[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#美味しいは幸せ

12083 posts

TOP POSTS

美味しい、美味しい料理が次々と…😋🍽 #隠れ家レストラン
#美味しいは幸せ
#instafood

愛され四柱推命鑑定師のアキリン先生です♥
昨日は、呑みながら焼肉四柱推命プチ鑑定をして来ました
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” アナタの星を読み解きます♥
鑑定希望の方は、LINE@からお問い合わせ下さい。

#愛され四柱推命
#四柱推命鑑定師士
#アキリン先生
#鑑定#募集中
#星を活かせば上手くいく
#美味しいは幸せ
#飲みながら#食べながら

午後休み~(*^^*)
大島のあじとさんで、辛味噌‼
背脂増し、辛味増し☆
やっぱり美味しい~❤
車検とリコールで台車生活だから、雪道不安。早く帰ってのんびりしよー。
#ラーメン#長岡市#あじと#辛味噌#背脂増し#辛味増し#熱々#美味しいは幸せ #ラーメンインスタグラマー#デブ活

レシピ本🍴
大好きな料理研究家のとLADUREEの。見てるだけ幸せ。
どっちもフランス料理だから材料からして高い笑 
#レシピ本#美味しいは幸せ

昨夜は同病のお仲間5人と忘年会でした。
同じ病気で闘病中ということで、気兼ねなく楽しくお話出来ました。

Motomachi Timoさんでコースをいただきましたが、どれも美味しく、お腹いっぱい、大満足でした。

カツオのカルパッチョから始まり、バーニャフレッダ、前菜の盛り合わせ、自家製パスタ、鯛に篠山牛にデザート!
元気に美味しくいただけることに至福の時間でした。
#motomachitimo
#イタリアン
#美味しいは幸せ
#至福のごはん

お昼は久々の #カフェラペ 🍛

静かで癒やしの場 ☺️ ここの #チキンカレー 甘いのにスパイス効いててぴりぴりする◎🍛チキンがほろほろ🦃◎心もお腹も大喜び◎◎ #美味しいは幸せ

《shaji/麻布十番》2件目はshajiへ☆すごっーーく大好きなお店💓写真はお通し。お通しからして図星💘✨#麻布十番#shaji #焼き鳥#ワイン#いくら#前菜#お通し#美味しいは幸せ#六本木#十番#食べスタグラム #焼き鳥#赤ワイン#ワイン女子#のまえに#ビール#おいしい #💓#シャジ

2017.11.22.wed
.
.
早朝からの食テロ
昨日の美味しくて美しいお食事の余韻に浸りながら
山梨へ向かってます
朝焼けがきれいです
早起きするとこんなご褒美があるのですね
.
.
.
#plumcafeandkitchen
#美味しいは幸せ
#シューファルシ
#里芋のグラタン
#栗とカシスのパルフェ

MOST RECENT

昼のみツアー♡梅田→天満→天六と1杯&1品~2品を食べ飲み歩き♡天神橋筋商店街は楽しすぎるっ!!
梅田の『やまと』さんの活車海老は最強です!!! #ロバロバトラベル
#ぬい撮り
#ロバロバトラベル京都支店 #猫
#昼のみ
#やまと
#春駒
#まぐろや
#美味しいは幸せ

2017/12/12(火)☀❄

読了📕

アンと青春
坂木司

以前読んだ#和菓子のアン
の続編。
主人公の女の子がとても素直で可愛らしい。和菓子が美味しそうに描かれていて、和菓子やことわざを使って、想像したり想いを伝えていたりしていて素敵。
こんな和菓子屋さん行ってみたい‼💕
楽しく読めて満足🈵😃✨
読み応えのある一冊でした。



〇〇〇
豆知識
〇〇〇
ずっと気になっていたセブンイレブンのどら焼。最初から最後まで美味しいー❤が止まらなかった。

どら焼について。
丸京製菓が4/4をどら焼の日と制定。桃の節句(3/3)と端午の節句(5/5)にはさまれていることと、「みんなで食べてみんなで幸せ(4合わせ)」という語呂合わせが由来。
可愛いなぁ。

どら焼は、銅鑼(どら)という楽器(大きくて丸い打楽器らしい)に似ているから、どら焼という。
どら焼と生どら焼の違いは、生クリームが入っているかどうか。



#読書#読了#お友達の本
#アンと青春#坂木司 さん
#光文社#小説
#和菓子#どら焼#生どら焼#セブンイレブン
#セブンスイーツ
#北海道十勝産小豆使用
#ふんわり生どら焼 ¥220
#dorayaki #おやつ
#美味しいは幸せ
#どら焼の日
#豆知識

今日も1日
お疲れ様でした。

美味しい、美味しい料理が次々と…😋🍽 #隠れ家レストラン
#美味しいは幸せ
#instafood

.
.
同期会❤︎
それぞれのキャラが際立つ1年め。
みんな違ってみんないい。
ラスト!忘年会頑張ろ〜〜!!
やり切るぞ〜〜(^O^)❤︎
.
#同期会 #個性 しかない#1年め #リハビリテーション #リハ部 #リハ部同期会#リハ部忘年会 お疲れ様会#病院の忘年会 頑張ろう会#忘年会#大分 #大分ディナー #同期飲み #DANRO #仕事終わり #飲み屋 #牛ハラミステーキ #部活生のように食べる#美味しいは幸せ #美味しい写真研究会 #おいしい写真研究会 #お肉 #素直

きな粉作った♫

きな粉買って
ふと気がついた

きな粉も
作れるじゃん!って

大豆洗って
オーブンでグリルして
ミルサーで粉に

なんとも
香ばしくって
少し粗めだけれど
美味しい❤️ そして簡単だ(笑)

これからは
きな粉は買わないで
その都度作ろうっと!

#自家製
#7ごはん
#手作り調味料
#yammy
#なんでも作る
#healthylife
#beens
#美味しいは幸せ
#イソフラボン
#きな粉
#大豆

*
*
素敵なプレゼント♡
愛してやまないエルメさま。
ショコラとーフランボワーズとー
白は。。。
的なことを言ったらまさかまさか
フォアグラとかトリュフとか
そういう系だった💦
しかしさすがエルメさま。
大変美味しゅうございました🤤
#ピエールエルメ #ぴえーるえるめ #エルメさま #ノエル #Noel #クリスマス #Xmas #マカロン #macaron #美味 #幸せ #美味しくいただきました #美味しいは幸せ #独り占め #love #友達 #happy #pierreherme

《shaji/麻布十番》2件目はshajiへ☆すごっーーく大好きなお店💓写真はお通し。お通しからして図星💘✨#麻布十番#shaji #焼き鳥#ワイン#いくら#前菜#お通し#美味しいは幸せ#六本木#十番#食べスタグラム #焼き鳥#赤ワイン#ワイン女子#のまえに#ビール#おいしい #💓#シャジ

レシピ本🍴
大好きな料理研究家のとLADUREEの。見てるだけ幸せ。
どっちもフランス料理だから材料からして高い笑 
#レシピ本#美味しいは幸せ

♡ドラゴンクレープ♡
茶屋のイオンに用事があって
ここに来たらやっぱりドラゴンクレープ食べちゃう😋❤️
ショコラdeのシリーズが好きすぎて
今日はオレンジショコラ🍊
ただマーマレードが入ってるだけねʬʬʬ
でもチョコとオレンジって美味しい~❤️❤️


#クレープ#ドラゴンクレープ#お高めクレープ#ショコラdeオレンジ#カスタードショコラ#カスタード#デブ活#ダイエット中#甘い物は正義#甘い物は別腹#歩いて消費#tagsforlikes#instagood#instafood#instafood#yummy#😋#happy#美味しいは幸せ

岡崎のドラゴンクレープがいつのまにか閉店してました😭
岡崎のドラゴンクレープは思い出の場所なので
彼らはもうドラゴンクレープを食べることは出来ないであろう👻🙏なむ~

休日も働きます。
本日のまかない、煮干そば。
と、炊き込みご飯。
やらなきゃいけないことがありすぎて充実してます。試験勉強しないと。
#言うほど働いてない#まかない#美味しいは幸せ #煮干そば藍 #煮干そば#食べ物しか撮ってない #ディスられる

午後休み~(*^^*)
大島のあじとさんで、辛味噌‼
背脂増し、辛味増し☆
やっぱり美味しい~❤
車検とリコールで台車生活だから、雪道不安。早く帰ってのんびりしよー。
#ラーメン#長岡市#あじと#辛味噌#背脂増し#辛味増し#熱々#美味しいは幸せ #ラーメンインスタグラマー#デブ活

*
寒くなってくるとホムパ率が上がりますね🏠
十番右京の恵比寿店で食べたポテトサラダが美味しかったから再現したくて、いぶりがっこポテトサラダを作ってみました🥔
上にかけるスライストリュフは無かったので、最後にトリュフ塩をパラリと振り入れてみましたが中々好評👍
あとはいつもの鰹のスパイシーたたき🐟
とうとうバーナーを買ったのでご機嫌に炙りました⤴︎
こうしてみるとメニューが酒の肴だらけ(笑)
おつまみ大好きなので、みんなでワイワイ作りながらがつまみ食いしたりして、楽しかったぁ😋
〆は自家製カラスミを一本使ったカラスミのペペロンチーノ🌶
最高に美味しくて贅沢な一品、ご馳走様でした‼️
*
#HomeParty #Cooking #Instacook #Cookingram #Yummy #いぶりがっこポテトサラダ初挑戦 #いぶりがっこが全然売ってない #スーパー5軒くらい回った #やっと見つけた #カラスミ大好き #自家製カラスミ #最高かよ #居酒屋あゆみ #バーナー購入 #出張居酒屋あゆみ #🏮 #美味しいは幸せ #macaronimate

月曜定休のかおりさん。
今日も安定の @cl_kwmh とごはんです♫
それにしても、えぐちは何度行っても安すぎてビビる!笑 コスパ最高~🙌
そんでもってうまし😋ごちそうさまでした✨
-
#平日休み組#焼肉#牛ヒレ#牛サガリ#味付ホルモン#これで満足#満腹🐷#ハイボールも飲んだよ#それにしても#安すぎてビビる#デザートは別腹#ソフトクリーム#こりゃ痩せないわ#美味しいは幸せ#美味しいは正義#あとはねるだけ#おやすみなさい#また来週👋#happyday#20171211

.
Lunch
Simple, quick food
LEMON RICE with APPALAN

南インドのバラエティライス

れもんライス
とまとライス
タマラインライス
ココナッツライス

今日はれもんライス
爽やかな味

どれも作るのが簡単だけれど美味しい。
小さいスナックはアッパランというダルのスナック
油に入れて5秒で揚がるお手軽さ♡

インドではよくスナックとご飯を一緒に食べたりするのだよね

#Indianlife
#southindia
#lemonrice
#homemade
#lunch
#apparan
#インドライフ
#南インド
#ティルバンナマライ
#ランチ
#れもんライス
#アッパラン
#美味しいは幸せ

大根と手羽先の中華煮(2017/12/11)

普段は塩とニンニクと生姜、むき栗、
クコの実と松の実で手羽先を煮ます!
手羽先のなんちゃって参鶏湯風煮!
家族の誰かが体調が悪いとか、
疲れてるとか、食欲ないとか‥
そんな時の我が家の定番です(^^)
息子も大好き(*^ω^*)

今日はその半分を取り分けて、
醤油と砂糖と八角、大根を入れて中華煮にしました!

大根しみしみで、手羽先クタクタで
八角の香りがなんとも食欲をそそりますヽ(*´∀`) ご飯のお供にも、お酒のあてにも最高でした!!

ちなみに、手羽先とクコの実と松の実の組み合わせは薬膳的に
疲れてる時や風邪気味の時には最高の組み合わせ!!
そこに八角を組み合わせると、
食欲増進、血行促進、婦人科系の不調の改善の効果も期待できます(^^)

美味しくって体にいいって素晴らしい!

#美味しいは幸せ #家族の元気の源 #手羽先の参鶏湯風 #薬膳的に素晴らしい #八角初挑戦 #これはハマりそう #体もポカポカ #お酒の効果もあるかな #3人でご飯 #2人晩酌 #1日お疲れ様 #明日も頑張ります

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ゆりのオススメ店🙆🏻
佐賀牛のハンバーグ牛匠を超え、
史上最高に美味しいハンバーグに
出会えました💯 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#博多#極味や#ハンバーグ
#美味しいは幸せ#instafood

最近、珍しく甘いものをよく食べる…。そして、またひとつ、お気に入りのお店ができた☺️🌷ここ美味しかったからまた週末行こうかな〜! #ケーキ #美味しいは幸せ

2017/12/11(月)⛅🌂

サンタパン🎅

一目惚れ💘
可愛くて美味しくて
最高だよサンタさん。
ありがとう。



〇〇〇
豆知識
〇〇〇
みんな大好き私も大好きサンタさん❤

サンタさんは、Ho Ho Ho ー(ホゥホゥホゥ)と笑う。
赤い服を着てるのは諸説あるが「赤色は人々を不幸から守る力がある」とされている。
クリスマスの後は長いバカンスを楽しみ、7月にはデンマークで世界サンタクロース会議が開かれる。

私にプレゼントや手紙の返事をくれたサンタさん。本当に大好きだったなぁー!
今年も頑張ってね。



#パン#サンタパン
#パンの木箱
#サンタ#サンタさん
#サンタクロース
#santaclaus
#HOHOHO
#一目惚れ#可愛い
#朝食#コーヒータイム
#暮らしを楽しむ
#美味しいは幸せ
#豆知識

今日も1日
お疲れ様でした。


1番最初、連れてってもらってから、
大のお気に入りになったパスタ屋さん❤️(*´艸`*)
ここに来ると
至福の時間❤️😋😋
1番好きな
ジェノベーゼは
夢中になりすぎて
写真撮るのいつも忘れるww😂
#パスタ #ランチ #しゃれとんしゃー
#福岡うまいもん #お気に入り
#美味しいは幸せ
#美味しいは正義

京都 烏丸 「サロン オ ドテ グルニエ ドール」

母と京都編☆
今回の目的はココのモンブラン🌰❤︎
前回訪れた時は火曜でもお休みの日だったの💦
普通ならまた来年に持ち越しだけど、コチラは今季を逃すと食べれなくなっちゃうので^^; コチラのモンブランは土台はダックワーズに生クリーム、マロンクリームとシンプルでお店のPOPにも書かれてる通りホクホクで栗感がスゴい(*´꒳`*)
栗を素直に味わえるモンブランでした(*´ー`*) アグリュームはダックワーズに柑橘系のコンフィチュールがサンドされており、甘味、酸味、ピールのちょっとした苦味⁈もあって甘いダックワーズ生地のサクふわっによくあっててヽ(´ー`)ノ

林檎のスイーツってシナモンが使われてる事が多く、香辛料が苦手なうちは普段は手を出さないんだけど、コチラの林檎のタルトは1番人気♪だそうで1度は食べてみよう‼︎と購入。
今の時期は紅玉を使われてる様で酸味と甘味両方を楽しめ、基本、火の通った林檎も苦手意識が強いんだけど美味しい♪でも何よりタルトがめちゃくちゃ美味しくて(*´꒳`*)
他のタルトも以前食べたけど、コレは林檎とタルトの相性も良くって人気があるのも分かります❤︎
あっ、恐れてたシナモンも入ってなくてヽ(≧▽≦)ノ

あとは教えて頂いたお野菜のタルトが巡り合えてないので、来年の5月迄になんとか食べれると嬉しいなぁ(*´ω`*) サロン・ド・テ オ・グルニエ・ドール
075-468-8625
京都府京都市中京区堺町通錦小路上ル菊屋町519-1
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26007072/

#グルメ #gourmet #食 #food #デザート #dessert #スイーツ #sweet #モンブラン #montblanc #栗 #marron #ダックワーズ #dacquoise #りんご #タルト #tarte #ケーキ #cake #美味しい #幸せ #美味しいは幸せ #happy #foto #photo #picture #京都 #烏丸 #グルニエドール #❤️

( ❁ᵕᴗᵕ )𖠚ᐝ
*
*
大好きな友人達と⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*
*
coffee☕しか飲めない私をいつも楽しませてくれてありがと😀.。.:*
*
カスタム面白い🍹
でもたまに失敗( •́ ̯•̀ これは成功だったね(•̀ω<́ )󾭠
*
#ペストリーホイップ #チョコソース でかわいくなった🍮達❥❥❥
*
*
#スターバックス#スタバ#スタバ好き
#starbucks #クリスマスブロンドロースト
#抹茶ホワイトマーブルフラペチーノ
#コーヒークリームラテ
#エッグアンドカレーデニッシュ #石窯フィローネ
#抹茶クリームプリン #カスタードプリン
*
*
#gummy (⁎˃ᴗ˂⁎) #ハリボー
帰りにちらっと覗いたら賞味期限間近で全て30%off🌻一瞬で食べちゃうし😙
明日まだ残ってたら大人買いするわ( •ω•́ )✧
*
*
#日本グミ協会#グミ
*
#美味しいは幸せ
#いつもありがとう

W azusa❤
*
*
#bbq #牛肉 #豚トロ
#マシュマロ #たい焼き
#楽しい時間
#美味しいは幸せ *
*
ん--💗美味しかった💗
だぶる あずさとパシャリ😘
出逢えて嬉しい!!
マシュマロあぶってチョコクッキーに
挟むやつハマる--🤤
お肉はもちろん🥩✨
たい焼きもアツアツで美味しすぎた🙌
⌚︎10:31


おはようございます😃☀

今日は直傳靈氣の施術に行っている近所のお宅に、庭に実っている金柑をもらいに行きます♡

というわけで、物々交換で今朝は早よからレーズン食パンをこねこね🍞しました。

おっぱいじゃありません。

パンの生地です。悪しからず。(笑)

金柑はジャムにして、風邪をひいたり喉が痛い時に生姜と蜂蜜とハーブティーにとかして飲むとgoodなので喉のお薬に作って保存。

毎年助かります!ありがとうございます(^人^)

今日の息子弁当🍱は…

*炊きたてホカホカ♡
ご飯はここまで詰めてくださいねをスルーした新米ミルキークイーン

*半額ゲットの鮭のムニエル オーロラソースまみれ
ピーマンと北海道の甘〜い玉ねぎのカレー炒め添え

*カニカマとネギのだし巻き卵

*バイト頑張ってるから奮発したよ
シーズンオフでも日ハム愛♡は止まらない
日ハムの豊潤ウインナーじゃなくてシャウエッセン

今日も生かされ、家族元気で、まっさらさらな朝を迎えることができました。

ありがとうございます(^人^)

皆さま、素敵な一日を( ^_^)/~~~

#地味弁#冷凍食品ゼロ #息子弁当#高校生男子弁当 #学生弁当#美味しいは幸せ#お弁当は愛 #お昼が楽しみになるお弁当 #あるものでテキトーに#食べるものでカラダはつくられる #食べる力は生きる力 #インスタ映えしない #家族元気で感謝 #lunchbox #obento #Salmonmeuniere#母ちゃんの味 #好きなものだけ #サーモス弁当 #炊きたてご飯 #ご飯が主役#ミルキークイーン #レーズン食パン#手作り#金柑は喉にいい#日ハム愛

chou chouのおまかせプレート*cafe chou chou

#女子#好き な\#ukiuki (∩ˊᵕˋ∩)/が沢山の#cafe #☕️
だって、行く度行く度#lunchmenu が違うんだもの( ∩´⌔`∩ )
ただ…人気過ぎて、実は最近二度振られてます〜。゚(゚´ω`゚)゚。
そのうちまた、リベンジするぞ( •̀ᄇ•́)ﻭ✧
ここの#ランチプレート ほんっと最強だと思う〜( ∩ˇωˇ∩)💓

#cafechouchou
#カフェシュシュ
#カフェ
#cafelunch
#カフェランチ
#カフェごはん
#カフェ活
#lunch
#ランチ
#lunchphoto
#lunchtime
#ランチタイム
#ランチ部
#ランチの幸せ
#おひとりさまランチ
#船橋市
#船橋カフェ
#ときめき
#ときめく
#美味しいは幸せ
#美味しいは正義

ローストビーフ待ちながら
カラー人参のピクルス作ってみた
塩→塩麹に変えてみたので
出来上がりがちょっと怖いw
#塩麹 #カラー人参 #うまうま😋 #たのしいね #美味しいは幸せ #ピクルス #olalala

✔️
最近のお気に入り
@littlehoney_daimyo のチャインナーコーヒー‼️
ウィンナーコーヒーの生クリームがチャイ味のクリームになったオリジナルドリンク
甘く濃いめに入れられたコーヒーにシナモンやスパイス香るクリーム…飲んだら幸せのクリームヒゲが出来るよ🧔🏼
体があったまるー☕️うまー

#littlehoneydaimyo #littlehoney #einspanner #coffee #chaicream #coffeeshop #coffeestand #coffeetime #coffeebreak #coffeelover #instacoffee #coffeegram #cafe #café #fukuokacafe #fukuokacoffee #福岡カフェ #福岡コーヒー #リトルハニー大名店 #カフェ巡り #コーヒースタンド #コーヒー #チャインナーコーヒー #ウィンナーコーヒー #チャイ #珈琲 #コーヒー好き #美味しいは幸せ

またまた先日のごはん。
*
この日は、前日余ったそぼろ入りのきんぴらに、出汁入り炒り卵をごはんに混ぜ混ぜ◡̈
*
美味しくテンション上がりました♡リピ決定!他にじっくり炊いた鶏手羽元や、めんつゆバターの最高な組み合わせの炒め物と、ほっこりとがっつりのコラボ飯でした笑笑
*
リスさん山盛りにしたけど、足りなさそうでした😅
最近よく食べる🐖🐖🐖
#美味しいは幸せ #ごはん記録#ふたりごはん #二人暮らしごはん#リスとハマチの暮らし#どすこいカンパニー#そぼろ入りのきんぴらと炒り卵の混ぜごはん#鶏手羽元炊いたん#じゃがいもとインゲンのめんつゆバター炒め#お味噌汁

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
久しぶりのお出かけ👣
珍しくおしゃれなカフェへ✌️
ふわふわでした🙆🏻 念願のプリンも💮
でもカメラ持って行ったのに
めがね橋にも行ったのに
パンケーキでしか使ってない🤷🏻 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#長崎#nagasaki#眼鏡橋カフェ
#spectaclebridge #ふわふわパンケーキ
#alberto #浜の町プリン#眼鏡橋
#美味しいは幸せ#instafood


#昨日の思い出
#インスタ日記 :
昨日は忘年会でした😄❗️
たくさん食べて飲んで笑った〜😂
笑いすぎて涙でたくらい😂😂😂


みんな家族みたいで
だいすきです✨
飲んだらもうテンション上がって
走り回っていた(笑)
ジッとしていられない奴(笑)


同期とたくさん写真
撮りました😚💓
なかよし!


3次会まで飲んでたんだけど
今朝起きたら謎に微熱あった笑
寝たら熱は下がったけど
しんどかった(笑)


余談。
3次会の居酒屋で
潰れてるおじさんいて
店主とおじさんと
タクシーのおじさんの
やりとりが凄まじくて戦慄。
ちょっと酔い覚めました(笑)

酒は飲んでも のまれるな。
人に迷惑かける飲み方は
しちゃいかんなと思いました、まる。


今年の業務もあと半月ほど!
明日からまた
頑張りましょう😊❗️
おしまい☆

#忘年会 #会の名前のクセがすごい
#ちらし寿司 #お刺身
#他の料理撮り忘れた #残念
#美味しいは幸せ
#同期って大切 #なかよし
#酒は飲んでものまれるな
#長文失礼しました🙇‍♀️

楽しい時間はあっという間!!今週末も楽しみ尽くしました。
.
オリーブオイルランチ⇨ケーキ⇨海鮮ディナー⇨恒例おいしいシューマイと鳥爪⇨ローガンラッキー⇨オールフォーワン⇨屋根の上のバイオリン弾き
.
食べ尽くして観尽くした感じ💡
観劇ついでに、行ってみたかった建築鑑賞もできて幸せ幸せ(^^)
.
金曜日は、お酒入ってないのに夜中大転倒したけど、周りの知らない人達がびっくり優しくて心がほっこりしたのでした。
.
#ツリーハント #ツリーハンティング #クリスマスツリー #美味しいは正義 #美味しいは幸せ #お家で宝塚 #熱唱 #お家カラオケ

今まで飲んだ新作フラペチーノ🥤(撮った限り)段々増えてきたっ
そして今日は抹茶ホワイトマーブルフラペチーノを飲みました〜美味しかった☺️
#抹茶ホワイトマーブルフラペチーノ #stereocoffee #美味しいは幸せ

京都 五条 「松粂」

母と京都編☆
前日、知り合いが行ったのを見て行きたい‼︎‼︎と、すぅぐいくぅ〜(*´艸`) 当日予約で何とか入れたけど、お店に入ってから今日は予約でいっぱいと断られる人がいっぱい居てギリギリ入れて良かった♪

見た目も上品ですが、どれも味付けが優しくとっても美味しい♪
無花果や胡麻豆腐の天ぷらに驚かされましたが、だし巻き玉子が抜群に美味しくて(*´꒳`*) 西京焼など京都らしいミニ会席が1000円とおトクで行けて良かったです(*>ω<)b

松粂
075-351-0748
京都府京都市下京区万寿寺通新町東入ル小田原町220
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26006380/

#グルメ #gourmet #food #食 #ランチ #lunch #和食 #京会席 #煮物 #焼物 #揚物 #酢の物 #香の物 #西京焼き #いちじく #無花果 #fig #胡麻豆腐 #天ぷら #だし巻き玉子 #美味しい #幸せ #美味しいは幸せ #happy #foto #photo #picture #京都 #五条 #松粂

Most Popular Instagram Hashtags