[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#美ルル

647 posts

TOP POSTS

✪ Facial massager ✪
アンチエイジング始めました!
超音波イオン導出入、光エステ機能のついた
美顔器を購入。
美容皮膚科、エステと何回か行ったけど継続は
お金も時間も掛かるから、自宅エステに切替え
40代、美は1日にしてならず…目指せ美魔女!

初美顔器〜♡
効いてる感じはある!!! #美顔器 #エステ #ドキドキ #美ルル

美顔器とか、今まで
一切興味なかったけど、
最近、突然欲しくなって
初めて買った🤗🤗
イオン導入やら導出やら
光エステとか、一台五役くらいあるらしい!
説明書まじ何言ってるかわからんけど
使うの楽しみー😂😂✨
#美顔器 #美ルル #いちょー、スキンケアとかやらんといけん歳 #三日坊主になりませんように

beluluのイメージムービー登場❣️30秒という短い時間ですが💦
家電量販店さんからリクエストいただいて、急遽作成しました✌️✨
今後、家電量販店さんやバラエティショップさんなどでも流れる予定です☺️
beluluの公式サイトトップでも流しているので、良かったら見にきてね☺️💕💕
.
来年からになりますが、beluluモニターさんにご参加いただいてムービー作ろうと画策中です👍💕
また別件ですが、実際にモニターさんにbelulu製品を1ヶ月間お使いいただいて、肌の変化を研究室で本格的に調べるという企画があがってきております😳😳😳
こちら、beluluモニター登録された方に募集要項などご連絡するので、気になる方は今のうちにモニター登録お願いします🤗💕😍 .
#belulu #美ルル #ビルル #びるる #ムービー #ビューティー家電 #美容家電 #美容機器 #ビューティー

#美ルル 様からの当選品届きました‼︎
シンデレラビューティプラセンタマスク♡

中を見てみると、すっごく液があって染み込んでるなぁ〜って感じです!
マスクは10枚入り^ ^

またプラセンタ配合の国産天然コットン100%だけあってマスクは厚手の手触りも柔らかく良かったです♪♪ 無香料、無鉱物油、無着色、ノンパラベンで敏感肌の人にも使用できる・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 使用後はお肌がもっちりとしてました‼︎ あ、パック写真が怖いことになっててすみません‥(◞‸◟) #美ルル #シンデレラビューティ #プラセンタ配合 #belulu

懸賞当選です😆🎵🎵美ルルさんの肌チェッカー✨私の肌は少し潤いが足りない💧#懸賞当選 #サンキュー懸賞部 #サンキュインタ部 #美ルル

3、4ヶ月前から
何となく使ってる美顔器。

光エステ、超音波
イオン導出、イオン導入
マッサージの機能が付いてます🙌

光エステわ色によって効果が違って
赤*コラーゲンを増やす
緑*ターンオーバー促進
青*ニキビ肌改善 …らしい☺

効いてんのか良く分からんけど。笑

イオン導出のクレンジングわ
とっても良いです♥

#美ルル #belulu
#光エステ #クレンジング

MOST RECENT

KISO 49日目です。
ブログアップしました。
(プロフからお願いします)
@nyanyanya0283
*
今日も会社の方からプレゼントをいただきました…お誕生日キャンペーン素敵…(笑)
*
ルルルンのフェイスマスクセットと、ハンドクリームとボディクリームのセット✨
(写真撮り忘れました)
*
ルルルンのフェイスマスクは普通のとちょっと違うやつでずっと気になっていたし、
ハンドクリーム・ボディクリームの香りがジャスミンでとーってもいい香り💕
スフレみたいな感じの感触で、
ロクシタンのシアスノークリームみたいですっごく気持ちいいです☺️
*
使い終わってもリピしたいくらい一瞬で気に入りました❣️
*
*
(1枚目)今日のお肌
IPSAのポアスキンケアステップスは今日はローションのみ。
ローションも付ける時多少摩擦はあるのでこれも原因のひとつかなぁとは思うのですが…
*
私が一番疑っているのは、
今日頂いてきたルルルンフェイスマスクの
ラベンダー(3枚目)
*
これがおそらく合わなかったんだと思います😭
香りの中でもラベンダーってあまり得意じゃなくて…(笑)
*
つけた途端に顔が熱くなってきたので、すぐ外してしまいました🤧
*
マスク自体は、厚手でひたひたですぐ乾くこともなく、目と口の穴が小さめなのがかなり好印象でした☺️
*
他にも種類あるので、また日を空けて使ってみようと思います…!
*
*
(2枚目)朝の数値
IPSAのバリアセラムに少し期待をしてみましたが、あまり今までと変わらないですね(笑)
*
せっかくなので、ポアスキンケアステップスを使い切るまでは、一緒に使ってみようと思います🙄
*
最後までご覧いただきありがとうございました🙇🏻‍♀️
*
おやすみなさ〜い😪
*
*
#アメブロ
#SK2
#skii
#エスケーツー
#rnaエアリーミルキーローション
#changedestiny
#onebottleawayfrom
#CLINIQUE
#クリニーク
#クレンジングバーム
#スキンケア
#アラサー
#skiiうるツヤ肌voce
#KISO
#株式会社基礎化粧品研究所
#高濃度
#セラミド
#スクワランオイル
#美ルル
#belulu
#スキンチェック
#スキンチェッカー
#IPSA
#イプサ
#ポアスキンケアステップス
#バリアセラム

KISO 48日目です。
ブログアップしました。
(プロフからお願いします)
@nyanyanya0283
*
今日は雪が降りましたね〜🤧
寒かった〜❄⛄
*
夜は仕事終わりにお友達とご飯を食べてきました!
こんな時間だし、ほろ酔いなのでぱぱ〜っと終わらせて寝たいのですが!
*
なんとIPSAのポアスキンケアステップスとバリアセラムをいただきました!(3枚目)
*
ちょっと気になっていたやつなのですーっごく嬉しい❣️❣️
*
嬉しすぎて、早速お風呂上がりに試してしまいました(笑)
*
お鼻の写真あげる時は別にしようかな🤔
今日の分ブログには一応載せています。
*
*
友達も口コミ見て買ったそうなのですが、賛否両論みたいで…私が使ってみて良かったら教えて(笑)と言われました(笑)
*
なので、ちょっと使ってみます💦
*
そして、乾燥するとの口コミが多かったそうで、いつものケアの最後にでも使ってみてとバリアセラムももらったので
*
洗顔

IPSA
・ポアスキンケアステップス

KISO
・ヒトミドローション
・スクワランオイル
・ヒトミドミルク

SK-II
RNAパワーエアリーミルキーローション

フェイスマスク(SK-II マジックブースター)

IPSA
・バリアセラム
*
になります…長い(笑)
*
*
*
そしてそして、
次に使いたいと思っているKISO の商品が届きました!
*
ローションはあと2~3日くらい持つかな〜と思うので、次使い始めるまでにこのままいい状態で進みたいです✨
*
*
そしてそして、やっと本題へ(笑)
(1枚目)今日のお肌
IPSAのポアスキンケアステップスのバームでマッサージする時の摩擦かな?と思うのですが、ちょっとお肌が赤いですね😂
*
次使う時はそこら辺気にしながら使ってみたいと思います!
*
(2枚目)朝の数値
*
*
今日はギリ緑かな😑
油分と水分のバランスが難しいですよね〜。
*
友達が見た口コミ曰く、IPSAのバリアセラムがかなり保湿力高いとのことなので明日の朝楽しみにしてます☺️(笑)
*
*
最後までご覧いただきありがとうございました🙇🏻‍♀️
*
*
おやすみなさ〜い😪
*
#アメブロ
#SK2
#skii
#エスケーツー
#rnaエアリーミルキーローション
#changedestiny
#onebottleawayfrom
#CLINIQUE
#クリニーク
#クレンジングバーム
#スキンケア
#アラサー
#skiiうるツヤ肌voce
#KISO
#株式会社基礎化粧品研究所
#高濃度
#セラミド
#スクワランオイル
#美ルル
#belulu
#スキンチェック
#スキンチェッカー
#IPSA
#イプサ
#ポアスキンケアステップス
#バリアセラム

KISO 47日目です。
ブログアップしました。
(プロフからお願いします)
@nyanyanya0283
*
今日は早起きで朝からバタバタしていたので、こんな時間にお洗濯回しながら、パックしながら、ブログ書いてます。
(近所迷惑すみません💦💦)
*
先程もアップしましたが、今日はアットコスメで購入したものがたくさん届きました!
*
はい、見ていただいた方はお気づきかと思いますが、中にスキンケア商品ありましたよね。
次に使うスキンケアだと思うでしょ?
普通思いますよね?
*
実はほかにあるんです🤧
またまたKISOのもので、ローションをグリシルグリシン+APPSパウダーに変えて、乳液はヒトミドミルクを継続しようと思います!
ずっと気になっていたので、昨日のブログ更新したあとすぐ注文しました!(笑)
*
そして、SK-IIの乳液が終わりそうなのですが、その代わりというか、乾燥を防ぐためにチューンメーカーズの保湿クリーム液が使えないかな…?と。
保湿力が凄そうという勝手な思い込みだけで買いました!(笑)
*
そしてETVOSはその次…?くらいに。
いずれ使いたいと思っていたので購入。
あんまり置いておかない方がいいと思うので、おそらく新KISO後に使うと思います(予定)
*
*
(1枚目)今日のお肌
*
今日は、我的美麗日記の酒かすフェイスマスクをしました!
だからですかね?久しぶりの🙂この顔
*
お肌ももっちりプルプルしてる気がします😍
*
(2枚目)朝の数値
朝は真っ赤😭
また気を引き締めて乾燥しないように保湿保湿保湿して寝ます!!😭
*
*
最後までご覧いただきありがとうございました🙇🏻‍♀️
*
おやすみなさ〜い😪
*
#アメブロ
#SK2
#skii
#エスケーツー
#rnaエアリーミルキーローション
#changedestiny
#onebottleawayfrom
#CLINIQUE
#クリニーク
#クレンジングバーム
#スキンケア
#アラサー
#skiiうるツヤ肌voce
#KISO
#株式会社基礎化粧品研究所
#高濃度
#セラミド
#スクワランオイル
#美ルル
#belulu
#スキンチェック
#スキンチェッカー

KISO 46日目です。
ブログアップしました。
(プロフからお願いします)
@nyanyanya0283
*
明日は早起きなので、もう寝なきゃいけないのにブログ書いてます…(笑)
*
もう寝る前にやってしまわないとだんだんやる気がなくなってしまいそうで…
もはや日課になりました(笑)
*
*
というわけで、今日も駆け足で!💦💦
今日のお肌…
昨日と数値全く一緒!
*
安定してるということなのか?!
でも顔が😐なのが気になる…(笑)
*
そしてびっくりしたことに、朝の数値も一緒(笑)
*
とりあえず、悪化してなさそうなのでいいかな?
*
(3枚目)
ちなみに、36日目と46日目(今日)の比較
この10日間でもなんだか毛穴が浅くなっている気がしませんか??
気のせいかな??(毎回言ってる)(笑)
*
(4枚目)
ちなみに、エッセンスの残量がとうとうここまできました!
暗くて分かりづらい💦
ミルクは、透けて見えない容器なので分からないですが、こちらももうそろそろ無くなりそう。
*
次のスキンケア何にしようかな〜と今考え中です🤔
*
では、最後までご覧いただきありがとうございました🙇🏻‍♀️
*
*
おやすみなさ〜い😪
*
#アメブロ
#SK2
#skii
#エスケーツー
#rnaエアリーミルキーローション
#changedestiny
#onebottleawayfrom
#CLINIQUE
#クリニーク
#クレンジングバーム
#スキンケア
#アラサー
#skiiうるツヤ肌voce
#KISO
#株式会社基礎化粧品研究所
#高濃度
#セラミド
#スクワランオイル
#美ルル
#belulu
#スキンチェック
#スキンチェッカー

【美ルルリバース使い方ムービー公開❣️】
.
オトナの事情で公開が遅くなってしまいました😂嘘
belulu Rebirh(美ルル リバース)の製品紹介&使い方ムービーがようやく公開♡
.
本日YouTubeに上がりまして、月曜にはbelulu公式サイトでも見れるようになります☺️
.
ヤマダ電機lABI 新宿西口店さんでもさっそく流していただけるとの情報が✨✨
.
2分ちょいくらいの動画で、操作方法や当て方などをご紹介しているので、気になる方は是非見てみてください💕
.
#belulu #美ルル #ビルル #belulurebirth #美ルルリバース #美容機器 #ビューティー機器 #ビューティー家電 #美容家電 #美顔器 #美顔器といえばbelulu😍

KISO 45日目です。
ブログアップしました。
(プロフからお願いします)
@nyanyanya0283
*
今日は夜ごはんを外で食べて、
帰ってきて気づいたら寝ていました…🙁
*
久しぶりにやってしまった。
*
メイクも落とさず爆睡。
現在夜1時30分。
起きてお風呂入ったところです😕
*
やらかした〜。
*
*
なので、ぱぱっと!
*
(1枚目)今日のお肌
出来物が見えないくらい小さくなりました!
ほんと回復が早い✨✨
*
(2枚目)朝の数値
あら、朝の方が数値いいですね(笑)
*
でも、今も乾燥している感じはないので、いい状態ではあるのかな??😑
*
*
*
では、最後までご覧いただきありがとうございました🙇🏻‍♀️
*
おやすみなさ〜い😪
*
#アメブロ
#SK2
#skii
#エスケーツー
#rnaエアリーミルキーローション
#changedestiny
#onebottleawayfrom
#CLINIQUE
#クリニーク
#クレンジングバーム
#スキンケア
#アラサー
#skiiうるツヤ肌voce
#KISO
#株式会社基礎化粧品研究所
#高濃度
#セラミド
#スクワランオイル
#美ルル
#belulu
#スキンチェック
#スキンチェッカー

KISO 44日目です。
ブログアップしました。
(プロフからお願いします)
@nyanyanya0283
*
今日は朝から行動的な休日でした!
母と年内最後のお買い物へ…
*
今日もユニクロ(笑)
*
*
私がウルトラライトダウンをべた褒めするので、欲しくなったようで…
まさかの色違いを購入しました!
*
ここぞとばかりにヒートテックもおねだりされた(笑)
*
*
これであったかくして冬を越してほしいです☺️
*
*
今日のお肌
昨日よりだいぶ出来物も小さくなりました!
回復が早い✨✨
*
もちろん、出来物ができないのが一番ですが、治りが早いとそれだけ引っ張られずに気持ち良く生活できます😊
*
*
*
あ、こんなお肌の状態なのですが、口周りと鼻横のザラつきが気になって…
先日クリニークで貰ってきた拭き取り化粧水と美容液を使ってみてしまいました(笑)
*
先日カウンターで使ったのは3番のやつ。
赤くヒリヒリしたので、それより優しいと言われる2番を頂きました。
なんの気の迷いか、使いたくなっちゃって…
*
使用感としては、
匂いがすごいアルコール!
普段アルコール分が身近にないので、余計に匂いがきつかったのかも。
コットンに含ませてかるく拭き取りました。
痛くない。ヒリヒリしない。赤くない。
*
なるほど、優しいみたいです。
*
ちゃんとザラつきも無くなっている。
1回でこんなにザラつきってなくなるもの??
普段やらないから効果を強く感じたのかな??
*
そのあとの美容液がなんだか不思議な感覚…
*
袋から出したらトロっとしているのに、お肌に伸ばしたらサラサラになります。
*
*
うーん、触り心地すき😍(笑)
*
あれ?
なんだか心奪われている…!(笑)
*
普段のスキンケアに入れ込む…のも少し考えたいです(笑)
*
とりあえず、頂いたサンプルがあともう少しあるので使い切って検討してみます😑
*
たぶん、クリニークのクレンジングバームが心地良すぎて、クリニークが好きになってきてます(笑)
*
*
(2枚目)朝の数値
*
今朝は起きてすぐ写真撮るの忘れてて、メイク前の数値です。
*
朝の数値ってどうなんだろう?
あんまりいらないのかな??
*
いつも朝起きて、ほんとすぐ計測していたのですがどう考えても油分が多いですもんね…
*
その数値が落ち着いて来ることってあるのかな??
気になるからやっぱり測ろう。
*
でもお部屋の乾燥がひどすぎる時はお布団から起き上がる直前にモイスチュアクリームを塗ることもあるので、目安です!🤧
*
*
では、最後までご覧いただきありがとうございました🙇🏻‍♀️
*
*
おやすみなさ〜い😪
*
#アメブロ
#SK2
#skii
#エスケーツー
#rnaエアリーミルキーローション
#changedestiny
#onebottleawayfrom
#CLINIQUE
#クリニーク
#クレンジングバーム
#スキンケア
#アラサー
#skiiうるツヤ肌voce
#KISO
#株式会社基礎化粧品研究所
#高濃度
#セラミド
#スクワランオイル
#美ルル
#belulu
#スキンチェック
#スキンチェッカー

KISO 43日目です。
ブログアップしました。
(プロフからお願いします)
@nyanyanya0283
*
今日はほんと寒かった🤧
ユニクロのウルトラライトダウンがなかったら冬眠するところでした(笑)
*
ベストバージョンも欲しい…(笑)
*
*
今日は、自分が持っているコスメをちゃんと把握しとこうと思っていろいろまとめたり整理したりしていました!
*
最近たくさんお買い物しちゃったので…(笑)
*
ここ1年で自分の好みが変わってきたんだな〜という発見があったので面白かったです!
また後日ブログにあげようかな?
*
今日のお肌です!
今日も絶好調✨✨
と言いたかったのですが、口の上に出来物が…
*
生理2日目、あと一昨日くらいに口内炎ができてました!
口内炎は関係ないかな?(笑)
*
*
*
でも、口内炎の治りが今までより断然早いです!
次の日には小さくなって痛みもなく、3日目には無くなってました!ビタミンCのおかげ??(笑)
*
*
朝の数値は、油分の方が少ない!
*
枕元にあのクリームを置いてるのですが、朝方動き出す前にクリームを塗ったからかな…?
*
乾燥しすぎてて、お布団から出るのが嫌すぎたので、苦肉の策でクリームを塗って起きました🤧
なんとなく気合入れ💦💦(笑)
*
でも、起き上がる前にクリーム。
いいかもしれない!
ただ後に顔を洗うとはいえ、綺麗じゃないような…?
*
やっぱり乾燥が気になる時だけ塗ります!(笑)
*
*
では、最後までご覧いただきありがとうございました🙇🏻‍♀️
*
*
おやすみなさ〜い😪
*
#アメブロ
#SK2
#skii
#エスケーツー
#rnaエアリーミルキーローション
#changedestiny
#onebottleawayfrom
#スキンケア
#アラサー
#skiiうるツヤ肌voce
#KISO
#株式会社基礎化粧品研究所
#高濃度
#セラミド
#スクワランオイル
#美ルル
#belulu
#スキンチェック
#スキンチェッカー

✨美ルル✨レビューみて、やっと買いましたぁ🎵🙌🙌🙌🎵
乾燥がひどくなって来たので💦
いい加減何かしなくてはと思い、初めて美顔器を購入😁🎵
付属で、肌チェッカーも付いてとってもお得に買えました🎵
#美顔器#乾燥対策#潤い#肌#乾燥肌#美ルル#使いやすい#お家エステ#簡単#簡単操作#肌チェッカー#肌チェック#ピンク#かわいい

beluluのイメージムービー登場❣️30秒という短い時間ですが💦
家電量販店さんからリクエストいただいて、急遽作成しました✌️✨
今後、家電量販店さんやバラエティショップさんなどでも流れる予定です☺️
beluluの公式サイトトップでも流しているので、良かったら見にきてね☺️💕💕
.
来年からになりますが、beluluモニターさんにご参加いただいてムービー作ろうと画策中です👍💕
また別件ですが、実際にモニターさんにbelulu製品を1ヶ月間お使いいただいて、肌の変化を研究室で本格的に調べるという企画があがってきております😳😳😳
こちら、beluluモニター登録された方に募集要項などご連絡するので、気になる方は今のうちにモニター登録お願いします🤗💕😍 .
#belulu #美ルル #ビルル #びるる #ムービー #ビューティー家電 #美容家電 #美容機器 #ビューティー

KISO 42日目です。
ブログアップしました。
(プロフからお願いします)
@nyanyanya0283
*
先程もアップしましたが、今日でリプライセル(ビタミンC)が1箱終わりました!
*
ここ1ヶ月の肌を振り返ると、かなりいい状態だったと思うので、これのおかげ……かも知れません(笑)
とりあえずあと1箱あるので、それを飲み終わってから継続するか決めようと思います!
*
*
今日のお肌ですが、
スキンケア後というのにこの顔…😐
*
朝の数値も緑色終わりました(笑)
すっごく寒くなって乾燥してましたもんね💦💦
*
ハンドクリームもこまめに塗らないとすぐ乾燥で指先がピキピキしてきます💦💦
*
30歳のお誕生日・同窓会まであと約20日…🙄
*
ラストスパート気合入れてスキンケアと日々のメイク練習していこうと思います🤔
*
素肌が綺麗なのはもちろん、メイクも上手になっていきたい
なので、またメイク写真載せるかと思いますが、お肌比較の休憩にでもお付き合い下さい💕
*
すみません💦💦
*
*
では、最後までご覧いただきありがとうございました🙇🏻‍♀️
*
おやすみなさ〜い😪
*
#アメブロ
#SK2
#skii
#エスケーツー
#rnaエアリーミルキーローション
#changedestiny
#onebottleawayfrom
#スキンケア
#アラサー
#skiiうるツヤ肌voce
#KISO
#株式会社基礎化粧品研究所
#高濃度
#セラミド
#スクワランオイル
#美ルル
#belulu
#スキンチェック
#スキンチェッカー

KISO 41日目です。
ブログアップしました。
(プロフからお願いします)
@nyanyanya0283
*
今日もささっと比較へ!
(既に眠い)
今日もまた😐の顔💦💦
*
でもでも、自分の感覚的にはすごーくいい状態です💕
メイクしてる時も、スキンケアしてる時も、
鏡を見るのが楽しい💕
*
まだまだぼこぼこしてますが、私の人生の中ではかなりいい状態なのです💦💦
*
もちろん、明るい場所で撮っているので写ってない毛穴もまだたくさんあるとは思うのですが…
なんせ家が狭いのでそんなに安定した撮る場所もないんですよね〜。
もうちょっと考えなければ🤔
*
優しい目で見守っててください🙇🏻‍♀️
*
(2枚目)朝の数値
🙁の顔ですが、少しずつ緑安定してきました
*
と言っても、まだ2日目…(笑)
*
体もお肌もこまめな水分補給が大事なんだと感じる毎日です!
まだまだ乾燥した日々が続いていきますので、読んでくださっている方も風邪やインフルなどお気をつけください😘
*
ちなみに、うちの会社では1人インフル疑惑が出ました…🤧
*
*
では、最後までご覧いただきありがとうございました🙇🏻‍♀️
*
おやすみなさ〜い😪
*
#アメブロ
#SK2
#skii
#エスケーツー
#rnaエアリーミルキーローション
#changedestiny
#onebottleawayfrom
#スキンケア
#アラサー
#skiiうるツヤ肌voce
#KISO
#株式会社基礎化粧品研究所
#高濃度
#セラミド
#スクワランオイル
#美ルル
#belulu
#スキンチェック
#スキンチェッカー

KISO 40日目です。
ブログアップしました。
(プロフからお願いします)
@nyanyanya0283
*
今日は、友達と
”ランチ~カフェ〜スーパーへ夜ご飯の買い出し”とっても充実した1日でした(笑)
*
幸せな気分だと、お肌もいい状態な気がしてしまうから不思議です…
*
(1枚目)今日のお肌比較
あ、昨日よりも毛穴が深い気がする!
ちょっとテカってるような…?
*
数値的にも水分が少なめです🙁
いい状態な気がするだけで、現実はそう甘くなかった(笑)
*
*
(2枚目)
朝の数値
*
やっと緑になれた(たぶんギリギリ)
*
まだ顔は🙁ですが、こまめに保湿したかいがあった…とりあえず今日もまだまだ保湿しながら寝ようと思います!!
*
ちなみに、CLINIQUEのクレンジングバームの使い心地は🙆🏻
とっても優しいのに、かなりスッキリメイクオフしてくれます!
duoの洗い心地よりこっちの方が好きかも…。
*
でも、duoの香りと使用感もけっこう好きなんだよな〜。
*
とりあえず、使い切るまでCLINIQUEを。
なくなる頃に次どうしようか、また考えようと思います🤔
*
では、最後までご覧いただきありがとうございました🙇🏻‍♀️
*
おやすみなさーい😪
*
#アメブロ
#SK2
#skii
#エスケーツー
#rnaエアリーミルキーローション
#changedestiny
#onebottleawayfrom
#スキンケア
#アラサー
#skiiうるツヤ肌voce
#KISO
#株式会社基礎化粧品研究所
#高濃度
#セラミド
#スクワランオイル
#美ルル
#belulu
#スキンチェック
#スキンチェッカー

KISO 39日目です。
ブログアップしました。
(プロフからお願いします)
@nyanyanya0283
*
*
今日は早起きだったので睡魔が…
ぱっぱといきます!!
*
今日のお肌ですが、
昨日一昨日よりは見た目も、数値もいい〜。
もしかしてスキンケア後から測定する時間がちょっとはやかったかな??
それとも、CLINIQUEに変えたから??
(だとしたら即効性ありすぎて怖い)(笑)
*
(2枚目)
CLINIQUEのクレンジングバームについて少しだけ。
フタはスクリュータイプで開けるとこんな感じ。
ネットでは
※スパチュラは付いてません
と書かれていましたが、カウンターで購入したらBAさんから頂きました!
*
最初とった感じは、duoより柔らかいです。
というか、duoが結構固めだった。
*
(3枚目)
手に取ってみるとこんな感じ。
(duoの方はもう最後の方で、私の取り方が汚いせいでダマダマになってしまいました)
*
どちらも体温ですーっと蕩けました。
やっぱりduoの方がややしっかり目のオイルに変わります。よりお肌に密着している感じ。
CLINIQUEの方は、ふんわり且つ密着している感じ。
*
洗い心地については、上を見たらわかると思いますが、2種類とって勿体ないので、混ぜて使いました(こらぁー!)(笑)
なのて、また明日にでも…🙇🏻‍♀️(笑)
*
あ、ちなみに、CLINIQUEのクレンジングバームは洗顔が必要だそうです。
(duoはW洗顔不要)
*
今手元に洗顔フォームなどないので、去年の12月に1度だけ頼んだbloomboxに付いていたオーガニックの洗顔ソープを使いました。
(4枚目)
*
物がいいかどうかは分からないですが、
洗い心地・洗い上がりはとっっても気持ち良いです!
*
ここ数年石鹸を使う時は、何故か実家に大量ストックがある牛乳石鹸か、ドクターブロナーのマジックソープしか使っていなかったので、なんというか、しっとりしているのにしっかり洗えてる感がちょっと違って嬉しい。
*
しばらく洗顔はこれでしてみようと思います
*
*
そして朝の数値
(5枚目)
相変わらずの赤…
*
そして、昨日寝る前に塗る!と言っていた
「なんかふわっとして良さげなやつです!(笑)」
と書いたクリーム(ざっくり)(笑)
*
(6枚目)
ラミュー モイスチュアクリーム
ふんわりしていて、すーっと肌に馴染みます。
*
商品説明の欄には、
「プラセンタモイスチュアクリームは肌の細胞と細胞の間を満たすように存在する「細胞間脂質」であるセラミドを配合。肌のバリア機能を支えて保水を保ち潤い豊かなすべすべ肌を実現します。なめらかなライトな感覚です。」
*
と書かれています。
うーん、なんとなく良さげ(笑)
*
普段全然使わないもので、昨日今日付けてみて特に違和感はなさそうなので、
寝る前・途中起きて乾燥が気になった時
気がけてつけてみようと思います!
水分補給と保湿です…今までのスキンケアに入れ込んでるものじゃないけどいいですよね??
*
*
いっか(笑)
*
*
では、最後までご覧いただきありがとうございました🙇🏻‍♀️
*
*
おやすみなさ〜い😪
*
#アメブロ
#SK2
#skii
#エスケーツー
#rnaエアリーミルキーローション
#changedestiny
#onebottleawayfrom
#スキンケア
#アラサー
#skiiうるツヤ肌voce
#KISO
#株式会社基礎化粧品研究所
#高濃度
#セラミド
#スクワランオイル
#美ルル
#belulu
#スキンチェック
#スキンチェッカー

【belulu取り扱いテンポ拡大のお知らせ✨】
.
最近すごい勢いで拡大中😆💕
今回は、ヤマダ電機LABI 新宿東口館さんです❣️✨
beluluも置いてある1Fは、@cosme (アットコスメ)とコラボしている美容フロアになってます👍💓
.
クリスマスのデコレーションも可愛いヤマダ電機LABI 新宿東口館に遊びに来てくださいっ😆💕💕
.
【ヤマダ電機LABI 新宿東口館】
〒160-0022
東京都新宿区新宿3丁目23番7号
03-3359-5566
.
#belulu #ビルル #美ルル #美容機器 #美容家電 #美顔器 #ビューティー家電 #アットコスメ #labi新宿東口館 #ヤマダ電機 #石井里奈ちゃんだらけ

【新商品発売のおしらせ❣️】
.
beluluから新商品が本日発売いたします😆❤️
『電動歯ブラシ belulu SoniCure (美ルル ソニキュア)』です✨
.
いまや美肌、美髪に続き『歯の美しさ』も注目されている時代ですよね☺️
芸能人やモデルをはじめ、一般の方々も歯に気を使う人が増えています❣️
なかでも、手で行う歯磨きでは中々綺麗に落とせない💦ということで
電動歯ブラシを使い始める方が増えてきているようです👍
.
belulu SoniCureは、1分間に31,000回もの振動でしっかりブラッシングを行うので、
手で行う歯磨きより、時短&疲れない&正確に汚れを落とすことができます💓
.
しかも❣️ただ磨くだけじゃ無いんです😳❣️
歯の表面の汚れを除去する『ホワイト二ングモード』、歯茎をマッサージする『マッサージモード』、敏感な歯や歯茎のための『センシティブモード』etc..を搭載✨✨
.
自動で2分でオフになるので、とっても楽チンなんです😆😆😆
お値段も【12,900円】と、お買い求めいただきやすいです💛
スタンド、ケース、替ブラシ付き❣️
アイコンも可愛くないですか?☺️デザインにもこだわりました❣️❣️
.
belulu公式サイト、または楽天AngeBeauteにてお買い求めいただけます✌️✨
.
#belulu #美ルル #ビルル #電動歯ブラシ #歯ブラシ #審美 #歯磨き #美容機器 #美容家電 #新発売✨ #モデル愛用 #ホワイト二ング #美白ケア

KISO 38日目です。
ブログアップしました。
(プロフからお願いします)
@nyanyanya0283
*
今日は、朝から美容室で
カット…
パーマ…
カラー…
トリートメント…
*
フルコースをしてもらいました☺️
時間にして約5時間…(笑)
*
途中めっちゃ眠くて、ウトウトしながら頭痛くなりました(笑)
*
でも年越し前に行けてよかった〜✨
*
そして、お出かけついでにコスメを買うぞ!とデパートへ。
買ったものはちょっとまえのpic、
詳細はブログににて。
*
今日のお肌比較…。
今日写真の光がいつもと違う…すみません。
いつも通り赤みあります…
*
数値はちょっといい✨
*
(2枚目)
ただ、朝は…
やっぱり赤…(笑)
今話題?のお肌の貯水力ですね…(笑)
*
また明日も朝起きたら多分また乾燥していると思うので、母とお出かけした時に買ってくれたLMクリームというのを塗ってねます!
なんかふわっとして良さげなやつです!(笑)
*
写真撮り忘れたので、明日にでも載せまーす!
*
では、最後までご覧いただきありがとうございました🙇🏻‍♀️
*
おやすみなさ〜い😪
*
#アメブロ
#SK2
#skii
#エスケーツー
#rnaエアリーミルキーローション
#changedestiny
#onebottleawayfrom
#スキンケア
#アラサー
#skiiうるツヤ肌voce
#KISO
#株式会社基礎化粧品研究所
#高濃度
#セラミド
#スクワランオイル
#美ルル
#belulu
#スキンチェック
#スキンチェッカー

#肌チェッカー
この間の光り#美顔器 が良かったので、同じメーカー#美ルル シリーズで#肌チェック することにしました😘❤️❤️
衝動買い👈👈👈
受け取りの際旦那氏にバレてないもんだから、秘密裏に使用してます🤪🌀
今回ほんま体調悪化で入院も危ういかったもんだから…
入院費バカみたいに支払うより、ちょこちょこ買い物してわたしの気が晴れるならそっちの方がいいね〜ってことになった🤣‼️‼️‼️
先生にも今日訴えたww
やっすい買い物することによって心が安定するなら、月10万近く飛ぶ入院なんかするよりよっぽどいいんや!!!と🤪👈👈
#買い物依存#正当化する悪いヤツ
はい。少し肌チェッカーの話に戻して……。
2枚目の写真は、昨日のお昼頃。
ちょっとお風呂にも数日入れてなくて🤦‍♀️🌀
冷えピタして、ホットアイマスクして、マスクして…すごい変な人だったわたしの肌の状態😱😱😱
酷すぎる😑
3枚目のお写真→さっきお風呂上がりにケアしたあとのお肌😊❤️
全然ちがうわー。
油分が少し足りてない気もするけど…。カサカサなのかなぁ???
頑張って肌の様子チェックして、その日にあったケアができるよう心掛けよっと😘💕💕💕
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+
そして、話したいから話す。
#備忘録
春に入院した時たった2週間で、入院費+食費+個室代取られて大変なことになったのな😒💨💨💨
だから入院は極力避けたい。
病院都合で個室移ったのに、個室代1日5000円とか取られんの😭💦💦💦_(:3 」∠)_
#入院 #全力回避
今日待合室で順番待ちしてたら、いつの間にか寝こけてたみたいで🤦‍♀️💨💨
看護師さんに声掛けられて、ベッドに移動させてもらった😷👈👈👈
そんとき「大丈夫??お母さんとお父さんは???」て声掛けられたんやけど🤦‍♀️🌀🌀
ぇぇええ😹⁉️⁉️
さすがにツッコミたいの山々やったけど、不元気だったもんで話せず😭💦💦
30前のいい歳した大人なんですけどーー。
旦那氏トイレ行ってただけなんですーーー。
親元とっくに離れておりますーーー😭🌀🌀
いったい幾つに見られてたんだろ😱⁉️⁉️w
#年齢不詳女
#年齢詐称疑惑
#子供か!!!
さてはて。
💊が少し変更になりました。
飲む時間帯にバラツキがあるから…∈(´_________________`)∋
めんどくせーな。
けど良くなるよう頑張るよ。
#がんばるさ負けないのさ明日のために今日があるがんばるさこわがらずに君のために僕がいる

今日の私のお肌の状態
イオン導入30分、WSパック赤外灯にあたり、その後4時間放置、化粧前に数値を確認、やはりWS方一番、クロロフイル一筋30年
#イオン導入
#美ルル
#クロロフイルの化粧品

きれいになりたくて、いろんな製品を活用してお手入れしてます(ㆁᴗㆁ✿)お気に入りは #belulu#クラッシィ#chercouleur のベーシッククリーム *相乗効果で化粧水も浸透するし、化粧ノリも変わります♡写ってないけど #オードムーゲ#ふきとり化粧水 もよき!
#skincare #美ルル #moet #teraroller #Naturebeau #お肌の学校 #iplatina #repcel #kiehls #chocolabb #打倒ニキビ #美顔器 #美顔ローラー #eaudemuge

男性専用美顔器と書いてあったので購入したが、箱は女性用と一緒で本体の色が違うだけだった(^^;;
#belulu #美ルル #美顔器 #エイジングケア

KISO 36日目です。
ブログアップしました。
(プロフからお願いします)
@nyanyanya0283
*
今日、福岡は一時雪みたいなみぞれみたいな感じの寒〜いお天気でした⛄
*
一気に寒くなって、また一段と乾燥を感じます🤧
*
(1枚目)
今日のお肌比較。
お肌自体はそんなに変化がわかりませんが、
数値的にはちょっと乾燥しているみたいですね。油分も少ない🤔
*
今日はクリームを塗って寝ようかな✨
*
こういう時って、オイルもいいのかな…?
でもオイルを塗ったまま寝るのはなんか抵抗ある…😑
*
(2枚目)
ちなみに朝の数値です。
赤い画面初めて見ました(笑)
*
赤い画面は、危険だよ〜の合図みたいです
ニコちゃんマークも😞な顔になってます(笑)
*
*
(3枚目)
そんな乾燥した日なのにも関わらず、
今日もベースメイクをRMKにしてしまいました💦
いつもは、お休みの日だけサンプルとか試してみたいものを使って、お仕事の日は実証済みのものしか使わないのですが、
どうしても使ってみたくて…(笑)
*
下地はRMKメイクアップベース
その上に頬の▽パーツと鼻頭のみにクリーミィファンデーションをのせてました。
(これはメイク後12時間経っているので、かなり落ちています)
*
まだまだ毛穴は目立ちますが、自分的にはかなり薄づきで自然な使い方だなと思いました。
今までというか、今日までほんとにプレストタイプ以外のファンデーションで終わりなんて考えられない!と思っていたのですが、下地とクリームファンデーションだけで満足している自分に驚きました。
ずっとマット肌推しだったのに、最近はツヤ肌もいいな〜とも思っているので…
変化ですね。
*
もうすぐ30ともなれば色々感覚や好みが変わってくるのかしら🤔(笑)
*
メイク直ししたらまたいい感じでした。
(自分的には…ですが)
*
まだアルビオンのサンプルも頂いたのに試してないんですよね〜…(笑)
*
近いうちに試してみたいと思います❣️
*
*
*
とりあえず、加湿器もつけて、乾燥しないように守りながらおやすみします!
*
では、最後までご覧いただきありがとうございました🙇🏻‍♀️
*
おやすみなさ〜い😪
*
#アメブロ
#SK2
#skii
#エスケーツー
#rnaエアリーミルキーローション
#changedestiny
#onebottleawayfrom
#スキンケア
#アラサー
#skiiうるツヤ肌voce
#KISO
#株式会社基礎化粧品研究所
#高濃度
#セラミド
#スクワランオイル
#美容オイル
#美ルル
#belulu
#スキンチェック
#スキンチェッカー
#RMK
#アールエムケー
#メイクアップベース
#クリーミィファンデーション

KISO 35日目です。
ブログアップしました。
(プロフからお願いします)
@nyanyanya0283
*
今日は朝からたくさんお掃除、お洗濯、クリーニング、を終わらせてお買い物へ🛍👛🧣
*
先程アップしましたGUの990円ニット
ウールブレンドショートコートをGETしてきました✨✨
かなり大満足💕
*
*
という訳で、まずは今朝の数値をお見せしたい所なのですが…
*
早速やらかしました
朝の数値測り忘れました!!!
ごめんなさい🙇🏻‍♀️
*
(1枚目)
夜のお肌比較ですが、
数値はほぼ横ばいですね😊
昨日より黒ずみも気にならないと思います✨
(光で飛んでるだけの可能性もありますが…)
*
冬も深まってかなり乾燥してきたのに、こんなに肌トラブルが無いのは初めてかもしれない😍
*
嬉しい💕
*
*
*
ちなみに今日は、試験的に
RMKのメイクアップベースとクリーミィファンデーションのサンプルを使ってみました!
*
(2枚目)
ちょっとねっとりした(という表現しか思い浮かばなくてすみません)感触で、肌に乗せるとスっと伸びました。
毛穴のぼこぼこを優しくフラットにしてくれる感じ。
軽めの着け心地で、かなり好きな印象
*
(3枚目)
ちょっと固めでビックリしました!
クリーミィって、結構固めのクリーミィ
(だから語彙力)
早めに伸ばしていかないと、すぐ固まってきます。
そして、かなり厚塗り感が出る。
私が出しすぎたって言うのもあると思います。
ほんと少量を頬とかだけに乗せる感じでいいのかも…
カバー力は抜群だと思いますが、普段軽めの私にとってはちょっとお肌が苦しかったです。
*
なんか違和感しかなくて、メイクやり直し…。
*
*
で、今日最終的にお出かけしたお肌は、
(4枚目)
RMK メイクアップベースに
Benoa BBファンデーション(プレストタイプ)
を載せた状態です。
*
写真では粉浮きしてるように見えてますが、
アイメイクとか準備をしてるあいだに馴染んで結構良かったと思います
*
*
でも他に合うパウダーがありそう。
まだお試しが必要だな〜。
*
あと、ジェルのファンデーションもあるらしく、それはサンプルが店頭になくてもらえなかったのですが、ちょっと気になります🤧
*
とりあえず、
検討リスト入り RMKメイクアップベース
✕ RMKクリーミィファンデーション
*
また、色々探してみよ〜。
CLINIQUEのファンデーションも気になるところ…🤔(笑)
*
最近デパコスばっかり気になるようになってしまって怖い…(笑)
*
では、今日はここまで😊
最後までご覧いただきありがとうございました🙇🏻‍♀️
*
おやすみなさ〜い😪
*
#アメブロ
#SK2
#skii
#エスケーツー
#rnaエアリーミルキーローション
#changedestiny
#onebottleawayfrom
#スキンケア
#アラサー
#skiiうるツヤ肌voce
#KISO
#株式会社基礎化粧品研究所
#高濃度
#セラミド
#スクワランオイル
#美ルル
#belulu
#スキンチェック
#スキンチェッカー
#RMK
#アールエムケー
#メイクアップベース
#クリーミィファンデーション

KISO 34日目です。
ブログアップしました。
(プロフからお願いします)
@nyanyanya0283
*
今日はM-1グランプリでしたね!
皆さんご覧になりましたか?
*
私はお笑い芸人さんが大好きで、
よくテレビとかラジオとかチェックするのですが
*
*
うーん。
ここまで書いたけど、長くなりそうだからやめておこう(笑)
*
とりあえず、とろサーモンがやっと日の目を見れそうで良かった。
めっちゃ笑ったから嬉しい!
*
*
そんなことをしていたから、ブログアップがこんな時間になってしまいました…(笑)
*
今日は1日中いい天気で、そのせいかすごく乾燥していましたね🙄
*
(急に話変わる)(笑)
*
乾燥がひどすぎて、久しぶりに鼻の皮がむけました🤧
(鼻かみすぎという説もあります)
*
なので、ちょっとスキンケアも重めになってしまいました…。
*
いつもは
化粧水・500円玉×2
美容オイル・3~4滴
ミルク・真珠大
乳液・真珠大5点置き
ノリでフェイスパックとマジックブースター
のスキンケアなのですが、
*
今日は
化粧水・500円玉×4
オイル真珠大
ミルク・真珠大
乳液・真珠大5点置き
フェイスパック・マジックブースター
*
と、お肌が欲するままに化粧水を思う存分、時間をかけて使いました!
*
という訳でお肌比較
(1枚目)今日のお肌
(2枚目)昨日のお肌
*
今日は空気も乾燥していましたが、お肌の乾燥が酷かったです。
だからか、毛穴も一つ一つが深めです😭
*
とりあえず健康肌の為に出来るだけ早く寝ます!
*
眠すぎて、何度もスマホが降ってくる…(笑)
この時間のブログは何打ってるか分からなくなってきます(笑)
*
*
では、皆さんまた来週も頑張っていきましょ〜😊
*
最後までご覧いただきありがとうございました🙇🏻‍♀️
*
おやすみなさ〜い😪
*
#アメブロ
#SK2
#skii
#エスケーツー
#rnaエアリーミルキーローション
#changedestiny
#onebottleawayfrom
#スキンケア
#アラサー
#skiiうるツヤ肌voce
#KISO
#株式会社基礎化粧品研究所
#高濃度
#セラミド
#スクワランオイル
#美ルル
#belulu
#スキンチェック
#スキンチェッカー

KISO 33日目です。
ブログアップしました。
(プロフからお願いします)
@nyanyanya0283
*
一時期我慢していたのを解放するかのように、怒涛のパックラッシュです!(笑)
*
大容量の
トラフグコラーゲン フェイスマスク
30枚774円
(詳しくはまた後日あげます!)
*
前から使用しているこのシリーズ。
以前は、毒蛇フェイスマスク 50枚 807円をずっと使っていました。
ほんと3年くらい基本このマスクを使っています(笑)
あとはイレギュラーで手元にきたものを気分で☺️
*
ちなみに、毒蛇フェイスマスクの30枚入は820円です…謎の逆転値段設定(笑)
*
ただ、50枚入は少しサイズが小さめです🙄
そんなに気にするほど小さいという訳では無いので、構わず50枚入を使っていましたが、ちょっと飽きたな〜と思い、他のものに(笑)
*
我的美麗日記は何種類か購入したのですが、そんなに枚数入っていないので、このシリーズで毒蛇以外のもので選んでみました✨
*
他に、カタツムリ分泌液や、ミツバチ毒、馬プラセンタなど沢山あります(笑)
*
クチコミなどを見て、トラフグコラーゲンにしてみました!
*
使用感は、毒蛇フェイスマスクよりトロトロです。
液もたっぷり入っていて、10分~15分という目安の時間も乾燥することなくたっぷり使えました😊
*
毒蛇を超えたかもしれないです✨
*
ややさっぱりしたい時は毒蛇フェイスマスク、しっかり保湿したい時はトラフグコラーゲン、というふうに使い分けしてもいいかな〜と思います。
大容量なので、複数あると場所をとるのが難点ですが😑
*
*
という訳でお肌比較
(1枚目)今日のお肌
(2枚目)昨日のお肌
*
やっぱり白く写りすぎですよね??
なにか対策立てないとかなぁ…。
*
お肌の状態は吹き出物が大きくなることもなく、日中のメイクは今までにないくらい調子が良かったです!
*
ETVOSのミネラルタップファンデーションと、ナイトミネラルファンデーションの組み合わせが最強になりました😍
*
数値も昨日とほぼ変わりなし!
パックの種類によっても保湿力とかきっと違うんだろうな〜と思いつつ…。
またそういうのも記録していければ、自分に合ったものが分かるかと思うので、また明日からも頑張ります!
*
では、皆さん素敵な日曜日になりますように💕
*
*
最後までご覧いただきありがとうございました🙇🏻‍♀️
*
おやすみなさ〜い😪
*
#アメブロ
#SK2
#skii
#エスケーツー
#rnaエアリーミルキーローション
#changedestiny
#onebottleawayfrom
#スキンケア
#アラサー
#skiiうるツヤ肌voce
#KISO
#株式会社基礎化粧品研究所
#高濃度
#セラミド
#スクワランオイル
#美ルル
#belulu
#スキンチェック
#スキンチェッカー

KISO 32日目です。
ブログアップしました。
(プロフからお願いします)
@nyanyanya0283
*
今日は久しぶりにパックをしました😍
*
我的美麗日記 酒かすマスク✨
*
ずっと使ってみたかったけど、私的にはちょっと高いし…うーん…🤔と悩んで悩んで、ずっと買えなかったものです(笑)
*
でも、ずっと悩んでるなら物は試しと思い買ってみました!
*
開けたらビックリするくらいヒタヒタで、思ったより薄手だけど、しっかり保湿できるなんとも不思議なパックでした。
(パックが破れないようになのか、プラシート?が付いていて、使用方法を読む前に開けちゃったのでビックリしました…)(笑)
*
またパックの詳しい比較はそのうちあげようと思います😊
*
*
そしてそして、昼間アップしていたのですが、今日から美ルル スキンチェッカーを取り入れてみようと思います!
*
比較するのに、数値化されたものがあれば、よりわかりやすいかなぁと思って…。
*
朝起きてからと、夜スキンケア後30分くらい(比較写真撮る時)の数値を計測しよう思います。
*
いつの数値がわかった方がいいとかあれば、コメントいただけると嬉しいです😚💕
*
今日のお肌
昨日気になっていた右頬の吹き出物…
だいぶマシですかね??
*
久しぶりに、昨日の就寝時にカーマインローションパックをしました!
*
やっぱりカーマインローション安定すぎます☺️
*
*
そして、明日からはこんな感じで写真まとめようかと思います!
*
(2枚目)
上:その日のお肌
下:数値
*
これを、2日分並べてあげようと思います!
*
ちなみに
↑写真はパック直後の数値。
↓写真はパックから30分後の数値。
(3枚目)
*
全然違う!!!
*
*
数値は理想値みたいなので、全然いいのですがこんなにも違うんだ…と驚愕でした😂
*
*
とりあえず、新しいアイテムを手に入れて、ちょっとまた楽しくなった1日でした~😍❣️
*
*
では、皆さん素敵な週末になりますように
(私は明日も明後日もお仕事です)(笑)
*
*
おやすみなさい😪
*
最後までご覧いただきありがとうございました🙇🏻‍♀️
*
*
#アメブロ
#SK2
#skii
#エスケーツー
#rnaエアリーミルキーローション
#changedestiny
#onebottleawayfrom
#スキンケア
#アラサー
#skiiうるツヤ肌voce
#KISO
#株式会社基礎化粧品研究所
#高濃度
#セラミド
#スクワランオイル
#美ルル
#belulu
#肌測定
#スキンチェック
#スキンチェッカー

今日から美ルルはじめます!
はじめるっていうか、お肌の水分・油分の測定なのですが…🙄 数値化出来るものがあれば、より比較しやすいかな〜と思って買ってました!
*
とりあえず今朝のお肌。
油分足りすぎません?(笑)
しかも、上のニコちゃんマークが🙁って顔になってる💦
*
とりあえず、いつ測定するのがいいんやろ…
しばらく使ってみまーす🤧✨
*
#肌測定
#美ルル
#belulu
#スキンチェッカー
#スキンケア
#美肌
#美肌ケア
#コスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい

#すっぴん
いきなりこんなどアップでごめんなさい🙏
あやしいヒカリを放つ女😂✌️
#美ルル
とろみのある化粧水orパックの上からお使い下さい。と書いてあったので、化粧水して、ヒアルロン酸塗りたくった上から美るる使ってます😂
#誰か使い方教えて
ほんでな、ヒアルロン酸朝(もう昼や💨💨)から塗りたくると、そのあと化粧がよれるからなかなかできないゆー……
化粧前は止めろゆー話よな。
#美活#美容ヲタグラム#美容#肌磨き
朝が苦手な専業主婦。
必ず二度寝してしまう😪🌙グースカ
そしたらその間に旦那氏が買い出し行ってくれてるゆーね。
#旦那ありがとう
#ダメダメ主婦

【雑誌掲載のお知らせ❣️】
.
皆さまこんにちは💓
beluluがまたまた雑誌に掲載されました☺️❤️本日発売の【CLASSY.wedding】です✨✨
表紙は人気のオードリー亜谷香さん😍
.
CLASSY.weddingは、おしゃれなウェディング情報を発信する雑誌💛人気雑誌CLASSY.の別冊になってます💓
.
そんなCLASSY.weddingに、belulu classyが大切な日のためのスキンケアとしてご紹介いただいています✌️✨
.
結婚式といえば女性が一番輝く時ですよね❣️ブライダルエステになかなか行けない、時間がない、などお悩みのプレ花嫁さんにもbeluluはおすすめです✨
.
肌の調子を万全に整えて大切な日をより良いものになさってください☺️💋
.
#belulu #classywedding #美ルル #ビルル #ブライダル #ブライダルエステ #bridal #marriage #プレ花嫁 #おしゃれ花嫁 #インスタ映え #オードリー亜谷香 さん #classy #クラッシィ #美容機器 #ビューティー家電 #beauty #美ルルクラッシィ #facialmassage #結婚式 #花嫁さん

寒くなって、なぜか食べ物がより美味しく感じる季節に😂😂😂
でもでも❣️実は寒い方が代謝が高まり、ダイエットに最適って事ご存知ですか?!✨
でも寒いから動きたくない😵
そんなズボラ女子におすすめしたいのが家庭用ダイエット機器の【belulu cavistyle❣️(美ルルキャビスタイル)】
.
お肉にアプローチするキャビテーションと、肌ケアができる赤LED光エステ、振動&温熱エステ搭載💓
充電式なので、風呂上がりや空いた時間にベッドやソファでくるくる当てるだけ✨
固まった脂肪がやわらかくなり、外へ排出しやすくなるよ😆😆😆❣️
.
冬こそキャビテーションで、脂肪とうまく付き合っていきましょ☺️💋
美味しいものって食べると幸せな気持ちになれますもんね👍
.
#belulu #美ルル #ビルル #キャビテーション #ダイエット #ダイエット機器 #ダイエット器具 #キャビテーション #エステ #痩身 #部分痩せ #引き締め #ボディメイク #冬太り #クリスマスプレゼント #キャビスタイル

【beluluがランキング独占💓】
.
なんとネットショッピングサイト【ギフトモール】さんの人気美顔器ランキングにてbeluluがほぼ独占状態でした😳💕
びっくり❣️嬉しいです、ありがとうございます😂
ギフトモールは、ギフトに最適な商品を中心に販売なさってるショッピングサイトなので、
beluluがギフトによく選ばれている、という事にもなります😆❣️❣️
でも本当、男性からのプレゼントやお母さん、お義母さんへのプレゼントに...とギフトに購入される方も多いんです。
.
クリスマスプレゼントどうしよう?と思ってる方は、ギフトに良く選ばれているbeluluの美容機器はいかがでしょうか?☺️✨
.
#belulu #ビルル #美ルル #ギフトモール #giftmall #プレゼントにおすすめ #美容機器 #美顔器 #ビューティー機器 #ランキング独占💓 #ビューティー家電 #クリスマスギフト #🎅

使い方がイマイチわからん件😂💦💦 #取説が読めないアホ🤪
#トリセツ理解できない
#美ルル
#美活#美容ヲタク#美容ヲタグラム #毎日エステ#自分磨き#美容ブーム(ブームかよ!😂)
続けられるといいな〜。
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
とりあえず本日は
#フェイスマスク の上から強制#顔筋トレ モード試してみたよ🤫❤️
ブルブル振動が気持ちいい🤤💕
あと、ほんわか温かいのもいい😝❤️
#誕生日プレゼント
ありがとうございます👐💕
弟が見返りがえぐいな!と言うておったらしい😂💦💦
/(^o^)\さーせん
#お金のかかる女
#金食い虫
モキュモキュ(⃔ *`꒳´ * )⃕⌒)⌒)⌒)⌒)⌒)↝

お疲れ様です☺️✨
.
.
イメージモデルをさせていただいてる
美ルルのキャビテーション
belulu Cavistyleの広告が
リニューアルしました🙌✨💕
.
.
冬だからって怠りがちなボディケア。
お家で簡単にボディエステを
はじめちゃいましょう😋💕✨
.
.
これからクリスマスプレゼントにも
ぴったり🙌❤️🎄✨
.
.
どんどん美ルルがいろんな場所で
売られるようになって嬉しいな💓✨
.
.
これからも美ルルのイメージにふさわしく
いられるようにわたしも頑張ります😋💕
.
.
今日もお疲れ様でした☺️🙌✨
.
.
#belulu #美ルル #model #読者モデル #モデル #キャビテーション #diet #ダイエット #痩身 #エステ #body #bodycare #ボディケア #beauty #beautiful #美容 #プレゼント #present #xmas #christmas #クリスマス #クリスマスプレゼント #女磨き #パジャマ #pajamas #美肌 #艶肌 #cavitation #massage #マッサージ

#美ルル
やっほーい😂💕💕💕
実家家族から誕生日プレゼント🎁頂きました😍❤️❤️❤️
今晩から愛用致します😆‼️‼️
誕生日まだやけど。
先走り。
許可を得て、自分で購入し、あとでお金頂戴する人😝❤️❤️
#美顔器#美容ヲタグラム#美容ヲタク
とにかく使えるものは使いまくる😝‼️‼️
#目指せ美肌 #美白#ホームエステ#毎日エステ#綺麗になりたい#美魔女になりたい#ホームケア#スキンケア大事 #連投すいませんでした
寝ます💤💤

迷いに迷って最近毛穴が気になりすぎるから購入!!
肌綺麗になりたい……お願いします
#美顔器#綺麗になりたい#素肌美人#羨ましい#頑張る#努力#美ルル#初

【🎅belulu公式サイトがクリスマスプレゼント開始🎄✨】
.
クリスマスまであと一ヶ月切りましたねー💓
クリスマスに大事な予定があるから、いつも以上にキレイを頑張りたいっ❣️って方も多いのではないでしょうか(∩´∀`∩)💕
belulu公式サイトでは、そんなキレイ頑張るあなたにとっておきのクリスマスプレゼントをご用意しました🎁💕
.
本日11/28の12時から12/26の11時59分までの間に、beluluサイトにて、新規でお買い物いただいた方にもれなく
『まつげ美容液 プロビューティラッシュEX』を1本差し上げます✌️
(※ご注文の商品数に関わらず、1回のご注文につき1本となります)
.
プロビューティラッシュEXは、アイラインを引く感覚で使える、まつげエクステサロンから生まれた国産まつげ美容液です👀💓
もちろんまつエクの上から使えますー💕最近まつげが『まつエク疲れ』してませんか?
弱ったり、細くなったり、短くなっている『まつエク疲れ』のあなたに是非使って頂きたい😳❣️
.
詳しくはbelulu公式サイトを見てね💓
.
#belulu #美ルル #ビルル #クリスマスプレゼント #クリスマスギフト #christmaspresent #christmasgift #クリスマスキャンペーン #まつげエクステ #まつエク #まつげ美容液 #定価3980円 #プロビューティラッシュ #美顔器 #美容機器 #ビューティー家電 #アイラッシュ #eyelash

肌チェッカーを買いました😆

美ルルのスキンチェッカーです。2980円、3秒で水分油分肌のハリをチェック🤔

ちなみに、1枚は入浴直後。2枚目はポーラでお手入れ直後。水分油分ともにアップしてますね✨

素肌での測定で、10回分記録されます。肌の調子が良い時は、グリーン💕残念な時はレッドの表示。毎回グリーンになるよう、頑張ります✌️
#美ルル
#スキンチェッカー
#美顔器
#肌測定
#アンチエイジング

ただいまbelulu公式販売店 楽天angebeaute(アンジュボーテ)では、ショップ限定❣️オリジナルクリスマスセットが販売スタート✨
ご自身へのご褒美や、友人、恋人、ご両親など大切な方へのギフトにも最適💓🎄🎅✨
こちらの3種類のセットはクリスマスラッピングが無料となっておりますので、この機会に是非☺️💕
お値段も単品で購入するよりはるかにお得ですよ❣️
.
クリスマスはハッピーなお肌で迎えましょう☺️❤️❤️
.
嬉しいことに❣️
ビックカメラ原宿店さんなど、また続々と取り扱い店舗拡大しています☺️こちらも追ってご報告いたします✨
.
#belulu #美ルル #ビルル #美容家電 #ビューティー家電 #クリスマス限定 #クリスマスセット #スターターセット #美容機器 #楽天 #angebeaute #美ルルリバース #美ルルクラッシィ #美ルルスキンチェッカー

.
🎀クールビタミントリートメント
.
ついに!念願の!

エンビロン
クールビタミントリートメント

を受けてきました💕
.
ソノイオントリートメントを

足すかどうかで悩みました

今の段階では確実にA反応は出るとのこと

でもA反応を出して

早く肌サイクルを回すのも手だとのこと

悩みましたが

今回はクールビタミントリートメントのみ

施術して頂きました
.
若い時も合わせて(アラフォーです💧) .
色々エステはやってみたことがありますが

こんなに気持ちの良いものは

初めて💕
.
ポリッシングトリートメント.
↓.
LACマスクトリートメント.
↓.
クールビタミントリートメント.
.
使用する筆もメニューに寄って変えるんだそう

筆がお肌にあたる感じも心地よい✨

そして冷んや〜〜りクールダウン

せっかくラシャスリップス使ってるので

唇までアルジネートしてもらいました
.
終わってお肌を触ると

ものすごいハリ感✨

鏡で見ると

ふっくらハリが出たおかげで

毛穴が目立たなくなってる!
.
もう満足すぎる💕💕💕
.
そして

もうひとつ凄すぎる変化が!

美ルルでのスキンチェッカー の値!
.
エンビロン トリートメント前.
水分30〜40%代 .
↓.
トリートメント後翌日の入浴後.
82% .
↓.
トリートメント2日後の朝.
↓.
70%
.
成分が違うとのことで

トナーのダブル使いも有効と教えて頂いたので

画像1枚目のラインナップでケア
.
グラファモイスチャーキープは

医療機関で購入できる保湿クリーム

赤ちゃんやアトピー性皮膚炎の寛解期にも

使える優しい処方のもの

わたしは香りが苦手なので

ボディシルクの代わりと思って使ってます
.
エンビロン 凄すぎる!

ますます虜になってしまった💕
.
.
#エンビロンエステ #エンビロン #クールビタミントリートメント #ソノイオントリートメント#クレンジング ジェル#モイスチャートナー#Cクエンス#グラファモイスチュアキープミルク #グラファ#美ルル#スキンチェック#ラシャスリップス

.
🎀美ルル お肌チェッカー
.
お肌の状態を日々チェックしたくて⁈

というか

頑張りを目で確かめたくて⁈笑

お肌チェッカー購入💕
.
入浴前後で測定してみました

お風呂上がりはやっぱりすごいなぁ

いい感じ✨
.
早く

エンビロンの効果出てほしいな💕
.
これ見ながら毎日がんばろう👍
.
.
#美ルル#スキンチェック #スキンチェッカー #肌チェック #水分チェック#アンチエイジング#エンビロン

#美ルル #シンデレララグジュアリー
1枚1580円の税込になります。
極厚、約0.5mm
#ゲル状シート なんだかシリコンの様な感じ。
最近話題の#ヒト幹細胞エキス
#プロテオグリカン などを配合した
美容液がたっぷり染み込んでいます☺️
ほんのりいい香りがしました。
ゲル状シートは密着感もあります。
使用時間は20分から25分✨
使用後は美容液を肌に馴染ませ
必要ならばクリームなどで
更に蓋をしてください。
私は超乾燥肌なので
クリームをたしました🎶
#マスク#パック#シンデレラ#保湿#美容#スキンケア#美容好きな人と繋がりたい #followme #相互フォロー #フォロバ#フォロバ100 #シンデレラ

@belulu_beauty  さんから美ルルシンデレララグジュアリーを頂きました❤️❤️
名前からして可愛い😘👍
1枚1580円ってお高いけどすごくて!!
ゲル状シートにヒト幹細胞エキスやプロテオグリカンなどを配合にした美容液をたっぷりと染み込ませた特別に使いたい贅沢なバイオセルロースマスクなの❤️❤️
開けたら美容液ヒタヒタで写真撮るときに普通に溢した💧笑
着けた時も凄い張り付きで匂いもいいし敏感肌のみんでもピリピリしなかった💋
効果が良かったから特別な日に使いたいな❤️❤️
最後のスッピンは申し訳ない💦
完全にお風呂後でーす😱
#美ルル#belulu#シンデレララグジュアリーマスク#フェイスマスク#ヒト幹細胞 #新商品#プロテオグリカン#贅沢マスク#バイオセルロースマスク #幹細胞エキス#美ルルアンバサダー

@belulu_beauty さんから1枚1500円のシンデレララグジュアリーマスク頂きました💕💕
パック1枚1500円って、、
お高い、、🤣❤️
週末のスペシャルケアとして自分へのご褒美😍💕
こんなに密着度が高いパックは初!
良くある不織布と違ってこれはとぅるんとぅるんなの!
美容液がたっぷり染み込んでて
袋にも余ってる程ヒタヒタ🙈💓
*
ピタッと肌に密着して美容液が肌にどんどん吸収される感じ😍贅沢😍💕
成分は500以上のタンパク質をもつヒト幹細胞エキス、ヒアルロン酸を越える保水力を持つプロテオグリカン配合😌❤️
他にもヒアルロン酸やコラーゲンなどの美容成分も沢山✨
おかげでお肌がモチモチ💆
くすみがとれてトーンアップしたしマスクでここまで変わるとは驚き💕
パックにしてはお高いなーって思ったけど、エステとか行くよりも遥かに安いのにエステ並の効果❤️
スペシャルケアとして取り入れたいなーって思いました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ #美ルル #belulu #シンデレララグジュアリーマスク #ビルル #フェイスマスク #ヒト幹細胞 #幹細胞コスメ #新商品 #プロテオグリカン #贅沢マスク #もち肌 #スッピン #ドスッピン #スッピン失礼 #instagood #l4l

美ルルさん( @belulu_beauty )の
#美ルル #シンデレララグジュアリー #バイオセルロースマスク のモニターをさせてもらいました☆
なんとこちら、1枚¥1,580円もするんです・・・
専業主婦の私にはなんと高価なお品でしょう!!
こんな貴重なモノを使わせてもらえて感謝、感謝です!!
美ルルさん( @belulu_beauty )ありがとうございます😊

使用方法をよく読んでから使う事が大事です!!
読んだけど理解してなかった私は袋から取り出してまずそのまま顔に乗せてあれ?くっつかない??
そして固い…💦と思いました。
よく読んだらシートを片面はがすとアリ😅それで顔にピタっ!!
アレアレ??まだ密着感足りない??
もう一枚シートをはがす???
とはがしたらゲル状のシートも引っ張られグチャ…😱ガーン
頑張って引き伸ばして顔に密着させました。(図とかで説明があると有り難かったです💦)
その間にゲル状のシートは少し乾燥してしまいました😱
でも入ってた袋には美容液がまだ、たっぷりなので手に出してシートに美容液を浸してみました☆
ゲル状のシートは密着度が凄かったです。普段使うコットンとかのマスクは10分も付けてたら最後の方はがれてきますが、こちらの シンデレララグジュアリーは25分付けててもピタっ!!と密着。ゲル状のマスクは不思議な付け心地で気持ち良かったです。
さわやかなローズマリーの香りもスッーとする感じが好きな香りでした。
マスクを外した後も袋に残った美容液で顔、首、デコルテ、腕にまで伸ばしたら、ものすごいしっとり感!!しっかり乳液で蓋をしておいたよ☆
明日の朝が楽しみです♡

#美ルル
#belulu
#シンデレララグジュアリー
#バイオセルロースマスク
#ヒト幹細胞エキス
#プロテオグリカン
#フェイスマスク
#ぷるぷる

*
*
@belulu_beauty さんのモニターにご縁があって参加させてもらいました😊
*
これ1枚1580円もするシートマスク😳💦高くてビックリ
コンセプトが「月に1度お肌のご褒美に」なので、月に1回使えばOKなんだとか
子育て中のママには、月一度のご褒美として旦那さんにねだりやすいかも(笑
このマスクは普通のシートマスクより時間が長めの20分〜25分
子供達とお風呂入っている時にはちょっと使いにくい....(湯船に浸かるの大体の10分〜15分)
なので、子供達寝かしつけてからゆっくり堪能させてもらいました❤️
私初めて「ゲル状シートマスク」を使ったけど触感がプルプルで面白かった😊
普通のシートマスクよりも隙間なくピタッとくっつく!
敏感肌な方だけど、使用中すこーし目の周りと顎付近が痒いような気がしたくらいで、赤みとか出ていないので問題なく使えました🙆
エタノール入っているから心配だったけど大丈夫みたい😆
普段の化粧水類もエタノール含有量が多いやつは反応して痒くなるし肌が赤くなったりプツプツ出来てしまったりするからね💦
*
美容液成分に「ヒト幹細胞エキス」というのが入っているようで、これが肌本来の美肌力を高めてくれるとか✨
マスクを使った後はとっても肌がしっとりしたよ✨
最近夜しっかりスキンケアしても、朝起きるとカサカサな日が多いのに、これ使った次の日はしっとりが持続していてそのままメイクできそうなくらいなのに驚いた😳すごっ
これ毎月使ったら、美肌になってくれるかな😍💕
30になって肌の老化をひしひしと感じる日々....
今後のお手入れの一つに取り入れたい商品です😆

モニターさせていただきありがとうございました😊

#美ルル #シンデレララグジュアリー #belulu #ビルル #フェイスマスク #バイオセルロースマスク #ヒト幹細胞 #幹細胞コスメ #プロテオグリカン #贅沢マスク #もち肌

この度、beluluさんの「美ルル シンデレララグジュアリー」のモニターに参加させていただきました!
使ってみたのでレビューしますね、

まず、この美ルルさんのシンデレララグジュアリー、お値段¥1,580…… 高い、!一枚でですよ?!びっくりしました(^^;
しかし、このマスク、コンセプトが「月に一度、お肌のご褒美に」だそうで、月1なら、まぁ……、って感じですね。
でも高いなぁ…

そして、このシートマスクの特徴であるバイオセルロース!
普通のパックとは違ってコットンのような生地ではないんです、!
ココナッツからできたちょっと硬いゼリーのような触感。
お肌にぴったりくっついてくれてすごくよかったです!
しかも水分保持力がすごい!
一応100均のシリコンマスクしてたのですが、してなくても乾燥しないでしょうね。
ただ、シートが大きすぎて顔にフィットさせるのに時間がかかります。
さらに、一度しわになると戻せない!
コットン生地のほうがわたしは好きですね…。 そして、使用時間は20-25分と長め。
これもバイオセルロースが叶えてくれるのでしょうね、
長い時間着けてると肌により染み込みそう、と思い期待大でした…、が残念です。おそらくこのパック、リピートは一生しないでしょうね。

これは個人の見解になるのですが、着けたとき肌がピリピリヒリヒリしました。
効いているのか、肌に合ってないのか…、わからないままとりあえず着けてましたが、だんだんヒリヒリがおさまってきた!
あ、大丈夫なやつだ!と思って時間がたってシートを外した瞬間、!顔が赤い!!!!
ほっぺた、Tゾーンと、肌に完璧に密着していたであろう場所が赤いし少し熱い!!
これは肌に合ってなかったパターンだったんですね……
外してから15分たった今も赤みと熱はなお継続…。
もともと敏感肌でしたがここまでひどいのは初めてです。
今までどのシートマスクもこんなことにならなかったのに……。 どの成分が合わなかったのか知りませんが、この状態では、このパックの推しであるヒト幹細胞エキスには一切触れることができません。ご了承ください。
他の方のレビューを読んでくださいね(TT)
保湿はされてると思います。

合う方にはいいパックなんだと思いますが、このパックは私史上最悪のパックといっても過言ではありません。
こんなに肌がひどくなったのは今までないので少し焦ってます。
価格もそこそこするし、うーん…。
わたしはこのパックおすすめしません…。 せっかくモニター当選したのにこんなレビューになってしまい、美ルルさん、ごめんなさい!
こんな人もいたよという報告でございますが、させてください。
敏感肌の方はこうなった人間もいるよ、ということを考えて購入をご検討くださいませ。

#belulu#美ルル#シンデレララグジュアリー#バイオセルロース#ヒト幹細胞エキス#敏感肌#シートマスク#フェイスマスク

美ルル シンデレララグジュアリーマスクモニターさせていただきました💕

新成分でナタデココのようなとぅるんとぅるんなマスクなんですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡ こんな感じのマスクは初めて使いました!

お顔のカーブにピタッと密着するので全体を覆って美容成分を届ける事が出来るそうです。

500種類以上のタンパク質で美肌をサポートする

#ヒト幹細胞エキス#バイオセルロース と相性が良くて高い保水力をもちろん

お肌に潤いを届ける#プロテオグリカン も含まれています。

後はおなじみのヒアルロン酸やコラーゲン、植物エキスなどを配合しています(๑•ω•๑)♡
.
つけた瞬間から実感なめからでとろけるような感覚が気になってます!
.
1枚入り 1,580円(税込)

#belulu #美ルル #ビルル #フェイスマスク #バイオセルロースマスク #ヒト幹細胞 #幹細胞コスメ #新商品 #プロテオグリカン #贅沢マスク #もち肌

今宵は、
@belulu_beauty
【美ルル シンデレララグジュアリーマスク】を試してみました❤️
バイオセルロースマスクで密着度が高く、顔のカーブにしっかりフィットします!
「ヒト幹細胞エキス」や「プロテオグリカン」をたっぷり配合したワンランク上の、上質フェイスマスクです。
つけるだけでしっとり!肌の違いを実感できる1枚となっていますよー(*´ω`*)
販売価格:1枚1580円
#フィスマスク#美ルル

.
.
2017.10.31
ハッピーハロウィン🎃
に私の誕生日会を開いてくれました❤
.
写真をぜひ順番に見てもらいたい😂
この場にいた人にしか分からないやつかもしれないけどホント笑ったww
.
このメンバーで集まるといつも何か起きて爆笑してる気がする😂
.
子供たちの仮装たまらんかった😍
ほんと可愛いにもほどがある😭
.
プレゼントでもらった美顔器✨
これヤバイ😳
頑張って続けよ~🤞
.
#誕生日会#ありがとう#誕生日プレート#ハプニング#ピザ#パスタ#ステーキ#ハロウィン#仮装#キキちゃん#トトロ#トンボくん#ポイントカードください#ピンクめがね #美顔器#belulu#美ルル#ウォーターピーリング

お手入れに来てくれたお客様のお肌の状態です。お手入れ前と後に取りました❤
水分、油分、弾力と表示します。
美白、WSを3時間乗せてこの素晴らしい‼結果です。弾力は5段階表示
#美ルル#水分チェッカー#WSパック#クロロフイル#美白

今1番ウォーターピーリングが欲しいんだけど
どれが良いんだろー🤔💕
ランキングでよく美るる出てるから気になるなー😍💓
見た目も可愛いし💓
顔の汚れ目に見えて取れるのかな?
毛穴汚れとか角質とか?
気になる〜٩(๑•̀ ₃ •́ )۶❤️
#美ルル #belulu #ウォーターピーリング #美顔器 #クレンジング #毛穴 #角質 #アクアルファ #美肌 #アクアフューチャースキン #ダブルピーリングプロ #ヤーマン #プラソニエ #thebeautools

今日は美容関係♡

美容はできるならレーザーやエステなどやりたいけど、
マイホームを建ててそんな余裕もなく(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) でも、やっぱりいつまでも綺麗な女性でいたいから!

少しでも綺麗になる手助けをしてもらいたい
と思って買いました٩( ᐛ )و

#美ルル クリアベールミニ
そこまで毛が濃いわけではないけどw
カートリッジを変えるだけで、
エイジングケアやニキビケアもできるとの事で
買いました!

まだ試してないので、
使用感や効果はこれからになります^_^

クリアベールミニなので、
コンパクトで持ちやすく軽いです。
簡単な脱毛からフェイシャルケアまで
目的に応じて使い分けられる美容機器♡
お値段も良心的٩( ᐛ )و

また使用感や効果は後日書きますね!

#可愛いお家 #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落になりたい #マイホーム #美ルル #美ルルクリアベール #クリアベールミニ #美容 #脱毛 #エイジングケア

ハロウィン👻も終わりもう11月。
朝晩冷え込みますね☺
一昨日肌チェッカーを購入しました。
3秒で簡単にチェック出来ます❗
液晶パネルも赤と緑で分かりやすく、弾力、水分、油分がわかります。
お手入れの前後で取りました❗
お手入れに誘いやすいです。
#美ルル #肌チェッカー #

Most Popular Instagram Hashtags