[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#美大受験

614 posts

TOP POSTS

美大受験生を連れて、成安造形大学のオープンキャンパスへ。
いろいろな試みに取り組んでいる、良い大学だと思いました。
今年入学した教え子の女の子が案内してくれて、充実した1日に。
琵琶湖を一望できる素晴らしい立地で、学生たちは生き生きと制作していました。
美術領域のアトリエは、自然光が入って素敵。母校とは作りも違うのに懐かしく感じるのは不思議。あの贅沢な時間はもう戻ってこないけど、いい作品描こうー。のエネルギーをいただいた日曜日。
これから帰路。滋賀の風景、すきだ。

おはようございます☀
眠たい💤毎日眠たい💤
でも休みの前日になると
シャキーン✨ってなるんですよね😬
今週仕事はあと3日だし
金曜日から2日間長女帰って来るし
楽しい事考えて乗り越えるぞ!

受験に向けて
デッサン補習を週4回受けてる次女
スロースターターですが
スイッチ入った時の集中力は
我が子ながら凄いなと思います
美大を目指した事がある方なら
経験あると思いますが
手色んな角度から描いたり
ガラスの容器の中に
鉄の玉が入ってる物を描いたり
チェック柄の生地を
くしゃくしゃにした上に
果物色々置いてるのを描いたりと
様々な課題が出されます
この調子ならトップ10で入学出来るん
じゃない⁈
そして授業料半額免除も夢じゃないんじゃない⁈⁈
なんてイヤらしい欲は置いといて😬
努力が結果に繋がる事を
願ってます🙏
授業料半額免除はお・ま・け😬

では水曜日のお弁当
*鮭のムニエル
*卵焼き
*獅子唐と蒲鉾の炒めたの
*こんにゃくのおかか煮
*赤ウィンナー
では行ってきます!

#お弁当#お弁当記録#お弁当日記
#お弁当の日#娘#娘のお弁当
#lunch#luncbox#お昼ご飯
#instafood#obento#インスタフード
#cookingram#デリスタグラマー
#japan#food#クッキングラム
#japanesefood#おうちごはん
#yummy#cooking#アルミ弁当箱
#obentobox#delimia
#japanesebento#デッサン#補習
#美大受験 #美大目指せ

構図がおかしい
6時間 。

#デッサン #静物着彩 #日本画 #美大受験 #野菜

京都伊勢丹20周年のグラフィックきれい💖予備校時代の自分に見せたい!
#平面構成 #美大受験 #京都伊勢丹

今週末から一般入試始まる。
娘が美大受験することになるとは
思いもしなかった数年前。
マスクとR1飲んでもうひと息。
どんな結果でも
頑張ってる今が輝いている。
あと1週間元気が持続しますように!
#デッサン#デッサン画#美大受験#一般入試

今日はサンプル作成で紙立体の日。
プロダクトデザインなどの立体系の美大受験では、受験科目に紙立体というものがあり、当時はもう嫌というほど紙立体作ってたけど、いまだに作ることがあります。
ただ、紙にスチのりの指紋がついても目を瞑りますが。
#紙立体 #美大受験 #紙立体あるある

大学受験を思い出すようなスタジオ🎨#ARCHICOULEUR#photo#studio
#平面構成#立体構成#美大受験

今日で受験生の夏期講習3日目終了!残すは1日❗️短期間だけど、みんなそれぞれ頑張ってる‼️頑張れ受験生‼️‼️
#美大受験#FTVカルチャー福島#followme #like4like

MOST RECENT

おはようございます☀
眠たい💤毎日眠たい💤
でも休みの前日になると
シャキーン✨ってなるんですよね😬
今週仕事はあと3日だし
金曜日から2日間長女帰って来るし
楽しい事考えて乗り越えるぞ!

受験に向けて
デッサン補習を週4回受けてる次女
スロースターターですが
スイッチ入った時の集中力は
我が子ながら凄いなと思います
美大を目指した事がある方なら
経験あると思いますが
手色んな角度から描いたり
ガラスの容器の中に
鉄の玉が入ってる物を描いたり
チェック柄の生地を
くしゃくしゃにした上に
果物色々置いてるのを描いたりと
様々な課題が出されます
この調子ならトップ10で入学出来るん
じゃない⁈
そして授業料半額免除も夢じゃないんじゃない⁈⁈
なんてイヤらしい欲は置いといて😬
努力が結果に繋がる事を
願ってます🙏
授業料半額免除はお・ま・け😬

では水曜日のお弁当
*鮭のムニエル
*卵焼き
*獅子唐と蒲鉾の炒めたの
*こんにゃくのおかか煮
*赤ウィンナー
では行ってきます!

#お弁当#お弁当記録#お弁当日記
#お弁当の日#娘#娘のお弁当
#lunch#luncbox#お昼ご飯
#instafood#obento#インスタフード
#cookingram#デリスタグラマー
#japan#food#クッキングラム
#japanesefood#おうちごはん
#yummy#cooking#アルミ弁当箱
#obentobox#delimia
#japanesebento#デッサン#補習
#美大受験 #美大目指せ

よしかわ美術工房
【出張教室コース】
イベントのお知らせです。
9月23日(土)・24日(日)と兵庫県のイオンモール伊丹 1階スカイコートにて「テラリウム作り」のワークショップを行います!

開催時間は10:00~18:00。
「苔テラリウム」と「秋テラリウム」の2種類からお選びいただけます。

お好みのガラスボトルに砂や貝、石などを入れたのちにエアープランツやミニフィギュアを飾ってオリジナルの世界を。

手のひらサイズからはじめられる小さなグリーンガーデンを作って、手軽にお部屋に緑を取り入れてみませんか。

#絵画教室 #工作教室 #美術 #絵 #子供絵画教室 #大人絵画教室 #出張教室 #美大受験 #芸大受験 #宝塚 #雲雀丘花屋敷 #川西 #池田 #伊丹 #西宮 #猪名川 #イベント依頼 #子供アトリエ #ワークショップ #インテリア #雑貨 #オーダーメイド #秋分の日 #イオンモール伊丹 #テラリウム #ワークショップ


🌟会期末まで残り1週間です❗️

笹倉鉄平ちいさな絵画館で9月25日(月)まで開催中の「色々な『画材』の絵」では、鉄平さんが実際に使用した画材も展示し、備付けのスケッチブックで試し描きもして頂けます。
またとないチャンス、ぜひお手に取ってお試し下さいませ。

‪◆兵庫県の女性‬
「"擦筆"(さっぴつ)という物がある事を初めて知りました。
鉄平さんが使われた画材の数々を目の前にしたら、テンションが上がってしまい、ケースの中に入っていた絵具の色と同じような色を展示されていた絵の中に探してみたり、いつもより"グッ"と身近に絵を感じられて嬉しかったです。
こんな素敵な企画を大変有難く思っています。
絵画館を訪れる度に『今日も来て良かった』としみじみ思うのですが、ちいさな絵画館ならではのステキな時間の思い出が増えていくのも『私の宝物』です。
本当にいつもありがとうございます。」

笹倉鉄平ちいさな絵画館
火曜・水曜日休館

#画材 #絵の具 #美術部 #美大 #美大受験
#クレパス #油絵 #水彩 #アクリル
#色鉛筆 #鉛筆 #絵筆 #パステル
#笹倉鉄平 #絵画館 #美術館 #ミュージアム
#兵庫県 #西宮市 #神戸 #大阪
#絵 #絵画 #アート #インテリア #光
#teppeisasakura #museum #art
#nishinomiya

よしかわ美術工房
【出張教室コース】
イオンモール東浦「敬老の日 オリジナルのハガキを作ろう!」 イベントのお知らせです。
9月18日(月・祝)に愛知県のイオンモール東浦 1階セントラルコートにて「オリジナルのハガキを作ろう!」を行います。
開催時間は10:00~17:00。

好きなパーツを選んで、本格的な紙すきをします。

完成後はおじいちゃん、おばあちゃんにメッセージを書いてプレゼントしよう♪ 【定員】
先着200名さま(小学生以下のお子さま対象)
※定員に達し次第終了となります。 【参加】
LINE@友だち登録されたお客さま→無料
その他一般参加のお客さま→200円(税込)

LINE登録はコチラ↓
http://higashiura-aeonmall.com/news/infomation/252

#絵画教室 #工作教室 #美術 #絵 #子供絵画教室 #大人絵画教室 #出張教室 #美大受験 #芸大受験 #宝塚 #雲雀丘花屋敷 #川西 #池田 #伊丹 #西宮 #猪名川 #イベント依頼 #子供アトリエ #ワークショップ #インテリア #雑貨 #オーダーメイド #敬老の日 #イオンモール東浦 #紙すき #オリジナル

よしかわ美術工房
【出張教室コース】
イオンモール名古屋茶屋「テラリウム作り」

イベントのお知らせです。
9月16日(土)・17日(日)と愛知県のイオンモール名古屋茶屋 3階イオンスタイル前にて「テラリウム作り」を行います!
開催時間は10:00~17:00。 「苔テラリウム」と「秋テラリウム」の2種類からお選びいただけます。
お好みのガラスボトルに砂や貝、石などを入れたのちにエアープランツやミニフィギュアを飾ってオリジナルの世界を。

手のひらサイズからはじめられる小さなグリーンガーデンを作って、手軽にお部屋に緑を取り入れてみませんか。

#絵画教室 #工作教室 #美術 #絵 #子供絵画教室 #大人絵画教室 #出張教室 #美大受験 #芸大受験 #宝塚 #雲雀丘花屋敷 #川西 #池田 #伊丹 #西宮 #猪名川 #イベント依頼 #子供アトリエ #ワークショップ #インテリア #雑貨 #オーダーメイド #名古屋茶屋 #苔テラリウム #テラリウム #フィギュア #エアープランツ #ハロウィン

よしかわ美術工房
【出張教室コース】
イオンモール名古屋茶屋「テラリウム作り」

イベントのお知らせです。
9月16日(土)・17日(日)と愛知県のイオンモール名古屋茶屋 3階イオンスタイル前にて「テラリウム作り」を行います!
開催時間は10:00~17:00。 「苔テラリウム」と「秋テラリウム」の2種類からお選びいただけます。
お好みのガラスボトルに砂や貝、石などを入れたのちにエアープランツやミニフィギュアを飾ってオリジナルの世界を。

手のひらサイズからはじめられる小さなグリーンガーデンを作って、手軽にお部屋に緑を取り入れてみませんか。

#絵画教室 #工作教室 #美術 #絵 #子供絵画教室 #大人絵画教室 #出張教室 #美大受験 #芸大受験 #宝塚 #雲雀丘花屋敷 #川西 #池田 #伊丹 #西宮 #猪名川 #イベント依頼 #子供アトリエ #ワークショップ #インテリア #雑貨 #オーダーメイド #名古屋茶屋 #苔テラリウム #テラリウム #フィギュア #エアープランツ #ハロウィン

よしかわ美術工房
【出張教室コース】
イオンモール名古屋茶屋「テラリウム作り」

イベントのお知らせです。
9月16日(土)・17日(日)と愛知県のイオンモール名古屋茶屋 3階イオンスタイル前にて「テラリウム作り」を行います!
開催時間は10:00~17:00。 「苔テラリウム」と「秋テラリウム」の2種類からお選びいただけます。
お好みのガラスボトルに砂や貝、石などを入れたのちにエアープランツやミニフィギュアを飾ってオリジナルの世界を。

手のひらサイズからはじめられる小さなグリーンガーデンを作って、手軽にお部屋に緑を取り入れてみませんか。

#絵画教室 #工作教室 #美術 #絵 #子供絵画教室 #大人絵画教室 #出張教室 #美大受験 #芸大受験 #宝塚 #雲雀丘花屋敷 #川西 #池田 #伊丹 #西宮 #猪名川 #イベント依頼 #子供アトリエ #ワークショップ #インテリア #雑貨 #オーダーメイド #名古屋茶屋 #苔テラリウム #テラリウム #フィギュア #エアープランツ #ハロウィン

よしかわ美術工房
【出張教室コース】
イオンモール名古屋茶屋「テラリウム作り」

イベントのお知らせです。
9月16日(土)・17日(日)と愛知県のイオンモール名古屋茶屋 3階イオンスタイル前にて「テラリウム作り」を行います!
開催時間は10:00~17:00。 「苔テラリウム」と「秋テラリウム」の2種類からお選びいただけます。
お好みのガラスボトルに砂や貝、石などを入れたのちにエアープランツやミニフィギュアを飾ってオリジナルの世界を。

手のひらサイズからはじめられる小さなグリーンガーデンを作って、手軽にお部屋に緑を取り入れてみませんか。

#絵画教室 #工作教室 #美術 #絵 #子供絵画教室 #大人絵画教室 #出張教室 #美大受験 #芸大受験 #宝塚 #雲雀丘花屋敷 #川西 #池田 #伊丹 #西宮 #猪名川 #イベント依頼 #子供アトリエ #ワークショップ #インテリア #雑貨 #オーダーメイド #名古屋茶屋 #苔テラリウム #テラリウム #フィギュア #エアープランツ #ハロウィン

はやけん程チャラい塾講師いないと思った今日この頃

#美大受験 #多摩美 #デッサン #product #art #dessan #美大受験予備校 #美大#アンパンマン #卓上デッサン

床から見上げの目線で描きたいそうです。#美大受験#油画科#油絵#受験生#目線#千葉美

京都伊勢丹20周年のグラフィックきれい💖予備校時代の自分に見せたい!
#平面構成 #美大受験 #京都伊勢丹

高校1、2年土日コース。
2学期スタートしました!
夏の成果を見せつけて欲しいです!
どんどん涼しくなりますが、アトリエはどんどん熱くしていきましょう!
講師の相川でした。
#デッサン #dessin #美大 #美大受験 #高校生 #土日受験 #art #2学期 #静物 #石膏

Most Popular Instagram Hashtags