[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#美保基地

4274 posts

TOP POSTS

美保基地のすぐ近くに住む友人が撮った一枚。
素直に凄いと思った。最近飛行機から遠ざかってたけど、こんなの見せられたらまた撮りたくなる。

-Ready to Fly-
10時から行っても最前列余裕な美保航空祭最強すぎ。さすが山陰。笑
#blueimpulse #aviation #ブルーインパルス #美保基地

いつになったら晴れるんですか?😭 頭痛が、、、笑 (美保基地航空祭2017でのC1のファンブレイク) #青空 #c1 #航空祭 #美保基地

しばしお別れ、
またね島根!こんにちは東京!
(たった4日。すぐ帰る。笑)

きみさんのおかげで
とっても幸せ気分( *ˆoˆ* )
でも待ち人さんまだ来ない〜っ

c-2見たさに米子空港発 ✈️
可愛い姿を見れました♫

#1020
#東京旅行
#米子空港 #美保基地

旧美保基地 掩体壕!

#掩体壕
#美保基地
#米子市

.
.
ビュ〜〜〜ン♡
キッターーー‼︎
爆音大好き♡
たまりません🙊💓
.
.
週末の皆さんの生ビール🍺
ストーリー率が高くて
羨ましい♡ 連呼🤣
.
.
#美保基地
#ブルーインパルス
#t4
#次は彦根城
#楽しみ .
.
お返事が途中なので
コメント欄close🙏🏻
.
いつも見て下さって
ありがとうございます♡
.
thanks : @c_e.23.e_c
一緒に楽しめる幸せ♡

#尾翼祭 2枚目参加させていただきます🙋‍♂️#美保基地 の影の主人#t400 ですよ〜
#山陰スタ写真部 #航空自衛隊

MOST RECENT

_
今日は月に1度の写真サークルの例会の日…だけど台風なので不参加に。

家で大人しくしときます。

皆ホントに行くの?

危ないよ?

こんな時にまでやらないといけませんかね(;´д`)=3ハァ _
_
#山陰 #鳥取 #境港 #美保基地 #mihoairbase
#JASDF #ASDF #航空自衛隊 #f1 #戦闘機 #airplane #plane #エアプレーン#canon #キヤノン #キャノン #eos #eosm #military #militaryphoto #ミリタリー #ダクト #噴射口 #バーナー #ジェット機 #奥行き同盟 #山陰スタ写真部

美保基地のすぐ近くに住む友人が撮った一枚。
素直に凄いと思った。最近飛行機から遠ざかってたけど、こんなの見せられたらまた撮りたくなる。

いつになったら晴れるんですか?😭 頭痛が、、、笑 (美保基地航空祭2017でのC1のファンブレイク) #青空 #c1 #航空祭 #美保基地

体験搭乗からもう1ヶ月💧
広報の方が、「SNSにバンバン載せて、宣伝して下さい!」と仰ってたのに、遅くなりスンマセン😓 て感じです。
楽しかったな〜😚
かっちょ良かったなぁ〜😍 #美保基地 #体験搭乗 #Cー1輸送機

しばしお別れ、
またね島根!こんにちは東京!
(たった4日。すぐ帰る。笑)

きみさんのおかげで
とっても幸せ気分( *ˆoˆ* )
でも待ち人さんまだ来ない〜っ

c-2見たさに米子空港発 ✈️
可愛い姿を見れました♫

#1020
#東京旅行
#米子空港 #美保基地

この前は久々米子の方まで٩(ˊᗜˋ*)و
由志園で赤と緑のコントラストええっすね!来週くらいが見頃かな?
宮島今が見頃....。いきたい。
ちょうど自衛隊が訓練しててC-2撮れました♡
満足な1日でした( ¯ω¯ )
#一眼レフ#Canon#kissx5#愛用
#紅葉#赤と緑#コントラスト#美保基地#練習#C-2#撮れて#満足
#写真好きな人と繋がりたい

大山との2ショット。大山にも負けない程でかいけど意外と静かなC-2さん。愛称の募集を開始してるみたいです。9/4撮影
#美保基地 #米子鬼太郎空港 #米子空港 #c2 #C-2 #航空自衛隊 #大山


たまたま部屋に居たら民間機と違うエンジン音🛩
見たら猛スピードで飛んでるじゃないですか!
撮って見てみたらT-400👏🏻41SQ
というかH32年には美保基地から浜松基地に完全移動らしいですね👍🏻
今思ったんですがこの055ってエアフェス浜松で展示飛行した機体でした!
*
*
*
#出雲 #上空 #美保基地 #T-400 #41SQ #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #飛行機好きな人と繋がりたい #山陰スタ写真部 #いいね返し

やっぱり今日は見れなさそう?
かすかな希望を抱いて浜松向かいます!
松島基地 第4航空団 第11飛行隊 アクロバットチーム Blue Impulse / ブルーインパルス 「チェンジオーバーターン」
#ブルーインパルス #blueimpulse #航空自衛隊 #自衛隊 #航空祭 #アクロバット #acrobat #編隊飛行 #第4航空団 #第11飛行隊 #青空 #雨降んな #浜松 #浜松基地 #浜松初参戦 #スモーク #晴れ男 #美保基地 #2017

Most Popular Instagram Hashtags