#美容オタク

15768 posts

TOP POSTS

今更だけど…
MAC ❤️
217SE
ブレンディングブラシ
コラボじゃない普通の毛
よりは毛が柔らかい🌟
普通の方のブレンディングブラシの
方が質はいいけど…
あの硬さがすぎじゃない💔
フェミニンさとスポーティを
組み合わせたポップなバランスを
打ち出す、韓国のデザイナーデュオ、
スティーブ・ジェイ & ヨニ・ピーのコラボ
ソウル・ストリートスタイルの
ヴァイブを感じさせるピンク、
スモーキーウォームニュートラル、
そしてプレイフルな
グラフィックを施したパッケージで登場❤️
パウダーやクリーム製品を
シェーディングや
ブレンディングするのにおすすめ。
ソフトで密度が濃く、丸みを帯びた、
柔らかいブラシ。
ショートハンドルで持ち運びに便利。
プレイフルなシルバーと
ピンクのスペシャルハンドル🐻🌟
#1日1コスメ❤️ #化粧品 #メイク #コスメ #ピンク #美容 #女子向上 #女子 #化粧 #美意識 #美意識向上 #美容オタク #pink #ビューティ #コスメマニア #購入品 #ドラッグストアコスメ #美肌 #mac #マック #マックコスメ #コラボ #デパコス #217se #ブラシ #ブレンディングブラシ

丸岡の#king's8diner さん、店内もとってもおしゃれでした🗽

休日はあっという間だけど、月曜日からの仕事すら楽しくなったら無敵だと思う。それも考え方ひとつ💓

念願の初ウエストポーチをつけながらのメイクアップ

モデルさんの要望で、リンパマッサージをしてから
スキンケアもしっかりさせて頂きます

きちんと老廃物を流してからメイクアップをすると
肌のトーンやリフトアップにもなります

スキンケア時間はぬいて
60分コースでフルメイク

#メイクアップアーチスト#資格#試験#スキンケアセラピスト#リンパマッサージ#リフトアップ#ウエストポーチ#メイクアップ用#ローラメルシェ#ケセランパサラン#アイシャドウパレット#メイク技術#ウェディングメイク#美容オタク#美容仕事#ビコレ#ビューティーアドバイザー#アリネ#141#インフルエンサー#手に職#モデル#緊張#メイク大好き#極める#頑張れ私#美容愛#美容愛好家

.
.
今日のコスメ達。
緑パレットのとこの左下のカーキみたいなグリーンを
下目尻に、上まぶた全体にはグレージュを。
リップはベージュだけだと物足りなかったから
少しベージュに深めの赤を足したよ!
.
今日なんか朝からボケてて
ハイライトするの忘れてたって事に今気づいた(笑)
.
.
#秋メイク #コスメデコルテ #アイグロウジェム
#nars #ナーズ
#今日のコスメ #今日のメイクアイテム
#今日のメイク #メイク #メイク好き
#メイクアップ #makeup
#コスメ好き #コスメマニア #美容オタク #美容家
#メイク好きな人と繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#beauty #美容 #l4l #girl #me #insta_japan

▷▶︎▶︎
__________________
マッサージした後やマッサージ店行った後に
どっとだるさが出ることがありません⁇
.
そんなマッサージの後に起こる好転反応について(^^)❤️
勉強してみたので_φ(・_・
.
好転反応とは?
リンパマッサージをして、鈍っていた機能が動き出し一時的に体調の変化、反応が現れる場合があります。
硬くなった筋肉が緩み、血液やリンパの循環が良くなり、体がバランスを取り戻しながら回復に向かっているのです。
.
出てくる毒素は新しいものからで、身体の深部に溜まっている古い毒素は後から出てきます😲
.
長い間薬を飲まれていた方、添加物の多い食事をされている方、肉や脂肪分の多い食生活の方は反応が出やすいと言われています。
.
体がだるく重くなる
コリによって血液の流れが滞っていたところに血液が流れ出すため、細胞に栄養が行き渡ります。それによって、今まで感覚が鈍くなってしまっていた神経細胞が正常に動き出す事で、だるさを感じるようになったと思われます。コリ固まって動けなかった筋肉が動き出すため、翌日頃からだるさを感じることがあります。
.
筋肉痛、筋肉がつる
体の癖や使い方によって筋肉のコリができ、それによって骨格のバランスが崩れてしまいます。リンパマッサージで内部からコリがほぐれ出し、骨格が正常に戻っていく過程で起こる場合があります。
.
尿が多くなる、濃くなる
全身の血液やリンパの流れが乳酸などの毒素や老廃物を排泄する機能が高まり、尿が多くなる事があります。蓄積された毒素、老廃物が排泄されることで尿や汗の色が濃くなったり、匂いが強くなることもあります。
.
好転反応は2、3日すると出るものが出てしまうことで症状は良くなりますが、人によっては数日続くこともあるようです。好転反応が強く出るほど身体に不要な排泄物を処理できない状態に陥っていたことになります。リンパマッサージを継続することが、より身体の回復、体調改善につながります。
.
リンパマッサージの効果
血液と同じように体中を網目のように張り巡らされているリンパ。
その大きな役割は「免疫機能」と「排泄機能」です。
.
健康面、美容面ともに重要な役割をもっていますが、リンパには心臓のようなポンプ機能がなく、生活習慣や環境の変化などによって流れが滞りやすいのです。
.
滞ってしまったリンパをマッサージをしてあげて自分の力では動けないリンパの流れを促進することができるのです。
.
より健康なカラダ作り、体質改善がリンパマッサージの目的の1つです☺️
.
身体に老廃物が溜まりすぎているとき
硬くなっていた脂肪を揉みほぐし、急に血流やリンパの流れが良くなることで、頭がボーっとしたり眠くなったりするケースがあります。
これが好転反応と呼ばれ、デトックス効果が得られています。身体に溜まっていた老廃物が一定期間身体の中を駆け巡り、老廃物が解毒処理されて体外に排出されればたるみやむくみも解消し、スッキリします😘
.
例えば筋肉にも乳酸という老廃物がたまっており、これも一緒に排出されます。
.
ということで、セルフリンパマッサージしましょ~🙈❤️
.
それにしても前髪伸ばすか悩むわ~🙄
#ダイエット#マッサージ#リンパマッサージ#宅トレ#美意識#自分磨き#女子力#痩せる#セルライト#老廃物#むくみ#浮腫み#産後#産後ダイエット#筋トレ#ストレッチ#夏#おしゃれ#お洒落さんと繋がりたい#水着#ビキニ#セルフマッサージ#セルライト#ボディメイク#ダイエット仲間募集#リンパ#リンパドレナージュ#美容オタク#プール#スイカの浮き輪#海外

♡♡♡2017.7.23-❸
.
Goodnight♡
.
.
みなさまこんばんは♡
お返事前、そして本日3回目postすいません🙏
.
.
今日美容院で見た#otonamuse
【エディターさんのマストバイ】として
私が毎日使ってるオイルが取り上げられてました😍
思わず嬉しくてのpost♡
.
.
.
#sevenflow#セブンフロー
#ハーブサーキュレイトオイルサマージェル
.
.
美容家の#小林ひろ美 さんプロデュースのこちら♡
以前にもpostしましたね♡
.
.
30歳超えたらお肌の油分はぐんぐん無くなって…
砂漠化🐪🐫してくるのですよ💦😱
.
だからオイルはアラフォーには欠かせない一品。
.
.
.
でも夏場ベタベタはヤダ💦{ಠ_ಠ}
という方にはほんとにオススメ♡
.
これはオイルというよりテクスチャーは乳液。
洗顔後のお肌にすぐ使います。
.
3枚目に伸び感を載せてます♡
.
.
手のサイズと比べてもらったら大きさわかりますかね?
このサイズでお顔だけだと5ヶ月くらいは持ちます♡
コスパも最高なんです♡
.
ほんとに…今の私にはなくてはならない一品です♡
.
.
夏のお疲れ肌にはぴったりなんですよ♡
大人に必要なツヤ肌にも不可欠♡
.
.
.
はっఠ_ఠ💦
.
またまた夜分に一方的な熱弁をふるってしまいましたโ๏௰๏ใ ื💦
.
.
ではでは、おやすみなさいませ♡
.
.
お返事ケイゾクしてます🙏
.
.
#beauty #cosmetics
#kiwamezyoshi#ponte_fashion#beaustagrammer #mineby3mootd
#化粧品#コスメ#コスメ#美容#美容オタク
#アラフォー#大人女子#オトナ女子#大人カジュアル#大人かわいい
#置き画#置き画くら部
#おしゃれさんと繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい

MOST RECENT

今日は午前中代休なので
昨日道の駅で買ったお野菜たちも使って
きゅうりのキューちゃんとゴーヤの佃煮作った❤️
からの、スイートスポットにクレープ買いにも行けたし💡充実🙆
専業主婦とかパートタイマーって日々こんな感じなんだろーなー。
子供たちの宿題も監視員できたし❤️
#代休#朝活#常備菜#ゴーヤ#きゅうり#地産地消#新鮮な野菜#フル活用#健康オタク#美容オタク
日々のトレーニングの効果からか
かなり体が締まったの。
お腹とかもいい感じに線が入ってきて😍
だけど昨晩旦那さんに
ここらへんでやめておこうねって言われた(笑)ここを超えて行くとちょっと嫌みたい(笑)
デブも嫌い、バッキバキも嫌い、、、ワガママめ😑
#ワークアウト#筋トレ#腹筋女子

休日いっぱいパワーチャージしたから
今日も頑張りますか🦄💛🌈
この週末みんな沢山お外で遊んだのかなぁ⁈PINCHER skin clear gelが大人気☺️🙏🏻💓
シミになって後悔する前に予防する事が1番大事😤😤😤
PINCHERのお客様がそーやって習慣付いてくれて5年後10年後…PINCHER続けてたからやっぱり違うってなってくれたら私はめちゃめちゃ嬉しい😭💓 #美 #美容 #美は1日にしてならず #継続は美なり #美容マニア #美容オタク #日焼け止め #当たり前 #友達と差をつけるなら違う事しなくっちゃ #ピンシャー #スキンクリアジェル #活性化EGF #EGF #って活性化EGFじゃなきゃ意味ないのみんな知らない事が悲しい😭 #EGF #PINCHER #beauty #love #l4l

【おなじひと?笑】
エステ、ジム無しDiet🌿
Detox美人👼🏻✨
2週間プログラム📖
✨✨✨✨✨
体重ー6㎏
ウエストー8㎝
太ももー5㎝
ふくらはぎー4㎝
✨✨✨✨✨
運動なし。
普通の生活しながら。
リバウンド無し。
嘘みたいだけど、これが事実。
.
デトックス、
ハーブの力、凄すぎます。
固定観念崩れまくりです🌀
今までやって来たのはなんだったんだ💭
.
忙しくてエステやジムに行く時間もない方。
美容、ダイエット出費が止まない方。
.
身体の根本のバランスが崩れているからまた太るんです、終わりがないんです。
もう時間をかけて長い間だらだら続ける、辛いダイエット戦争は終わらせませんか?
.
賢く、効率的に、健康的に✔️
.
信じられる方のみコメント、DM、mail✉️で
#身体#体質改善#毒出し#自然治癒#オーガニック#アトピー#ハーブ#健康#美容#健康オタク#美容オタク#ダイエット#公開ダイエット#産後ダイエット#ブライダルエステ#結婚式準備#痩せたい#デトックス#モデル#エステ#ジム#脚やせ#美脚#くびれ#diet#detox#health#beauty

肌のざらつきを押さえるのと、むくみとニキビを改善するように💪
部分的な赤みは減ったけども、出来ちゃったニキビはマメにケアしないと簡単には治りづらいです‼

代官山駅から3分営業時間10:00~21:00

当院は、韓国美容の皮膚管理を目的にオープンした鍼灸サロンになります。
再生クリームも使用します✨
トータル治療を、目的としておりますので基本のコースface&bodyのみのコースとなります。
ドームサウナに入りながらの施術となりますので、お酒を飲んだ次の日や、浮腫み・ダイエットにも最適です✨

約100分¥12,000
フェイシャルのみ(鍼・漢方パック含む)約45分¥6,000
ボディのみ約一時間¥7,000(鍼灸含む)

渋谷区恵比寿西1-34(予約確定の際お伝えします )
当院は、韓国美容皮膚科・整形外科と提携しており
整形後の管理や、レーザー後の管理もご対応致します。

一般の市場には売られてない、韓国の皮膚科でしか取り扱っていない、皮膚再生クリームと敏感肌・乾燥肌の韓国アイドル達も使うzeroidクリームも取り扱っております🎵再生クリームに関しては韓国の認可を頂いた本物のシワ改善クリームになります。zeroidクリームもセラミド保護膜の特許のある物です。

#鍼灸salonZayon#EGFクリーム#代官山#プライベートサロン#皮膚管理#再生クリーム#皮膚美容#zeroid#韓国美容#美容鍼灸#エステ#egf#漢方パック#パック#再生クリーム#鍼灸#水分クリーム#韓国好きな人と繋がりたい#韓国美容#毛穴#美肌#beauty#韓国#daikanyama#일본#美容オタク#韓国コスメ#デトックス#セラミド#シワ#drsoo#化粧品

Mailは、zayon.tomo@Gmailです。
LINEはzayon.tomoです☺

.
.
今日のコスメ達。
緑パレットのとこの左下のカーキみたいなグリーンを
下目尻に、上まぶた全体にはグレージュを。
リップはベージュだけだと物足りなかったから
少しベージュに深めの赤を足したよ!
.
今日なんか朝からボケてて
ハイライトするの忘れてたって事に今気づいた(笑)
.
.
#秋メイク #コスメデコルテ #アイグロウジェム
#nars #ナーズ
#今日のコスメ #今日のメイクアイテム
#今日のメイク #メイク #メイク好き
#メイクアップ #makeup
#コスメ好き #コスメマニア #美容オタク #美容家
#メイク好きな人と繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#beauty #美容 #l4l #girl #me #insta_japan

.
.
今日は雑誌見て可愛いと思った
下目尻にグリーンシャドウのメイクを♡
この秋はまた昔みたいに、囲みメイクとゆーか
濃いめのシャドウとかを下目尻にいれるの
流行るって言われとるねー!
大好きそーゆうメイク♡
.
娘ちゃんも咳はまだ出るけど
元気モリモリなので今日から保育園!!
ママも仕事頑張るぞー!!
.
.
#秋メイク #グリーンシャドウ
#今日のコスメ #今日のメイクアイテム
#今日のメイク #メイク #メイク好き
#メイクアップ #makeup
#コスメ好き #コスメマニア #美容オタク #美容家
#メイク好きな人と繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#beauty #美容 #l4l #girl #me #insta_japan

憧れのシャネルのチーク💕

330番を購入。
前日に購入したこれまた憧れのシャネルのグロスと合うお色をタッチアップしていただき、330を購入。

でも…
デパコスは自分の中での定番色から手を出すべきだったな。
悪くもないけど、良くもない…
もう少しピンク強めのお色が好みな私。

やっぱりコスメは自分の勘を最優先させて買おうと改めて思い直しました♡

今月はたくさんコスメを買いましたが、その分失敗もいくつかあって、反省中。

来月からはコスメの買い方も考え直さなくては!!

狙っているのはクリニークのチーク💕

ブルーベースサマーに似合うコスメやメイク、また教えていただければ嬉しいです♡

今日もコスメ買うために、仕事頑張ろっ(*☻-☻*)


#コスメ中毒 #コスメラブ #パーソナルカラー #ブルベ #ブルベ夏 #ブルーベース #ブルーベース夏 #コスメ中毒 #コスメ好き #コスメ大好き #コスメ好きさんと繋がりたい #美容オタク #美容大好き #美容 #シャネルコスメ #シャネルチーク #シャネルグロス #クリニーク #クリニークポップ #デパコス #デパコス好き #プチプラコスメ#プチプラ大好き #綺麗 #綺麗になる #綺麗になりたい #美活

今更だけど…
MAC ❤️
217SE
ブレンディングブラシ
コラボじゃない普通の毛
よりは毛が柔らかい🌟
普通の方のブレンディングブラシの
方が質はいいけど…
あの硬さがすぎじゃない💔
フェミニンさとスポーティを
組み合わせたポップなバランスを
打ち出す、韓国のデザイナーデュオ、
スティーブ・ジェイ & ヨニ・ピーのコラボ
ソウル・ストリートスタイルの
ヴァイブを感じさせるピンク、
スモーキーウォームニュートラル、
そしてプレイフルな
グラフィックを施したパッケージで登場❤️
パウダーやクリーム製品を
シェーディングや
ブレンディングするのにおすすめ。
ソフトで密度が濃く、丸みを帯びた、
柔らかいブラシ。
ショートハンドルで持ち運びに便利。
プレイフルなシルバーと
ピンクのスペシャルハンドル🐻🌟
#1日1コスメ❤️ #化粧品 #メイク #コスメ #ピンク #美容 #女子向上 #女子 #化粧 #美意識 #美意識向上 #美容オタク #pink #ビューティ #コスメマニア #購入品 #ドラッグストアコスメ #美肌 #mac #マック #マックコスメ #コラボ #デパコス #217se #ブラシ #ブレンディングブラシ

.
パック毎日使う私としては
このパッケージはかなり使いやすいです👍🏻✨
.
#女子力 #美容ヲタク #美容オタク #美容マニア #パック#リファカラット #quslit1st

・・・・・\ 2017.07.24 /
Never quit ‼︎‼︎


Cleansing gel mask 🖤

クレンジングなのに⁈♡
でも、このまま放置で湯船にぽちゃん🛁🐣
ゆっくりお風呂にも入れて、毛穴のお掃除もできるなんて一石二鳥♡


#honeyskin #facemask #skincare #nightcare #selfcare
#daycare #specialcare #beautyblogger #beautycare
#facialcare #facialmask #instabeauty #beautygram
#THEPREGO *

#はちみつ肌作り #はちみつ肌づくり #はちみつ肌
#美容 #ニキビ肌 #ツヤ肌 #韓国肌 #水光肌 #美肌
#フェイスパック #フェイスマスク #フェイシャルケア
#美への近道 #美容マニア #美容オタク
ファンデいらずなお肌に❤︎
シェアします❤︎
⤵︎
Contact ▶︎▶︎▶︎ DM💌



please🌈 #followme 💋

♡♡♡2017.7.23-❸
.
Goodnight♡
.
.
みなさまこんばんは♡
お返事前、そして本日3回目postすいません🙏
.
.
今日美容院で見た#otonamuse
【エディターさんのマストバイ】として
私が毎日使ってるオイルが取り上げられてました😍
思わず嬉しくてのpost♡
.
.
.
#sevenflow#セブンフロー
#ハーブサーキュレイトオイルサマージェル
.
.
美容家の#小林ひろ美 さんプロデュースのこちら♡
以前にもpostしましたね♡
.
.
30歳超えたらお肌の油分はぐんぐん無くなって…
砂漠化🐪🐫してくるのですよ💦😱
.
だからオイルはアラフォーには欠かせない一品。
.
.
.
でも夏場ベタベタはヤダ💦{ಠ_ಠ}
という方にはほんとにオススメ♡
.
これはオイルというよりテクスチャーは乳液。
洗顔後のお肌にすぐ使います。
.
3枚目に伸び感を載せてます♡
.
.
手のサイズと比べてもらったら大きさわかりますかね?
このサイズでお顔だけだと5ヶ月くらいは持ちます♡
コスパも最高なんです♡
.
ほんとに…今の私にはなくてはならない一品です♡
.
.
夏のお疲れ肌にはぴったりなんですよ♡
大人に必要なツヤ肌にも不可欠♡
.
.
.
はっఠ_ఠ💦
.
またまた夜分に一方的な熱弁をふるってしまいましたโ๏௰๏ใ ื💦
.
.
ではでは、おやすみなさいませ♡
.
.
お返事ケイゾクしてます🙏
.
.
#beauty #cosmetics
#kiwamezyoshi#ponte_fashion#beaustagrammer #mineby3mootd
#化粧品#コスメ#コスメ#美容#美容オタク
#アラフォー#大人女子#オトナ女子#大人カジュアル#大人かわいい
#置き画#置き画くら部
#おしゃれさんと繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい

愛用品紹介❤ベビーオイル
.
ジョンソン・エンド・ジョンソンさんのベビーオイルです😍❤こちらも日本酒の化粧水と同じで、フリーランスで活動されている美容家の松下侑衣花さんがオススメと言っている事で有名ですよね☺💕わたしは無香料を選びました☝️✨赤ちゃんにも使える商品で、低刺激かつ肌を乾燥から守りしっとりと保ってくれます☺みなさんも是非試してみてね〜〜っ!🤗💓
.
#松下侑衣花 #華金#ゆいコス#ゆいコスファン #ベビーオイル#赤ちゃん
#コスメ好きさんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#かわいくなりたい
#綺麗になりたい #きれいになりたい
#女子力 #コスメ #コスメマニア
#コスメ大好き #美容 #beauty #LOVE
#cosmetics #japan
#cosme #美容オタク #美容マニア
#cute #kawaii #picture #photogenic
#instagood #instakawaii

おばあちゃんが自分で
デザインして作ったみたい!
きちんと18Kで🌈❤️
.
.
今日着けてて
凄く可愛くて着けさせて貰ったら
そのままあげると❤️✨
.
.
なんてこった🤦🏼‍♀️
優しすぎるおばあちゃん👵❤️
.
あーちゃんありがと❤️
.
.
ps.この写真撮ってて初めて知った。
いや、忘れてた。
鎖骨にホクロがあったのね😂😂笑
ホコリかと思って必死に取ろうとしてた笑
.
.
明日から仕事はこれでいきます💂🏻‍♀️✨
#おばあちゃん #ネックレス #necklace #grandma #プレゼント #present #18K #美容 #美容オタク #美容好き #美容大好き #おばあちゃんこ

Most Popular Instagram Hashtags