#美和桜

1031 posts

TOP POSTS

ありがとうございます‼︎🍶
#hanaheart
#美和桜

#美和桜(品種河津桜)

美和桜とToy Snow Hedgehogs.
#美和桜 #河津桜 #🌸 #桜

昨日の強風で散ってしまったかな?でもキレイ✨ #美和桜 #桜#🌸 #sakura #cherryblossom

念願の河津桜 🌸
天気が良くてめちゃきれいだった👌🏻
春になったらお酒飲みながら
お花見したいな〜🍡
.
今日は久しぶりに
アウトドアっぽいことしてみる🏃🏼‍♀️🌿
.
#河津桜 #🌸 #美和桜

本日、大規模な #広島酒 の利き酒会でした!1年で一番気合いの入る勉強会、無事に全蔵利きましたよー!写真は #宝剣 #雨後の月 #美和桜 の皆様と一緒に撮ったもの。 #日本酒

美和桜見に来たけどもう散ってしまっていた😩 ショック😭
#桜 #静岡 #美和桜 #お散歩

MOST RECENT

#日本酒
#八仙
#美和桜 #無濾過生原酒
#鍋島
主観で評価するのはあまり好きじゃないんだけど
予約が取れないわりに居心地がよくなかったので
3人で6合くらいサクッとのんで次のお店へ

#日本酒女子 #sake

.
#猪名川花火大会 の帰りは、阪急電車をあえて途中下車。
年に一度の訪問が恒例となりつつある「亀は萬年」さんへ✌
.
もはや花火帰りの萬年か、萬年目当ての花火か分からなくなったほどのお気に入り~。
.
今年もお造りから貝汁まで大満足。
日本酒も進んで、お店のお兄ちゃんにありがとうと言われてもーたwww
次の訪問はまた来年の夏?
.
ご馳走さまでした♪
.
#わがまま言ったお造り盛り合わせ安くて( ゚Д゚)ウマー!!
#コロのお造り食べたの初めて☆
#天然鯛のかぶと焼き
#夏野菜の揚げ浸し
#美和桜のラインアップもナイス♪
.
.
#亀は萬年 #美和桜 #曽根 #豊中 #居酒屋 #ビール #日本酒 #焼酎 #ワイン #wine #beer #おおさかのええとこ #デリスタグラマー #写真部 #大阪 #大阪グルメ #スマホで撮る私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #yammy #Osaka #Japan #instafood #20170819

美和桜、御結、生酛、超辛口純米。八反錦。広島。
確かに辛口ですが、旨み、コク、キレが素晴らしい。うまいなぁ〜😋
池雲、CLOUD、純米、無濾過生原酒。京都。スッキリ、爽やか。旨し!
虹乃井、純米、氷温貯蔵。
香り良しで、飲んだあとの甘みが後を引きます。旨し!😋
本日も、ごちそう様でした。
#日本酒#御結#美和桜#純米#生酛#八反錦#広島#広島カープ#池雲#CLOUD#クラウド#雲#蔵人#無濾過生原酒#京都#虹乃井#氷温貯蔵#はなきん#はなきん🍻#上本町#上本町ハイハイタウン#上本町グルメ#大阪#大阪グルメ

相原社長誕生日おめでとう👏(2月)(笑)
魂志会はいい勉強になりました!
大阪あと半年頑張ります。
#魂志会#広島県#雨後の月#天宝一#富久長#宝剣#賀茂金秀#美和桜#

乾杯は生ビール🍻
昼酒はワインと日本酒だったので、ひと際美味しく感じました✨
お通しはバイ貝とポテトサラダ😋
まだ旬の地鱧は焼き霜造りで頂いて💖
甘めの梅肉ソースに山葵醤油を合わせるのがオツでした👍🏼
水タコのから揚げはぷりぷりで旨みじゅわり🎶
日本酒はやはり広島縛りで☺️
美和桜 ONIGIRI 純米 八反錦
華鳩 特別純米 八反錦、こいもみじ
どちらもかわいいラベル😍
見かけ倒しでなく、味わいのクオリティ高し‼️
やっぱり現地にこないと巡り会えない銘柄がたくさんあるなぁと実感しました✨

久しぶりの岡山市!

#岡山県#岡山市
#カープ 推しの飲み屋に行ったのに、野球のない月曜日(´・-・`)
岡山まで行ったのに、飲んだお酒#美和桜 (笑)
岡山で飲むのは知人の結婚式以来…かな?
#道口#モテナス道口#岡山土産 買ってみた。
#炭酸飲料 苦手だけど、#パッケージデザイン が気になって購入。#飲み切れるかな

ちょいと前の日本酒飲み比べ@五反田

#風の森
#而今
#美和桜
#貴
#写楽

どれもこれも美味しかったー‼️
枡っていうのも嬉しい。

#日本酒 #sake

秋葉原の穴場?おしゃれエリアにある塩辛のお店(*´∇`*)めっちゃ美味ーっ!!最近日本酒が飲めるようになって楽しみが増えた♡

#美和桜 #akihabara #塩辛の種類たくさんあったよ #また誰かと行きたい #ランチは広尾

広島楽しかった✌🏻
とりあえず飲んで食べた🍶
三日間で学んだことが多すぎる、、、
女の人が広島出身ってだけで萌える。方言やばい。
明日はロッキン楽しみやばたん🤙🏻🤙🏻
#おかんと喬と時々おとん #広島 #原爆ドーム #平和記念資料館 #エディオンスタジアム広島 #サンフレッチェ広島 #呉 #大和 #宮島 #厳島神社 #尾道 #しまなみ海道 #サイクリング #飛び込み #やっぱ広島 #なんだかんだ広島 #広島住みたい #真実と挑戦 #美和桜 #お姉さんかわいかった #0809 #0810 #0811

こんにちは!唐草まんまです🐟
8月最初の週末金曜☀

台風は沖縄には来ないようで一安心💦
本日も盛り上がっていきましょう♪

日本酒は#松の司 #花の華 #美和桜 ご用意してますよー🍶

そして本日からグランドメニューがちょこっと入れ替えしました💡
新メニュー是非ご賞味ください🍴

本日も15時~
よろしくお願いします🙌

#沖縄#那覇#泉崎#唐草まんま#バスターミナル#旭橋駅#干物#おでん#日本酒#焼酎#乙ハイ#金宮焼酎#空港から1番近い昼飲み

Most Popular Instagram Hashtags