[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#美和の日

113 posts

TOP POSTS

今日3月8日は美和の日ということで吉田美和ちゃんが表紙の過去のswitchでも #ドリカム #美和の日 #吉田美和

今日は38美和の日♥♥
✼ ✼ ✼

美和ちゃんの幸せが、ずーっとずーっと続きますように。。。 一人で勝手にスタバで38の日を祝う(*´˘`*)♡ #starbucksjapan #starbuckscoffee #38 #美和 #美和の日

【38】
3月8日の美和の日だから「38」画像を。
#38 #美和の日

今日は美和の日〜✨そして美和ちゃんとJUONの結婚記念日〜💕 #ドリカム #吉田美和 #結婚記念日 #juon #美和の日

3月8日は38の日

#dreamcometrue
#美和の日
#dct

家の近所の中学校の壁がどんどん空色に染まっていくのを微笑ましく見てたんですが、コレはチョット…。
西院こころ、やってます。
今日は美和ちゃんとふたりで待ってます。
明日は昼無いから遅がけ大歓迎やで!

#西院こころ
#美和の日
#西院
#居酒屋

今日は3/8 みわの日♡
JUONと美和ちゃんの結婚記念日♡
JUONの誕生日♡

ダブルでおめでとうー♡
そして、みわちゃんいつもありがとう…♡ #dreamscometrue #ドリカム #美和の日 #38

3月8日は 愛するふたりのスペシャルな記念日♡🐝
HAPPY HAPPY BIRTHDAY Dear JUON~🎉🎂🎸
Huluで稲葉さんLIVE鬼リピ中🎶

#美和の日 #JUON #BIRTHDAY

MOST RECENT

いつも楽しぃ時間を共有してくれるドリフレちゃん♥ありがとうー♪
ぉ陰で最高のspecialweekだったー⤴︎⤴︎⤴︎
そしてこれからもどうぞよろしく(*ฅ́˘ฅ̀*) #ドリカムスペシャルウィーク
#ベイビーズには特別
#ドリフレちゃん #DCT
#ドリカム #sumileTOKYO
#38 #39 #0310 #美和の日
#サンキュの日 #まさとの日
#どうぞよろしく

ただいま〜( ´ ▽ ` )ノ
休憩してる間待っててくれた方々ありがとうございました💖
ホントは3月8日に投稿したかったけど時間なくて結局今日になっちゃった💦
待望の新曲もでたし、早くライヴで聴きたいなぁ(*´꒳`*)
昨日はカラオケに行ったので懐かしい曲(笑顔の行方・眼鏡越しの空・POISON CENTRAL)を歌ってみました♫
ヤッパリ歌っていいよね✨
そしてお休みしてる間に1度に何枚か投稿できるようになってる〜(*゚ロ゚)どうやってするのかまだ不明だけどそのうちやってみよ〜♪
また仲良くしてくださいね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*ドウゾヨロシク.:*♡
#3月8日 #美和の日 #3月9日 #サンキュの日 #3月10日 #正人の日 #ドリカム#dreamscometrue #ドリ #カラオケ #笑顔の行方 #眼鏡越しの空 #poisoncentral #新曲 #knockknock #花王プリマヴィスタCMソング #ライヴ行きたい

*
*
*
2017年03月09日(木)☀️
*
無事に終わりました
*
が。。。
塾で自己採点の後
帰宅して
泣いていた最愛のキミ
悔し涙だった
*
『ゴメンね』と
か細い声で言われた
*
謝ることなんて
1つもないよ
あなたが頑張っていた姿
ずっと、ずっと見ていた
*
発表はまだ先なんだけど
自分で感じているのだろう
1番ツライのは
1番悔しいのは
あなただもん
*
嬉しい涙を流させて上げたいよ
*
去年は
ナオトのLIVEも
ドリのLIVEも我慢したね
今年は一緒に行こうね!
ナオトの日は平日だから行けないけど
あなたの大好きな
ナオトとドリのLIVE
今年もあるなら連れてくからね!
(ミスチルには行こうとしない🙉)
まずは、ゆずのLIVEね!
それ!それ!それ!それーっ\(^o^)/
*
ちなみにドリファンの間では
昨日は#0308 #美和の日
今日 #0309 #サンキュの日
明日 #0310 #正人の日 *
*
試験に向けて
たくさんのご声援
ありがとうございましたm(_ _)m
御守りや縁起ものと
ほんとに感謝でいっぱいです
*
このナオトの合格祈願は
ナオトが大好きな娘の為に
友達が作ってくれて
私立特待の試験の時も
カバンに入れて行き合格したので
今回も連れて行ったようです
*
あなたは私の誇りだよ
あなたは私の自慢だよ
さぁキラキラ眩しい春が来るよ🌸
最愛のキミ
私の人生に彩りを
ありがとう
*
*
*

今日は「サンキュ」の日
昨日は#美和の日#ドリカム#桜井さんの誕生日
#ミスチル

3月8日=美(3)和(8)の日ヾ(*´∀`*)ノ
ベイビーズにとっては特別過ぎる日!!
JUONくんの誕生日🎂&2人の結婚記念日🐝⋆*。⤴︎⤴︎⤴︎おめでと‪♥
そしてJUONくんソロライブツアー初日♪♪ ていぅことで 勝手にぉ祝いーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

#sumileTOKYO #DCT
#3月8日 #38
#記念日 #anniversary #ドリカム
#吉田美和 #美和の日 #よしだみの日
#樹音くん #specialweek
#ワンプレートランチ #Cコース
#シェアして食べた #必殺三等分

*
*
*
お久しぶりです☺
*
*
今日は3月9日❗
サンキュ❗の日。
*
*
皆様に・・・
ありがとう😆💕✨を。
*
*
気持ちを新たに?
365日貯金ってやつを始めてみたよ!
*
*
さぁ~続くかしら(笑)
*
*
とりあえず
昨日から始めたから・・・
3月8日
美和の日。って事で38円。
今日は3月9日
Thank Youで39円。
*
*
1年間で66.795円貯まるらしいっす❗
*
*
貯まったら・・・
また一人旅に出てみようかなぁ(笑)
*
*
*
#ありがとう
#Thank You
#365日貯金
#美和の日
#38
#39
#サンキュ.の日
#感謝
*
*
貯まったら○○する!の所は
パパには内緒に(笑)
*
*
三日坊主の私が続くのか⁉(笑)
*
*
とりあえず明日で三日目❗(笑)
*
*
#三日坊主
#ドリカム
#サンキュ.
ひそかに・・・#ドリ馬鹿(笑)

3月8日✧︎*。 JUON LIVE

かな〜〜りの出遅れ参戦๏_๏

そしてまさかの携帯 不携帯๏_๏

LIVEは熱く熱く

JUONのアドレナリン全開 笑笑

38は美和の日✧︎*。 JUONの誕生日✧︎*。 そしてJUON 美和ちゃん結婚記念日✧︎*。 とにかく めでたい✧︎*。 おめでとう✧︎*。✧︎*。✧︎*。 女神の投げキッス💋

しかと受け止めました💋💋💋 #JUON
#JUONLIVE
#美和の日
#結婚記念日
#誕生日
#愛最高
今日は #サンキュの日
#o_west
#fuzzycontrol
というわけで 昨日の写真が1枚もない…笑

もらった写真をUPUP◡̈⃝︎⋆︎* ドリンクチケは もちろん #38

千疋屋🎵主人が出張帰りに買ってきてくれた。フルーツパーラー長蛇の列で入れなかったリベンジできた♪また着物で日本橋行きたいなぁ〜 #千疋屋 #千疋屋総本店 #日本橋 #いちご #オレンジ #美和の日

今日はみわの日♪
私も載せてみる。
左手あげて歌う姿は目を閉じて思い浮べる一番の姿。
食事中に音楽流していて、#銀河への船 が流れていた時娘が、
これは、北海道の空?って聞いてきた。
まだしっかり歌詞とか理解できてはいないのに、曲のメロディと、空も〜〜♪の歌詞の雰囲気が、そんな風な景色を思い浮かんでくるような気分になったんだろうな、
ってなにげに聞かれた私はなんだかとってもうれしくて、わかる〜〜だよね〜って♡
多分去年の旅行で池田町に行き、十勝平野を見たり、曇った空も、晴れた空も、あの景色をみたから。
今娘8歳だけど、美和ちゃんは、あの名曲を数年後には書いてしまうんだものね。
#美和の日

今日3月8日は美和の日ということで吉田美和ちゃんが表紙の過去のswitchでも #ドリカム #美和の日 #吉田美和

Most Popular Instagram Hashtags