#美人トレーナー

125 posts

TOP POSTS

ボディメイク始めました🤣笑

せっかく周りにトレーナーさんとかたくさんいるので、
お酒ばっかにお金を使わず、自分の身体に投資しようかなと!💪🏿😎笑

バースワもリニューアルオープンするし、デブがバーカンに立ってるとビジュアル的にも、使い勝手的にも悪影響なので、トレーニング始めちゃいまっせ💪🏿💪🏿💪🏿😅笑

まずの目標は週2回は、何かしら身体を動かす!!
甘いと言う人は厳しくはっぱかけてね🙏🏿🙏🏿笑

#gritnation
#目黒
#朝トレ
#美人トレーナー

@rico._.0710 さんthanks!!🙏🏿🙏🏿

今日は美人パーソナルトレーナーの元へ取材!

外装から内装まで凄く綺麗なパーソナルジム✨

やっぱりパーソナルジムって良いなと思いました😚

良い環境に置いていただいたので、これから全国のパーソナルジムにインタビュアーとして回って、横のつながりを増やして、将来パーソナルジムを開くための経験と知識も増やしていこうと思います!

大学では教職とか留学とかで頑張っている人が沢山いるので、自分も置いてかれないように頑張ります😭💪🏾 #美人トレーナー
#パーソナルジム
#渋谷

#いいものプレミアム
弊社の #美人トレーナー 原島が出演しました😊❣️
〜寝ながらスリムを目指す、5分のお手軽ストレッチ〜
.
💥目指すは一瞬ではなく、一生モノの身体づくり💥
.
#恵比寿
#中目黒
#ジム
#gym
#フィットネス
#fitness
#トレーニング
#training
#ワークアウト
#workout
#ストレッチ
#stretch
#メディア
#美
#Beauty
#スリム
#ボディ
#くびれ
#美尻
#美脚
#お洒落
#followme #フォロー #いいね

【筋肉つけたい】

思い立ったら行動
人生初のトレーニングセンター

仕事帰りに寄れるところはないかと探していたら
いいところを教えていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵) そして 思わぬ収穫?が!
トレーナーさんが とっても可愛い♡
またお会いしたいから続けるっ(動機はなんでもよいのだ)

ひと通り筋トレして
有酸素運動して

ぐったり笑

初日はこれくらいにして帰ります(о´∀`о)

そいえば
4年前にフラメンコ始めたのも
思い立ったら即行動だったな、、、 #筋トレ女子
#トレーニング頑張る
#思い立ったらやらなきゃ気が済まない
#トレーニングセンター
#4キロ落とす
#美人トレーナー

めざせ!細腕美人👍こないだ、豚カツ食べた分のカロリー消費~😆二武トレーナーの掛け声で頑張れる~👍
#エグナススポーツクラブ #エグナス #エグナス白河 #二武トレーナー #二武ザップ #美人トレーナー #三頭筋 #ダイエット

'
久々のトレーニングで身体がガクガク喜んでいます💪
'
やっぱり継続が大事だなぁ〜と痛感…
'
明日の筋肉痛が少々恐怖です。。。汗
'
#workout #training #TRX #bodymake #yoga #pilates #ワークアウト #トレーニング #ボディメイク #ヨガ #ピラティス #パーソナルトレーニング #美人トレーナー @kanakamakeb

MOST RECENT

弊社ADP WORKERS' FITは、
法人向けの健康促進サービスとして、インストラクターがあなたのオフィスに伺いエクササイズを提供します!

ジムに行く時間も、面倒なこともなく、知らないマッチョに出くわすこともない!

仕事仲間と一緒に適度の汗をかくことで、
チームビルディングにもありますし、
社員の健康と作業効率を上げることが目的です!

#健康 #社員の健康 #社員 #オフィスでトレーニング #オフィス派遣型エクササイズ #オフィスジム #福利厚生 #ストレスチェック #ストレス発散 #美人トレーナー #美人インストラクター

#いいものプレミアム
弊社の #美人トレーナー 原島が出演しました😊❣️
〜寝ながらスリムを目指す、5分のお手軽ストレッチ〜
.
💥目指すは一瞬ではなく、一生モノの身体づくり💥
.
#恵比寿
#中目黒
#ジム
#gym
#フィットネス
#fitness
#トレーニング
#training
#ワークアウト
#workout
#ストレッチ
#stretch
#メディア
#美
#Beauty
#スリム
#ボディ
#くびれ
#美尻
#美脚
#お洒落
#followme #フォロー #いいね

筋肉祭り その④

昨日は、『BESTBODY JAPAN2015関東大会 準グランプリ 』『Fitness Angel2017ファイナリスト』のTIP.X TOKYO新宿店でご活躍中の人気パーソナルトレーナーの高澤麗さんの美尻レッスンを受けさせていただきました!! 美尻の極意を教えていただきました♡そしたら、私のヒップは大喜び♪♪ 高澤さん!!さすがです!!と感動しました✨

同じ女性トレーナーとして、高澤さんの美尻&美筋へのこだわりは、尊敬いたします(^-^) 女性らしいしなやかなBODYを求めている方は、高澤トレーナーのレッスンオススメです♡

美しくって、笑顔の素敵なトレーナーさんです♪

このご縁に感謝です^_^

http://ameblo.jp/ray-enhance

高澤さんのブログに私の事を投稿していただきました。
よかったら見てみてください♪
#高澤麗トレーナー#ティプクロス新宿店#筋トレ女子#美尻#美人トレーナー#感謝

8/1キャンペーンのお知らせ〜〜
題して
夏バテに負けないで!キャンペーン!
8月会費⇨日割り
9月会費⇨3672円

セキュリティキー無料!
の大安売りを継続!! ただし!今回は15日までの受付!
今すぐ高砂にれっつらごー!

#fukuoka #anytimefitness #takasago #workout #training #エニタイムフィットネス #福岡市 #美人トレーナー #美人 #トレーナー #筋トレ

ボディメイク始めました🤣笑

せっかく周りにトレーナーさんとかたくさんいるので、
お酒ばっかにお金を使わず、自分の身体に投資しようかなと!💪🏿😎笑

バースワもリニューアルオープンするし、デブがバーカンに立ってるとビジュアル的にも、使い勝手的にも悪影響なので、トレーニング始めちゃいまっせ💪🏿💪🏿💪🏿😅笑

まずの目標は週2回は、何かしら身体を動かす!!
甘いと言う人は厳しくはっぱかけてね🙏🏿🙏🏿笑

#gritnation
#目黒
#朝トレ
#美人トレーナー

@rico._.0710 さんthanks!!🙏🏿🙏🏿

GUのジーンズXLなのに全っ然入らなかったやつが、不恰好(3枚目)ながらもここまで履けるようになりました。(2枚目)
やつれたとか言われないように、体調崩したりするとすぐ「やっぱり糖質制限がいかんのじゃない?」と言ったりする人もいるのでしっかり引き続きタンパク質とって筋肉もっとつけて健康に見える人になっていきたいと思います。60きったら
#美人トレーナー に会えるので頑張る
#秋かしら
#kan数値 #kan体型変化
#糖質制限#ダイエット#3/18

トレーニング後の @ezil特製のプロテインが美味しかったー❤️💕 美背中メイク美人トレーナー @phaiko.coco がシャカシャカ作ってくれた😍

パイナップル味で飲みやすーい✨✨✨ 『私は何も気にしなーい😝』
なんて食べる物もトレーニングもズボラだった私。

35歳を過ぎて 『アレ?』とこのままじゃヤバイとなんとなーく焦りだした…

体を動かしても年齢と共に筋肉量が減るのが悩みのタネだったけど…
プロテインを飲むのを心掛けるようになって筋肉量がアップするようになった🤗

やっぱり、動くだけでもダメ。体に取り入れるのも考えないと🤔
頑張った時間…
頑張ってくれた筋肉や自分を労う為にも体が喜ぶものを取り入れないとなぁと思った最近の出来事☺️ Maikoのトレーニング、楽しみながら頑張れるのでオススメです❤️
美背中メイクトレーナーとして、テレビ出演とかもしてるし、子供にも新体操教えたり💕モリモリ体動かしちゃう天才です😍
パーソナルトレーナーとして、渋谷や白金で活躍中❤️ランニングイベントとかも開催してるみたいなので、モリモリパワー感じたい方は是非是非ー💕💕💕 #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー#美人トレーナー#美背中メイクトレーナー#プロテイン#美味しい#workout #筋トレ#筋トレ女子 #筋肉量アップ#アラフォー

第3回は渋谷の美人トレーナーが集うジム【エジル】の看板トレーナー・かりんさん✨

#ヘアメイク#ルーシーダットン(タイ式ヨガ)にも携わっている、まさに#美のスペシャリストです🔆

そしてかりんさん、年齢を感じさせない美しさにも脱帽です‥
さあみなさん、彼女はいったいいくつに見えますか❓

健康的で美意識の高い女性はいくつになってもキレイです✨

#女性には寄り添った指導、男性にはばっちり追い込んだ指導笑
が魅力のかりんさん

美女にサポートしてほしい、美女においこまれたいという方はぜひ【エジル】へ!
渋谷近辺でパーソナルジムを探している方は要チェックです

#パーソナルジム#ダイエット#トレーナー#プライベートジム#ヒップアップ#ボディメイク#産後ダイエット#くびれ#パーソナルトレーニング#痩せたい#美脚#パーソナルトレーナー#引き締め#機能改善#ヨガ#美人#渋谷#東京#水着#海#キレイ#美人トレーナー#パーソナルジム渋谷

あと25分....❗️❗️❗️❗️❗️❗️
みんなTVの前に👀TV


#美人トレーナー#Ayaさん #シックスパック先生 #KUNOICHI#TBS
私たちのcrossfitトレーナー @aya_fitness が出場します❤️❤️❤️
#50人の中で1番かっこいいです
#かっこいいです
#日々感謝
#crossfit

KUNOICHI
TBS番組「KUNOICHI」
本日→14時〜15時 事前番組❗️


私達のcrossfit coach @aya_fitness さん
が出場しました❗️❗️❗️❗️❗️
ホントにホントにカッコイイです!


トレーニング中もカッコイイけど
また違うかっこよさ
Ayaさんの凄さ丸出し♥


目の前で見れて
応援できて
ほんとに感謝です
#女版SASUKE #TBS#coach#crossfit #Ayaさん#美人トレーナー#自慢のcoach#私たちのトレーナー#最強説#腹筋美人#KUNOICHI#女の戦い#OAお楽しみに

#みんなどんどんリポストして

2017.06.29
朝から久々に#パーフェクトライン
行ってセルライトを
がっつりとってもらいました😂💪 久々にアザが出来ました🙄🙄💦 急いでお昼食べて
木曜日行きつけの(笑)
@bootyfitnesstokyo へ🚶❤️❤️
木曜日は @yano_kazumi さんですが、昨日はヘルプで
@lizbabyx さんが担当して下さいました😍💕
前回初めてお会いして、
顔小さい&美人ハーフトレーナーさん!
(モデルさんみたい……😳🍑🌺)
お尻🍑専門だということですが、
昨日は上半身の日だったので
超絶ゴリッゴリに
肩と三頭と腹筋ーーー!
追い込んでもらいました(><)💪 今日は今までに無いくらいに
めっちゃ筋肉痛です。
(背中&腹筋www)
トレーナーさん変わると、
いろんなトレーニングがあるので
毎回楽しいし、学びありだし、
筋肉痛が楽しみによりなります☺️🙏
ありがとうございました😍
次はお尻🍑🍑の日行きます。(笑)

昨日 @diamondfit_japan 行って
@sekky2929 さんに
BBJについて色々聞きました👠🌺 減量って本当凄いなー……
というか、この業界で戦うのって
本当凄いなぁ…と改めて感じます。
また聞かせてくださいねー♡

今日朝から#エニタイムフィットネス
少しだけ朝トレ( ・ᴗ・ )⚐⚑
ローソンの#ブランブレット
あれは神上手いです。が、
トレーニングの時だけ御褒美に🙏✨ 背中&腹筋筋肉痛久々🤣❤️🙏
次は日曜仕事終わりに
エニタイムがんばるぞーーっ\( ・ω・)/ #fitness #workout #training #bootyfitness代官山 #パーソナルトレーニング #背中トレーニング #腹筋崩壊 #筋トレ女子 #腹筋女子目指す #筋トレ女子と繋がりたい #ピンクマシーン #美人トレーナー #diamondfitness #エニタイムフィットネス #manaamanda #jbbf #fitnessbikini #食トレ #筋肉痛 #めっちゃ痛い #パーフェクトライン らいん#久々のアザ #プロテイン#とりあえず#7月 #もっと頑張る #🍑🍑🍑🍑

美人トレーナーAYAさん。美し過ぎる腹筋❗ウォーミングアップ🎵
#AYA #腹筋#マッスル#筋肉#美人#美人トレーナー#beautiful#6パック#背筋#トレーニング#training#exelent #綺麗

Most Popular Instagram Hashtags