#美らちゃん

76 posts

TOP POSTS


おはようございます!
美らちゃん!
頭におやつを乗せられても
じっと我慢するの巻
可愛いなあ(^-^)
今日も楽しい
よい日でありますように٩(ˊᗜˋ*)
☆。.:*・゜
#わんこ#美らちゃん#dog#のせのせわんこ

名古屋へ移動の車内♪ お利口に座ってます💓 #美らちゃん #帰省 #トイプードル #可愛い

美〜〜ら〜〜ちゃん😅💕爪が食い込んでますけど……💦

(。´・ω・)ん?ダメなの❓キラッ✨キラッ✨で振り返る……💖

ううん💦全然ダメじゃないよ〜🤤🎶
#美らちゃん#アメリカンショートヘア #アメショ #ブルータビー#尾曲猫#保護猫#多頭飼い#猫#ねこ#ネコ#猫バカ#猫好き#動物好き#cat#catstagram #animalslover #悪徳ブリーダー撲滅 #ペットショップ反対 #ペットショップに行く前に #里親会#マイクロチップ#推奨

MOST RECENT

美〜〜ら〜〜ちゃん😅💕爪が食い込んでますけど……💦

(。´・ω・)ん?ダメなの❓キラッ✨キラッ✨で振り返る……💖

ううん💦全然ダメじゃないよ〜🤤🎶
#美らちゃん#アメリカンショートヘア #アメショ #ブルータビー#尾曲猫#保護猫#多頭飼い#猫#ねこ#ネコ#猫バカ#猫好き#動物好き#cat#catstagram #animalslover #悪徳ブリーダー撲滅 #ペットショップ反対 #ペットショップに行く前に #里親会#マイクロチップ#推奨

1️⃣珍しく3ニャン揃ってる😽💕✨
🎶
2️⃣(=`・ω・´)∩にゃにゃにゃnにゃn
🎶
3️⃣🐞……👀‼️‼️
🎶
4️⃣あと少しニャ……と、と、とどかニャイ……💬💨🌀
この後🐞は、無事に逃げましたとさ☺️💖✨
#エヴァちゃん#黒白猫#ハチワレ#JIN君#美らちゃん#アメリカンショートヘア #アメショ#ブルータビー#兄妹猫#尾曲猫#保護猫#猫#cat#cats #catstagram #ilovecat #animalslover #悪徳ブリーダー撲滅 #ペットショップ反対 #ペットショップに行く前に #里親会#殺処分ゼロ #マイクロチップ #推奨

今日は仲良しだね〜〜☺️💖✨🎶
💧💧💧
昨日の新患さん……喀血したと思われる猫😢レントゲン検査の結果、腎臓と肺に腫瘤が……先週はウサギに、先月は猫に肺がんが見つかり、あっと言う間に逝ってしまった……動物達にも肺がんが増えてる気がする😢本当に怖い病気……
#JIN君#美らちゃん#兄妹猫#アメリカンショートヘア #アメショ#ブルータビー#尾曲猫#保護猫#多頭飼い#猫#キャット#cat#cats #catstagram #ilovecats #animallover #悪徳ブリーダー撲滅 #ペットショップ反対 #ペットショップに行く前に #里親会#殺処分ゼロ #マイクロチップ #推奨

誰のおちりだぁ〜⁉️👀🎶美らちゃん😽💕今日は朝一から6ヶ月検診に行ってきた💦1日の予約患者数……1000人近い😱💨🏥の入口にあった七夕飾り✨猫になりたい💕の短冊🎋が目に留まりパシャリ📸(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 💖✨
#🏥の七夕飾り#読んでると泣けてくる ……#健康に感謝#のどもとすぎればなんとやら 💦#美らちゃん#アメリカンショートヘア #アメショ#ブルータビー#尾曲猫#保護猫#猫#ネコ#cat#catstagram #ilovecats #animallover #悪徳ブリーダー撲滅 #ペットショップ反対 #ペットショップに行く前に #里親会#殺処分ゼロ #マイクロチップ#推奨#💇行ってきた#上手な美容師さん🍀💖

気持ち良さそうな💤💤💤昨日は🏥始まって以来の急患日……😵💦💦1ヶ月前から水をガブ飲みしてる🐶←末期の糖尿病でした😰昨夜からお腹が膨れてきて、グッタリしてる老犬←胃の中がガスで満タン💨全身麻酔下でガス抜き😩4ヶ月の仔犬をオーナーさんがトリミングに挑戦←肘の皮膚を切ってしまい全身麻酔下縫合😭丸一日オシッコが出ない🐱←尿石用の処方食をやめてしまい、ストルバイト結石による尿閉💧全身麻酔下で開通させたが、既に腎臓が壊れてて…😔散歩中のプードルが中型犬に襲われる←全身麻酔下6ヶ所縫合😰……他の子達の診療しながらのope😵🌀💦あり得ない1日でした😣💨💨💨
#美らちゃん の寝顔に癒さたよ#アメリカンショートヘア #アメショ#ブルータビー#保護猫#尾曲猫#多頭飼い#猫#ねこ#ネコ#キャット#cat#cats #catstagram #ilovecats #animallover #悪徳ブリーダー撲滅 #ペットショップ反対 #ペットショップに行く前に #里親会#殺処分ゼロ #マイクロチップ#推奨#調子が悪そうなら#すぐ🏥へ#長々と失礼しました 🙇‍♀️

美らウサギが見たい💕と友達がくれた🐰……😅💦ムリだよなぁ〜……と思いつつ被せてみた……え⁉️嫌がらないの⁉️3枚目……美らちゃん壊れる💥💢とりあえず撮れたわ📸*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* アッちゃん見てる〜⁉️😹🌀
#美らちゃん#アメリカンショートヘア #アメショ#ブルータビー#尾曲猫 #保護猫#多頭飼い#猫#ねこ#ネコ#キャット#cat#cats #catstagram #ilovecats #animallover #悪徳ブリーダー撲滅 #ペットショップ反対 #ペットショップに行く前に #里親会#殺処分ゼロ #マイクロチップ#推奨

Most Popular Instagram Hashtags