[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#美人茶屋六本木

760 posts

TOP POSTS

本日締め日に
またまた高級シャンパン
P2頂きましたあ~\(^o^)/✨
めちゃくちゃ嬉しい💖
最高に幸せな締め日になりました!
ほんまに感謝しかない(´•̥﹏•̥`)
明日からまた8月スタートやけど
良いスタートが切れそうです🎵るん
#美人茶屋六本木 #水城星南 #高級シャンパン
#ドンペリP2 #いつもありがとうございます

土曜のおはなしからーの六本木時代の話。土曜は出勤と同時に他店のお手伝い。しかも距離あるところ。。なんせドレス姿で中州だと絶対人に会うから恥ずかしい🙀でも神様いたー!!その手伝い先のおみせビルの下についたところ琴の顔を拝見して着た人がいまして!!えーーこーちゃーん!ってなって連行!!!あーー自分のお店に無事即帰れて幸せ。#神様ありがとう🙏 7年以上前から知っててなんでも甘えれるからさ!!入店祝いに〜つって、#シャンパン🍾 そして大好きな#桃園の唐揚げ 幸せでした😻ありがとう😊テンション上がったっぽく、、他の卓で飲む卓あって出された酒飲まないとか琴はしないから!!飲むじゃん?いつのまにか更衣室で寝てたっぽい。12時上がりになっててSHOCK!潰れた私が悪い。久々に琴が初めて地元からでて六本木に行って勤めた#オープニングキャスト #美人茶屋六本木 の店長から連絡がインスタからあり、、懐かしさに浸った!!琴問題児だったからさ🤦🏼‍♀️
@miyaken.8 琴だけ店長が担当🤦🏼‍♀️琴にってか琴がやらかしすぎてある意味思い出深かろうな!!笑😂😂今じゃ笑い話なんだけどね!!東京戻る時がくるとしたら、、その時はよろしく頼もーかね!!でもまずは中州で結果残す。そこからだな!!そして次のこと考えるのは!!なにもかも中途半端なの嫌いだしさ!!体調復活してきたーー!!🤝😝🤝

.
11/20はお店で地味にバースデーをやっていました😂🎂
.
告知も何もしてないので、私から伝えた数人の方にお祝いして頂きました😌🎵
.
茶屋に入ったばかりの頃から応援してくれてるお客様には、本当成長したねーって言われます(笑)
.
もともとベリーショートで男っぽかったのに、今となっては、髪も伸びて全く系統違う(笑)
これから自分でも自分がどうなるのか、楽しみです😂❣️
.
これからも、よろしくお願いします✨✨
.
#誕生日 #24歳
#美人茶屋 #六本木
#美人茶屋六本木

.
.
BBQめちゃたのしかったぁ🍖🍖🍖
りりさんHBD💛。 #美人茶屋六本木 #六本木美人茶屋 #BBQ #豊洲 #カフェハウス

この前らんちゃんに会いに名古屋まで行ってきた💖愛してるよ!また行くね♡
#GLAMOROUS
#美人茶屋六本木
#帰ろうとしたら
#階段で寝てたらんちゃん
#笑った

美人茶屋六本木のきこちゃん😋
仲良し😝

#新宿二丁目
#Happiness
#美人茶屋六本木
#貴子

【ご報告】遅くなりましたが…
先月で#美人茶屋六本木 を退店しました。
只今3週間くらい休業中です♩¨̮⑅*♡
毎日とっても幸せ❤◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌
今まで美人茶屋に来てくれたお客様✨
本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
また個人的にLINE下さいッ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💕

明日からイベントが始まるので
仕事復帰します💋
応援お願いします!
#美人茶屋六本木#ドリームガールズ

MOST RECENT

.
お誕生日のお祝いで
100本のバラ頂きました🌹
こんなプレゼント初めてで、バラってこんなに重いんだぁって思った☺️⤴️
.
そういえば大事なこと言うの忘れてましたが、24歳になりました😂😂
そこ書いてないよって言われて気づきました😂😂😂
.
とても嬉しかったです、ありがとうございます😢❗️
お部屋に持って帰ったら、家中いい匂いになるなぁ❗️お風呂に入れてもいいのかなぁ?❗️❗️
.
#ありがとう #100本のバラ
#バラ #バラとわたし
#誕生日 #誕生日プレゼント
#24歳
#美人茶屋 #美人茶屋六本木
#六本木美人茶屋 #六本木

ちょっと前髪おかしいけど気にしないw
てか髪の毛めっっちゃのび太🎵
2枚目は、去年の夏かな?
髪の色も明るいし⤴️😘
なんか雰囲気違うね〜😂😂😂w
.
ビューティプラスだから顔違うのかw
カメラや撮影の顔が本物です。w
.
#あ、そういえば最近名字ができました。
#美月一華
#になりました (笑)
#美人茶屋
#美人茶屋六本木
#六本木美人茶屋一華
#一華
#ロングヘア
#まきおろし
#ショートボブ

.
後祝い、ありがとうございます💐💓
普段お酒の写真載せないけど😝♥️♥️
うれしーなー❣️
.
#krug #cristar #champagne
#美人茶屋 #六本木
#美人茶屋六本木 #六本木美人茶屋
#シャンパン
#誕生日

#美人茶屋六本木@miwa.asa ちゃんのVIVIANAドレス👗✨とってもお似合いです😊😊💕
ありがとうございます❤️
http://www.caba2.net/sp/tokyo/bijinjyaya/miwa/

きゃばきゃばのスタジオで試着して撮影できますよー\(^ω^)/✨✨
#repost @miwa.asa via @PhotoAroundApp 💗
この間の撮影の写真…🌷
このVIVIANAのドレス可愛い!
最近ピンクベージュ系がマイブーム🙈
#美人茶屋
#六本木
#浅倉美羽
#撮影
#きゃばきゃば
#ぶりっ子
#キャラ変
#風船
#ドレス
#VIVIANA

美人茶屋 六本木 / 六本木のキャバクラ ・美人茶屋六本木はノルマ・ペナルティなし、終電上がり対応可能、全額日払い対応可能、送り代がリーズナブル、寮対応といったINSOUグループが六本木に展開する、エンジェルフェザー新宿や美人茶屋新宿、ズー東京、ビゼ六本木、恵比寿のビゼハウスやインタイトルの系列有名ブランドのキャバクラです

https://electtoddkinsey.com/bijintyaya-roppongi-kyabakura/

#美人茶屋六本木 #六本木美人茶屋 #キャバクラ #会員制ラウンジ #ラウンジ #キャバ嬢 #ノルマなし #六本木 #新宿 #歌舞伎町 #西麻布 #恵比寿 #ホスト #口コミラブ

最近ありがたい事にひなのさんと飲む機会が多い🤤✨ 賢くて、乙女で、仕事が出来て、滑舌の悪いひなのが大好き🤤🤤🤤💕 #銀座 #美人茶屋六本木 #滑舌問題 #集中 #審美眼 #朝ご飯の意味

パイセン好き!
やっぱりマグナム美味しい🤤💛
ご馳走さまでした♡♡
#美人茶屋六本木 #krugmagnum
#今週も良く飲みました
#やっと日曜日

六本木美人茶屋のひなのとれいなちゃんに会いに行って来た❤️ いつ会ってもぶっ飛んでる💕笑
30分ずーっと爆笑🤣

#六本木 #美人茶屋六本木 #REMY #銀座でREMY #月曜から仕事頑張る

この前らんちゃんに会いに名古屋まで行ってきた💖愛してるよ!また行くね♡
#GLAMOROUS
#美人茶屋六本木
#帰ろうとしたら
#階段で寝てたらんちゃん
#笑った

.
サンタさんの撮影🎅🏽💝
去年と同じコスプレ♥️✨
ヘアメは初めての、ツインテール🐻
いい感じだから、当日もこれにしよぉ〜⭐️
.
.
#サンタコス #サンタ
#コスプレ #ツインテール
#撮影 #キャバキャバ
#ミニスカート #自撮り
#美人茶屋 #美人茶屋六本木
#六本木 #六本木美人茶屋
#roppongi
#Christmas #Xmas

【ご報告】遅くなりましたが…
先月で#美人茶屋六本木 を退店しました。
只今3週間くらい休業中です♩¨̮⑅*♡
毎日とっても幸せ❤◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌
今まで美人茶屋に来てくれたお客様✨
本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
また個人的にLINE下さいッ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💕

明日は私の大好きな妹のbirthday✨
いつもがんばり屋で明るくて
努力家な妹を尊敬してます❣️
美人茶屋にいくかたは
おとはを指名で✨🙂接待も飲みも話も
出来るオールラウンダーだょ✨

ファブリックは、水上指名で笑
女性ゲスト得意で、接待向きで、相談聞き役
美容と食の変態だよ✨🍾飲めないのに頼むし
しかもアフター行かないwでも
会うと元気になれるよー❣️ #京都の撮影時#水上
#宣伝#美人茶屋六本木 #妹#尊敬#指名してね#変態#美容#食#ファブリック#わがまま娘#花魁メイク #しろぬり #金髪#わがみちをゆく

お友達とホームハロウィンパーティー🎃
家なので、ない胸寄せる努力すらしなかったから、ただただ貧乳ですいません。😂😂😂🎵(笑)
巨乳のお友達は、#lalah で働いてるよん⭐️❤️
地元友達🤝
#ハロウィン #ホームハロウィンパーティー
#ハロウィンパーティー
#六本木 #ララ #六本木ララ
#美人茶屋六本木 #六本木美人茶屋
#バニーちゃん #ナース
#コスプレ #バニー

@ichika.1120 さま
(六本木 美人茶屋 勤務/一華さま)
.
#dazzy でのご投稿ありがとうございます🙇‍♀️💓
.
チョーカー付きのヌードベージュドレスを完璧に着こなして下さってます🌹💞✨
.
.
#LuLine で撮影した☆٩(。•ω<。)و⭐️
ここ最近の撮影でイチバン好きかも💕
ドレスは2つとも #dazzy#インポート#ドレス だよん👏🏽❣️
最近のドレスは丈長めが好き(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
.
最近載せるのなくてインスタ放置してた🍎
ブログはなるべく毎日書くようにしてるよ( ´。•༝•。` )
内容はないけど(笑) 長く書くようにしてる🍎
プロフのトップにURL貼ってるから暇な人みてください( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)⭐️🐥
.
#美人茶屋 #美人茶屋六本木
#六本木 #六本木美人茶屋
#roppongi #tokyo
#newclub #キャバクラ
#キャバ嬢 #キャバ
#撮影 #luline
#dazzy_official #dazzystore#dazzyme#キャバドレス#チョーカードレス#チョーカー#ヌードベージュ#ワンピース

#LuLine で撮影した☆٩(。•ω<。)و⭐️
ここ最近の撮影でイチバン好きかも💕
ドレスは2つとも #dazzy#インポート#ドレス だよん👏🏽❣️
最近のドレスは丈長めが好き(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
.
最近載せるのなくてインスタ放置してた🍎
ブログはなるべく毎日書くようにしてるよ( ´。•༝•。` )
内容はないけど(笑) 長く書くようにしてる🍎
プロフのトップにURL貼ってるから暇な人みてください( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)⭐️🐥
.
#美人茶屋 #美人茶屋六本木
#六本木 #六本木美人茶屋
#roppongi #tokyo
#newclub #キャバクラ
#キャバ嬢 #キャバ
#撮影 #luline

週初めから❤️٩( 'ω' )وyeah!
なな子♡おめでとうの会🎂からの
ちー太郎と👩‍❤️‍👩💕スタッフ達と🍻
#美人茶屋六本木 VIPで飲み会🎵🎵
今日も安定のベロベロ~( 笑 )
@matsunene

土曜のおはなしからーの六本木時代の話。土曜は出勤と同時に他店のお手伝い。しかも距離あるところ。。なんせドレス姿で中州だと絶対人に会うから恥ずかしい🙀でも神様いたー!!その手伝い先のおみせビルの下についたところ琴の顔を拝見して着た人がいまして!!えーーこーちゃーん!ってなって連行!!!あーー自分のお店に無事即帰れて幸せ。#神様ありがとう🙏 7年以上前から知っててなんでも甘えれるからさ!!入店祝いに〜つって、#シャンパン🍾 そして大好きな#桃園の唐揚げ 幸せでした😻ありがとう😊テンション上がったっぽく、、他の卓で飲む卓あって出された酒飲まないとか琴はしないから!!飲むじゃん?いつのまにか更衣室で寝てたっぽい。12時上がりになっててSHOCK!潰れた私が悪い。久々に琴が初めて地元からでて六本木に行って勤めた#オープニングキャスト #美人茶屋六本木 の店長から連絡がインスタからあり、、懐かしさに浸った!!琴問題児だったからさ🤦🏼‍♀️
@miyaken.8 琴だけ店長が担当🤦🏼‍♀️琴にってか琴がやらかしすぎてある意味思い出深かろうな!!笑😂😂今じゃ笑い話なんだけどね!!東京戻る時がくるとしたら、、その時はよろしく頼もーかね!!でもまずは中州で結果残す。そこからだな!!そして次のこと考えるのは!!なにもかも中途半端なの嫌いだしさ!!体調復活してきたーー!!🤝😝🤝

#ミニオンズ 💕in#usj 🌏
#美人茶屋六本木 #仲良し #teamルーキー
#せいな #えれな #ちはや #ひかり #らむ
うちらが可愛すぎて知らない人達も入ってくるよね~
この両サイドの人たち誰?笑
みんな癖が強すぎて楽しかった😆🎵
ほんでデジカメの写りがバリ綺麗📷✨
#大阪 #ユニバ 🌏#ミニオン #ミニオンコーデ #ハロウィン 🎃#ホラーナイト 👻

大阪いてくるよ~んっ🚄
今日から3連休٩( 'ω' )وyeah!✨
戻りは10日(火)ですが10日はお休みです🎵
なので次の出勤は11日(水)です🙌💓
みんなでミニオンになってくるよ( Ö )💕
#美人茶屋六本木 #今日から連休 #teamルーキー #みんな癖が強い #大阪旅行 #楽しんできます #せいな #らむ #えれな #ひかり #ちはや #せいなとらむだけスッピン #みんなすぐ裏切る @ramudaccha @lvchan01 @matsunene @ponkotu_1994

今のラインのトップ画なんとなく嫌でこれに変えてみた(๑˃̵ᴗ˂̵)
体調が治らなくて… 昨日仕事終わって帰ったら38.0度あって驚いた(ㆀ˘・з・˘)
地元では1日5食とか食べてたのに、いまは食欲ありません…
これはやばいね、来週お友達とキャンプなのに〜治さなくっちゃ(>_<)
#旅行の後は必ず体調不良
#吐き気もあるね
#もはや休んだほうがいいね
#お客さんくる限りがんばる
#美人茶屋 #美人茶屋六本木
#六本木美人茶屋 #六本木
#キャバクラ #キャバ嬢
#ナイトワーク #キャバ

#音声ありで見てね 🙌💓
左←#らむ 💋 右→#せいな
らむベロベロ( 笑 )このmovieお気に入り😍
#美人茶屋六本木 #水城星南 #来夢 #仲良し #honey

#お団子ヘア ハマり中~♡
明日美容院行くんやけど、暗くするかトーンは変えずに色味をグレージュにするか悩む😕💭
どっちがいいかなあ~(´-ωก`)🌀
#hair #hairstyle #haircolor #美人茶屋六本木 #水城星南

安定のらむ👭💗
左←#らむ 🎀右→#せいな
満面の笑み😂💕酔っ払い( 笑 )
#美人茶屋六本木 #水城星南 #来夢 #スワイプしてね @ramudaccha

みんな仲良し💖
一週間お疲れ様♡♡10月スタート🍁🍂
9月もありがとうございました!!✨
10月も宜しくお願いします\(^o^)/
#美人茶屋六本木 #ちはや #ひかり #せいな @matsunene @ponkotu_1994

#葉月芽生 💖💖
Ⓗ⃞ⓐ⃞ⓟ⃞ⓟ⃞ⓨ⃞ ᵕ̈*Ⓑ⃞ⓘ⃞ⓡ⃞ⓣ⃞ⓗ⃞ⓓ⃞ⓐ⃞ⓨ⃞
茶屋の姫が🎀今週(金)(土)2days
バースデーやるよんッ🎂✨
みんなで盛り上げよう~🎵わくわくっ
めいちゃんおめでとう(灬 ˘³˘灬)〜❤️
お店に飾ってあるめいちゃんのポスターで
一緒に写メ撮ってみたよ( 笑 )
これを営業中にめいちゃんに
『せーなとデートなうに使っていいよ』
ってLINEしたらめっちゃウケてた😆💕
#六本木 #美人茶屋六本木 #葉月芽生 #バースデー #2days #めいちゃん #大好き #仲良し #同級生 #おめでとう #水城星南 @mei_hazuki

@ichika.1120
ありがとうございますー!

#dazzy
#dazzystore
#ドレス買うならdazzy 〜10/1まで北海道帰省するのでお休みです
今日の#ヘアセット#ハーフアップ で後ろは#お団子 になってるよん♡
#ドレス#dazzy#インポート のやつだよん!
最近のドレスの丈は #ひざ下#お気に入り
#ミニスカ はもう履けない。 気がする。 まだ23歳だけどな(๑・̑◡・̑๑)
.
.
#美人茶屋 #美人茶屋一華
#美人茶屋六本木 #六本木
#六本木美人茶屋
#roppongi #tokyo
#キャバクラ #キャバ嬢
#キャバ #ナイトワーク

左←ひなの🎀右→せいな
最近ヘアメはアップにハマってる~💖
#美人茶屋六本木 #水城星南 @hinano19930128

左→#らむ 右→#せいな
ドラマの撮影が終わったので
またフル出勤頑張るよお~🙋💕
皆様♡今の内にAbemaTVのアプリを
ダウンロードしといて下さいッ✨
関西の方は朝日放送(ABC)の地上波で
放送されます(灬 ˘³˘灬)〜💖
AbemaTVと放送時間が違うので
載せてある告知をcheckしてね💋
#ende #夏菜 さん主演 #連ドラ #ハケンのキャバ嬢彩華 #10月スタート #AbemaTV #朝日放送 #ABC #美人茶屋六本木 #水城星南

#ファーベスト コーデ♡
寒くなってきたから切なくなる…
けどそんな秋が1番すきッ💋
クランクアップして寂しいけど
放送が楽しみ~っ( ^ω^ )🎵🎵
前回の記事に告知載せたので
みなさん是非みてください🙌💓
#ende #夏菜 さん主演 #連ドラ #ハケンのキャバ嬢彩華 #10月スタート #AbemaTV #朝日放送 #ABC #美人茶屋六本木 #水城星南

撮影現場💖
木下ほうかさんと(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
本日無事クランクアップでした🌟
クランクインからクランクアップまで
約1ヶ月間あっという間でした。。
現場がいつも楽しくて、女優さんや俳優さん方、
スタッフの皆様にいつも優しく接して頂いて、
だから今日で撮影が終わりだと思うと
本当に寂しくて泣きそうになりました😢
演技はしたことない私ですが、
こんな貴重な経験をさせて頂けて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです🙈💕
ありがとうございました♡
女優の夏菜さん主演の新ドラマが、
来月からスタートします(灬 ˘³˘灬)〜❤️
せいなはキャバ嬢役で、
レギュラーエキストラとして
出演させて頂いてますッ( ^ω^ )🎵🎵
詳しい詳細はまた改めて告知させて頂きます💋!
とりあえず疲れたのでおやすみなさい🌙*.。
本当にお疲れ様でしたッ✩\( ・ω・ )/✩
#ende #ドラマ撮影 #撮影現場 #木下ほうか さんと#水城星南 #夏菜 さん主演 #新ドラマ #ハケンのキャバ嬢彩華 #10月スタート #abematv #朝日放送 #美人茶屋六本木 #水城星南 @natsuna_official @kinoshita_houka

おはようございます♡
これから撮影いてくるよんッ🎵
今日は寒いからファーベストコーデ💖
今日と明日で撮影が終わると思うと
急に寂しくなってきた( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💔
やだあー!!終わらないでほしい😢
#ende #ドラマ撮影 #ロケ #移動中
#秋服 #ファーベスト #ボーダーロンT #スキニー
#デニムパンツ #赤のパンプス #時計も赤
#美人茶屋六本木 #水城星南 #せいな

左:ひなのさん
右:ちかさん
.
両手に華です😆✨
お二人に会えないのが寂しい😞
いつも元気貰ってました🙆🏼
.
#美人茶屋六本木 #六本木美人茶屋 #六本木 #両手に華
#love #japan #cute #selfie #followme #like4like
#model #お洒落さんと繋がりたい #ootd #ファッション #コーディネート #ヘアアレンジ #可愛い #ネイル #着こなし

‪今来たご飯屋さんの向かいが
松本人志さん😍❤やばーい😚
芸能人はよく会うから普段特に驚かないけど
松本人志さんは嬉しいなあ~🎵
これから出勤💖今日も頑張ろ✨
最近珍しくアップヘアにしてるよんっ💕‬
#松本人志 #六本木 #和食
#美人茶屋六本木 #水城星南

Teamルーキー🎀
みんな可愛い(灬 ˘³˘灬)〜❤️
ひかり不在💔この5人ほんまスキ💏
movie順→#えれな #ちはや #らむ #せいな
#仲良しメンバー #美人茶屋六本木 #水城星南

表参道デート👭💗
この前らむと遊んだ時の~( ^ω^ )♬♬
表参道で買い物して👗カフェ行って☕✧
秋服いっぱい買えたよ~んっ☺
らむと服の趣味が合うから💋
一緒に買い物してて楽しい(灬 ˘³˘灬)〜❤️
この日は沢山歩くからラフコーデ🙌💓
最近買ったこのスニーカー👟💕
可愛すぎてお気に入り~っ\(^o^)/
かかとにラビットファーが付いてる秋の新作💖
インヒール👠だからずっと歩いてても
全然足が痛くならないからめっちゃ楽🎵🎵
Tシャツ→#guess
シャツ→#ronherman #frankandeileen
デニム→#elisabettafranchi
スニーカー→#michaelkors
#せいなとらむ #デート #表参道 #買い物 #カフェ
#美人茶屋六本木 #水城星南 #来夢 #いつも一緒

今日は昼から
ドラマ撮影に来てるよ~んっ💖
今日は撮影が22:00までだけど
終わってから出勤しまーす\( ・ω・ )/
このアプリで撮ったら盛れすぎて
別人みたいになっちゃった( 笑 )
#ende #ドラマ撮影 #ロケ #美人茶屋六本木
#水城星南 #本日出勤 #写メは別人 #笑

.
.
DREM GIRLS表彰式🥂💕
.
今更感ありますけど、
更新してなかったので
upします♡w
.
前回はゴールドラウンドで優勝して
今回はプラチナラウンドでも優勝す
ることが出来ました!🎊
何より同じメンバーで二連覇するこ
とができて一緒に闘うことができて
本当によかったです。
私たちのために足を運んで下さった
お客様に本当に本当に感謝です😭
協力してくださったお客様やスタッ
フの方、キャストの方、本当にあり
がとうございました。
.
#美人茶屋六本木 #六本木美人茶屋
#美人茶屋 #roppongi #キャバクラ
#キャバ嬢 #dreamgirls #表彰式
#プラチナラウンド #1位
#チーム彼氏募集中 #ななこ #りか
#りあ #りほ

.
.
DREM GIRLS表彰式🥂💕
.
今更感ありますけど、
更新してなかったので
upします♡w
.
前回はゴールドラウンドで優勝して
今回はプラチナラウンドでも優勝す
ることが出来ました!🎊
何より同じメンバーで二連覇するこ
とができて一緒に闘うことができて
本当によかったです。
私たちのために足を運んで下さった
お客様に本当に本当に感謝です😭
協力してくださったお客様やスタッ
フの方、キャストの方、本当にあり
がとうございました😭😭😭💓
.
#美人茶屋六本木 #六本木美人茶屋
#美人茶屋 #roppongi #キャバクラ
#キャバ嬢 #dreamgirls #表彰式
#プラチナラウンド #1位
#チーム彼氏募集中 #ななこ #りか
#りあ #りほ

秋仕様🍂🍁🌾
ネイルと時計の色を揃えました💋
赤かわいー♡もう秋だね~🎵
暑くなくなってまだ寒くもなく、
涼しくてこれから冬が始まるってゆう
ちょっと切ない気持ちが出てくる秋が
1番好きッ💖はやく秋服が着たーい!
秋はオシャレが出来るからスキっ💕
よし✩今日も出勤するよお~\(^o^)/
#美人茶屋六本木 #水城星南 #秋が始まる #るんるん

昨日は先週に引き続き、
せーなのSNSやblogを見てくれてる
初めましてのフォロワーさんが+👤
9月まだ2日しか出勤してないけど
2組も来てくれましたッ(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
こういうのめちゃくちゃ嬉しい( ^ω^ )♬♬
インスタやtwitter、お店のblogを
毎日更新してて良かったーっ🎵
と改めて実感しました\(^o^)/✨
今週の出勤日は5日6日7日です💋
写メは最近のまいはにー💖!笑
twitter→@seina020529
Follow me★!
#せいなとらむ #最近いつも一緒 #ラブラブか
#美人茶屋六本木 #水城星南 #本日出勤

Most Popular Instagram Hashtags