[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#美作あきら

482 posts

TOP POSTS

中国語で私は北京ダックが食べたいデスを何回も練習しての本番~

真央潤でました😂

#嵐
#松本潤
#道明寺司
#道明寺
#井上真央
#牧野つくし
#つくし
#美作あきら
#花より男子
#花男
#中国語
#北京ダック

Connor Leong will be playing Mei Zuo (Mimasaka Akira in Hana Yori Dango and Song Woo Bin in Boys Over Flowers), the character Vanness Wu previously portrayed.
_

He’s a 23-year-old model from Guangdong, China. He’s a regular in an idol reality program and is in an upcoming movie Midnight Diner.
_

#meteorgarden #流星花園 #connorleong #hanayoridango #boysoverflowers #花より男子 #meizuo #美作 #美作あきら #송우빈 #mimasakaakira #songwoobin

.
直人さんの上海pic
ヴァネスいるじゃん!!
そう言えば
パパと相互フォロー😍
初代F4だよ!!#美作あきら
って知らない人多いか…
昔、結構台湾ドラマにはまって
今でも彼の歌を聞いたりしてる😊
王子様の条件#日本タイトル
知らないってね…
1人で興奮してました
今や、おでぃーん。様の方が有名だね💦
#三代目jsoulbrothers #3jsb
#exilenaoto

Happy Birth Day❤️
Akira Mimasaka😊 28.02.2017☮
#美作あきら #流星花園 #vannesswu



すったん、汗かきすぎな



#花より男子 #花男 #F4 #美作あきら#阿部力 #浦安 #焼肉



F4にB4の事を認知してもらったよ笑
#B4
#バカ
#バトン部
#ビューティフル
#フォーエバー
世代だわ〜〜

MOST RECENT

*゜お気に入り*゜何度観てもいい 笑笑笑😊泣泣泣😭💖 🌼花より男子🌼 『女の子は、とびっきりいい靴を履きなさい。そうすれば靴が自然と素敵な所へ、連れて行ってくれる』
#花より男子#道明寺司#牧野つくし#花沢類#西門総二郎#美作あきら#道明寺椿#藤堂静#松本潤#井上真央#嵐#WISH

ドラマで一番好きなのは花男🍡
松本潤をすきに、嵐を好きになるきっかけを作ってくれたのも花男。
ほんとに大好きなドラマ。
だからこそリメイクはやめて欲しいというのが正直な気持ちです。
この5人は最強だと思います!ちなみにみなさんはf4の中で誰が好きですか?わたしは道明寺です!
#花より男子
#道明寺司
#花沢類
#西門総二郎
#美作あきら

*☆.*
少し今更感あるけど、

花男のリメイクの話が嘘で本当に良かったって心から安心。
花男が本当に私は大好き!!
そう思えるのはやっぱりつくしとF4がこのキャストだからかなって。
そうやって思う人、きっと他にもいるんじゃないかと思う
花より男子のドラマのリメイクは今後もしないでほしい🙏🏻
これからも花男大好きです😂💗

#花より男子
#牧野つくし #井上真央
#道明寺司 #松本潤
#花沢類 #小栗旬
#西門総二郎 #松田翔太
#美作あきら #阿部力
#1番大好きドラマは #花男

土日で久しぶりに『花より男子』
『花より男子2』『花より男子F』見た!
花男は面白くて最後感動して、
花男2は切なくて共感出来て号泣して、
花男Fはとにかく憧れる!

花より男子がウチの憧れ過ぎてもー既に
花男ロス…←(DVD家にあるから時間が
あればいつでも見れるんだけどね)

あっ!ちなみに花より男子リメイク説は
やっぱデマだったね!!
嬉しいけどリメイク版見てみたかった気も…

#花より男子 #花より男子2リターンズ
#花より男子ファイナル
#牧野つくし #道明寺司 #花沢類
#西門総二郎 #美作あきら #F4
#花男リメイク説 #デマ

前回長々と書いてしまってごめんなさい🙏
でもデマで良かったです!原作者の方がちゃんと公言して下さって本当に嬉しかった♡
#花より男子#松本潤#井上真央#小栗旬#松田翔太#阿部力#f4 #道明寺司#牧野つくし #花沢類#西門総二郎#美作あきら

全部 見終わった
それと リメイク嘘でよかった
#花より男子 #道明寺司 #花沢類 #西門総二郎 #美作あきら #牧野つくし

.
.
.
相葉たんだけのアカのつもりだったけど
大好きな花男載せます🍡
.
リメイクがデマでよかった😭
ドラマも漫画もサントラも大好きで
素晴らしくて、そういうの含めて
私の中でずっと1番好きなドラマです
.
#嵐 #arashi #松本潤
#花より男子 #花男 #花男ファイナル #F4
#牧野つくし #道明寺司 #花沢類
#西門総二郎 #美作あきら

やっぱり花男は
この5人じゃなきゃ嫌だよ~

真央ちゃん久々テレビ出てきてるから
また
くるっくるっパーマの松潤と
つくしと言えば真央ちゃん
花男みたい。

広瀬すずも、かわいいけど
F4も今時の俳優達になるであろうが

花男はこの5人のままで終わっててほしかったな。
新シリーズ?するなら
真央ちゃん松潤小栗旬松田翔太阿部力
でまたやってほしかった、

花男ファンとしてはなんか
嫌だ。

一番最初に好きになった
ドラマなだけに
新しくやるやつなんか見れなさそう。

#花より男子#花男#井上真央#松本潤#松潤#小栗旬#松田翔太#阿部力#牧野つくし#道明寺司#花沢類#西門総二郎#美作あきら#やっぱりこの5人じゃなきゃ

.
花男作者さんはデマ言うてはるけど、
とりあえず
F4の超個人的趣味な勝手な妄想キャストしてみた(笑)
花男世代だからこそまた観たい💐
.
好きな俳優並べたいとこだけど
リアルな配役も勝手に考えてみた笑
実現するといいなぁ〜💗
.
パターン❶
道明寺→山崎賢人
花沢類→まっけん
西門総二郎→北村匠海
美作晶→竹内涼真
.
それか、
パターン❷
道明寺→まっけん
花沢類→竹内涼真
西門総二郎→北村匠海
美作晶→ジャニーズ?
.
パターン❸
道明寺→菅田将暉!
以下略
.
とか?笑
.
リメイクならまっけん絶対出て欲しいー🙈
それなら大賛成だよ🙈💕
.
松潤がはまり役だったからジャニーズ枠
は入ってくるかもしれんから笑
あるとしてもせめて美作、西門で笑
.
道明寺は菅田将暉くんは間違いなくはまり役!て感じだけど、あえて山崎賢人かまっけん!笑 .
.
でも竹内涼真も候補なら竹内涼真を西門、美作に当てるのはもったい無いから、
まっけん、りょーまくんで
道明寺、花沢類とか。笑
.
北村匠海くんも来てるから西門総二郎か美作晶で出て欲しいー。笑
.
道明寺は、
まっけんのドSも観てみたいし🙈
まっけんのすずちゃんとの主役とか最高よね。笑
山崎賢人は
パーマ似合いそうやし色んな役やってるし。
.
花沢類も
まっけんあってそうやし、
でもまっけんが道明寺なら、
花沢類は繰り上げ式で?(笑)竹内涼真みたいな。笑
.
とりあえずまっけん出たら上がるわぁ😂💕←
キャラ的に花沢類のがあってそうやけど、
他キャストとのバランスで道明寺も出来ちゃいそうな感じね。
.
とりあえず候補に上がってるのが嬉しい😊
もう10年も経ってるもんねー!
.
好き勝手予想してみましたー😂
どう思いますか?笑笑
#新田真剣佑 #山崎賢人 #竹内涼真 #北村匠海 #広瀬すず #花より団子 #松本潤 #道明寺司 #花沢類 #西門総二郎 #美作あきら #f4 #牧野つくし #井上真央

.
.
花男のリメイクの実写化、
『f4は誰になるか』で話題になってるけど
普通にリメイク反対派だけど、
どうせやるなら
冷静に原作も全巻読んだことある身からして
美作あきらは小瀧くんあたり適任だと思います( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
高身長で長髪が似合う中性的な顔立ち!はい!決まり!🎊
あ、でも黒髪なら西門くんもいける……
.
#ジャニーズWEST
#小瀧望
#美作あきら
#西門総二郎

この5人じゃないと絶対に花より男子できないと思う。😭リメイクなんでしなくていいよ!😱😤デマらしいですけど、噂が悲しい😭
#小栗旬
#旬
#ogurishun
#oguri
#shun
#花沢類
#松本潤
#道明寺司
#松田翔太
#西門総二郎
#阿部力
#美作あきら
#F4
#f4
#井上真央
#牧野つくし
#花より男子
#花より男子ファイナル
#花より男子f
#旬ぐらむ

最近また花男愛が来てる😘
今月の21日で12年目突入❤️
#花より男子 #牧野つくし #道明寺司 #花沢類 #西門総二郎 #美作あきら #f4 #lovely0129

Most Popular Instagram Hashtags