[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#美容コンテスト

547 posts

TOP POSTS

昨日行われた 美容コンテスト
『SENSIBILITY』
ワインディング部門で
salonORO聖菜さん7位入賞しました✨
昨年に引き続き2年連続の入賞😃
来年はカット頑張ってね✂︎ #SENSIBILITY#アポロ#美容コンテスト #おめでとう㊗️

やっときたー、優勝いただきました!!ありがとーございます!
人頭でだれかやらせてくれないかなぁ…
#美容コンテスト#ヘアカラー#優勝

グランプリを受賞することが出来ました!
フィニッシング&フォトセミナーを受けさせて頂いた方々のおかげです!
@brote_miyoshi 三好さん
@aiki_mori あいきさん
@yoshimura_torte よしむーさん
@scene_shitabow したぼーさん
@afloat_dl_jacky ジャッキーさん
本当にありがとうございました!
またよろしくお願いします!
#美容コンテスト #グランプリ #しんびよう賞

✂︎✂︎✂︎
初エルマンさんのコンテスト🔥
モデルさんの全面協力に感謝感謝😭🙏
くそ悔しかったけど、楽しかったです😁!
来年こそ、リベンジ💪💪💪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#エルマン #E4
#美容コンテスト
#美容室TOKYO

来週のコンテストに向けて猛練習のタカモリ‼️ チャンピオンのイジ見せてやれーーー✨✨✨ 今年もチャンピオン行けーーーー✨✨✨ #美容コンテスト
#東関東コンテスト
#来週の月曜は郡山でコンテスト✨

今日はコンテストでした😁入賞は逃しましたが良い刺激を貰いました🤗また明日から頑張ります🤘#美容コンテスト#cut#color#spc #スタイリングコレクション

NAGOYA BEAUTY CONGRESS2017
カットモデル部門U-25
ジャーナル賞:髪の文化社賞
いただきました!(^人^)
モデルのみかちゃんには
ほんっっとうにお世話になりました!
初のモデル部門で
入賞できたのは
雰囲気があって綺麗で魅力的な
ちゃんみかのおかげ!!
何回もお店に足を運んでくれたり
衣装探しに付き合ってくれて
とっっっても感謝してますヽ(;▽;)ノ
今度は技術者からの賞を狙いたい!
またちゃんみかと
コンテスト出れたらよいな〜〜(^ν^)♡
#nbc2017
#nagoyabeautycongress2017
#カットモデル #美容コンテスト #カットコンテスト

広島県にコンテスト見に来たぜ👏

刺激いただくぜ👍

#美容コンテスト
#広島
#D2
#お好み焼き

ミツイヘアドレッシングアワード2017終わりました!ダブル受賞できました✨もえちゃん、りおちゃん。こんなすごい賞を取らせてくれてありがとお😢
次はグランプリやーっ㊗️
#静岡市美容院#ミツイヘアドレッシングアワード2017#美容コンテスト#コンテスト#ミツイコンテスト#ダブル受賞やばめ

MOST RECENT

OPENしたばかりの香織さんのサロンK@Oにて!
香織さん・沙織さん・なるみさん 久しぶりすぎて…つもる話が沢山✨
麻布十番駅1番出口より徒歩すぐです!
リラクゼーションにはピッタリのオシャレな空間
高級感満載で素敵なサロンです✨
.
#サロン #エステサロン #美容 #美容コンテスト #ダイエット #エステシャン #麻布十番 #双子美容家 #フェイシャルケア#beauty #beautysalon #privateroom #specialty #healing #rejuvenation #diet #deluxe #open #liftup #facialcare

昨日行われた 美容コンテスト
『SENSIBILITY』
ワインディング部門で
salonORO聖菜さん7位入賞しました✨
昨年に引き続き2年連続の入賞😃
来年はカット頑張ってね✂︎ #SENSIBILITY#アポロ#美容コンテスト #おめでとう㊗️

ミツイヘアドレッシングアワード2017終わりました!ダブル受賞できました✨もえちゃん、りおちゃん。こんなすごい賞を取らせてくれてありがとお😢
次はグランプリやーっ㊗️
#静岡市美容院#ミツイヘアドレッシングアワード2017#美容コンテスト#コンテスト#ミツイコンテスト#ダブル受賞やばめ

🌴glamourアートフェスティバル2017🌴
審査員として参加してきました! *

学生さんたちのフレッシュなエネルギーや
たくさんの素敵な作品を見れて感動の1日! *

母校の審査員ができてとても幸せでした!
忙しい中出させていただき、
Ash本社の方々や波田社長、Ash二子玉川店の皆さん
本当にありがとうございました😊!
*

DMやコメントでいつでもご予約、ご相談
お待ちしております^_^ ☆
LINEからのご予約はこちらから!
@wnb7098w
*
#Ash
#根本燎
#外国人風
#カラーリング
#ヘアカット
#ヘアアレンジ
#ヘアカタログ
#スタイリスト
#二子玉川
#love
#イルミナカラー
#aloha
#followme
#美容室
#撮影
#hair
#instagood
#サロモ募集
#ロケ撮影
#tbt
#かわいい
#大阪
#photooftheday
#こなれ感
#美容コンテスト
#コンテスト
#審査員
#インスタ映え
#glamour
#アートフェスティバル

❤️❤️❤️
ありがたいことに…
衣装もたくさんの方にお褒めいただき色々とご連絡をいただきました😢💕
すごくうれしいです☺️!
今回は珍しく可愛い系にスタイリングしたい気分でした☺️❤️❤️
ヘアデザインがより引き立つよう納得なものは中々見つからないので手作りが基本です🙆💕 hairmake&camera
@sssakiko1
model @qwince22
#neolive#ginza#カット#デザインカラー#キャラクター#ショートカット#美容コンテスト#spc#スタイリングコレクション#中央大会#クリエイティブ#リアリティブ#カットコンテスト#レディースカット#撮影#カメラ#FUJIFILM#撮影モデル募集#リメイク#衣装#洋服#fashion#Love#RED#かわいい

メンズカット部門💙💙💙
金髪からガラッと変えてBLUEに✨
少年だからとことん少年の良さを出したかった作品✨
いつも独特のオーラで私の好きな世界観を表現してくれてありがとう😂💕
手作り衣装もオシャレに着こなしてくれました♪
寝ないで仕込みに付き合ってくれてありがとう✨
ginza店のみんなとも仲良くしてくれて本当にすごく優しくて性格もイケメン😢✨ hair&camera
@sssakiko1
model @1ym_26
#neolive#ginza#美容コンテスト#spc#スタイリングコレクション#中央大会#クリエイティブ#リアリティブ#カットコンテスト#メンズカット#イケメン#hair#hairdresser #撮影#カメラ#ウエットヘア#パーマスタイル#メンズモデル#FUJIFILM#make#Love#BLUE#vivid#かわいい#かわカメラ

レディース部門❤️❤️❤️
コンテスト合間で撮影📸✨
作品造りには一つ一つが思いいれがあるからしっかり残していかないと❣️
それにしても…
かりんちゃん可愛い❤️
人気ものだから超ハードスケジュールだったけど…
私の想いをすごく可愛く表現してくれて本当にありがとう💕
インスタのアイコンに私の作品使ってくれてるー😂💕💕
本当にうれしい💕💕
hairmake&camera
@sssakiko1
model @qwince22
#neolive#ginza#美容コンテスト#spc#スタイリングコレクション#中央大会#クリエイティブ#カット#デザインカラー#リアリティブ#カットコンテスト#レディースカット#ショートヘア#ボブ#キャラクター風#眉毛#撮影#カメラ#FUJIFILM#model#make#hair#hairdresser #猫#Love#RED#かわいい
#かわカメラ

誰かの何かに本気な姿は本当にかっこいい🔥
このままじゃダメやなっていつも気づかされる🤝
関西勢は強かった、、!
わたしも先輩たちに食らいついていこう🔥
#trendvision #トレンドビジョン#trendvision2017#人見記念講堂

✨2017年 JFBCコンクール✨
テーマは『アンバランス』✨
アップ部門惜しくも『2位』‼️
フォトコンは入賞ならずの残念な結果に😵
アップ、フォトコンともに本当に1位とりたかったけど、自分の納得いく作品が作れたしモデルさんも楽しんでくれたみたいなので最高に楽しいコンクールになりました✨今年は初のメイクもやりなかなかのできに大満足✨笑
来年は絶対に優勝する🏆

モデルで協力してくれたあおいちゃん心からありがとうございました✨

#JFBCコンクール#アンバランス#ジェンガ#浜田山美容室#トップスヘアー#美容コンテスト#フォトコン#酒好き美容師

先日のABCコンテスト風景でーす( ´∀`)今年は色々な刺激を受けました。関係者の方々、スタッフの方々ありがとうございました‼️
#イマヘア #ヘアーリール#美容コンテスト

💙❤️ 中央大会✨
総合 優秀賞
レディースカット
優秀賞
でした!! 無事に福岡の全日本行きの切符をゲットしましたm(__)m

モデルをしてくれた大好きなお2人❤️
本当にありがとうございました😢💕💕 賞をいただいて嬉しいですがまたまだ私の力不足…
優勝狙ってたので悔しい😣

全日本は絶対に2人を壇上に上げる❗️❗️❗️ たくさんアドバイスをいただいたり応援して下さった方々やそしてスタッフみなさまもありがとうございました^ ^
全日本もがんばります*\(^o^)/*
#neolive#ginza#美容コンテスト#spc#スタイリングコレクション#中央大会#クリエイティブ#カットコンテスト#レディースカット#メンズカット#Love#RED#BLUE

spc大会⭐️初めてのレディースカットモデル参戦!入賞は出来なかったけど、ノミネートされた事にとても嬉しくて、、🙈💓えりかさんにはハードスケジュールの中、本当にありがたかった😭❤️何をしても可愛いえりかさんにとても助けられた😫課題もたくさん見つけたし、今後の営業に活かせるように頑張ってく!\( ˆoˆ )/❤️#spc#美容師 #美容コンテスト

Most Popular Instagram Hashtags