#美味あいん

1215 posts

TOP POSTS

シリーズ〜今日の昼飯

東大和市からのお見積もりの帰りに美住町の発注無かった現場から鍵を引き上げ、
良い時間だったので久米川駅近辺でランチを。

今日は『笑顔』さんへ。
最近ラーメンばっかりだったので、飯物を。 「特製炒飯」¥950-
エビ、カニが入った豪華特製炒飯^_^

美味あい〜ん(≧∇≦) 普段使いに素敵なお店。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

ご馳走様でした(^O^)/ #炒飯 #特製炒飯 #チャーハン #中華料理 #東村山 #久米川 #美味い #美味あいん #笑顔 #にこ #何でも美味い

今日の #ランチ #大阪王将新青梅街道東大和店

午前中で作業が終わり、
自宅事務所に領収書を取りに戻り、お客様宅ポストへ投函し、髪を切る予約を。
時間に余裕があるので先に #ランチタイム ♪( ´θ`)ノ

最近駐車場が空いているコチラへ。
期間限定←コレ大事
#やわらか牛カルビ炒飯」と
#餃子¥1150-

先ず一口目炒飯のみを。
うん、炒飯単体でも#美味い
#間違いない
そこに #ネギ#カルビちゃん を乗せて一気に頬張る(*゚∀゚*) まいう〜〜(≧∇≦) 想像通りの甘辛いタレで、
もう口の中は焼肉屋さんやぁ(*´꒳`*) 食べてたら結構お客様来ました。
また呼んでしまった^_^(笑)

#ご馳走様でした(^O^)/ #lunch #lunchtime #昼 #昼飯 #昼ごはん #牛 #牛肉 #カルビ #美味い #美味あいん #good #sogood #tasty #yummy #delicious #大阪王将

今日の #ランチ #麺壱吉兆
一昨日、
友人のむきさんとランチ約束をしたので、
監督さんに作業終了を告げて駐車スペースをお借りしたまま
待ち合わせの大井町駅へ。 『#麺壱吉兆』さんを案内して貰いました(^o^) 並ぶ事数十分。
むきさんオススメの
#ワンタン麺」¥880-
#そぼろご飯」¥100-

#福島県白河市 #白河ラーメン の流れを組むこのお店は幅広ちぢれ麺、そして手作りワンタンが良い感じ。
ちょっと脂が多くて、舌がコーティングされてしまい味の薄い印象でした。
独特の香りの焼豚が刻まれたそぼろご飯が秀逸!!
#美味い
再訪したいですが、先に #アジトイズム かな?

むきさん、ご紹介ありがとう(=´∀`)人(´∀`=) ランチご一緒出来て良かったです^_^
次回は #サバゲー を( ^ω^ )

#ご馳走様でした(^O^)/ #lunch #lunchtime #吉兆 #大井町 #ラーメン #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #ラーメン大好き #ラーメンインスタグラマー #ramen #美味あいん #ramennoodles #ramen🍜 #noodle #noodles

今日の #ランチ #大阪王将新青梅街道東大和店
イベント打ち合わせに片居木さんに相談しようとカット予約。
時間が結構あったので、かいばさんで給油に寄ったら完二さんにお会い出来ました(≧∇≦)
#お疲れ様です(=´∀`)人(´∀`=)
そして、まだ時間があったのでランチタイム。
大阪王将さんで
#ふわとろ麻婆天津飯」と「#餃子」¥980-

物凄くボリューミー(^^;)
思わず見た瞬間に「食えるかい!」ってツッコミ入れてしまいました(^^;)(笑)

な、何とか完食。
中々に #美味い(≧∇≦) #ご馳走様でした(^O^)/ #lunch #lunchtime #美味あいん #天津飯 #麻婆 #餃子 #good #tasty #yummy #nice

【東村山市商工会建設業部会・情報交換会】

毎年、参加させて頂いてますが建設業部会に来ると
現場にいるようで居心地が良過ぎ(≧∇≦)
昨年参加したお陰で生計に繋がったりで最高ス!
さささ、パナの店に行くっスよ(*´ω`*) #忘年会 #一発目 #建設業部会 #建設 #建設関係 #東村山 #東村山市商工会 #商工会 #中華 #美味い #美味あいん #楽しい

【さと八だョ!全員集合!!】 司会しながら実に楽しいイベント(≧∇≦)
楽しみながらかつお客様にたのしんで頂き喜んで貰えると言う( ^ω^ )
今回は下ネタ満載でお送りさせて頂きました(^^;)(笑)
そして、実に美味しいイベントでもあります。
飯テロ写真アップするぜ^_^
ご来場頂きました皆様、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
東村山ってば楽しい(*゚∀゚*)
また来年も宜しくお願いします(^O^)/ #東村山 #higashimurayama #さと八だよ全員集合 #さと八 #グルメ #グルメイベント #美味い #美味あいん #東村山市商工会 #司会 #司会者 #司会進行 #chiarperson

今日の #お夜食

#夜勤明け のいつも通りのしょういんさん。
いつも通りの
「🍅#とまとラーメン」¥850-

うーん、至福の一杯( ´∀`) #美味い(≧∇≦) 今年も明日から愛しのジャイアンツを応援しましょう(*゚∀゚*) #ご馳走様でした(^O^)/ #らーめん #ラーメン #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #ラーメン大好き #ラーメンインスタグラマー #らーめん #ramen #ramen🍜 #ramenlover #ramennoodles #美味あいん

MOST RECENT

シリーズ〜今日の昼飯

東大和市からのお見積もりの帰りに美住町の発注無かった現場から鍵を引き上げ、
良い時間だったので久米川駅近辺でランチを。

今日は『笑顔』さんへ。
最近ラーメンばっかりだったので、飯物を。 「特製炒飯」¥950-
エビ、カニが入った豪華特製炒飯^_^

美味あい〜ん(≧∇≦) 普段使いに素敵なお店。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

ご馳走様でした(^O^)/ #炒飯 #特製炒飯 #チャーハン #中華料理 #東村山 #久米川 #美味い #美味あいん #笑顔 #にこ #何でも美味い

今日の #ランチ #大山家

念願叶って、ようやく『大山家』さん。
最初に道すがら目に止まり行きたいと思い、アンドリュー薬局長に紹介して貰い、八木隊長に背中を押して貰ってようやく時間もあって初来店(*'ω'*)
とき卵ラーメン発祥の店。

記念すべき第1食目は、
勿論、私と言えば…の、
「赤いとき卵ラーメン(夏限定)」¥900-

美味い(≧∇≦) 辛くてとき卵があまり感じられなかったので、次回はシンプルなヤツを^_^
太麺いいねぇ(*゚∀゚*) ご馳走様でした(^O^)/ #ラーメン #ラーメン大山家 #とき卵ラーメン #ramen #らーめん #ラーメン部 #ラーメン好き #ラーメン屋 #ラーメン大好き #ラーメン倶楽部 #ラーメンインスタグラマー #美味あいん

今日の #ランチ #麻辣椀
午後から高根先輩のお誘いで、サバゲーチームを招待頂いたので、八木隊長とランチ。
八木隊長の希望で
『麻辣椀』さん。

麺と飯を頼んでからも悩みましたが、前回は麺だったので久しぶりに白飯を。 「麻婆豆腐ランチ」¥950-
「杏仁アイス」¥300-を。

暑い夏に辛い麻婆が最高ですッ(*゚∀゚*)
辛ッ美味あい〜ん(≧∇≦) 更に食後の杏仁アイスが甘さ控え目で爽やか〜〜(*゚∀゚*) 八木隊長にも気に入って頂けました。
今度、サバゲー後に来ましょう!

ご馳走様でした(^O^)/ #lunch #昼 #昼飯 #昼ごはん #麻婆豆腐 #四川 #四川麻婆豆腐 #辛い #美味い #暑い夏に最高 #汗ダラダラ #美味い #美味あいん

【クメラクの夏・ダンスの打ち合わせ】

昨晩はクメラクの夏の打ち合わせでした。
クメラクの夏に出店する圭二の店で。
飲み放題ついてお安くなっている9周年記念スペシャルコース料理でしたが、打ち合わせしながらなので飲みが進まず(^^;)
おかげ様で建設的な身のあるジョジョ談義が出来ました^_^
え?そっち?(^^;)(笑)
イベントのコンテンツの組み方は、
先ず大前提に祭り、イベントは生き物であり絶対に机上の空論の通りにはならない…と言うのがあちきの持論ですが、極力リスクのない…また代わりのコンテンツをすぐ用意出来る様に組まなきゃいけないので、叩き台のタイスケをこれでもか!ってゆー位に村越くんと話し合い、変更しました。
いつも通り、途中で脱線しまくり千代子でしたが、
練ったおかげで非常にしっくりと来るものを作れた自負があります!

で、圭二自慢の料理に舌鼓^_^

うんまぃ(≧∇≦) 当日は司会者として盛り上げアゲアゲホイホイですので、是非遊びに来て下さい!
東村山☆ハイタッチし隊のやきそばも
勿論、キッチンケイジの美味しいジェラートもありますので間違いないかと^_^
宜しくお願いしまぁ〜〜す!

ご馳走様でした(^O^)/ #dinner #夕飯 #イタリアン #高校の後輩の店 #東村山高校 #東村山高校ob #美味い #美味あいん #パスタ #ピザ #うに #うにく #pasta #pizza

今日の #ランチ #味源立川北口本店
うぉ〜、行き先は只一つゥ〜〜(*゚∀゚*)
MRI頚椎検査が決まった時から決めてました(^ ^) 『味源立川北口本店』さんで
「札幌味噌ラーメン」¥800-

美味い美味い美味い(≧∇≦) 最近は立川は肉だったので久しぶり〜ん(*^ω^*) 生きてて美味い物が食べられる幸せ!
凄いストレスだったけど耐えて良かった〜〜(ToT)

ご馳走様でした!

ニンニクと秘伝のたれをたんまりカマしてプースーまで完飲しました(*゚∀゚*) #ラーメン #らーめん #味噌ラーメン #味源 #札幌味噌ラーメン #美味い #美味あいん #立川

今日の #ランチ

書類作成の為に内勤。
自宅事務所で #TKG オンザ #納豆ふりかけ
昔から大好きでAmazonで箱買いした #チリトマトヌードル を。
#美味い!(≧∇≦)
保谷納豆木内さんも #異業種交流東村山0101 のお仲間です^_^
#ご馳走様でした(^O^)/ #東村山 #久米川 #保谷納豆 #東村山の納豆屋さん #納豆ふりかけ美味い #美味あいん #lunch #lunchtime

お店の予約を兼ねて、
会議後夕飯を食べに『#村さ来東村山店』さんへ。
ホールの人初めて見る人だし、チェイサーの水(氷なし、常温)を #ビール と同量飲むの説明面倒臭いし…と思ってたらマスター来た!(*゚∀゚*)
早速ピッチャー並みのジョッキ水が届くというw
ありがとうございます^_^
久々の #1人呑み でしたが、堪能しました^_^
#ご馳走様でした(^O^)/ #東村山 #居酒屋 #居酒屋で夕飯 #dinner #美味い #美味あいん #ビール🍺 #ルービー #生 #生ビール #beer #beerstagram

今日の #ランチ

#東大和市#久米川 へ。
次の現場に荷下ろしをしてから散策。
あれ?零さん月曜日休みになったんだっけ?
応援に来て頂いているY下社長と店巡り。
あごひげ酒場さんに落ち着きました^_^ 「#担々麺」¥830-
#肉汁餃子」¥390-を。

#美味い(≧∇≦)
担々麺に山椒が合うね(*゚∀゚*) 餃子もルーシーが飛びます、飛びます(≧∇≦) #ご馳走様でした(^O^)/ #lunch #lunchtime #あごひげ酒場久米川店 #あごひげ酒場 #餃子 #美味あいん #東村山

今日の #ランチ
智ちゃんに「#喜作」さんの名前を出して貰い、父上と良く来ていたので久しぶりに。
毎年恒例行事…東村山駅東口にカルガモが来たらしいので 「#鴨せいろそば#大盛り)」を。

#美味い(≧∇≦) 蕎麦湯が並々と入っていたので全部飲み干しお腹タプタプですが、残しても良いもの?
父上の教えで出された物は全部平らげる…を実行しなくて良かったのかな?(^^;) 命を美味しく頂きました!

#ご馳走様でした(^O^)/ #lunch #lunchtime #昼飯 #そば #蕎麦 #ばーそー #鴨 #鴨で連想 #カルガモ #カルガモは食わんがな #美味あいん #東村山 #東村山市

#久米川さくらまつり打ち上げ#慰労会

18時からは毎年の様に打ち上げがありました。
僕は毎回司会の後はぶっ倒れるので、少々遅刻してしまいました。
いや、これも毎度の事で(^^;)
皆さんで楽しい話しで盛り上がりました。
#お疲れ様でしたm(_ _)m

謝礼は勿論の事、仕事も頂戴し、プロ野球観戦や打ち上げまで呼んで頂き毎回感謝しております。
#久米川商店会 様本当に#ありがとうございますm(_ _)m

#久米川さくらまつり #打ち上げ #司会者 #総合司会者 #chairperson #美味い #美味あいん #疲れた #ネプカム #ビール #ルービー #beer

【バースデイパーティー4】

今年はこの年になって4回も祝っていただきありがたい限りです(≧∇≦)
オペして呑めないのにパパ友が出席してくれたりして本当にありがたい。゚(゚´ω`゚)゚。
皆んな、ありがとうございます(^O^)/ #hbd #4月4日 #ジョナサンジョースター #山本五十六 #細木数子 #ゲッターズ飯田 #ロバートダウニーjr #美味い #美味あいん #ありがとうございます #感謝

今日の #ランチ
これから母上を連れて品川のお寺に行くので、郵便局帰りに狩勝さんでランチ。
ヒレカツ腹だったので、#ヒレカツ丼定食 ¥730-
美味い(≧∇≦)
脂要らない( ´∀`)
#ご馳走様でした(^O^)/ #lunch #lunchtime #美味い #美味あいん #狩勝 #定食 #久しぶり

今日の #朝飯

#TKG に昨晩の残りのカミさん作 #クラムチャウダー をかけて。
おろ?玉子が隠れちゃったσ^_^;
美味かった〜〜(≧∇≦)
#ご馳走様でした(^O^)/ #東村山 #breakfast #朝ごはん #美味い #美味あいん

【バースデーパーティー3】

2日が誕生日だった武内さんと4日が誕生日だった僕の合同誕生日会。
マイマイ、企画してくれてありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ここはアニキに美味い美味いとは聞いていて、初来店しましたが本当に美味いまい(≧∇≦)
ヘルシーなラムがばかばか食えます( ´∀`)
お酒が進み、ビール、日本酒、ワイン…とガンガン飲んじゃいました。
武内さん、おめでとうございます(^O^)/
ありがとうございます😊
ご馳走様でした!
次回は家族で来たい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #小平 #小川 #小川駅前 #ラム #ラム肉 #ジンギスカン #美味い #美味あいん #誕生日 #誕生日会 #ありがとうございます #4月4日 #幸せの日

#イベ打ち上げ

この時の為に頑張りました( ´∀`)
#至福の一杯
#まち研メンバー で乾杯出来て最高です(*゚∀゚*) また久しぶりに #東村山市商工会 山口先輩の #和楽 さんを指定して行かせて頂いて良かった!
#美味い(≧∇≦)
#お疲れ様でした
#ありがとうございました(^O^)/ #司会 #司会者 #ライトイットアップブルー東村山2017 #chairperson #久米川 #東村山 #美味い #美味あいん #疲れた #beer #beerlover #beerlovers #beerstagram

今日の #お夜食

#夜勤明け のいつも通りのしょういんさん。
いつも通りの
「🍅#とまとラーメン」¥850-

うーん、至福の一杯( ´∀`) #美味い(≧∇≦) 今年も明日から愛しのジャイアンツを応援しましょう(*゚∀゚*) #ご馳走様でした(^O^)/ #らーめん #ラーメン #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #ラーメン大好き #ラーメンインスタグラマー #らーめん #ramen #ramen🍜 #ramenlover #ramennoodles #美味あいん

#親友 に呼ばれて。
#休肝日 だったけど呑んじゃいました(^^;)
ま、明日夜勤で仕事終わるまでは呑めないから良いか、的な。
色々話せて楽しかったよ(^O^)/ #居酒屋れお #居酒屋 #れお #東村山 #久米川 #美味い #美味あいん #beer #beer🍻 #beer🍺 #beerstagram #beerlover #beerlovers #ビール #ルービー

【小林みお市政報告会】

昨晩は早めに仕事が終えられたので、小林市議の市政報告会に駆けつけました。
知り合いばかりで超楽しい(*´꒳`*)
そして、美味しい品々(≧∇≦)
美緒ちゃん、応援してるので頑張ってね^_^

#東村山 #彩雅 #久米川 #東村山市議会議員 #小林美緒 #つむぎの会 #自由民主党 #美味い #美味あいん #good #sogood #tasty #tastyfood #yum #yummy #delicious

今日の #ランチ #スーパーオザム

作業の合間で物件を離れられないのと、
昨晩先輩から粗にゅ…いや、粗食を勧められたので、
物件前のスーパーで
#とろろそば」と「#おにぎり#さけ)」¥430-
う〜ん、午後から身体動くかな?(^^;)
ま、ダイエット兼ねて。
#ご馳走様でした(^O^)/ #lunch #lunchtime #スーパー #昼 #昼飯 #昼ごはん #とろろ #そば #蕎麦 #ソバ #soba #ばーそー #美味あいん

Most Popular Instagram Hashtags