[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#羊ブローチ

61 posts

TOP POSTS

羊のぬいぐるみ、ブローチになって旅立っていきました。
サフォーク羊は気に入ったぬいぐるみの一つですが、作るのが手間がかかる。
そのため新しいのを作ろうと気合が出ず。
うちにいる子もこれで一匹だけになったし、また新しい子作りたいな。
羊目も作ったしね。
この羊は刺繍目の子です。
ところでもとがぬいぐるみの子をブローチにすると、ブローチのお仕事お休み中はぬいぐるみとして自立してくれるのでかわいいですね。



#Suffolksheep #Suffolk #sheep #sheepbrooch #miniature #brooch #handmadebrooch #handmadeanimals #stuffedanimal #handmadesheep #handsewn #羊 #サフォーク #羊ブローチ #ブローチ #ぬいぐるみ #ハンドメイド #ソーイング #手縫い #絵本

#羊ブローチ
#羊毛
#奈良リビングフェスタ
#近鉄百貨店奈良
#ワークショップ
明日、近鉄百貨店奈良店にて作品出展とワークショップします!
是非お時間ございましたらお立ち寄りくださいませ!
こちらは、販売の羊ブローチ、新作でございます🐏

羊飼いのニット

ふさふさが時々静電気で広がってオモロイ。

#nenet#ネネット#ネネット女子
#羊飼いのニット
#羊#羊ブローチ#ブローチ#ふさふさ
#春

これは、描きながら 大きい目の気持ち悪い鳥にしか見えなかった。

でも 羊の目です。
#手描きブローチ #litmusbloom #リトマスブルーム

⁂ 羊ブローチ 2
日焼けver.
ワークショップ後、
忘れないうちにと、
材料揃えて作った2作目。

#羊毛フェルト #毛糸 #羊ブローチ #ブローチ #手作り #ハンドメイド

minachape さんの羊ブローチと会議しようと、外で待っている編みキノコたち。
編みキノコたちのしたい議題は「我々がウール100%の意味はあるのか?」 #編みキノコ #キノコ #きのこ#funghi #fungi #knit #crochet #mushroom #かぎ針編み #編み物 #編物 #あみもの #fiberart #yarn #毛糸 #手紙社 #編みキノコジャック #編みキノコ朝礼 #羊 #羊ブローチ #minachape #編みキノコ会議

2017-02-04 #ブローチ コレクション、またひとつ。
#灯々舎 さんの#羊ブローチ です。
手書きのメッセージ、めちゃくちゃ達筆‼️
作品もとっても素敵だけど、御本人も素敵な人なのだろうなぁ。😌💕💕
今回は『これしかないでしょ!』と迷わず#羊 さんはゲット。ほかのもいくつかカートに入れたりしたけど、自粛しました。
羊を愛でることにする!
#toutousya #sheep

MOST RECENT

羊のぬいぐるみ、ブローチになって旅立っていきました。
サフォーク羊は気に入ったぬいぐるみの一つですが、作るのが手間がかかる。
そのため新しいのを作ろうと気合が出ず。
うちにいる子もこれで一匹だけになったし、また新しい子作りたいな。
羊目も作ったしね。
この羊は刺繍目の子です。
ところでもとがぬいぐるみの子をブローチにすると、ブローチのお仕事お休み中はぬいぐるみとして自立してくれるのでかわいいですね。



#Suffolksheep #Suffolk #sheep #sheepbrooch #miniature #brooch #handmadebrooch #handmadeanimals #stuffedanimal #handmadesheep #handsewn #羊 #サフォーク #羊ブローチ #ブローチ #ぬいぐるみ #ハンドメイド #ソーイング #手縫い #絵本

#羊ブローチ
#羊毛
#奈良リビングフェスタ
#近鉄百貨店奈良
#ワークショップ
明日、近鉄百貨店奈良店にて作品出展とワークショップします!
是非お時間ございましたらお立ち寄りくださいませ!
こちらは、販売の羊ブローチ、新作でございます🐏

クリスマスっぽいと言うより冬っぽいブローチが作りたくて。
もこもこなヒツジできました♡
裏のピンを付けた台はコバを磨いた厚めの革を使用。蝋引きした糸でキッチリ止めました。
凝りすぎてしまい当分作りたくない(笑)
.
俺さま「え?これ羊に見えない」
.
そうですか、そうですね。
いいのよ、ふわもこなブローチが欲しかったのよ。
羊じゃなくてもアフロでも良い良い。
宇宙兄弟のムッちゃんブローチと呼ばれても良い良い。
🐏🐑 🐏🐑 🐏🐑 🐏🐑
.
.

.
.
.
#羊 #ヒツジ #ひつじ #ブローチ #羊ブローチ #ふわもこ #てづくり #手仕事 #てしごと #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #sheep #brooch #handmade #ハートカズラ

最近めっきり寒いですね☃️❄️
先週から軽く引いている風邪が中々完治しません。。旦那さんにうつしてしまってからは少しよくなりました、、🤧😷
皆さんもお気をつけください🙇
.
.
来月のHATTIFNATTの雑貨屋さんへの納品にと、冬支度シリーズを引っ張り出してきました☺️🙌
エビフライ型スヌードリスくん、キツネマフラーのネコさんなどなど納品する予定です🐿🌼
.
それと、寒くなってからしか出てこれない羊さんブローチも黙々と作成中です🐑🐑
季節ものをつくっていると一年あっという間だなあ〜と実感します(*^^*)
.
.
#mogumogu #もぐもぐ #ハンドメイド #handemade #レジン #レジンアクセサリー #アクセサリー #ブローチ #プラ板 #プラバン #プラ板ブローチ #プラ板アクセサリー #手書き #リス #リスブローチ #羊 #ヒツジ #羊ブローチ #スヌード #冬 #冬ブローチ #マフラー #イラスト #エビフライ

富士見台にある生活雑貨のお店🌟🌟シエルブルー🌟🌟 さんに、
PoWa*PoWaでもお馴染みの刺繍小物の🌟🌟Hiyori🌟🌟 さんの作品が納品されましたぁー
是非足を運んでみてください。
https://www.facebook.com/%E9%9B%91%E8%B2%A8-%EF%BC%A3%EF%BD%89%EF%BD%85%EF%BD%8C-%EF%BC%A2%EF%BD%8C%EF%BD%85%EF%BD%95-514985262015623/ 、


#シエルブルー#静岡県富士市#富士見台#生活雑貨のお店#刺繍小物#Hiyori#刺繍ブローチ#クリスマスブローチ#羊ブローチ #

2017/11/13

誰か、朝スッキリ目覚める方法を教えてください…



昨日のpostのお答えです♫
@cobito.cobito さんで
私がgetしたのは#レンコン (小)と
#羊🐑 でした♡
レンコンブローチを見つけた時、絶対レンコン(大)と並べて
使いたいッ!!と思ったのです

十色市では…
@huki.a4 hukiさんにオーダーしといたバルーンパンツとブローチをば♡
♯バルーンパンツの画像はhukiさんのをお借りしました。ちなみに左側♡

#まみがし さんのシフォンケーキとクッキー
#ベッカライうらの さんのパン
#oriza さんのサンドイッチも購入

その後、刈り上げしに美容室へ

#アラフィフ#アラフィフの休日
#ブローチコレクション
#レンコンブローチ#羊ブローチ
#バルーンパンツ#コーデュロイパンツ
#ハンドメイド
最後のpic
#羊のぬいぐるみ が欲しいの

お決まり#刈り上げ#ツーブロック は3㍉(笑)

そろそろ秋のクラフトシーズンおしまい、と思いきや…おっと!来週は二つの出展が決まりました。
15日 京都百万遍手づくり市
19日 岐阜 サンデービルヂングマーケット
冬の入り口にほっこりした木のアクセサリー並べてお待ちしています。

#木の工房くぬぎまき #くぬぎまき
#木のアクセサリー #羊ブローチ
#百万遍 #百万遍手づくり市 #サンデービルジングマーケット

みんなちがって、みんないい。
今年も羊ちゃんいろいろできました。
白の羊毛がサフォーク、茶がチェビオット、グレーがコットランド。顔はナラ、ウォルナット、ブナ。
今月15日の百万遍手づくり市から連れて行きます!
#くぬぎまき #木のアクセサリー #羊ブローチ

🐑
メェメェメェ・・・
先日 #駒川中野 にあります #ハンドメイド雑貨屋 #哥ぴ羅 さん
@atorie.capira
へ納品にお伺いした際、開催中の #ブローチ展 も楽しませて頂きました。
出会ってしまった羊のブローチ。
実は5年ほど前から羊好き。
ずっと、身に着けるモチーフはツバメが多かったのですが、
少しずつ羊モチーフが増えつつある今日この頃。。🌱
独身の頃のように可愛い雑貨を集める習慣はすっかりなくなってしまったのですが、手づくりならではの温もりあるものを、ほんの少し、大事大事に使っていけたらいいな、なんて。
#羊ブローチ
#染め花のイヤリング
#羊刺繍 のお洋服 @sunnyclouds.official

冬の相棒が届いた🍂
葉っぱ編みが好き過ぎて、もう何年もかぶってるオフホワイトの色違いを編んでいただきました。
ありがとう😊
#グレーの帽子#編み物#葉っぱ#ひなぎく刺繍店#羊ブローチ#毛糸#編み物できる人いいな~♪

これは、描きながら 大きい目の気持ち悪い鳥にしか見えなかった。

でも 羊の目です。
#手描きブローチ #litmusbloom #リトマスブルーム

もこもこ羊の群れ☁☁☁☁☁
寒くなってきましたね
足が冷えます…
#羊ブローチ#もこもこ#羊#ブローチ#ひなぎく刺繍店#ファー#brooch

イベント出展のお知らせです

11/12(日) 五六市予定
11/23(木) なかなかの森バザール
に出展いたします⌂⌂⌂

次回のイベントでは毎年この時期には製作していて人気シリーズの羊さんブローチをご用意してお待ちしております♘

よろしくお願いします⚘⚘

#pasapa#イベント#枚方イベント#五六市#なかなかの森バザール#ハンドメイド#手仕事#刺繍#ブローチ#羊ブローチ#brooch#handmade

最近仕事に出るようになり、なかなかお家時間がとれなかったけど、今日は久しぶりに好きなDVD 流しながら1日家でちくちく。やっぱり家が好きだなぁと思う♜

#レンタネコの服柄や籐カゴが好き
#もこもこ羊#ブローチ#ひなぎく刺繍店 #羊ブローチ #家時間#黒の麻紐バッグ#brooch

断捨離中に出てきた、ピューターandエナメル製の羊ブローチ🐑
英国展で🇬🇧大昔購入。
多分(え)
イギリスに憧れ、英国展などに足を運んでいました。
ベレー帽なんかにつけたらかわいいかも😍って思っていたけど。
つけたことは無い😅(いつもの事やね🤦‍♀️)
コートの襟とかバックにつけてましたよね(これは本当です!)
小さいのでサイズを比較しようと、いろんなものと🤳
ぱるる羊さんだからあげようかな😄
#暮らし#暮らしを楽しむ #イギリス#英国展#羊#羊ブローチ#真鍮#エナメル製#ブローチ#ハンドメイド#手作り#プチブライス#つげの櫛#かづら清

『もこもこ羊』
毎年いろいろ記念撮影☁☁☁☁☁
#羊ブローチ#刺繍#もこもこ#ひなぎく刺繍店#山本容子#銅版画#ブローチ


後ろにフックを付けたので壁に掛かります。
ピンも付けたので…
気が向いたら 連れて行って下さい。
#needlefelting
#handmade
#craft
#maa_needlefelt
#羊毛フェルト
#ニードルフェルト
#羊毛羊
#羊ブローチ

✳︎
もこもこ羊ちゃんの#ブローチ 作りました^ ^
これは#母の日のプレゼント で義母へ🎁

未年の義母は、羊ちゃんが大好き♡
羊のブローチを欲しがっていたので、娘のお昼寝時間の合間に作ってみました^ ^
喜んでくれるといいなぁ〜😻 #フレンチノットステッチ #アウトラインステッチ #サテンステッチ #手芸部 #刺繍 #needlework #stitch #羊ブローチ

オーブン陶土のMILKを使ってみました。基本色(薄茶)、紅陶、黒木節とは明らかに感触が違います。前の3色は土粘土に近いのですが、MILKはもっとキメが細かく粘りがあり、かつてパジコで販売してた「てびねり」にとても似ています。粘りがある分指の跡が付きやすく成形はしづらいかも。
色は右の3つが石塑粘土、他のがMILK。比べると、けっこうピンクっぽいですね。今は乾燥中です。焼くとどう変わるかはまた焼成後にご報告したいと思います。
#オーブン陶土#オーブン陶土milk #オーブン陶土ブローチ #着物#帯留め#帯留め手作り #柴犬🐕 #柴犬帯留 #柴犬ブローチ #パンダ #猫アクセサリー #猫ブローチ#羊ブローチ #蚊取り豚


ワークショップ @puchimammaさん
今月2回目の羊ブローチ

今日も初めての方からリピーターさんまで
たくさんの方にご参加いただきました
なんとわざわざ県外から来てくださった方も❗️
本当にありがとうございます💕

目の位置でかなり表情が変わってしまうので
皆さんそこをとても一生懸命に作業されていました

最後には可愛い自分だけの子が完成しました

皆さん今日もありがとうございました♡

#羊毛フェルト#羊毛#羊毛毡#양모펠트#needlefelting#needlefelted#インテリア#interior#インテリア雑貨#羊毛雑貨#雑貨#ハンドメイド雑貨#ハンドメイド#handmade#手仕事#ものづくり#素敵な暮らし#シンプルデザイン#大人可愛い#ブローチ#羊毛ブローチ#羊ブローチ#羊#ワークショップ

Brass Full Moon Broach
https://www.creema.jp/item/3884545/detail

Brass Sheep Broach
https://www.creema.jp/item/717359/detail

#満月 #月 #月アクセサリー #月ブローチ #月ゴールドアクセサリー #満月アクセサリー #羊
#羊アクセサリー #羊ブローチ #sheep #moon #fullmoon



家ではこのくらいしか作れない。
古物の渋いろくろ欲しいな…
さて行ってくるぞ、木曜陶芸!

290302

#今日はひな祭りだよ!って言ったけど間違えていた。
#娘が「え?」そうだっけ?って不思議そうな顔をしていた
#ごめんウソ言った
#陶芸記録用#陶器ブローチ#動物ブローチ#どうぶつブローチ#羊ブローチ#ひつじブローチ#ひつじ#羊#手作りブローチ#手づくり#handmade#brooch#najim

2017-02-25 リポスト
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#Repost @tienda_de_capricho with @repostapp
・・・
2017-02-25 ひつじさん完成〜♪
需要があるかわからないけど、矢印のついたひつじさんを近々ショップにアップ予定です。(他の3つは私用で使います。)
裏にはブローチピンと丸カンを付けてあります。
ブローチとしてだけではなく、色々使えるような仕様にしました。
丸カンに付ける金具類は付属しませんのでご了承くださーい。
ひつじさん、まだまだ作る予定です。
#ビーズ刺繍 #ビーズ刺しゅう #beadembroidery #beadsembroidery #embroidery #ビーズ #刺繍 #刺しゅう #bead #beads #ビーズ刺繍のブローチ #ビーズ刺繍アクセサリー #ブローチ #brooch #ビーズ刺繍ブローチ #刺繍ブローチ #ビーズ刺しゅうブローチ #羊 #ひつじ #ヒツジ #羊ブローチ #ひつじブローチ #sheep #lamb

2017-02-25 ひつじさん完成〜♪
需要があるかわからないけど、矢印のついたひつじさんを近々ショップにアップ予定です。(他の3つは私用で使います。)
裏にはブローチピンと丸カンを付けてあります。
ブローチとしてだけではなく、色々使えるような仕様にしました。
丸カンに付ける金具類は付属しませんのでご了承くださーい。
ひつじさん、まだまだ作る予定です。
#ビーズ刺繍 #ビーズ刺しゅう #beadembroidery #beadsembroidery #embroidery #ビーズ #刺繍 #刺しゅう #bead #beads #ビーズ刺繍のブローチ #ビーズ刺繍アクセサリー #ブローチ #brooch #ビーズ刺繍ブローチ #刺繍ブローチ #ビーズ刺しゅうブローチ #羊 #ひつじ #ヒツジ #羊ブローチ #ひつじブローチ #sheep #lamb

■委託予定品■
ビーズ刺繍のひつじさん。
ブローチピン、裏上部に丸カン。
丸カンはペンダントやバッグチャーム、お好きな金具をつけて使用できるように付けました。
また、丸カンはブローチにする時には隠れるような仕様にしてあります。
#ビーズ刺繍 #ビーズ刺しゅう #beadembroidery #beadsembroidery #embroidery #ビーズ #刺繍 #刺しゅう #bead #beads #ひつじ #羊 #ヒツジ #sheep #lamb #羊ブローチ #ひつじブローチ #ヒツジブローチ

2017-02-24 複数枚あるとリポストできないのね…。文章だけコピペ。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#Repost @tienda_de_capricho with @repostapp
・・・
2017-02-24 ひつじちゃん1匹できました。
ブローチ金具と丸カンの両方付き。
丸カンは裏側に倒すと隠れるのでブローチにする時にも見た目が良いです。
丸カンを付けることによって用途が広がるよねー(バッグチャーム・ペンダント・キーホルダーなどなど)って思って付けてみましたけど、どうでしょう?
ブローチピンのセッティングを変更しました。裏は本革。側面もビーズで囲って極力縫い目が目立たないように仕立てたよ。
#ビーズ刺繍 #ビーズ刺しゅう #beadembroidery #beadsembroidery #embroidery #ビーズ #刺繍 #刺しゅう #bead #beads #ひつじ #羊 #ヒツジ #sheep #lamb #羊ブローチ #ひつじブローチ #ヒツジブローチ

2017-02-24 ひつじちゃん1匹できました。
ブローチ金具と丸カンの両方付き。
丸カンは裏側に倒すと隠れるのでブローチにする時にも見た目が良いです。
丸カンを付けることによって用途が広がるよねー(バッグチャーム・ペンダント・キーホルダーなどなど)って思って付けてみましたけど、どうでしょう?
ブローチピンのセッティングを変更しました。裏は本革。側面もビーズで囲って極力縫い目が目立たないように仕立てたよ。
#ビーズ刺繍 #ビーズ刺しゅう #beadembroidery #beadsembroidery #embroidery #ビーズ #刺繍 #刺しゅう #bead #beads #ひつじ #羊 #ヒツジ #sheep #lamb #羊ブローチ #ひつじブローチ #ヒツジブローチ

2017-02-04 #ブローチ コレクション、またひとつ。
#灯々舎 さんの#羊ブローチ です。
手書きのメッセージ、めちゃくちゃ達筆‼️
作品もとっても素敵だけど、御本人も素敵な人なのだろうなぁ。😌💕💕
今回は『これしかないでしょ!』と迷わず#羊 さんはゲット。ほかのもいくつかカートに入れたりしたけど、自粛しました。
羊を愛でることにする!
#toutousya #sheep

minachape さんの羊ブローチと会議しようと、外で待っている編みキノコたち。
編みキノコたちのしたい議題は「我々がウール100%の意味はあるのか?」 #編みキノコ #キノコ #きのこ#funghi #fungi #knit #crochet #mushroom #かぎ針編み #編み物 #編物 #あみもの #fiberart #yarn #毛糸 #手紙社 #編みキノコジャック #編みキノコ朝礼 #羊 #羊ブローチ #minachape #編みキノコ会議

⁂ 羊ブローチ 2
日焼けver.
ワークショップ後、
忘れないうちにと、
材料揃えて作った2作目。

#羊毛フェルト #毛糸 #羊ブローチ #ブローチ #手作り #ハンドメイド

幼馴染 😃スタンプ押しちゃったけど
彼女は雑誌のSTORYとかに出そうな容姿です。

昔、同じ劇団に入っていました。

彼女はウルトラマンレオ
私はウルトラマンタロウ
に出たことがあったのを、今日初めてお互い知ったという。。。 #大親友#友達#家族 みたいなもん❤️
#同い年#楽しい#大好き
#昭和の人間#仲良し
#孫がいる
#nenet#ブローチ#お気に入り
#ネネット#羊#羊ブローチ
#着るもの迷う
#GAP#春コート#ヘビロテ#メンズ
サングラスのスタンプ消し忘れた。

羊飼いのニット

ふさふさが時々静電気で広がってオモロイ。

#nenet#ネネット#ネネット女子
#羊飼いのニット
#羊#羊ブローチ#ブローチ#ふさふさ
#春

2015.2.5
*
本日1:00-5:00までOpenしております。
お天気もつか心配です☔️
*
soldしていた毛糸セット&羊とイベントで人気のおでこネコをminneにupしました☺︎
よろしくお願いします❇︎
*
*
#陶土#手づくり#ハンドメイド#羊ブローチ#ネコブローチ#ネコ#ブローチ#ブローチ部#minne

⋈りっしゅん⋈

お月様は満月。
暦の上では春。

今日から春って思うだけで
なんだかウキウキしますねぇ♪

でも、鼻はムズムズします 笑

#立春#暦の上では#未年#羊ブローチ
#ブローチ#羊#ひつじ#ウキウキ
#春#Spring

2015.1.19
*
羊さん撮影中。
後ほどminneにupします。
よろしくお願いします☺︎
*
*
#陶土#陶芸#手づくり#ハンドメイド#ブローチ部 #羊#羊ブローチ#minne

2015.1.15
*
羊のブローチをminneにupしました❇︎
よろしくお願いします☺︎
*
*
曇り空で光が足りないけれど撮影続行!
がんばろー✴︎
*
*
#陶土#陶芸#手づくり#ハンドメイド#ブローチ#ブローチ部#羊#未年#羊ブローチ#minne

2015.1.5.
本日営業日です。干支にちなんでこんなキュートな貝のブローチはいかが?ぜひシンプルなニットの胸元に。2160円(税込)。今日は寒さが和らいでます。17時までお待ちしています。

また羊毛フェルトの羊。
ブローチです!
私、未年生まれの牡羊座なのです。

#羊毛フェルト#フェルト#羊#ハンドメイド#手作り#ブローチ#羊ブローチ#暮らし#手仕事#未年#needlefelting

#ぽんめのこ

ひつじさんいっぱーい

小さめに作ってみましたー。
大人の方でもどうぞ。
ブローチなので、ちょこっとカーテンにつけてもかわゆし。

#ひつじ#ブローチ#女の子#girl #かわいい好き #かわいい #Happy #年賀状 #モコモコ #ふわふわ #character#羊毛フエルト #羊ブローチ #羊 #happy

お客様からのオーダー
干支ブローチ
忘年会&パーティに配るんだそうてす。

#ぽんめのこ#羊ブローチ #ひつじ#ブローチ #ふわふわ #モコモコ #動物 #干支#2015 #Happy #handmade

Most Popular Instagram Hashtags