#美味しかった❗

328 posts

TOP POSTS

1枚目🎵旦那が部長さんから頂いた洋菓子です🙇
2枚目🎵買わないといけないものがあったので、買い物へ…昨日、腰痛がひどかったのであまり行きたくなかったけど、いく日がないので、無理して行ったら、案の定痛みが足にきて、歩くのがしんどくてしんどくて😢 何回も休憩しながら、買い物してて、ちょうどお昼だったし、休憩がてら、苦手な一人ランチ、でも、ラーメンが美味しかったから良かったけど、欲張ってチャーハンセットにしたのが間違いだった😢 次は苦しくて歩くのがしんどくて足の痛みとダブルでしんどくて😢大変だった😥
3枚目🎵と4枚目🎵今日の姉妹👧😹
ルナがゲームしてたら、ピース😸がテクテクテク~~🐾🐾ごろ~~ん😹🎶
そして、じゃまをする(笑)
5枚目🎵おかんとピース😸の握手✋🐾
6枚目🎵ピース😸よ……もっと、動いて遊べ❗😔
#保護ネコ#家族#癒し🍀#幸せ🍀#感謝🍀#にゃんスタグラム#cat#Ilovecat#サビ猫#サビ柄#ネコ命#ネコ最高😃⤴⤴#ネコの居る暮らし🎵#親バカ部#あたりまえに感謝🍀#健康に感謝🍀#ラーメン🍜#ラーメン一刻堂ミソラーメン#美味しかった❗#苦手な#一人ランチ#足腰#ちゃんと#治したい😵#ルナ&;ピース😸#love&;piece

心のこもった贈り物❤
ありがとうございます!
元気も一緒に頂きました(*^^*) @sabume121
@takaramono2010_
#ありがとうございます #心のこもった #大切に使わせていただきます #美味しかった❗

ステーキ丼専門店
小さいお店なので案内されるまで
車内で待つんだけど
めっちゃ美味~😆
#ステーキ丼
#りょぞぶふ #美味しかった❗

サムギョプサルとオーギョムサル🍺
#韓国#ソウル#肉#美味しかった❗#また行く

秋田の夜最高でした。ほろ酔いです(笑)#秋田#天駒#寿司#美味しかった❗

MOST RECENT

1枚目🎵旦那が部長さんから頂いた洋菓子です🙇
2枚目🎵買わないといけないものがあったので、買い物へ…昨日、腰痛がひどかったのであまり行きたくなかったけど、いく日がないので、無理して行ったら、案の定痛みが足にきて、歩くのがしんどくてしんどくて😢 何回も休憩しながら、買い物してて、ちょうどお昼だったし、休憩がてら、苦手な一人ランチ、でも、ラーメンが美味しかったから良かったけど、欲張ってチャーハンセットにしたのが間違いだった😢 次は苦しくて歩くのがしんどくて足の痛みとダブルでしんどくて😢大変だった😥
3枚目🎵と4枚目🎵今日の姉妹👧😹
ルナがゲームしてたら、ピース😸がテクテクテク~~🐾🐾ごろ~~ん😹🎶
そして、じゃまをする(笑)
5枚目🎵おかんとピース😸の握手✋🐾
6枚目🎵ピース😸よ……もっと、動いて遊べ❗😔
#保護ネコ#家族#癒し🍀#幸せ🍀#感謝🍀#にゃんスタグラム#cat#Ilovecat#サビ猫#サビ柄#ネコ命#ネコ最高😃⤴⤴#ネコの居る暮らし🎵#親バカ部#あたりまえに感謝🍀#健康に感謝🍀#ラーメン🍜#ラーメン一刻堂ミソラーメン#美味しかった❗#苦手な#一人ランチ#足腰#ちゃんと#治したい😵#ルナ&;ピース😸#love&;piece

北鎌倉駅近くのリセットカフェ。いろいろ試してみたいな❗
#鎌倉 #鎌倉ランチ #写真の色がおかしい #美味しかった❗ #薬膳 #月桃鎌倉 #月桃鎌倉ランチ

#念願の
#やってきた
#立川
#伊勢丹に
#大阪の肉まん
#美味しかった❗ (月)まで、全国うまいもん市

7階で~やってるよ🎵

やっと観てきました🎬
*
『22年目の告白』
*
*
内容は書けないけど、よくできた話でした😁
*
*
息苦しくなりかけたけど、それくらい入り込んでしまった!
*
*
藤原竜也、すごい役者さんだわ😅
*
伊藤英明もすごかった!&ファン💕なので、安定の男前さ😍
*
*
面白かった❗❗
*
*
映画の後は、子供たちへのおみやげに、#久世福商店 で、わらび餅と白桃もち♡
*
*
白桃もち、モチモチ❤美味しかった❗
*
*
休日は過ぎるの早いなぁ😵
*
*
さて、また明日から頑張りますか~~。
*
*
#22年目の告白私が殺人犯です#22年目の告白#映画#🎬#邦画#伊藤英明#藤原竜也#仲村トオル#movie#面白かった❗#久世福商店#わらび餅#白桃もち#美味しかった❗

今日、プレオープン?の「麺屋 貝原」さん。
しっかり貝出汁が効いていながら、かつお上品な味✨
(写真失敗😵💧)
珍しくスープまで飲み干した🍜
美味しかったよ~~💕😊 #麺屋 貝原 #あさり出汁 #貝出汁 #お上品な味 #ラーメン #麺 #まぜそばもあり #貝飯 #完食 #チャーシュートッピング #美味しい #美味しかった❗ #また食べたい #神戸市西区

#美味しかった❗  真ん中の段の二枚は同じもの。スープの真上と横から❗断層になっててキレイ❗ 抽選会もあり、盛り上がりました❗外れたけど、お土産用にハーフボトルいただいたから🍴🈵😆 またやってほしいなぁ❗同じテーブルに座ったヨークベニマルの社員さんにもシールキャンペーンの要望とかいっぱい聞いてもらえた❗ ル・クルーゼやストウブの鍋プレゼントならますます利用してシール何枚でもためちゃいます🎵

心のこもった贈り物❤
ありがとうございます!
元気も一緒に頂きました(*^^*) @sabume121
@takaramono2010_
#ありがとうございます #心のこもった #大切に使わせていただきます #美味しかった❗

Most Popular Instagram Hashtags