笑)
*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

マキアblogで12月号をご紹介させていただきました🎄
よろしければご覧くださいませ😊
私( @kyonco_kyon )のプロフィールTOPにリンクございます💁🏻

札幌、ついに今朝
真っ白いものが空から舞ってたのを見てしまったよね。。

市外では積雪も。。。
早いよ〜急だよ〜〜⛄️
夫はこの雪の中、夏タイヤで遠方へ出張に行っており、
帰宅できず😂
無事に帰ってきてほしいけど、
今すぐにでも帰ってきてほしい気持ちと半々。
ひとりで2人の相手でボロボロ…(:3X∠)_


#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ好き #メイク好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #美容ブロガー #コスメブロガー #置き画くら部 #女子力向上委員会 #コスメオタク #コスメマニア #美容マニア#MAQUIA#マキア#マキアブロガー#マキア12月号#クリスマスコフレ #クリスマスコフレ2017

本日は日本に初上陸した
韓国の美容皮膚科、
オラクル美容皮膚科へ
自分メンテナンスに
行って来ました😃✨✨

ソフトながらもしっかりケアして
くれるミルクピーリングを体験✨
気持ち良くて寝落ちしたけど、
終わった後は肌のトーンが明るくなり、お化粧ノリが明日は良さそう! ✨
#Oracle
#オラクル美容皮膚科
#ミルクピーリング
@oraclejp
#beauty #cosmetics #foundation
#beautyblogger #selfie #ootd
#fifthtl #influencer #コスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい #美容ブロガー
#美容好きさんと繋がりたい #ファンデーション #新作コスメ #リキッドファンデーション #プチプラコーデ #コーディネート #OOTD

またまた、下着の話を失礼します(。´_`。)
以前撮影に参加させて頂いた、メイクランジェリー(補正下着)のMARUKOさんのイメージCM完成が完成しました♡私もちらほら登場しているので、ぜひぜひチェックしてみてください♡


#MARUKO #ボディメイク #バストアップ #ヒップアップ #ボディメイクランジェリー #育乳 #ミヤマリ #vocest #vocemagazine #美容ブロガー #beutyblogger #インフルエンサー #youtuber #美容 #beauty #ママ #男の子ママ #超未熟児ママ #読者モデル #読モ #ママモデル #美容 #beauty #美容オタク #美容マニア #痩せたい #綺麗になりたい #美容好きな人と繋がりたい

MOST RECENT

銀座ファインケアクリニック渋谷院開院まであと少し✨

銀座院にお通いの患者様も12月から脱毛、フェイシャルのご予約が渋谷院でも可能となります💁✨ 銀座院とはまた違う雰囲気をお楽しみ頂けると思いますので是非お楽しみに✨

#ginzafinecareclinic #銀座ファインケアクリニック #美容クリニック #美容ブロガー #脱毛 #脱毛クリニック#全身脱毛#レーザー脱毛#医療レーザー脱毛 #医療脱毛

本日は日本に初上陸した
韓国の美容皮膚科、
オラクル美容皮膚科へ
自分メンテナンスに
行って来ました😃✨✨

ソフトながらもしっかりケアして
くれるミルクピーリングを体験✨
気持ち良くて寝落ちしたけど、
終わった後は肌のトーンが明るくなり、お化粧ノリが明日は良さそう! ✨
#Oracle
#オラクル美容皮膚科
#ミルクピーリング
@oraclejp
#beauty #cosmetics #foundation
#beautyblogger #selfie #ootd
#fifthtl #influencer #コスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい #美容ブロガー
#美容好きさんと繋がりたい #ファンデーション #新作コスメ #リキッドファンデーション #プチプラコーデ #コーディネート #OOTD


【FIND THE SHEEP】み〜つけた!

”銀座ファッションウィーク”が10/31まで開催中。普段入れないエリアのフォトスポットや、各店舗で様々なイベントがあるので要チェック✔︎

#lovemerinowool を、松屋銀座・銀座三越・東急プラザ銀座・和光 の店舗内にいる【sheep】の写真とともに @thewoolmarkcompanyjp をフォローして、インスタ投稿すると、なんと特賞はオーストラリア🇦🇺旅行♡

オーストラリアは見るところが多くて、食べ物も美味しいので行きたいな〜✈️

最高級のメリノウールをきて今年の冬は暖まりたい!

****************
#銀座 #ginza #ウールマーク #読者モデル #サンキュインスタ部 #サンキュ #ジバンシイ #松屋銀座 #銀座三越 #東急プラザ銀座 #銀座和光 #銀座ファッションウィーク #和光 #美容ブロガー #influencer #インフルエンサー #フォロバ100 #相互フォロー #サンキュ #サンキュ公式ブロガー

NEWカラコン♡
GIVRE TOKYOのORIENTAL MISTです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

派手すぎない、瞳に馴染むラベンダーカラーはグレーっぽくもあり、ブルーっぽさもあるなんとも言えない絶妙な色です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

直径も大きすぎなくて私好みでした♡
気に入ったので多分また買うと思います\( ¨̮ )/

#givretokyo #ジーヴル #カラコン #カラコンレポ #ナチュラル #ナチュラルカラコン #自然に盛れる #ナチュ盛り #カラーコンタクト #メイク #メイク好き #メイク💄 #メイク大好き #メイクアップ #メイク好きさんと繋がりたい #美容 #美容ブロガー #美容好きな人と繋がりたい #colorcontacts #instagrammers #beauty #igers #igersjp #アイメイク #かおメイク #オリエンタルミスト #followme #フォローミー #インスタグラマー

.
myスキンケアV・.。*・.。*
.
昨日に続き、お肌が敏感な時期だからこそこだわりたいスキンケアのお話✨
.

大好きなコスメブランドのALBION(アルビオン)❤
.

肌状態が変わった!と何より嬉しい効果を感じ取ることができるブランドです✨
.

使っているのは、乳液のEXAGE(エクサージュ)。
洗いたてのまっさらな肌が求めるものをいちばんに届けるために、「洗顔後まず乳液」がアルビオン流のスキンケア💆✨
.

アルビオンの乳液は、水分・油分・保湿成分が角層の潤いに近い理想バランスでできているのです❤洗顔後の肌がいちばん求めているものを与えてあげれば、角層にしっかり浸透して、潤いバランスを整えてくれます😌
.

使用していくと、肌がもちもち潤って、ツヤのある柔らかい肌になれます❤
また、私は本当に肌が敏感になっている時は、髪の毛が当たるだけでもチクチクすることがある肌なのですが、そういったこともなくなってしまうほど、外的刺激に影響されない肌になることが出来ます!
.

そして、美容液のエクラフチュール。
こちらも本当におすすめ✨
.

先進のデリバリーシステムのアイデアを化粧品に応用したナノセスタBLが配合されています✨
.
肌なじみがとても良く、肌全体が明るくなります!
何よりも翌朝の肌のつるつる感が本当に嬉しいです❤
.
こちら、アトピー体質の方からの評価がとても高く気になっていて去年の今頃から使い始めました❤
乳液は最近になって使い始めたのですが、2つ一緒に使うことで、相乗効果で肌状態が良くなっているなぁと思います😌❤ .
みなさん、いいね!やフォロー本当にありがとうございます😌❤ .

#美容#美容マニア#コスメ#スキンケア#コスメ好きさんと繋がりたい#オシャレさんと繋がりたい#美容好きさんと繋がりたい#美的クラブ#withgirls#ビーズアップ#アップガールズ#andgirlmates#美人百花#ginger#コスメニスト#コスメレポ#コスメレポーター#美容ブロガー#モニターモデル募集#nadecicaモデル#アトピー#敏感肌#乾燥肌対策#instabeauty
#女子力アップ#ビューティ#albion#アルビオン#美容液#乳液

スキンケアなう。
⭐︎アスタリフト モイストローション
⭐︎資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート
⭐︎資生堂 アルティミューン パワライジング アイ コンセントレート
⭐︎津田コスメ スキンバリア クリーム
⭐︎ハーブファーマシー マロー ビューティ バーム ✳︎ ✳︎ ✳︎ アスタリフトはパシャパシャたくさん デコルテから手足まで安心して使えた。浸透から潤い感までの安心感。
アルティミューンは、特に目元用がお気に入り。脱ちりめんジワ。いらっしゃいふっくら感。
津田コスメのスキンバリアクリームは、香りもサッパリだから特に昼間用にオススメしたい。
最近効果を特に実感しているバーム。#コスメキッチン で買いました。夜お手入れ最後に塗って朝の肌ふっくら感。昼も下地の前に仕込んで乾燥予防&内から漂うツヤ感演出。昼ももっちりな触り心地。
#スキンケアなう #スキンケア #資生堂 #SHISEIDO #アルティミューン #アルティミューンパワライジングコンセントレート #アスタリフト #astalift #モイストローション #津田コスメ #tsudacosme #tsudasetsuko #スキンバリア #スキンバリアクリーム #ハーブファーマシー #バーム美容 #マロービューティバーム #美容ブロガー #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい


ジバンシイ GIVENCHY
【ランタンポレル】をご紹介いただきました。

20年くらい前に、パウダーを使って以来のジバンシイ。周りにも実はファンが多いのですが、スキンケアラインははじめて。

今回は【ランタンポレル】のセラム、クリームを
@cosmelounge のキャラバンラウンジで存分にお試しさせていただきました。

クリームはホイップクリームのようなシルキーな感覚に感動♪

エイジングケアを超えたタイムレスケアをうたっているだけあって
現代女性の様々な肌悩みにアプローチしてくれます。

お土産でいただいたフェイスマスクは、とっても特徴があるんです(写真 4,5枚目)引きあげ効果抜群で、1回でかなりの効果が得られます。

詳しくはブログにUPしました♪
https://ameblo.jp/eycm-beauty/entry-12321217692.html

****************
#コスメラウンジ #cosmelounge #キャラバンラウンジ2 #GIVENCHY #ジバンシイcl #スキンケア #コスメ好きな人と繋がりたい #読者モデル #サンキュインスタ部 #サンキュ #ジバンシイ #voce #maquia #美的
#美容ブロガー #influencer #インフルエンサー #フォロバ100 #相互フォロー #サンキュ #サンキュ公式ブロガー

. フラワーアレンジメント💐に出掛けた今日は、暖かかったので、アンサンブルコーデ🎀 .

こちら、結構前にl'est roseさんで購入したもの🌹
.

カーデの刺繍やデザインがとても凝っていて可愛くてお気に入りです☺❤
半そでニットの首元にもお花があしらわれていて、本当に可愛い🌹💕
.
オフホワイトのお洋服大好き❤
こういう、微妙に色味の違う服をついつい集めてしまいます(笑)
.

今日はAラインの茶色のスカートと合わせました💗
.

#ootd#カーディガン#カーデ#アンサンブル#lestrose#レストローズ#コスメ好きさんと繋がりたい#オシャレさんと繋がりたい#美容好きさんと繋がりたい#美的クラブ#withgirls#ビーズアップ#アップガールズ#andgirlmates#美人百花#ginger#コスメニスト#読者モデル#コスメレポーター#美容ブロガー#モニターモデル募集#nadecicaモデル#hana美人#大人可愛い#素敵女子#女子力#ビューティ #花柄#花#flower

International conference
.
.
アメリカでの国際会議に出席🌹
たくさんの国の個人事業主が
最先端の情報を取りにきてました👏
.
.
キーワード🔑
#ミレニアル世代
#フリーランス
#個人事業主
.
.
この2年を境に日本だけでなく
世界で、働き方が劇的に変わる😳❤️
.
.
自分の未来は、自分で創り上げていく✌︎
人生は誰と出会うかで変わる☺︎
人生は、出会いでしか変わらない
.
.
つるみを変えて
環境を変えて
ただ、それだけで人生は変わる🌹
.
.
#美容ブロガー#美容ライター
#リバースエイジング#reverseaging
#エイジングケア#agingcare

#beautyblogger
#beautywriter
#globalbeautyadviser

#インフルエンサー
#インスタグラマー
#influencer
#Instagramer

#THEPREGO
#PREGOLOFT #pregoloft
#美肌カウンセラー

先日「美的Cafe with LISSAGE」にお招き頂き参加してきました♡
10月16日にリニューアルしたばかりのリサージの化粧水。
種類はなんと14種!その中から自分にあった化粧液(化粧水と乳液がこれ1本に!)を選ぶことが出来ます。

リサージはコラーゲン研究から生まれた化粧品です。

美容家の深澤亜希さんとリサージブランドマネージャーの荻野智子さんの貴重な美容トークを聞くことが出来勉強になりました。

当日は、この日のために作られたコラーゲンたっぷりのお料理を頂きながら同じテーブルの美的クラブの方々と歓談できてとっても楽しいひと時でした。ありがとうございました。
自分に合う化粧水もお土産に頂いたので、またアップしますね。

#リサージ #スキンメインテナイザー #シンプルケア #化粧水 #乳液 #美的カフェ #美的 #美的クラブ #美的ブロガー #化粧液 #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんとつながりたい #美容好きさんと繋がりたい #美容ブロガー

今日は美的12月号の発売日( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
しっかりGETしてきました♡

シリコンパフ、使ったことなかったので楽しみ〜\( ˆoˆ )/
早速明日使ってみようかと思います!

ロクシタンのブースターオイルはたっぷり4mlも入ってます♡

書店限定付録はヴェレダのバスミルク ミニサイズボトル2本でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
5種類の中からランダムな組み合わせになっているので、私はラベンダーとシトラスのセットを選びました♡

時間のある時にゆっくり読もうと思います♡

#美的 #美的12月号 #雑誌付録 #美的付録 #付録 #シリコンパフ #ロクシタン #ブースターオイル #ヴェレダ #バスミルク #コスメ #コスメ好き #コスメ大好き #コスメ部 #コスメ好きさんと繋がりたい #美容 #美容好き #美容オタク #美容ブロガー #美容好きな人と繋がりたい #美的クラブ #followme #フォローミー #instabeauty #instagrammers #igers #igersjp #biteki #bitekicom #インスタグラマー @bitekicom

またまた、下着の話を失礼します(。´_`。)
以前撮影に参加させて頂いた、メイクランジェリー(補正下着)のMARUKOさんのイメージCM完成が完成しました♡私もちらほら登場しているので、ぜひぜひチェックしてみてください♡


#MARUKO #ボディメイク #バストアップ #ヒップアップ #ボディメイクランジェリー #育乳 #ミヤマリ #vocest #vocemagazine #美容ブロガー #beutyblogger #インフルエンサー #youtuber #美容 #beauty #ママ #男の子ママ #超未熟児ママ #読者モデル #読モ #ママモデル #美容 #beauty #美容オタク #美容マニア #痩せたい #綺麗になりたい #美容好きな人と繋がりたい

💄💋
.
@bobbibrownjapan
#クラッシュドリップ カラー💄💋
.
するする〜っと塗れて
ふんわりとしたマット感の仕上がり☺︎
はっきりした色でも馴染みやすくて使いやすい♪
.
今日はNo.24 エンジェル👼🏻でお出かけしたのですが、
ほんの少しくすんでいるピンクは優しい色で番人ウケします♡(3枚目)
.
No.13 サンシャイン🌅はイエベに馴染みやすいオレンジレッド💋
秋ファッションに合わせてつけるといい感じになりそう😆(デートの時につけようかな)
.
そして
9/29発売したばかりですが、ボビイブラウンらしいブラウンベースの他の色もすでに気になる😳❗️
因みにエンジェルは現在在庫切れみたいです💦
.
また詳しくマキアblogにアップしますね。
,
#クラッシュドリップカラー #ボビイブラウン#bobbibrown#bbgirlscrush
#美容ブロガー#ママ美容#マキア#マキアオンライン#MAQUIA#美セレブ#美容ブロガー#マキアブロガー#美容ブロガー#美容好きな人と繋がりたい #maquia #maquiaonline #beautyandthebeast #秋コスメ#新作コスメ#新作リップ

*
本日公開☀️
アスタリフト タイアップページにて
店舗取材をご紹介させていただいております🙇
セルアクティブセラム&激レアバッグのプレゼントも✨
是非ご覧ください🙇🙇
*
大人のための肌診断も!
百貨店の化粧品カウンターにアスタリフトが登場💕
👉https://maquia.hpplus.jp/brand/account/astalift/skincare/kwcwQIA
*
ブログでもご紹介させていただきました。
よろしければプロフィールリンクからご覧いただけますと幸いです🙇
*
#アスタリフト内閣1706#アスタリフト内閣 #アスタリフト#PR#スキンケア#アンチエイジング#美容#美肌
#beauty#happy#skincare#cosmetics#コスメマニア#化粧品#女子力#女子力アップ
#beautyblogger#beaustagrammer#instalike#instabeauty#maquia#マキア#読モ#読者モデル#ブロガー#美容ブロガー

#今日のばんごはん
#ピーマン づくし❣️#ピーマンの肉詰め#ピーマンおかか炒め #居酒屋メニュー#술
ピーマンは、シミやそばかすの原因となる#活性酸素 を除去する抗酸化成分が豊富。中でも#ビタミンC は野菜の中でトップクラスの含有量があるらしいです!
#요리 #美容ブロガー
#청소#잘자#화장품##선물#셀카#셀피#selfie#데일리#데이리그렘#뷰티
#맛스타그램#서울스타그램#うたかた

きゃっほーお❤️今日は、#原宿#サロンドミルク 【salon de MiLK】さんで カラーとカットをしていただきましたーぁ💖 .
いつも担当してくださる YUKIさん❤️
.

カラーリングとカット🌼 .
.
.
カラーの色は、#ラベンダーグレージュ ❤️
.
アッシュグレージュの色もすごく艶がよくて、仕上がりもめっちゃ綺麗にしてくださって感激でぇーす💓
.

秋冬にぴったりのカラーにしてもらって❤️テンションめーっちゃ上がってまーす💕
.

とっても髪がツヤツヤになって嬉しいです!💓 🌸( ◠‿◠ )トゥルトゥルなのーぉ❤️
.
カラーは約、2ヶ月ぶり💖
.
. .
仕上げに巻いてもらいましたぁ❤️ 超さらさらでツヤツヤ、毛先もまとまるようにcutしてくださっているのでまとまってきて嬉しい💓
. .
サロンドミルク原宿は、ほんと内装も可愛いし、癒しspotなのだぁ❤️
.

ぜひ行ってみてねえん❤️ 最高ぅぅ💖
.
.

YUKIさん、今日はありがとうございましたぁ☆(╹◡╹)♡❤️
.
.
写真いっぱ〜い撮ったからまた載せるねえ💓
.
---------------------------------------------------- 今日のコーディネート❤️❤️❤️
LODISTPOTTO の新ブランド #ミルフィーユクローゼット のローズのワンピース❤️❤️❤️
展示会オーダー品 ---------------------------------------------------- .
.

#ラベンダーアッシュ
#salondemilk #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #ヘアセット #アッシュ #裏原宿 #ビュースタグラマー #原宿美容室 #グレージュカラー
#ヘアサロン #インスタグラマー #インフルエンサー #ブロガー #美容ブロガー
#ファッションブロガー #今日のコーディネート #djmiya
#今日のファッション #髪さらさら #サロモ
#今日のメイク #今日のファッション
#ファッションブロガー
#今日のお洋服 #原宿ヘアサロン #自撮り女子
#ヘアー

Most Popular Instagram Hashtags