#美しい日本に出会う旅

330 posts

TOP POSTS

.
.
俳優の高橋一生が9月13日にBS-TBSで放送される『美しい日本に出会う旅』(毎週水曜 後8:00※この日は7:00~)2時間スペシャルに出演することがわかった。
通常放送では井上芳雄、瀬戸康史とともに3人週替りで“旅の案内人”としてナレーションを務めている高橋だが、今回は伊勢・熊野三山へ自らが旅に出る。「語り」は、舞台共演をきっかけにプライベートでも親交が深い瀬戸が担当し、番組内では「旅人」と「語り」としての掛け合いも予定している。
.
.
はい、観れません…( ꒪꒫꒪ ) ༘
.
.
.
#高橋一生
#美しい日本に出会う旅


🌿
3連休中日はみどりの日
ちょっぴり気怠そうな甘え顔で
おはようございます❣️

#高橋一生
#ユルめの首回り
#右目うっすら二重

#美しい日本に出会う旅
5月17日は一生くんの番❤️
芽吹きの春 山梨へ
楽しみ✨

-
してます!の舌ぺろで
まず一回死ぬよね♡
-

この髪型好きです♡
この笑顔好きです♡
こだわり強い人好きです♡
-
-
ここが好きですじゃ足りない。
1分におさまらない。
全部が大好きです♡ -
-
さぁ、今日は淡路島ですよぉ!
少しは出るのかな…
-
-
#高橋一生
#家森諭高
#カルテット
#美しい日本に出会う旅

.
.
では、みんな今日も色々ありがとね❤
お疲れさまでした😊
.
最後にこれ、置いていきまーす…
.
.
では、おやすみなさーい🌃😪💤
.
.
#高橋一生
#美しい日本に出会う旅
#浴衣イッセイ早く会いたい❤🤤
#noisseynolife



まっつちゃん情報より
あたしも探してゲット!

あたしたち念願の一生さんひとり旅が放送されるみたいよ❤
やったぁ❣


#美しい日本に出会う旅
#高橋一生
#みんな録画忘れずにね

* お疲れさまです😊
今日もいろんな一生さん😊

みなさん、情報ありがとうございます😊

9月13日にBS-TBSで放送される『美しい日本に出会う旅』(毎週水曜 後8:00※この日は7:00~) ご本人出演!

伊勢は、ずいぶん昔に行き、神々しい場所でした。
一生さんの、旅トーク楽しみだな😊

#高橋一生
#美しい日本に出会う旅
#noisseynolife
#オリコンニュース より

.

9月に一生さんの旅♡
しかも瀬戸くんのナレーション♡
最高じゃないかっ♡(//∇//)
.
.
一生さんと伊勢神宮なんて行けたら
もうこの世の終わりのような興奮と幸福だわ♡(意味不明)
楽しみ〜(●´ω`●)
.
.
#高橋一生
#美しい日本に出会う旅

March 2, 2016③

ご覧になりましたか~

BSーTBS
美しい日本に出会う旅
七之助がゆくお伊勢参り
至福! 松阪牛と憧れの伊勢神宮

ずっと訪れたかった憧れの地で幸せ笑顔満載の七之助さんでしたネ☺

#中村七之助 #美しい日本に出会う旅
#伊勢神宮 #bstbs



またBS難民には辛い番組が放送されますー。私はもうぎゃん泣きです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


・伊勢神宮〜熊野三山が一生さんの目線からどう見えるのかな…
温泉の入浴シーンとかあったりするのかな…
気になります気になりすぎます(*//艸//)♡


こちらで動画postや画像postを見ながら勝手に脳内再生してまいろうと思ってますので、どうか皆さま、なにとぞなにとぞ〜🙇‍♀️


#高橋一生
#美しい日本に出会う旅
#BS難民に愛の手を
#動画アップ 楽しみです♪

MOST RECENT

#加賀藩奉行 野村伝兵衛信貞の屋敷

BS TBS 美しい日本に出会う旅より
新幹線に乗れば、東京から2時間半。北陸には北アルプス、日本海もあります。
金沢城や兼六園もあります。
金沢城の西に武士が暮らした町がありました。
土塀と石畳が続きます。せせらぎが聞こえる町に世界が運ばれる水があるそうです。
それが加賀藩奉行野村伝兵衛信貞の屋敷。屋敷の奥へ進むと小さな庭があらわれました。
ミシュランで2つ星を獲得。✨✨
世界から旅行者が訪れ静かな時をすごしていました。
枯山水とは正反対。庭の大部分が水で覆われています。
池に流れ落ちる滝の上にも池がありました。めったにない上下二段の池です。
涼やかな夏の庭です。

#加賀藩奉行#野村伝兵衛信貞#屋敷跡
#ミシュラン#2つ星#石川#Ishikawa
#Kanazawa-shi#せせらぎ#Babbling
#BS#TBS#TV#美しい日本に出会う旅
#A journey to meet beautiful Japan
#旅の案内人#Travel guide#日本🇯🇵#Japan
#高橋一生さん#Issey Takahashi#team_jp_
#ksm_kmr

おはようございます(。・・)ノぉはょぅ♪

今日も天気が良くないです(><) 今日も何かしら一生くん新情報があるかしら?

政次インタビューも忘れずにですねっ(*`・ω・)ゞ

では、今日も皆さんが笑顔で過ごせますように☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜ 今日もよろしくお願いします(๑•ᴗ•๑)♡ ・


#美しい日本に出会う旅
#楽しみぃ~
#家森さん風
#高橋一生
#月が綺麗ですね
#noisseynolife

.
.
では、みんな今日も色々ありがとね❤
お疲れさまでした😊
.
最後にこれ、置いていきまーす…
.
.
では、おやすみなさーい🌃😪💤
.
.
#高橋一生
#美しい日本に出会う旅
#浴衣イッセイ早く会いたい❤🤤
#noisseynolife

***
夏の北陸すてき♡
牡蠣料理食べたい♡
川床で甘いもの
一生さんとご一緒したい♡
.
.
#高橋一生
#美しい日本に出会う旅
#美しい景色とイケボの旅
#極上の時間
#お茶目な話し方詰め詰め

美しい日本に出会う旅


今週は一生さん🍀

北陸路の旅


一生さんの声
癒されます😊


#noisseynolife
#一生さんの声好き
#美しい日本に出会う旅

またすぐにでも行きたい
金沢

#美しい日本に出会う旅

政次のことばっか考えてたけど、気分を変えて(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️
#高橋一生#美しい日本に出会う旅

Most Popular Instagram Hashtags