#美学生

541 posts

TOP POSTS

ただ寒い、ひたすら寒い。
京都の方たちはこの事をよく「底冷え」と言うらしい。

#伏見稲荷神社
久しぶりの#美学生 ポーズ

週初めお疲れ様でした💖
頑張ったご褒美に美学生の可愛さで癒されませんか?😻😻😻
http://www.ielove.co.jp/column/beauty/00428/
#いえらぶ美学生 #美学生 #女子大生 #美少女


スワイプしてみてね▷▷▷

『美学生図鑑』に載せていただきました🙈💗
色んなパターンでとても素敵にとっていただき、
ありがとうございました☺️

インタビュー記事ではキャンコレについてたくさん書いてもらっています!

ぜひ見てみてください✨


#美学生 #美学生図鑑 #撮影 #大学生 #instapic #instagood #instalike #instaphoto #instadaily #❤️

彼らとターザン見てきた!勉強しなきゃ。
#cinema#ターザン#movix
#松陵#美学生#今野洋夢

.
久々のけんごとパンチライン

ダーツカラオケ楽しい♪

相変わらずイケメンですわこいつ

美学生図鑑の繋がりに感謝

また飲みにいこ〜めいめい☝️ いまからバイトがんばる☺ .
.
.
.
#instapic #instafriends #instalike #instagram #instaphoto #instagood #panchline#パンチライン#umeda#梅田#東通り#bar#飲み#美学生#美学生図鑑 #ありがとう#follow #followme

MOST RECENT

👸🏼
.
県看の Ms.Mr.💓
写真 担当してきたっ♪
.
みんな 美女すぎて
ファィダー越しから ずっと胸キュンしてたっ😳
.
こんな 美女 たちの写真 撮れるなんて
ホント 幸せだったよ😭💕
もっと 勉強しなきゃね!
.
看大祭にきたら 外部の人も 投票できますよ〜♪♪
.
#opcn #県看
#3年次 #ms #ミス #ms候補 #ミス候補
#ポートレート #ポートレート初心者 #初心者 #もっと勉強しなきゃ
#美女 #女子大生 #美学生 #美女図鑑
#沖縄 #okinawa
#olympus #omdem10mark2 #omdem10mkii #omd
#ミラーレス一眼カメラ #カメラ女子
#写真練習中 #写真初心者
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファィダー越しの私の世界

.
改めまして

Miss Campus Doshisha 2017
ファイナリストが公開されました!
.
今年度からジョインしたミスキャン運営ですが
副代表、カメラマンをさせてもらってます。
.
最高のファイナリスト、運営と共に
どこの大学よりも様々な要素で''イケてる''
ミスキャンパスを作り上げていきます。
.
11月に行われるファイナルイベントまで
全力駆け抜けていきますので
.
どうかご支援、ご協力よろしくお願いします!
.
#ミスキャンパス同志社2017 #同志社 #ミスキャンパス #ファイナリスト #ミスキャン #ミスコン #ミスコレ #美女 #京都 #美学生 #同志社大学 #miss #campus #misscampus #doshishauniversity #doshisha #finalist#misscd #misscddoshisha #MCD2017 #photography #coregraphy

.
初めまして❤︎
この度、ミスキャンパス同志社2017年ファイナリストに選んでいただきました!
エントリーNo.2、文化情報学部2回生の久保美月です。
.
趣味は舞台観劇で、宝塚をよく見ます。
お笑いも大好きで、最近はロバートの秋山さんにはまっています🌿
.
今日からどんな毎日になるのか期待と不安で胸がいっぱいですが、素の自分をだせるよう日々精進します。
まだまだ未熟者ですが、半年間応援よろしくお願いいたします📣
.
エントリーNo.2 久保美月
.
#ミスキャンパス同志社2017#同志社#ミスキャンパス#ファイナリスト#ミスキャン#大学生#美学生#同志社大学#京都#ポートレイト#白ワンピース#miss#campus#misscampus#doshishauniversity#doshisha#finalist#MCD2017#kyoto#japan#cute#kawaii#instagood#photography#portrait#like4like#color

.
初めまして😊
経済学部3回生の渡邉美乙織です。
"ヴィオラ"と読みます。
イタリアのフィレンツェで生まれて、
13年間イタリアに住んでいました🇮🇹
見た目とのギャップがかなりあると思います。
私なりにカラーを出して精一杯頑張りますので、
応援よろしくお願いします❤️
.
#ミスキャンパス同志社2017#同志社#ミスキャンパス#ファイナリスト#ミスキャン#大学生#美学生#同志社大学#京都#ポートレイト#白ワンピース#miss#campus#misscampus#doshishauniversity#doshisha#finalist#MCD2017#kyoto#japan#cute#kawaii#instagood#photography#portrait#like4like#color

Most Popular Instagram Hashtags