#美女めぐり

115 posts

TOP POSTS

古町美女めぐりは今月いっぱい
私の写真詐欺も今月いっぱい
よろしくどーぞ

#新潟
#古町
#美女めぐり
#鉄板備長炭火焼ジョー

週末は美女めぐりのブースがシティホテルとLAWSONの間に出現✨私はほぼスッピンだけど気のせい🤔
#美女めぐり #新潟 #古町

皆様いかがお過ごしでしょうか??本日も美女めぐり開催中ですよ~~~!
古町美女には会えましたか??もしまだ巡ってなーい!という方はぜひ巡ってみてくださいね☆
巡りたいけど、お店の場所がわからない(T_T)という方は
ぜひ古町案内所をご利用ください♪
#美女めぐり #新潟美人 #案内所 #新潟市 #古町

3日前から出た新商品みたい!
海老アボカドチーズ焼き!

#たこ焼き #明石焼き #古町 #美女めぐり

#美女めぐり #新潟美人 #看板娘 #新潟市 #古町 #繁華街 #飲み屋街 #スタンプラリー #キャバクラ #クラブ #ラウンジ #スナック #ガールズバー #居酒屋#love#vacation#look#photoftheday#新潟美少女#美人 #女の子 #nnn #ナイトナビ #cawaii#kawaii#followme #follow #follow4follow #girl

美女めぐり開催中のさなか
DJ's BAR amnesiaで
なんと踊る美女を発見!
こちらのお店、
ラウンジ的なお店なので雰囲気もよし!
スタッフの細かな心遣いも気持ちいい!
ここに行けば美女に会える?かも?
さてこちらの美女はどこのお店の美女でしょう?
誰か当てた方はかなりの美女通です!
美女マスターです!
ちとサービス問題だったかな?w

amnesia
新潟市中央区西堀前通9-1528 三笠ビル2F
20:00~翌4:00
025-201-6292

#美女めぐり

来たった

ジョーさんを美女めぐりで初来店!うまし!
#美女めぐり #鉄板備長炭火焼ジョー #ステーキ #古町

#からっ風#151-A#権堂#キャバクラ#ナイエン#美女めぐり
#週末 🍓151-A🍓

本日より7月スタート✨ 💕イベント美女めぐり💕
皆さん楽しんでいきましょっい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

MOST RECENT

3日前から出た新商品みたい!
海老アボカドチーズ焼き!

#たこ焼き #明石焼き #古町 #美女めぐり

今日は久々のブース開設\( ˙▿︎˙ )/
美女が待ってますよん♡
是非くじ引きしてみて下さいね〜

美女めぐりも残り1ヶ月!!
みなさん奮ってご参加下さい( •̀∀︎•́ )✧︎ 参加方法はHPをご覧ください★
http://www.bijomeguri.com/gondo/?it

#美女めぐり #古町 #新潟 #キャバクラ #スナック #ガールズバー #居酒屋 #美女 #イベント #お酒 #日本酒 #ビール #焼酎 #ウイスキー #カクテル #活性化

アウロラさんで美女発見!!
盗撮風に仕立ててみました!笑
(もちろん同意の上の撮影です)

背が低くて、ネコちゃんが好き♡

30分込み込み1500円!!
是非気軽に会いに行ってみて下さいね♡♡ 参加方法はHPをご覧ください★
http://www.bijomeguri.com/furumachi/?it

#美女めぐり #古町 #新潟 #キャバクラ #スナック #ガールズバー #居酒屋 #美女 #イベント #お酒 #日本酒 #ビール #焼酎 #ウイスキー #カクテル #活性化

【最速】コンプリート者出現!【同日2名】
美女めぐり権堂 開始1週間でコンプリートした猛者が二人も!!!!
写真はその内のお一人もっちさんです!!ありがとうございます!! #美女めぐり #長野美人 #長野市 #権堂 #繁華街 #スタンプラリー

KOJAGEさんは、ワイワイできるガールズバーです\( ˙▿︎˙ )/ 美女めぐりプラン利用で30分1500円!!!
やすーい!! 後13人で参加者が1000名!!! 涼しい店内で美女と楽しい時間を過ごしませんか?

参加方法はとっても簡単!
参加店で美女めぐりプランを使いたいと伝えて、QRコードを読み込むだけ!
bijomeguri.com/furumachi/?fb

#美女めぐり #古町 #新潟 #キャバクラ #スナック #ガールズバー #居酒屋 #美女 #イベント #お酒 #日本酒 #ビール #焼酎 #ウイスキー #カクテル

美女めぐりも残り20日となりました!
現在の参加人数は、累計980人!! 会社の同僚!お友達!と飲みに出るなら取り敢えず古町でしょ??
もーすぐイベントが終わっちゃう( ˃ ⌑︎ ˂ ) ※予告※ブース美女が14日、16日に出勤するかも...! 参加方法はとっても簡単!
参加店で美女めぐりプランを使いたいと伝えて、QRコードを読み込むだけ!
bijomeguri.com/furumachi/?it

#美女めぐり #古町 #新潟 #キャバクラ #スナック #ガールズバー #居酒屋 #美女 #イベント #お酒 #日本酒 #ビール #焼酎 #ウイスキー #カクテル

鉄板焼きで有名なジョーさん!
美女めぐり参加店舗様です😊

参加方法はHPをご覧ください⭐︎
http://www.bijomeguri.com/furumachi/

#美女めぐり #新潟美人 #看板娘 #背中美人 #新潟市 #古町 #繁華街 #飲み屋街 #スタンプラリー #キャバクラ #クラブ #ラウンジ #スナック #ガールズバー #居酒屋 #お店に行くとスタンプを振り向かせられます

暑い日が続いております。皆様夏バテなどはしてないでしょうか?
こういう日は美味しいお酒と美女で癒されてみるのはいかがでしょう?
動画は「feel bar prs」様の女の子達です。

#美女めぐり #長野美人 #看板娘 #背中美人 #長野市 #権堂 #繁華街 #ガールズバー #スタンプラリー #キャバクラ #クラブ #ラウンジ #スナック #ガールズバー #居酒屋

猛暑日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?
こんな日は生ビールがおしいですよね!! 提携店の古町一歩様です。
お酒を飲んだ後はラーメンと行きたい所ですが、
たまにはうどんを食べてみてはどうでしょうか?

詳しくはHPで⭐️
http://www.bijomeguri.com/furumachi/?it

#美女めぐり #古町 #新潟 #キャバクラ #スナック #ガールズバー #居酒屋 #美女 #イベント #お酒 #日本酒 #ビール #焼酎 #ウイスキー #カクテル

割引券あたるくじ引きできるよ〰✨
ちなみに…あと一店舗回ればコンプリートのお客さまがいらっしゃいます!盛り上がって参りましたね🎵

今日はブースもやっていますよ😍
ぜひ古町へ!! 参加方法はHPをご覧ください★
bijomeguri.com/furumachi/?it

#美女めぐり #古町 #新潟 #キャバクラ #スナック #ガールズバー #居酒屋 #美女 #イベント #お酒 #日本酒 #ビール #焼酎 #ウイスキー #カクテル

古町のジョーさんです!
フィレステーキがオススメ😊
枝豆は黒崎茶豆ですよ!
カウンターで美女と飲んでくださいねー!

参加方法はHPをご覧ください★
bijomeguri.com/furumachi/?it

#美女めぐり #古町 #新潟 #キャバクラ #スナック #ガールズバー #居酒屋 #美女 #イベント #お酒 #日本酒 #ビール #焼酎 #ウイスキー #カクテル

あなたは何めぐり??美女が権堂で待ってまーす!

お疲れ様です!
古町美女めぐりどんなですかぁ〜
コンプリートできましたかぁ〜
高級感たっぷりのBELLA NOTTEさん。なんと30分で3000円‼️
おすすめのお店です\( ˙▿︎˙ )/ 参加方法はHPをご覧ください★
http://www.bijomeguri.com/furumachi/?it

#美女めぐり #古町 #新潟 #キャバクラ #スナック #ガールズバー #居酒屋 #美女 #イベント #お酒 #日本酒 #ビール #焼酎 #ウイスキー #カクテル #活性化

本日の美女ブーススタッフは よっし~(左)ともえちゃん(右) です❤
皆さん おまちしてまーす🙆⤴⤴

お疲れ様です〰✨
天候は悪いですが、本日も美女めぐり やってますよ🙆⤴
私も美女めぐりたいですな(о´∀`о)

皆さんから反響の多い 華艶の美女に会ってみたいです❗⤴
ちなみに別の美女めぐりスタッフがインタビューしたところ、

飲み物は抹茶ミルクが好きで、
面白いお客さん、マナーがいいお客さんが好きとの事でした😉🌠 ぜひお会いしてみてください🍸🌹 #美女めぐり #新潟美人 #看板娘 #背中美人 #新潟市 #古町 #繁華街 #飲み屋街 #スタンプラリー #キャバクラ #クラブ #ラウンジ #スナック #ガールズバー #居酒屋 #お店に行くとスタンプを振り向かせられます

こんばんは~!今日も美女めぐりin権堂やってます!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ ドンドコドンドコ♪
先週土曜日にキックオフした美女めぐりin権堂ですが…
初日に関わらずなんと!64人の方が参加してくださいました!
皆様ありがとうございます(*^^*) 本日も美女めぐりブースが20時から設置されますので、ぜひ遊びに来てくださいね(๑•̀ㅂ•́)و♥
2めぐり以上の方は、美女ブースで割引券が当たるくじびきができますよ~~ #美女めぐり #長野美人 #看板娘 #背中美人 #長野市 #権堂 #繁華街 #ガールズバー #スタンプラリー #キャバクラ #クラブ #ラウンジ #スナック #ガールズバー #居酒屋

お疲れさまです☆美女めぐりスタッフです~(*^^*)
今日も天候が悪く、風がつよ~い日ですね😣
さて、今日は美女めぐり「古町共通ナイト割引券」が使える【麺処 拾弐】から、メッセージ頂きましたのでご紹介!

濃いめのしっかりとしたスープが〆にちょうどいい!
古町8番町にあって、アクセスもいいのでおすすめですよ~↑↑
ちなみに私のオススメは辛味噌ラーメンです☆うまい!からい~(*^^*) 美女めぐりの後の〆にぜひお使いください♪
【美女めぐりin古町】http://www.bijomeguri.com/furumachi/?it

Most Popular Instagram Hashtags