[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#美しい食卓

1505 posts

TOP POSTS

ここ飯
#のっけパン で おはようございます │ᐕ) ⁾⁾

ここ弁品目が ちと少なめにて ここ飯で稼いでみました
これで 計25品目
優秀だ←

朝 8時15分発の飛行機✈️に乗り
自宅に戻ったのは12時25分
島国日本🗾 狭くて助かった←

ずっと言ってるし ずっとそうだし
それを ずっと聞いてて ずっと見てて
ずっと知ってる人は知ってるけど
私、仕事は休みません
絶対!に!休まない!
てか
絶対!に!休みたくない!
は、職業意識が高いとか 強い責任感がある。
では!
ない!
←え?笑
ではなく
「枷(かせ)」
仕事を休まない。って枷を 自分で自分に課してるから
は、でも
自分に厳しいから。とか そうゆうんじゃないんだなー
そうゆうんじゃなく
簡単に言うと

仕事したんならいいよ。

そんな感じ(笑)
分かる人には分かると思う
分からない人?
は、分からなくても大丈夫
ようは

仕事をした対価として
自分の為に時間を使ってもいい。と
許可するの 許すの
だったらいいよ!って。
だから 札幌行くなら 当然仕事は休まない
仕事を休みたくなるぐらいなら
札幌なんて行っちゃダメだよね
どっちを優先すべきか
どっちが先なのか?
すみません わたし
基本 もんのすごく!変わってる人なの
も、知ってる人は 知ってるだろうけど
んふふ

てな事で
帰って即、玄関で着替えて お仕事へ
4件回って帰ってから 諸々←
いつもより短いけど 作り置きの下ごしらえもしました
で、泥のように寝た
あはは
さあ!今日も いつものように 先ずはお仕事から
帰ったら また マッハで作り置きして
で、昨日 吹き付け断熱が済んだ おうちを偵察してきます♡
今日も ギッチギチ!
分厚く過ごしまーす( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

#おうちごはん#朝ごはん#朝ご飯#朝食#あさごぱん#あさごはん#モーニング#イングリッシュマフィン#マフィンサンド#セルフサンドイッチ#早寝早起き#早起きは三文の徳#ワンプレート#モーニング#丁寧な暮らし#美しい食卓#彩#デリスタグラマー#パングラム#インスタシェフ#クッキングラム

今日は息子が夜塾でいないので、娘と2人ご飯✨
こっそりアイスを食べようと2人でセブンに行ったら…
ムーミンの食玩みたいなのを発見‼️
娘もムーミン好きなので、つい盛り上がり買ってみました〜😊
私が一番欲しいやつじゃなくて、娘の一番欲しいやつがでました笑 可愛い😍❤️
奥に今日の夕ご飯のちらし寿司(パパの分)がうつってしまいましたわ…😅
暑いから酸っぱいものがうまい❤️
#ムーミン#食玩#美しい食卓#ミニチュア

最近真面目にごはんを作るように意識してます。
ひと皿でどーーんと出すのは楽ですが、
色々なものを少しずつ、彩豊かなふつくしい食卓を目指しております。
するとお皿が色々欲しくなります。
瀬戸のせともの祭に行きたい……。
ワンプレートめしも洗い物が楽で良いのですがね。
そんなこんなで目指せ健康。
#ごはん #美しい食卓 #健康食

昨日はとても素敵なおもてなしをうけました❣️
全てが美しく、且つ美味しかったです😍まきちゃん有難う😊
いつかサロン開業された時に伺うのが楽しみになりました
✨3枚目は憧れのBeekman Hotelへ🤗落ち着いたラウンジでtea を頂きました☕️
#おもてなし#beekmanhotel#美しい食卓#笑い過ぎて腹筋崩壊

美しい前菜。

真似てみよう。

#お外ごはん
#eatrip
#前菜
#美しい食卓

美しい食器で食す。 昼飲み会フレンチ 他2品ほど。人にお給仕されのんびりランチ出来る喜び。 2時間半の飲み放題付けてみました。うヒヒ(*´∀`) #フレンチ#料理#美しい食卓#女子会

まとめて変える贅沢。だから大事に使います。Cutlery of Dior. Beautiful Chrisofle✨ #Dior #cutlery #うつくしいもの #美しい食事は心が豊かになる #美しい食卓 #クリストフル #chrisofle #beautiful #fork #spoon

MOST RECENT

ここ飯
#のっけパン で おはようございます │ᐕ) ⁾⁾

ここ弁品目が ちと少なめにて ここ飯で稼いでみました
これで 計25品目
優秀だ←

朝 8時15分発の飛行機✈️に乗り
自宅に戻ったのは12時25分
島国日本🗾 狭くて助かった←

ずっと言ってるし ずっとそうだし
それを ずっと聞いてて ずっと見てて
ずっと知ってる人は知ってるけど
私、仕事は休みません
絶対!に!休まない!
てか
絶対!に!休みたくない!
は、職業意識が高いとか 強い責任感がある。
では!
ない!
←え?笑
ではなく
「枷(かせ)」
仕事を休まない。って枷を 自分で自分に課してるから
は、でも
自分に厳しいから。とか そうゆうんじゃないんだなー
そうゆうんじゃなく
簡単に言うと

仕事したんならいいよ。

そんな感じ(笑)
分かる人には分かると思う
分からない人?
は、分からなくても大丈夫
ようは

仕事をした対価として
自分の為に時間を使ってもいい。と
許可するの 許すの
だったらいいよ!って。
だから 札幌行くなら 当然仕事は休まない
仕事を休みたくなるぐらいなら
札幌なんて行っちゃダメだよね
どっちを優先すべきか
どっちが先なのか?
すみません わたし
基本 もんのすごく!変わってる人なの
も、知ってる人は 知ってるだろうけど
んふふ

てな事で
帰って即、玄関で着替えて お仕事へ
4件回って帰ってから 諸々←
いつもより短いけど 作り置きの下ごしらえもしました
で、泥のように寝た
あはは
さあ!今日も いつものように 先ずはお仕事から
帰ったら また マッハで作り置きして
で、昨日 吹き付け断熱が済んだ おうちを偵察してきます♡
今日も ギッチギチ!
分厚く過ごしまーす( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

#おうちごはん#朝ごはん#朝ご飯#朝食#あさごぱん#あさごはん#モーニング#イングリッシュマフィン#マフィンサンド#セルフサンドイッチ#早寝早起き#早起きは三文の徳#ワンプレート#モーニング#丁寧な暮らし#美しい食卓#彩#デリスタグラマー#パングラム#インスタシェフ#クッキングラム

ここ飯
#金曜日は甘いもの
バナナクリームロールで おはようございます │ᐕ) ⁾⁾

手作りじゃありません 頂きものです←
ありがたい事に 今週は
パパのお土産から始まりあちこちから色々と。
(消費)期限内に食べるのが大変です |qд・,,)
しかも 同じ菓子パンを大量に買って持ってきたじじ
孫が やんわりと
「ここだけじゃ 食べきれんから」
ってんのに 空気を読めるはずない もうじき81歳
「いいから いいから」
や、良くねーし
気使ってるんじゃねーよ 遠慮してるんちゃうし
何も要らないし 何もしないで。ってるの!
くぅ⤵︎ ( ⌯᷄௰⌯᷅ 'l|)ずーƕ
また胃が痛い。
札幌行ってる間に頑張って食べてね こっちゃん←

てなことで 7時50分に出ます!
送ってから詰所に物品取りに行ってから 3件
お昼過ぎに終わったら 買い出し
で、から!
明日からの荷造りしまーす ♪(´ᵕ`و(و ♬*
で、ちらっと おうちへも
ひかちゃんも行くかな?
で、2人が行ったら 今夜はパパとゆっくりと♡
明日 私を駅まで送ったら 向こうに戻って 次はいつ?
兎に角 また暫く会えないから
今夜はゆっくりと過ごそうと思います!

#おうちごはん#朝ごはん#朝ご飯#朝食#あさごぱん#あさごはん#モーニング#ロールケーキ#アサカシ#ワンプレート#モーニング#丁寧な暮らし#美しい食卓#彩#デリスタグラマー#パングラム#インスタシェフ#クッキングラム

ここ飯
#へーほんほへほはい で おはようございます │ᐕ) ⁾⁾
トースターでリベイク 朝から幸せ〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

寒っ寒っ!って起きて 先ずはホット青汁を一杯←
そっから お弁当作って朝食作って picして
から、3日ぶりに走って歩いて
気持ち良かった!
で、今日の3割は終了←
お仕事終わったら8割
や、今日は4件風呂介助だから 9割終了
残り1割5分使ったら 本日終了 閉店ガラガラです
ㅤㅤㅤ
1日は 足して10じゃーない それじゃー勿体ないよ!
呼吸と深呼吸が違うように
もう一息 あともう一息残ってるはず 自分の中に
を!使い切って終わりたいから
1日を1日半分にして終わりたいから
今日もフルスロットル
目ー!一杯!やりきりまーす!

#おうちごはん#朝ごはん#朝ご飯#朝食#あさごぱん#あさごはん#モーニング#ワンプレート#モーニング#丁寧な暮らし#美しい食卓#彩#デリスタグラマー#パングラム#インスタシェフ#クッキングラム#ベーコンポテトパイ#パイ

ここ飯
#フレンチトースト で おはようございます │ᐕ) ⁾⁾

いつもは 前夜から漬け込むんだけど
そうだ!って 朝から。
カスタード液を作って
食パンをスチームレンジで30秒チン!
パンを温めると 液の浸透スピードが早まります
で、逆に ここからは時間をかけて
お弁当を詰めながら
ながらながら。で 弱火で じっ!くり!と焼くと
外カリッと 中フワッとな フレンチトーストになります♡
今朝は 粉糖+ベーコンエッグ
甘じょっぱい系にしてみました ♪(´ᵕ`و(و ♬*

を!
楽しみに!

わたくし 昨夜21時から絶飲食中
で、夕飯は 米ではなくパンに←消化が早い
初胃カメラなのー :(´◦ω◦`):
怖いよ怖いよー:(´◦ω◦`):
先月から しくしく胃が痛み
パパの赴任等々でバタバタしてるせいかな?
って思ってたけど 少し長いので
胃薬やらで誤魔化してて もしも。があっては困るから
ここは サクッと 患部を見て頂こうと
‥‥でも 怖い←
お友だちの勤めてる病院が鼻からだったので そこで
何回もやってるパパは 大丈夫!大丈夫!って言うけど
同僚は 鼻が通らず 口からになって
おえおえして めっちゃしんどいでー!って怖がらせるし
ううう:(´◦ω◦`):
とにかく 無抵抗で まな板の上の鯉になるよ←
にしても
水も飲んじゃダメ。ってば辛いっ
9時からです
胃カメラ+ピロリ菌+腹部エコー
終わったら 空腹+スッピンなまま 現場へ 𖠿 𖤣𖤥
コンセント🔌位置の確認と 諸々打ち合わせに
こっちゃんのお部屋の新しい机も決まったし
諸々家具や電化製品もリストアップしたので
高さや位置を指定してきます
で、ずーっと気になってたスパイスニッチの件も☝︎
今日から外壁に防水シートが貼られ
20日に屋内の吹き付け断熱処理→ボード貼り
かなりなスローペースだけど 少しずつ着実に前進。
多分 お昼過ぎまで 何も食べられないから
で、フレンチトースト←
帰ってゆっくりと食べるのを楽しみに
人生初の胃カメラ頑張ります!
で、今夜は久々に飲もうかな🍺
てへへ

#おうちごはん#朝ごはん#朝食#あさごはん#あさごぱん#フレンチトースト#甘いもの#朝菓子#フルーツ#モーニング#丁寧な暮らし#美しい食卓#おうちカフェ#盛り付け#インスタシェフ#食パンアレンジ#インスタシェフ#デリスタグラマー#クッキングラム#お食事フレンチトースト#甘じょっぱい#胃カメラ#絶食中

ここ飯
まん丸#あんぱん で おはようございます │ᐕ) ⁾⁾

こちらは 待ってられないので(笑)
スチームレンジで30秒チン
ふわふわです♡
我が家の菓子パンは
強力粉200
ぬるま湯120
ドライイースト4
砂糖20
バターorマーガリン15
発酵も早いし 翌日翌々日でも あまり硬くなりません
スチームレンジ機能がなければ
庫内に霧吹きしてからチンして下さい☝︎

ぎりっぎり!まで お仕事が決まった わたくしの担当←
緊張はしない。って言ってるけど
それは ない 絶対に←
多分 彼は
緊張とはなんぞや。
を知らないだけだと思う
なんで
大晦日 年末 ぎりっぎり!に
34年間知らなかったらしい
ㅤㅤ"緊張とはなんぞや"
を知る 二宮が楽しみです
くくくっ笑
てなことで 本日 ついに届きます
初!
QRコード!
あー緊張する!
めっちゃ緊張する!!
チケットより緊張
わたし 昭和だから へーせーちゃうから
3Dなアナログしか信じない!
デジタルなんて 一瞬
ボタン一個で カタチなく消えてしまうから すげー怖い ( ¯―¯٥)

ドキドキしながら待ちます
待ってろ!
札幌!!
てなことで
今日も先ずはお仕事
帰ったら 猛烈ダッシュで作り置き!
今日も一日
ぎりっぎり!まで!楽しみまーす ♪(´ᵕ`و(و ♬*

#おうちごはん#朝ごはん#朝ご飯#朝食#あさごぱん#あさごはん#モーニング#自家製パン#手捏ねパン#手作りパン#ワンプレート#モーニング#丁寧な暮らし#美しい食卓#彩#デリスタグラマー#パングラム#インスタシェフ#クッキングラム#菓子パン#アンパン#あんパン#宇田令奈#イッタラ#器#器好き

ここ飯
#ウインナーパン で おはようございます │ᐕ) ⁾⁾

久しぶりの#お惣菜パン
久々過ぎて 成形する前、出来上がりイメージを逆再生
暫し考えました (⚭-⚭ )
二本作って 二本目の方が しゅっ!として美しかったけど
敢えての一本目を
ずんぐりしてて これはこれで可愛い♡

昨日のお昼は すり下ろした生姜たっぷりの 卵とじうどん
パパに 久々のひろこ飯を食べさせて
さあ!って パン焼き開始🥖
しながらしながら。で お昼寝でもしましょうか
ったら 四宮のおばちゃんから電話
「ひろこちゃん!今から行ってもいいかー?」
「もちろん!来て来てー!」
先月も来てくれたんだけど いつも突然で
生憎その時間 わたくし仕事中で出会えず仕舞い
何かあっても無くても しょっちゅう電話はしてくれて
いつも おばちゃんの もう1人の娘として
可愛がってくれて
心配してくれる。
細やかな気配りと優しい言葉を掛けて愛おしんでくれる
親にベタ褒めされたり
手放しに愛された記憶の薄い私には
いつも おばちゃんやおじちゃんが言ってくれる
ひろこちゃんは ほんま偉いなぁ!
ひろこちゃんは 凄いっ!
おばちゃんもおじちゃんも ひろこちゃんが大っ好きやで!
の 言葉と分かりやすい愛情表現に
どれだけ励まされたか どれほど救われたことか。
昨日は 娘さんと孫さんも連れて。だったから
この歳になっても ちょっぴりヤキモチ焼いちゃったけど笑
でも また夜にもう一回電話をくれて
買い物でも 引っ越しでも
おばちゃん いつでも付き合うから!
おじちゃんも 手伝うから!
って 本当にありがたい
もう22年前かな?一緒にディズニーへ旅行した
あの日の夜から始まった
わたしとおばちゃん。だけの関係
まだまだ長く続きますように
いつまでもずっとこれからも 私の傍に居て欲しい
娘のように可愛がられたい。と願います
で、生まれた時からの私を知ってるおばちゃんだけど
次は おばちゃんとおじちゃんの娘に生まれたいな
んふふ

年内にもう一度
出来たら 一度と言わず 二度三度逢えるよう
先ずは 今日も お仕事頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑

#おうちごはん#朝ごはん#朝ご飯#朝食#あさごぱん#あさごはん#モーニング#自家製パン#手捏ねパン#手作りパン#ワンプレート#モーニング#丁寧な暮らし#美しい食卓#彩#デリスタグラマー#パングラム#インスタシェフ#クッキングラム#ソーセージパン#惣菜パン#菓子パン

ここ飯
タルタル+ペッパービーフ+チーズ
乗っけマフィンで おはようございます │ᐕ) ⁾⁾

先程 パパから電話がありました
今日も半日出勤かと思いきや
昨日ほぼ一日 で、今朝も早朝から出勤して ノルマ達成
途中寄りたいお店の開店時間を逆算し
昼には帰ってくるよ。と
ㅤㅤㅤ
‥‥え ( ・᷄ὢ・᷅ )
ㅤㅤㅤ
ままま
予定より遅くなる方がヤだしね
早まる方がまだマシか←言い方言い方
2週間ぶりの帰宅
今までも それより長い出張はあったし
半年の期間の短い単身赴任もあったけど
出張と単身赴任では 心持ちが違うから
は、お互いにね
んふふ

帰ってきたら 予備校こっちゃんを駅まで送って
で、おうちを見に行こう 𖠿 𖤣𖤥
でから 色々諸々 積もる話を←
が、あるのかないのか分かんないけど
久しぶりの他愛のない夫婦の会話を。

さ!先ずは買い出し!
久しぶりのスッキリした晴天
今週はお天気ぐずつきそうだから お布団を干しましょう

#おうちごはん#朝ごはん#朝ご飯#朝食#あさごぱん#あさごはん#モーニング#イングリッシュマフィン#マフィンサンド#セルフサンドイッチ#早寝早起き#早起きは三文の徳#ワンプレート#モーニング#丁寧な暮らし#美しい食卓#彩#デリスタグラマー#パングラム#インスタシェフ#クッキングラム#休日#休日の過ごし方

ここ飯
雨上がりの朝
イングリッシュマフィンで おはようございます │ᐕ) ⁾⁾
⚘∗*
受け持ちさんが 定期受診日にて 帰宅次第 訪問
いつもは9時からだから アラーム⏰ON
を!OFFって寝たのに
いつもの時間にパパから おはようLINEが来て起きた
仕方がない 起きよう
10年前は出来てた二度寝が出来なくなった
基本 土日でも 普段と変わらない時間に起きる
今じゃ考えられない
昼前に起きてったら パパに
「ひろこさん おそよー」
って言われてただなんて アンビリーバボーよ
あははっ←

雨上がりの生温かい中、歩いて来たら
吹き降りだったのかな?
沢山の落ち葉🍂があったから
養生剥がれてないかな?
大丈夫かな?で
やっぱり。って気になり おうちまで𖠿 𖤣𖤥
たら!
私よりも気にしてくれてたのか
はたまた 私以上に早起きで二度寝出来ないからか
6時45分にはもう大工さんの車が
チラッと覗いたら 作業開始には早いからか 車の中で待機中
それだけで安心して 帰ってきました
きっと大丈夫だ
良かった♡

今朝は 我が家では珍しいウインナー
こっちゃんも私も大好物だけど
以前キャプに書いた理由で、あまり登場しません。
を、今朝は じっくりゆっくり焼きました
全粒粉マフィンも カリッと
久しぶりに美味しいコーヒーも淹れて
パパのお陰で 朝から充実
三文以上の得してます♡←徳じゃね?笑

ではでは
受け持ちさんの
帰ってきたよー!の電話まで
まで?
やりたい事。の前に やらなきゃならない事。
訪問記録やカルテ整理
年末調整の用紙も書かなきゃだし
パパの車の保険の更新
来月頭に購入予定の家電リスト作成
ネット開設依頼申し込み時期の問い合わせ
と!
そうそう!
年賀状!!!
の準備もそろそろ
友人知人に仕事関係
新しい住所を知らせる/知らせない←
等々
の。隙間に 訪問と𖠿 𖤣𖤥現場へも
体内電池を使い切るまで
今日も忙しなく過ごそうと思います!

#おうちごはん#朝ごはん#朝ご飯#朝食#あさごぱん#あさごはん#モーニング#イングリッシュマフィン#マフィンサンド#セルフサンドイッチ#早寝早起き#早起きは三文の徳#ワンプレート#モーニング#丁寧な暮らし#美しい食卓#彩#デリスタグラマー#パングラム#インスタシェフ#クッキングラム#休日#休日の過ごし方

ここ飯
#金曜日は甘いもの
オールドファッションドーナツで おはようございます  ᐕ) ⁾⁾

さあ 金曜日♡
明日もお仕事だけど 週末!週末!
今日も一日
目!一杯!楽しみまーす
\\ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ//

#おうちごはん#朝ごはん#朝ご飯#朝食#あさごぱん#あさごはん#モーニング#トースト#デリプレート#ワンプレート#モーニング#丁寧な暮らし#美しい食卓#彩#デリスタグラマー#パングラム#インスタシェフ#クッキングラム#ドーナツ#オールドファッション#手作りドーナツ#デコレーション

ここ飯
#塩バターベーグル で おはようございます  ᐕ) ⁾⁾

昨日は お仕事終わって 地元無印へ
夏から何回か 神戸BAL店で
座って押して触って開けて締めて持ってみて。
で、出会い頭ではなく
しっ!かり!と!
確認の上、チョイスしていた数点を 満を持して予約☝︎
洗面室の収納は 無印製品を使っての 半造作
に、関しては
メーカーさんだけでなく 無印の店員さんからも
へーーー!!!
( ⊙_⊙ )
素人考えの無茶ぶりにも
「面白い!」
って 構造やサイズの問い合わせから
部品さえもオーダーメイドしてくれたメーカーさんには感謝
シューズクローゼット
寝室壁のリモコン用ルーバー
洗面台と洗面室収納
キッチン背面収納
などなどを 造作でオーダー 出来上がりが楽しみです♡
と、店員さんも つい、ポロっとかな?
今月半ば以降にあるそうです 無印週間 \\ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ//
で、大きなものは購入して
残り細々としたものは、来年2月ので←
ありますよね?
んふふ

発酵バター入りベーグル
焼いたら いーー香りっ (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
さささ!今日は4件!
の、前に 月一のカンファレンスです!
昨日は一日中
小雨が降ったり止んだり心配で 夕方見てきたけど
しっかり養生されていて 室内に振り込んだ形跡はなし☝︎
二階の窓受け作業も終わっていたし ようやっと明日は窓!
月曜夜に久々帰宅のパパも楽しみにしてるし
金土月の3日で
ぐん!っと おうちらしくなったらいいな
楽しみ楽しみ
𖠿 𖤣𖤥

#おうちごはん#朝ごはん#朝ご飯#朝食#あさごぱん#あさごはん#モーニング#自家製パン#ベーグル#bagel#ハードパン#手作りパン#ワンプレート#モーニング#丁寧な暮らし#美しい食卓#彩#デリスタグラマー#パングラム#インスタシェフ#クッキングラム

ここ飯
#クロワッサンベーグル で おはようございます  ᐕ) ⁾⁾

しとしとと、雨 ☁︎·̩͙
風はないから大丈夫かな
早く止んで欲しい 𖠿 𖤣𖤥

今日は お仕事
化学療法の週は 日水金曜訪問の受け持ちさん。
帰ったら 無印へ行こう ( ˶´⚰︎`˵ )
年内最後になるであろう 勤労感謝前後の無印週間の下見
期間内は ごった返して お店の方にも迷惑が掛かるし
見積もり含めをして頂いて 備えよう
施主支給するもののリミットもあり
逆算して 抜かりのないようしておかないとね☝︎
にしても
楽天roomにもあげてるけど
だけ。じゃなく 何だかんだと モノ要りで
配達してくれる
馴染みの佐川さんと 仲良しクロネコさんとで
箱の中身はなーんだ!?話で 盛り上がってます
貯めるのは暇掛かるけど
使うのは一瞬だね
ま、持って死ねるわけじゃなし
使って死のう
物欲万歳←

欲しいなら 働こう!
使ったら また貯めよう!
今日も お仕事 頑張りまーす
\\ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ//

#おうちごはん#朝ごはん#朝ご飯#朝食#あさごぱん#あさごはん#モーニング#自家製パン#ベーグル#bagel#ハードパン#手作りパン#ワンプレート#モーニング#丁寧な暮らし#美しい食卓#彩#デリスタグラマー#パングラム#インスタシェフ#クッキングラム

ここ飯
#ホットサンド で おはようございます  ᐕ) ⁾⁾

ゆっきぃちゃんの。が 美味しそうだったから ( ´͈ ᵕ `͈ )
茹で卵+チーズ
さつまいもレモン煮+餡子

っても ビタさん出してくるの面倒くさくて
ラップで包んで ギュギュギューっ!って 圧かけてから
トースターでチンッ☝︎
の、前に
圧かけてもパンが割れないように
スチームレンジで 40秒チンしてます
え?
その方が面倒くさい?
んふふ♡

5連勤明けの 久しぶりのオフ
が、作り置きだけで暮れてしまわないよう!
昨夜のうちに アレコレ仕込んでます ( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"
今日もフルスロットル!
1日が2日に思える毎日を
ギュギュギュっ!と圧かけて 過ごします♡

#おうちごはん#朝ごはん#あさごぱん#あさごはん#朝食#朝ご飯#自家製パン#サンドイッチ#朝サンドイッチ#常備菜リメイク#作り置き#常備菜#器#美しい食卓#丁寧な暮らし#彩#断面#断面萌え#ワンプレート#モーニング#断面#断面萌え

ここ飯
今朝は 冷えたねー!
いよいよ 冬だ!
ホットオレンジジュースで おはようございます  ᐕ) ⁾⁾

トースト前の食パンに
シュッシュッと霧吹きしたら 見事にムラムラに←
え?
バルさん?
ヤダヤダヤダ!
まだ使いません 使いたくない
引っ越ししてから使うんだもーん ( ‾᷄ᵋ ‾᷅ )
にしても 酷いな
パパに持たせたトースターは こんな風にならなかったのに
っても 同じメーカー 同じ機種
人間もそうだけど
年数経ったから。
ってだけで 性能が伴うんではない
進化するとは限らないんだね
いい勉強になりました はい。

てな事で 本日5連勤最終日 いよいよ フィニッシュ
\\ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ//
な、今日も スーパーハードになる予感←
すら!
楽しんで!
今日も笑って 楽しみます!

#おうちごはん#朝ごはん#朝ご飯#朝食#あさごぱん#あさごはん#厚切りトースト#モーニング#トースト#自家製パン#蜂蜜プルマン#プルマン#山食#デリプレート#ワンプレート#モーニング#丁寧な暮らし#美しい食卓#彩#デリスタグラマー#パングラム#インスタシェフ#クッキングラム#看護師

ここ飯
ほっこり和食で おはようございます  ᐕ) ⁾⁾

20品目。

2枚目picが 朝!5時!34分!に 送られてきました
昨日の夕飯なのか
今日の朝ご飯なのか知りませぬが
チキンカレーらしいです←あきちゃんの🥔玉ねぎ入り♡
てか!
パパ!早いよ!!
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今朝は 昨日炊いたご飯が残ってたので 和食に♡
せっ!かくっ!炊いたんですもん
転んでも タダじゃー起きたくありません
じぇっ!たいに!
んふふ

薄曇りかな?って思ってたけど 晴れてきた!
さあ、今日は 先ずは 朝一訪問
終わったら詰所へ行って 月曜往診予定の受け持ちさんの
状態報告+インフル予防接種依頼
で、から 11時30分から一件 13時から一件 来客あり
の間に こっちゃん予備校にて駅まで送迎
パンも焼きたいし 諸々したいし
あれも これも やりたいしー!! なので
今日もキチキチ刻みます
えぇ いつも通りです←
開店時間を濃厚で濃密に過ごしたいと思います♡

#おうちごはん#朝ご飯#あさごはん#和食#和定食#朝定食#お味噌汁#丸盆#小沢賢一#作り置き#作り置きおかず#常備菜アレンジ#リメイク#野菜#野菜生活#常備菜#丁寧な暮ら#美しい食卓#彩#野菜たっぷり#野菜中心#とにかく野菜#野菜生活#単身赴任#単身赴任ごはん#新米#おにぎり#一日30品目

#夕飯

聞いて聞いてー 聞いて下さいよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
うちのゆうちゃん 現在
糖質制限 ダイエット中だそうです
ママは そんなの聞いてないよーーー!!!

自宅での食事は
揚げ物+野菜+飲むヨーグルト+プロテイン
仕事場のお弁当も おかずのみ
3日に一度は 仕事場のジムでトレーニング
ランニングもしてるそう☝︎
なので、
せっ!
かくっ!
バルちゃんで ご飯炊いたのに
「米は食わんで←」
オムレツのハヤシライス掛けにトンテキ
野菜や炊きもの 色々。

年末 27日から 6泊8日でヨーロッパ
来年には 猫を飼いたいから 引っ越しもしたいんだって。
コツコツと ちゃんと 計画的に
少ししっかりしてきた長男に ママは涙が出そう
帰ってきて来れて ありがとう
大好きだよ
ゆうちゃん♡

#おうちごはん#晩御飯#晩ご飯#夜ごはん#夜御飯#夕食#夕ごはん#夕ご飯#作り置き#作り置きおかず#常備菜アレンジ#リメイク#和食#野菜#野菜生活#常備菜#丁寧な暮ら#美しい食卓#彩#野菜たっぷり#野菜中心#とにかく野菜#野菜生活同盟

今日の晩ご飯は、お花を食べました。母が小さな畑で食用菊を育てており、酢の物にしていただきました。美しいね。お花を食べるって、なんかすごい。
#美しい食卓 #晩ご飯の記録 #お花を食べる #手料理 #佐渡島 #島の恵みに感謝 #家族の食卓 #丁寧な暮らし

「知人宅で、パン🍞ランチ☀🍴」


昨日は、仕事が休み。
知人宅でゆったり半日を過ごしました。
美味しいパン🍞のランチに誘ってくださり、
気のおけない顔ぶれで、
おしゃべりと美味しい食事を楽しみました。
この素敵なランチ、すべて友人の手作りです❗
このあとのデザートにコーヒー☕お茶🍵。
ホントに美味しいモノばかりで、目とお腹が
大喜びでした。

お腹は満腹、気持ちはゆったり。
とてもリラックスできた休日となりました。

おまけに、
思わぬバースデープレゼントに🎁
こぎん刺しの額をくださり、
おみやげのパン🍞までいただき、至れり尽くせり。
恐縮です。そして、ありがたいことです。



#@kacharazuさんに感謝
#Jinkoさんありがとうございました🙇💓
#美味しいランチ
#パンランチ☀🍴
#美しい食卓
#惣菜はすべて手作り♡♡♡♡♡
#どれも美味しい👌💕
#高級生食パン🍞
#乃が美
#郡山にもオープンしたそうな❗😲
#知らなかった❗😲
#生まれて初めて食べたパン🍞
#もちもちして美味しい
#ちぎってモグモグ永遠に食べられそう(笑)
#生でもトーストでも美味でした
#おみやげにもいただきました🍞💓
#パンオブTHEイヤー2016金賞🍞
#@kacharazuさんはこぎん刺しの名手です
#個展もありました
#思わぬバースデープレゼント
#こぎん刺しの額
#世界にただひとつの作品
#うれしいな♬
#菱刺し=コモド柄
#そろばん型のコモド柄は金運UPに良いらしい
#真っ白の美人猫ふくちゃん🐱
#スヤスヤ😌💤
#姉妹猫🐱チョビンもいます
#ご主人のMさんもキャラがお茶目(笑)😁
#ランチご一緒しました

Most Popular Instagram Hashtags