#美しい隣人

105 posts

TOP POSTS

ハロウィンの季節も近いので、作ってみました♡
よかったら見てください♡
#檀れい #矢野絵里子 #美しい隣人 #ハロウィン

大学生終わらんでくれ
あと3ヶ月

#美しい隣人
今年も売上に貢献していただきありがとうございました
#しょーごは全部ブレやがる
落ち着け
#あぜちは年中半袖短パン小僧
風呂入れ

.

ラスト学祭。いろいろあったが良き思い出。とても楽しかった
みんなありがとー
#美しい隣人 #学祭 #オムそば #鳥取環境大学 #ちゅうえいは安定のおもしろさ

私も倒れてはいけないと気を張っていたら…😱覚醒してしまい、1日で最終話まで見てしまった😱😱😱😱😱#美しい隣人#firestick


マンションの隣人さんるなちゃんともつ鍋💜
駅やら道端やらでこんなバッタリ会う!?てくらい遭遇してたのにしかも部屋隣のくせにやっと遊んで楽しすぎて気合すぎてなんでもっと早く遊ばなかったんだって2人で嘆いた😵👎🏼👎🏼

#美しい隣人 #地元静岡でタメでこれ運命
#もう片方の隣人の大熱唱のうるささに共感
#マンションネタおもろい
#バイバイが隣の部屋なのじわる
#とりあえずあたしのどでかいくしゃみ隣まで聞こえてなかったセーフ

仲間さんの惡女は、まあまあだっとしても、終わりに凄かったわけでもなく。
関係ないけど、この東方神起の曲で昔、名古屋の某イベントでダンサーしたなー(苦笑)。懐かしい想い出。

ドラマ狂 第301話 評価 6️⃣
#美しい隣人 #2011
脚本:#神山由美子
出演:#仲間由紀恵 #檀れい #三浦理恵子 #藤井美菜 #高知東生 #小林正寛 #鈴木砂羽 #草笛光子 #渡部篤郎
主題歌:#東方神起 #Why?
#TV #TVドラマ #ドラマ #連ドラ #火10 #フジテレビ

( 'ᴗ'o🍔o

おつかれさまでした┏○ペコッ✧
またDMの調子が悪い( ¯_¯̥̥ )

今日は なしごれん✧
ラッキーピエロのチャイチキが
食べたすぎて、
クックパッドさんに聞いて
作っちゃいました\( ˙▿˙ )/
味は。。

今日は砂の塔が入るから、
楽しみで(๑´ڡ`๑)
松嶋菜々子は、
なんであんなに綺麗なんだろ( ¯_¯̥̥ )✧
あれを観てたら、
美しい隣人を思い出すのは
わたしだけ??🤔🤔

#なしごれん
#ラッキーピエロ
#チャイニーズチキン
#クックパッド
#ハートフル坊主
#だましだまし
#美味しかった
#砂の塔
#美しい隣人
#なまら怖かった

MOST RECENT

今まで観たドラマ振り返り
71. 美しい隣人
イマイチ掴めない感は残ったけど、今より檀れいさんの宝塚オーラが感じられるところは好き
ヴァンクリーフのネックレスがとっても似合ってて素敵だった
/
/
/
#ドラマ
#美しい隣人
#仲間由紀恵 さん
#檀れい さん
#草笛光子 さん
#三浦理恵子 さん
#森山栄治 さん
#谷花音 ちゃん
#鈴木砂羽 さん
#高知東生 さん
#渡部篤郎 さん
#ネット見ろ
#じゃない方
#関西テレビ
#フジテレビ
#東方神起
#why?
#japanese
#tvdrama
#vancleefarpels

#夜ジム#トレッドミル で視聴中。
怖い展開になりそう…
#美しい隣人#amazonprime

美しい隣人 from CX(KTV,MMJ)/2011.03終了/脚本 神山由美子/演出 今井和久, 小松隆志, 星野和成
【懐かしドラマ編】
お隣に住む変人・仲間由紀恵が檀れい達の家族を狙う、お隣さん系サスペンス。お隣さん系サスペンスは昨年放送された、「火の粉」「僕のヤバイ妻」などがある。共にCX系列の作品であり(「僕のヤバイ妻」は同様KTV制作)、5年に渡ってCX系列はお隣さんを変人に仕立て上げ関わりを持たせるのが大好きだといえる。
ご近所付き合いが減っている現代において、「お隣に誰が住んでいるのか」分からない人も多くなり、身近に恐怖材料があることを伝えており、ハラハラさせられた。また、ネット社会化によって面と向かって人とコミュニケーションを取らないことが増えた現代社会において、人付き合いは難しく些細なことでほつれてしまうことを伝えている。
内容は、仲間由紀恵が檀れい達の家族を狙う本当の理由が最後まで分からず飽きさせなかった。悪役だった仲間由紀恵と、さらに檀れいも次第に悪役となっていく姿がハッピーエンド過ぎず見る甲斐がある。
女の戦いをテーマにしていることもあり、特に主婦層にとって考えさせられる一作といえる。
このドラマを見て、幽霊や怪奇現象などのホラーよりも、人間関係でのトラブルの方が恐怖へと繋がることを強く感じさせられた。特に、お隣さんとの関係は誰もが逃げらず必然的に上手な付き合い方をしていかなければならず万人への恐怖の可能性を示していた。☆☆★★★
#美しい隣人 #仲間由紀恵 #美しい檀れい #若かりし渡部篤郎 #お隣さん #サスペンス #フジテレビ #関テレ #懐かしのドラマ編 #ドラマ #drama #2011

shopping day
2人して花にひかれた日💐
隣人、これからもよろしく頼むぞ✋🏻 あの頃と比べて2人ともかなり髪伸びた〜

#0407#yesterday#shopping#yuka#佐藤#砂糖#美しい隣人#菅田さん#sugar#instadairy#instagood#like4like#l4l

私も倒れてはいけないと気を張っていたら…😱覚醒してしまい、1日で最終話まで見てしまった😱😱😱😱😱#美しい隣人#firestick

『美しい隣人』
仲間由紀恵のイメージがいい感じに崩れた!悲しく美しい、そして恐ろしい女性を見事に表現していて、逆に好感が持てました。
話の内容としては、やっぱり「え、でももしここでこの人がこっちを選ばなければこの作戦は成立しなかったけど。そしたらずーっとここで隠れて待ってたのかな?」などとひねくれた考えを抱く私ですが、それはそれで面白かったです。

#美しい隣人#仲間由紀恵#檀れい#渡部篤郎

#思てたんと違う
ぼちぼちお絵かき始めようと思って、
クレヨンかクレパスか迷ってクレパス選択。
クレパスってこんなすぐ汚れるのね。
#思てたんと違った
#先日のまひろ君

これはついでの写真で←
今日の話🤗
ベビーカーで行動してる時って、
自動じゃないドアの出入りが大変。#押引のタイプ
まぁいつも強引に何とかしてるんだけど。
そしたら今日はちょうど搬入でいた佐川のお兄さんがドア開けてくれたの!#えっ
佐川「あっぶなーい✨キラーン」
もうね、キラーンて聞こえたわ🙋
#爽やかすぎて
そして、何かが始まる予感…💓
#でも気のせいだった🙋
その後そのお兄さん、自分でドア開ける時
「オープン🎵」て言ってたから
キラーンはほんとに言ってたかも🙋
#陽気だな
#楽しく仕事するのはいい事だ
#でも独り言多い人はちょと🙅←
#自分がそうなりつつある🤷‍♀️

以前はドロドロ系ドラマが流行ってて、
わたしも好きだった。
#美しい隣人 とか #サキ とか
が今は完全にキュンキュン系ドラマが復活したな。
#にげはじ からだろうか
そしてまんまとわたしもハマっている。
今で言うと
#突然ですが明日結婚します
#東京タラレバ娘
何だろう、どちらにしても刺激を求めているのか自分🙋
そして佐川に刺激を求めていたのか自分🙋
さ、10時からのタラレバスタンバイ🙆
#坂口健太郎 刺激を下さい。
#どうか夢に出てきてくれますように

日記のような物なのでスルーして下さい🤦‍♀️
#話し相手いなさすぎ🙋

お仕事終わりました♡
寄り道しています。
絵里子が大阪へ向かう慎二を車で送っていった美空野駅前。
だけれど私のお家も、もうすぐ♡(笑)

今日もお疲れさまでした♡
#今日もお仕事頑張った #自分にお疲れ様 #美しい隣人 #稲城駅 #京王線

Most Popular Instagram Hashtags