[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#美味しい

4698814 posts

TOP POSTS

かわいいハロウィンスイーツ♪ マシュマロおばけのブラウニー👻

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

作ったら #tastyjapan をつけて投稿してくださいね!✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ストーリーで紹介させていただきます!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

レシピは以下にてご覧ください♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

マシュマロおばけブラウニー

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

20×26cmのバット、12個分

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

材料:

チョコレート(刻む) 100g

ホットケーキミックス 80g

溶かしバター(無塩) 50g

砂糖 30g

ココアパウダー(振るっておく) 20g

卵 2個

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

チョコレート(砕く) 50g

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

マシュマロ 12個

チョコペン 適量

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

作り方

1. オーブンは180℃に予熱しておく。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

2. ボウルに溶かしバターと砂糖を入れて混ぜ合わせる。卵を加えて、白っぽくなるまでよく混ぜる。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

3. チョコレートを湯煎にかけて溶かし、人肌程度に冷まして加え、よく混ぜる。ホットケーキミックスとココアパウダーを加えて、粉気がなくなるまで混ぜたら、砕いたチョコレートを加えて混ぜ合わせる。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

4. クッキングペーパーをしいた型に(3)を流し入れ、180℃のオーブンで20-25分焼く。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

5. 焼きあがったら熱いうちにマシュマロを乗せて常温まで冷まし、好みの大きさに切り分ける。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

6. チョコペンでマシュマロに顔を描いたら、完成!

○○で出来ちゃう♪ 型なしモンブラン
.
型がなくても、絞り袋がなくてもモンブランが作れちゃう♡
濃厚な味わいのさつまいもクリームは絶品🌰✨
.
■調理時間:約40分
■材料費:約1000円
.
.
■材料 (さつまいもクリーム)
・さつまいも…350g
・ホイップクリーム…120ml
・砂糖…大さじ2
・バター(無塩)…40g
・カステラ…250g
・ホイップクリーム…適量
・栗の甘露煮…9個
・チャービル…適量
.
■作り方
1. さつまいもは皮をむいて小さく切り、電子レンジで加熱し柔らかくする(500w、5〜6分)。
2.フードプロセッサーに、さつまいも、砂糖、バターをいれてさつまいもが撹拌されたらホイップクリームをいれてクリーム状にする。ラップで包む。
3.皿に、カステラを敷き詰め、ホイップクリームをのせ、2のクリームを搾る。栗の甘露煮やお好みでチャービルをのせ、完成です♪
.
.
👏どんなストーリーが見たいですか❤️?こういうストーリーが見たい!などご意見ありましたらコメントで教えていただけると嬉しいです✨
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
.
#モンブラン#栗#さつまいも#クッキングラム#おしゃれ#カフェ#美味しい#かわいい#food#sweets#dessert#cafe#cute#followme#instagood#instalike#japan#yummy#instafood#delicious#cooking#foodpic#beautiful#kawaii#sweet#love#sweetpotato#autumn

昨日は 初❗️私 主催 幹事 のゴルフコンペ⛳️
皆にご協力頂き 助けられて開催出来ました😊🙏✨
連日の雨☔️でしたが、昨日だけは良いお天気で最高っ😆❤️
平日の お忙しい中 お集まり下さった皆様には感謝です🙇‍♀️ コンペでも勿論 私はレギュラーからのラウンド⛳️✨で!7位🤗✨
皆の笑顔に会えて本当に楽しかったー❤️ お昼のあんかけ焼そばの量の多さにビックリだったのでスコアカードと比較してます🤣上のあんかけの部分でお腹一杯で麺まで辿り着けず🤣

パーティーは銀座で行った為 深夜3時まで盛り上がりました٩( ᐛ )و🍻
#鈴木絵美子#ゴルフコンペ#ゴルフ#ゴルフ幹事#ゴルフ女子#丸の内倶楽部#楽しい#美味しい#あんかけ焼そば#フルーツ#ビバハート#仲間#感謝

.
.
今朝は蒸しパン。

ケーキやパンも焼き色が薄い物が好みの娘たち、
蒸しパンも真っ白です。

具を入れたり生地に色がついてると
あまり食べてくれないです。

でも白かったらOKなので、
おから入れたり練乳入れたり。 .
(朝御飯は蒸しパンだけでなく、卵焼きやおにぎり、弁当の残りおかずも出してます。)
.
. .

今日は娘のバス遠足だったのですが、
このお天気で延期に。 .
.
.
週末は京都のおばあちゃん家に行くのと、
従姉弟やお友達とハロウィンパーティー🎃が
あるので泊まり掛けで帰省します。
毎年恒例なので楽しみです。
.
.
.
.
#キッチン #ご飯 #蒸しパン #おやつ #ごはん #ママ #朝 #お菓子作り #いただきます #簡単 #おうちカフェ #カフェ風 #朝活 #子供と暮らす
#ダイソー #ごはん #ケーキ #朝御飯 #100均 #美味しい #朝ごはん

昨日はSoumelの会長よりSoumelタワーをお店の女の子みんなに…プレゼントしてもらいました( ♡ᴗ♡ )
アンダーマンとSoumelのコラボTシャツも頂きました(﹡ˆᴗˆ﹡)
10月10日に発売したばかりの🥂Soumel🥂発売そうそう美味しすぎて人気でもぅ残りわずかです…
昨日も11本も飲ませて頂きました💓今急いでに入荷してもらってる最中です⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾Soumelの会長様本間にありがとうございます😁
#北新地 #PEACE#Soumel#シャンパンタワー #アンダーマンとコラボTシャツ#会長様よりプレゼント#糖質控えめ #美味しい #ありがとうございます

野菜大好き🌟
健康第一☆彡
ビタミンとらなきゃ('ω')
#暮らし #美味しい #つくりおきお昼ごはん #離乳食レシピ #料理

深夜のつぶやき🌃

みんな誰でも、
自分が楽しむことを先に考えちゃう傾向があるんだけれど、
自分が楽しむことを考えるのはいいこと😊✨
それが悪いと言ってるんじゃなくて…

ただ、
意外なことに、
自分を先にするより、
相手が楽しむことを先に考えると、
もっともっと自分が楽しくなってくる。
ということがあります💡

#michelin2stars#michelin
#イクラ#きらきら
#寿司#鮨
#食べログ
#美味しい#楽しい
#大好物#和食
#感謝#ありがとうございます
#グルメ#グルメ部
#食テロ
#ファインダー越しの私の世界
#フォトジェニック
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#instafood#yummy
#japanesefood#sushi
#フォローミー#followme
#神戸

MOST RECENT

.
🌺贅沢な毎日送る専業主婦🌺
.
嘘だと思うなら話聞いてみてください😂💫
.
💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️.
全ての人が喉から手が出るほど欲しがる情報.
いまから解禁しちゃいます💓😊.
💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️.
.
スマホ1台📲で初月でから
100%お金を生み出します💓
たったの3ヶ月で旦那の給料を超えました😊✨.
.
初月から何もないあなたでも
0からお金を生み出す方法❤️.
全て無料レクチャー致します✨✨.
.
ご興味のある方は
今すぐ私に連絡して下さい💗☺️
あなたの未来は確実に変わります✨
この情報を手にした時点で
あなたの人生はもうすでに変わっています😊💓
もし仮にあなたがこの情報を無視するのであれば
あなたの人生は一生社畜であり続けるでしょう😭💦.
.
カウントダウンは始まっています⚠️
今という今日はもう戻ってこないのです! .
.
🌟✨💫🌟✨💫🌟✨💫🌟✨💫🌟✨💫🌟
.
『収入0円』で極貧生活を送っていた.
専業主婦の私が、完全在宅でだったの
3ヶ月で旦那の給料を超えました💓😍
.
稼げるまで徹底的にサポート致します💰
⭐︎スマホとやる気があれば
月収7桁可能🤙🌺🌴
我慢しない自由な生活を…✨😊
一生涯入り続ける権利収入を
手に入れませんか??.
.
🌟✨💫🌟✨💫🌟✨💫🌟✨💫🌟✨💫🌟
.⑅⁺˖- - -- - - - ⋈ - - -- - - -˖⁺⑅
お問い合わせはLINE@『@dtp0865g
ビジネスの詳細は、上記に連絡下さい❤
. ⑅⁺˖- - -- - - - ⋈ - - -- - - -˖⁺⑅
.
#可愛い #オシャレ #カフェ #女子会 #ランチ #完食 #パフェ #ダイエット #朝食 #ディナー #写真好きな人と繋がりたい #美味しい #食べ物 #デザート #スイーツ #在宅ワーク #ワーママ #小遣い稼ぎ #楽しい #時間 #贅沢 #高級 #海外 #旅行 #飛行機 #新幹線 #観光 #景色 #インスタ映え #幸せ

KAVE cafe☕️夕食後に思い立って 駆け込みで行って🏃‍♀️きました。閉店間際だったから ドリンクだけ☕️変わらず各テーブルには一輪のいろんなな花🌹私たちのテーブルは黄色のバラ癒される。渋谷に来ると寄らずには いられない場所になったな😄

#ジェジュン#KAVEMALL#ジェジュンセレクト#グッズ#KAVEcafé#美味しい#デザート#ケーキ#ドリンク#渋谷#センター街#新名所#静か#居心地#良い#ラグジュアリーな#内装

.
娘が修学旅行に行っている間に羽根を伸ばすデー❗️.
今日は朝から美容三昧✨.
そして合間に猿田彦でひとりお茶タイム🎵.
食べ物メニューが増えてて居心地よくなった〜😊.
フレンチトーストにオレンジ蜂蜜かけていただきまーす🎵.
.
#cafe#yummy#happy#frenchtoast #bread#coffee #猿田彦珈琲 #カフェ#仙川#フレンチトースト#美味しい#アトリエ仙川ブレンド #今日はオフ

桜珈琲のかぼちゃのクリームブリュレ🍮💕
濃厚で上のカラメルもぱりぱりで美味しい(*´꒳`*) #和歌山 #和歌山カフェ #桜珈琲 #wakayama #wakayamacafe #カフェ #café #スイーツ #sweets #クリームブリュレ #creambrulee #美味しい #ゆっくりした休日 #holiday

【かどや食堂】
の生しらす丼!!を味わってきました☆
和歌山県湯浅町で、新鮮な生しらすが食べれるというので前々から気になってたところ☆
私はもちろん、生しらす丼を注文。
友達は生しらす食べれるかわからなかったので、釜揚げしらす丼と単品で生しらすのポン酢ジュレ?を注文。
透明感のある生しらすに、醤油に生姜をとかしてかけて食べました(^ ^)
少しプチプチするような?
つるっとしてて舌触りが良い☆
少ししらす独特の苦味?のようなものを感じたけど、私的にはそれもまた美味でした☆
つるっとしてるから食べやすくて、御飯多いような気したけど全て完食☆
友達は、やはり生しらすは無理みたいでした^^;
生しらす独特の匂い…というか臭み?があるので、好き嫌い分かれるみたいです>_<
私はこの感じは好き!毎日でも食べれるぐらい…笑
でも単品の生しらすポン酢ジュレのはちょっと酸っぱかったので、生しらす丼の生姜醤油が丁度良かった☆

#和歌山 #和歌山ランチ #湯浅 #しらす #生しらす丼 #生姜醤油 #ランチ #グルメ #グルメ女子 #美味しい #美味しいもの大好き

Günaydın.❤ / @melisssezen #melissezen

先日。
まさことじゅんこのおでん&日本酒partyに参加。
クオリティの高さにびびる。最後鯛めしでてくるし。最高。れなはただただ美味しく食す。それ係。いつも通り。
その写真全部消えてた。最悪。
からのカラオケ。スリラーとか久々やん。めちゃ楽しいやん。最高。
んでもって、えりちゃんラストとということでQBAR。実は同い歳のえりちゃん。出会ってからも短いんだけどさ、密かにほんと尊敬してる。かっこいい女だと思ってる。お疲れ様!そしてこれからもよろしくね♥最高。

#まさことじゅんこ #おでん #日本酒 #鯛めし #カーテン #うずらの卵 #スリラーカラオケ #QBAR #えりちゃんお疲れ様 #三十路会 #やりたいな #レアメンバー #またやりたい #結果泥酔 #季節の変わり目 #風邪にご注意 #牛タン笑や #はじめまして #美味しい

休憩するか😆✨
甘いもの食べよ😂
ジャイアントコーン🍦
好きなんですよ😋

髭を剃ってアゴだけにしてみた😂

#甘党 #アイス #ジャイアントコーン #美味しい #美味しかった #仕事頑張る

本日金曜日‼️明日土曜日は王寺まち歩きバル開催日です。参加店舗47店舗‼️たくさんまわって楽しんで下さい‼️ チケット一枚で
天道ではドリンク➕天道焼‼️と大変お得になってます😆

是非ともお待ちしております‼️ #焼肉天道
#天道焼
#奈良
#北葛城郡
#王寺
#王寺駅
#三郷町
#香芝市
#上牧町
#法隆寺
#広陵町
#橿原市
#焼肉
#焼肉屋
#美味しい
#こだわり
#職人
#手切り
#instafood
#instadaily
#instalike
#肉
#王寺まち歩きバル

マッターホーン

友人と一緒にお取り寄せ。
缶がカワイイ。
バウムはシットリ!

#マッターホーン #matterhorn #通販 #お取り寄せ #洋菓子店 #人気 #焼き菓子 #クッキー #バウムクーヘン #美味しい #おやつ #缶が #可愛い

Promotion of the month- Wagyu( Charbroiled sliced wagyu beef with Amiyaki sauce on rice )@Eyuzu Japanese Cuisine, Eastin Hotel KL #eyuzujapanesecuisine #eastinhotel #sashimi #japaneserestaurant #pj#刺身#和食#美味しい#料理#食事#wagyu # 和牛

Most Popular Instagram Hashtags