[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#羌瘣

633 posts

TOP POSTS

今年のメインは羌瘣でした!楽しかった〜〜#羌瘣#キングダム#舞#トーンタンタン

実写版キングダム

羌瘣役の山本千尋さん

#山本千尋 #羌瘣 #キングダム #kingdom #実写版

こじるりかわいい、私も羌瘣になりたい〜キングダム読もっと❤︎

漫画『キングダム』の中で一番好きなキャラクター羌瘣(きょうかい)を描いてみました。
強くてカッコいい女の子スキ!

さァ… 舞うぞ 緑穂 #キングダム #kingdom #羌瘣

食べて、寝て、食べて、アプリして、の誕生日でした

MOST RECENT

The most wasted day is that in which we have not laughed.

古代中国、群雄割拠の春秋戦国時代、その頃日本は弥生時代がツボでした。

アメトーク34
GEOで旧作60円也
もちろんキングダム芸人が押しだが、ブラマヨも面白いので損はないはず。
2時間笑わしてくれるからお借り得📀

小島瑠璃子さんは名前位しか知らなかったが、羌瘣(きょうかい)見てからファンになりました(笑)

#アメトーク34
#キングダム芸人
#弥生時代
#羌瘣
#トーンタンタン
#オードリー若林
#ノブコブ吉村
#こじるり
#ケンコバ
#キングダム
#KINGDOM
#varietystagram

Lindaスタイリスト

榎本の落書き〜

ほんと器用な人です。

#茨木美容室 #linda
#キングダム
#王騎
#羌瘣
#落書き

Lindaスタッフの落書き〜

ササっと描いて

このクオリティー

参りました…

#linda #茨木美容室
#キングダム
#王騎
#天下の大将軍
#羌瘣
#副長
#榎本画伯




𓆉 ✨1週間お疲れ様でした! ✨ 𓆉


体調を崩して今週はずっと高熱に苦しめられ続ける日々でした...😷。けども何とか復帰💊
人生初のインフルエンザかも⁈ と一瞬ドキッ!っとしたけど,結果してただの【風邪】。


あぁ明日走り👟に行けるか微妙...。
けど走らないと週末感が全然湧かんのよね~🤢🤢🤢

ㅤㅤ


38.8度の高熱の中でずっと考えてたこと...

#プリン 🍮食べたい!】 Σ(-᷅_-᷄๑)







話は変わりますが...

《 久々にキングダム読んだかも🙄 》


#最近騰の録嗚未イジリが見れなくてなんか物足りない
#48巻でなんとなく好きなワンシーン
#確かに褒めてるのかディスってるのかよく分からん
#キングダム
#キングダム中毒者
#羌瘣
#春秋戦国時代
#王賁
#病み上がりだけど
#走る
#ただ走る
#走る人
#jogging
#running
#ランニング男子
#趣味
#日課
#義務
#ルーティン






🌿 天と、地を、これが将軍の見る景色です🌿




キングダムオモロイね〜
もうすぐ50巻目の前だ👏🏻 これからどういう展開になるか気になりますなぁ
楽しみ👍楽しみ🎊
#キングダム#羌瘣

.
.
早く続きが見たいーっ!
漫画はもっぱら少年系!
銀牙は小学生の頃から集めてる♡
周り誰も読んでない。。。
誰か銀牙ファンいないかなー。
ちなみに愛犬のリゲルは
銀牙の本から付けさせて頂きました♡
優しい子に育つ様に(๑˃̵ᴗ˂̵)
冬生まれなのでぴったりの名前♡
リゲルは冬のダイヤモンド♡
ジェロムや赤目とも悩みましたが
いかつい子になりそうなのでやめました(笑)
キングダムも続き気になるー!
12月は鋼錬も映画するし(実写だけど、、、)
楽しみー♡
少年漫画大好き。
少女漫画苦手。
きゅんきゅんが苦手。
.
.
#銀牙 #銀牙伝説 #高橋よしひろ
#シロ #リキ #銀 #ウィード #オリオン #リゲル
#キングダム #羌瘣 #可愛い #飛信隊
#少年漫画 #大好き #少女漫画 #苦手
#きゅんきゅん #苦手 #鋼の錬金術師 #楽しみ
.
.

キングダム
羌瘣

念願のキングダムの撮影でした
衣装も武器も頑張りました

#キングダム #kingdom #kingdomcosplay #羌瘣 #kyokai #cosplay #コスプレ #cosplayphoto #selfies #cosplayselfie

キングダムは最高です。
の一言に尽きる、、、
あぁ早く読みたい早く日曜日になれ
はるは#羌瘣 うちは#昌文君
が好きなんだ❤️まあ全員好きなんだけどね!!😝
☺︎
☺︎
☺︎
#キングダム#キングダム芸人#キングダム女子#キングダム中毒#帰りの電車#余韻で逆方向の終点まで行ってしまったレベル#はるどハマり中#プリント倶楽部#これかわ

まゆサプライズBirthday🌟

まゆと待合せして友人オススメのお肉屋さんへ🍗
ハンバーグが最高に美味しいお店!!
まゆがメッチャ気に入ってくれた⤴⤴󾌦 そして、行きたかったHiGH&LOWカフェ☕
映画が流れてて、目の前ってか真横にロッキー&コブラとか最高かよ❤ ︎
映画終わってからまゆへのプレゼント🎁
三段階にして渡して喜んでもらえた( *´︶`*)
そしたら、まさかの逆サプライズ🎉(笑)
アルバムとウラヌスのキーホルダーもらったぁ⤴⤴(*/∇\*)❤ ︎セーラームーンの好きなキャラクター覚えておいてくれて嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
アルバム見ながら遠征したなぁーって懐かしく思う(笑)

そして、今日の目的地✨
kitchen AJITO🍴
数日前からスタッフにお願いして、プレゼントを預かってもらい配置もしてくれて…まゆが喜んでくれて最高なサプライズできた⤴⤴
遅れてなおこがケーキを持って登場❤ ︎
まゆを更に驚かせてくれたのが小山さん力作の「羌瘣プレート」✨
クオリティ高すぎて、まゆが泣くっていう❤ ︎
友樹さん、小山さん、大楽さんありがとうございました( *´︶`*)心から感謝☆
.
#ハンバーグ#新宿
#HiGH&LOWカフェ#ロッキー#コブラ
#何回見ても泣ける#サプライズ#青薔薇#NAOTO
#逆サプライズ#アルバム
#kitchenAJITO#ユニベア#美女と野獣
#羌瘣#キングダム#まゆなおしぃ#感謝


雑貨もある古本屋へ...
キングダムも少しだけどあってびっくり( °◊° )王騎将軍と迷ったけどカワイイ羌瘣を購入
(桓騎がほしい♡)
おそ松さんも好き♡十四松カワイイ~😉
好きなのちょこちょこ集めてカギに付けてるよ💖
でもカギを見つけるのが大変になってきた😁


#キーホルダー#ラバーストラップ #鍵#キングダム#鍵につけた #古本屋#進撃の巨人#ワンピース #羌瘣#おそ松さん#十四松#きょうかい#十四松推し

人生初コスプレ
来年はもっと人おるところに行きたい
(来年もやるんかい)
#キングダム#羌瘣#河了貂
#東京喰種#鈴屋什造#ヤンジャン
#手作り(手作りとはいったものの作った人はほぼけんたろー様様ってことは内緒🙌)
#コスプレ#Halloween
#緑穂←今年の誕生日🎁
これがヤンジャンの括りて気付いてくれた人が1人おったことがこの日1番嬉しかった

食べて、寝て、食べて、アプリして、の誕生日でした

.
感激・感動中‼️ .
久々にこんな嬉しい事ありました🤣
.
Instagramでいいね❤️コメントをやり取りしていた …
なんて呼ぶんだろう?クリエイターさん⁈いや先生に! .
唯一のコミック愛読書の『キングダム』‼️ 個性豊かなキャラクターの中でもお気に入り 『羌瘣』をお願い描いてと、 .
リクエストしたら快くOK🙆してくれたぁ! .
信じれないくらいの感動と(´∀`*)! オレの為に書くんだから好きに使って(^^)v言ってくれ… .
最高のプレゼント🎁。 嬉しくて製作中の原画を繋げちゃいました🤣🤣🤣 完成が楽しみです👊 .
物には魂や思いがこもります😍 .
大切にします👊 .
#感動 #嬉しくて #待ち遠しい #本当に #感謝 #最高 #羌瘣#キングダム #アニメ#コミック #集英社 #nhk #日本放送協会#クリエイター #クリエイティブ #デザイナー #先生 #プレゼント #ゴルフバカ #ゴルフ男子 #ゴルフ女子 #カープ #広島 #横浜 #愛知 #茨城#埼玉 #休み #エンジョイ#自慢

2017.11.2
実はもうひとつ仮装しました!
キングダムの羌瘣に🇨🇳(笑)
.
.
#キングダム
#羌瘣
#ラブラドール
#ラブラドールレトリバー
#大型犬
#大型犬がいる暮らし

初ハロウィン👻
ハリーポッターのディメンター
誰にも分かってもらえず
途中カオナシに変更
#建築の #ストレス発散 #たのしすぎ #コスプレ #キングダム #羌瘣 #撮ってもらった

出張先の宿の本棚であずみを発見( ゚д゚)オッ!
隔週発売のスペリオールを購読していたのはいつまでだっただろう
医龍とかHEATとか相棒とか懐かしい!

ごろ寝しながら何年かぶりにあずみを読む
ふと気づく
羌瘣(キングダム)には あずみと共通するものがあるような...
境遇や世界観がなんとなく(・ε・)
⚔️
#あずみ
#スペリオール
#羌瘣
#キングダム

ハロウィン👻
今日のオギコはかーなりきてるっぽい!ぽいよー⁉︎
#ハロウィン
#キングダム
#楊端和 #バジオウ#タジフ#シュンメン #山の民 #テン#羌瘣 #ムタ#オギコ

#👻#🎃
.
.
Halloween party♡
まーやも来てくれて、
みんなの仮装キャラ濃すぎて
ほんまに楽しかった。
友達の友達はもう友達やで←
.
.
#Halloween#Halloweenparty#仮装#羌瘣#手作り#ミッキー#プーさん#シュールすぎ#ほんまにおもろい#笑
#人間平等なのは時間だけ
#followme#l4l#instagood

ハロウィンというカモフラージュに紛れて
27歳本気のアニコスパーティ(台風)
愛する什造ちゃんできて満足ですぅ(強風)
什造ファンいたらすみません(逆風)
来年はre什造ちゃんやりたいなぁ…(^q^)(28歳)
.
#コスプレ #ハロウィン #東京喰種 #tokyoghoul
#鈴屋什造 #什造 #13
#キングダム #河了貂 #羌瘣
#ヤンジャン #ですぅ
.

今年のメインは羌瘣でした!楽しかった〜〜#羌瘣#キングダム#舞#トーンタンタン

☺︎

今日の戦利品。

ドSとドSと方向音痴!
かーわーいー♡♡♡

#starbucksreservebar
#中山手通2丁目店
#bsidelabel
#羌瘣
#楊端和
#響良牙
#トーンタンタン
#pちゃん

📚
何の将軍や?
巨乳化は100歩譲ってええとして垂れ気味なんが物凄く気になる(・ω・)
何で媧燐に寄せたんやろ(๑• ω •๑)
#羌瘣#キングダム#KINGDOM#秦の始皇帝#TeamKINGDOM#ダムジョ#ダムタイム#僕たちは今千年に一度の漫画を読んでいる#いま1秒に1冊売れているマンガ#巨乳

今更初投稿(´∀`)
少し先取りで、、
🎃ハロウィンジャンプオフ会🎃
今回で3回目ということで素人コスプレイヤーは張り切りました…が周りのクオリティが高くてただ拍手ww
特に王賁・羌瘣・カカシ✨

守り続けてたコンタクト童貞を卒業したというのに‼️
毎日コンタクトしてる人尊敬👏🏻
付けるだけで30分もかかることを朝からなんてやってられません‼️
つか付けられない日もありそうww

一昨年、去年は笑いとったし
来年はクオリティ上げたいな✨
#ジャンプオフ会
#ハロウィン
#キングダム
#王賁
#羌瘣
#ナルト
#カカシ
#クオリティ合戦
#カラコン
#コンタクトってすごい
#キッチンAJITO

キングダム止まらねー#羌瘣#強ぇー

【夢が一つ叶いました】

kitchen AJITOで定期的に行われてるジャンプオフ会と言うジャンプ好きにはたまらないイベントがあります!! 10月はハロウィンという事でそのジャンプオフ会では仮装をしてくるお客様がいます!!! そのクオリティが半端なくて小山と店長の渡辺と料理長の大楽は感動しました!!! 私達の共通点としては漫画大好き^_^
その中でもキングダムはそれぞれ何往復もしてます☆

今回のジャンプオフ会ではその大好きなキングダムの主要人物がkitchen AJITOへ来店してくれました。

3千人将 羌瘣
5千人将 王賁

2人合わせて8千人

そんな偉大なお二人に出会えて感動です!! 99%オーガニックのkitchen AJITO料理とお酒を楽しむ羌と賁。

早押しクイズに取り組む羌と賁。

ヨッシーを捕まえる賁。

もろもろ原作ではないであろうショット!

初めて見るお二人の行動に我々は震えていました!

そして一緒に写真も撮ってもらえるこの贅沢さ。

キングダム好きな人ならわかりますよね!? 至福の時間でした。
33歳になる前に一つ夢が叶いました。

#kitchenajito
#オーガニック
#池袋
#東池袋
#キングダム
#王賁
#羌瘣
#ジャンプオフ会

#キングダム#新刊 (//∇//)❤️❤️❤️
#私の好きな長髪男子 である、
#蒙恬#活躍 の巻で、
嬉しかった、、、(//∇//)❤️❤️❤️
やっぱり#カッコイイ (//∇//)💓💕💖
蒙恬も、色んな顔を持ってて、
物腰が柔らかいし、
結構、女の子と遊んでるんだけど、
実は、戦の天才だったり、
シリアスでクールな部分もあり、
キメる時にはキメる人で、
#大好き (//∇//)❤️❤️❤️(笑)
#キングダム#実写化 したら、、、
誰を蒙恬役にするか、
昨日、お風呂🛀で真剣に考えていた(笑)
前に、#山崎賢人 くんが、#信 の役やってたじゃないですか。
あれを#イメージ してて(笑)
#嬴政#菅田将暉 くんかな〜〜とか、
#羌瘣#二階堂ふみ ちゃんか、#有村架純 ちゃんがいいな💖
とか、
#河了貂#広瀬すず ちゃんとか✨
#楊端和 は、誰がハマるかな❓
演技力だと#柴咲コウ さん🤔❓
ヴィジュアルだと、#菜々緒 さんとか、
#沢尻エリカ さんかな、、、
#桓騎#小栗旬 か、#伊勢谷友介 さんかな、、、
#李牧 は、#高橋一生 さんかな〜〜💖
などなどと(笑)✨
蒙恬は好き過ぎて、誰〜〜⁉️ってなって、
やっぱり菅田将暉くんを蒙恬に⁉️とか、
#神木隆之介 くんならできるかな、、、
#真剣佑 くんとか⁉️✨
とか色々考えてましたとさ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨(笑)
#原泰久

.
たとえウルジャンの表紙がジョジョだったとしても、この羌瘣には適わないかもしれない…
Aqours目当ての人が多いみたいだけれど、俄然羌瘣目当てです!
この羌瘣のコミックスカバーも付録!
(自分は電子版だからあと1ヶ月後…)
でもサンシャイン2期も見てるから2倍嬉しい(´ω`)
.
ジョジョリオンも…じわじわ進展!
「医者」「吉良」「ホリーさん」「しゃぼん玉」「ひも」「新ロカカカ」「資金洗浄」
何か大きく動こうとしている(既に動いている?)
.
(2017/10/20 23:20:00)
#ヤングジャンプGOLD#キングダム#羌瘣#河了貂#ウルトラジャンプ#ラブライブサンシャイン

キングダム 48巻発売キター!
ってことで早速購入❣️
秦vs趙の開戦が始まり
王翦対李牧という頭脳派の戦いが面白すぎる!
李牧氏カッコ良すぎるんですが…!!!
でも本命は政様です。
好きなキャラは
#嬴政
#李牧
#河了貂
#羌瘣
#漫画
#キングダム
#好きすぎる
#manga
#kingdom

Most Popular Instagram Hashtags