#羊と鋼の森

4202 posts

TOP POSTS

賢人くんが隣にいたら高所恐怖症なんてぶっ飛ぶ。剛力ちゃんみたいにずっと賢人くんの横顔みてドキドキできる自信しかない。。🕺🏻💓
#山﨑賢人#kentoyamazaki#四月は君の嘘#ジョジョ#一週間フレンズ#好きな人がいること#斎木楠雄のψ難#妖怪ウォッチ#氷菓#里見八犬伝#羊と鋼の森#野菜生活

.
.
おそようございますー✨
昨日の疲れがあり、ゆっくり寝てました〜。
.
里見八犬伝も、残すは東京凱旋公演2公演を残すのみ。
チケット申し込み、抽選だなんだってバタバタしてたあの2016年の暮。
もうすぐ終わってしまうだなんて信じられません。
賢人くんたちも、最後まで全力で感動を伝えてくれるに違いない。
.
語り始めるには、ちょいと時間が早いので、今朝はこの辺で。
今日もよろしくお願いします。
.
.
#里見八犬伝 #山﨑賢人
#里見八犬伝2017 #賢ちゃん
#氷菓 #羊と鋼の森
#一週間フレンズ #斉木楠雄のψ難
#ジョジョの奇妙な冒険 #ケントス #里見八犬伝 #kentoyamazaki @kentooyamazaki #asu_ig

Thank you for coming! #Repost @hisacchi122 #羊と鋼の森

図書館から。

羊と鋼の森と女ひとりイスラム旅

景色や温度やにおい
そういうものがしそうな文

#piano #羊と鋼の森 #女ひとりイスラム旅 #読書倶楽部

凡人
"「そりゃあ、才能も必要に決まってるじゃないか」
僕には才能がない。そう言ってしまうのは、いっそ楽だった。でも、調律師に必要なのは、才能じゃない。少なくとも、今の段階で必要なのは、才能じゃない。そう思うことで自分を励ましてきた。才能という言葉で紛らてはいけない。あきらめる口実に使うわけにはいかない。経験や、訓練や、努力や、知恵、機転、根気、そして情熱。才能が足りないなら、そういうもので置き換えよう。もしも、いつか、どうしても置き換えられないも置き換えられないものがあると気づいたら、そのときにあきらめればいいではないか。怖いけれど。自分の才能のなさを認めるのは、きっととても怖いけれど"
--本文より
主人公の心境にとても共感できる一文
自分には才能が無いと認めつつも
好きな事だから諦めれない
理想に対して必死に歩んで行く
そんな主人公に先輩の一言
"「才能っていうのはさ、ものすごく好きだっていう気持ちなんじゃないか。どんなことがあっても、そこから離れられない執念とか、闘志とか、そういうものと似てる何か。俺はそう思うことにしてるよ」"
--本文より
#羊と鋼の森

おはよぉござぁいます(⑉°з°)-♡

今日は凱旋公演1日目♡♡
無事に終わりますよぉに
(人´ω`*).☆.。.:*・゜

ジョジョ 海外選出嬉しいですね♡♡
はぁ~ジョジョ楽しみぃ´ ³`°) ♬︎*.:*

今日も賢人くんpowerで
fight٩( •̀ω•́ )ﻭ

みなさんにとって
Happy✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝な1日に
なりますよぉに♡♡

よろしくです♡♡


2017.5.30
#山﨑賢人 #けんとす
#yamazakikento
#妖怪ウォッチ
#一週間フレンズ
#里見八犬伝
#ジョジョの奇妙な冒険
#斉木楠雄のψ難
#氷菓 #羊と鋼の森

ガリガリのサラサラヘアーの若かりし頃の山﨑賢人くんは本当に国宝級。LDKとorangeの賢人くんは本当に心臓痛めるくらいドキドキするから見てない人は見た方が良い!!!
#山﨑賢人#kentoyamazaki#四月は君の嘘#ジョジョ#一週間フレンズ#好きな人がいること#斎木楠雄のψ難#妖怪ウォッチ#氷菓#里見八犬伝#羊と鋼の森#野菜生活

少し前に出た北海道の新聞の記事。
橋本監督と打ち合わせる賢人くん//// ダントツに早く観たい作品!

#賢人くん
#羊と鋼の森

読んだらタイトルの意味がわかりました🎹
#宮下奈都#羊と鋼の森#本#読書

MOST RECENT

おはよぉござぁいます(⑉°з°)-♡

今日は凱旋公演1日目♡♡
無事に終わりますよぉに
(人´ω`*).☆.。.:*・゜

ジョジョ 海外選出嬉しいですね♡♡
はぁ~ジョジョ楽しみぃ´ ³`°) ♬︎*.:*

今日も賢人くんpowerで
fight٩( •̀ω•́ )ﻭ

みなさんにとって
Happy✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝な1日に
なりますよぉに♡♡

よろしくです♡♡


2017.5.30
#山﨑賢人 #けんとす
#yamazakikento
#妖怪ウォッチ
#一週間フレンズ
#里見八犬伝
#ジョジョの奇妙な冒険
#斉木楠雄のψ難
#氷菓 #羊と鋼の森

賢人くんが隣にいたら高所恐怖症なんてぶっ飛ぶ。剛力ちゃんみたいにずっと賢人くんの横顔みてドキドキできる自信しかない。。🕺🏻💓
#山﨑賢人#kentoyamazaki#四月は君の嘘#ジョジョ#一週間フレンズ#好きな人がいること#斎木楠雄のψ難#妖怪ウォッチ#氷菓#里見八犬伝#羊と鋼の森#野菜生活





今月2冊目です。あと3日でもう1冊読める気がしない…
#羊と鋼の森 」だいぶ乗り遅れましたけど読破 〜
これが映画化するのかぁと不思議な感じ。
ピアノの調律師のお話なんだけど、本当に淡々としてるの
何か大事件やハプニングがあるわけでもなく、
本当にゆ〜っくりと進んでいくかんじ。 ・



何の欲望もなく生きてきた主人公を一瞬で突き動かしたピアノ。
どの人の人生にも、この主人公のピアノに変わる何か
壮大なモノとの出会いがある気がする。
正解に辿り着きたいが為にがむしゃらに頑張りたくて、
でもどう頑張っていいのか分からないと嘆く主人公。
その頑張り方が分からなくてもやもやしてるって
書いてたけど、彼はめっっちゃくちゃ頑張ってたし、
むしろもう正解に辿り着けてたよ…。
調律の世界に「正解」がないように
人生にも「正解」はないよって遠回しに。
音楽を題材にした小説って初めて読んだけど
凄いね(笑)音楽って言葉で表せるんだね(笑)
こうゆう話が本屋大賞取るんだって色んな意味で驚きです。 ・



_

#読書 #本 #羊と鋼の森 #宮下奈都
#月に3冊読むのが目標
#後半いっつも駆け足になりがち
#読みたい本は山ほどあるのにね
#一生のうちに読める本はかぎられたるんだから
#そこは頑張りたいなと思っている
#映画化どうなるのか楽しみですね
#読んでみてどこでエキストラ募集してたのかって考えるほど
#大人数が集まるシーンがない
#山崎くんが主人公演じるのかとも思った
#いろいろ楽しみ
#読書好きな人と繋がりたい


#羊と鋼の森 #読了
#宮下奈都
#2016年#本屋大賞
ピアノの調律に魅せられた一人の青年。
彼が調律師として、人として成長する
姿を綴った、祝福に満ちた長編小説。
かなりオススメです!!💓
映画は2018年公開です。
#和音のピアノ#私も聞きたい
#私も一時期#調律師#なろうと思った
#本好きな人と繋がりたい
#bookstagram

(小説内より)
才能っていうのはさ、ものすごく好きだっていう気持ちなんじゃないか。どんなことがあっても、そこから離れられない執念とか、闘志とか、そういうものと似てる何か。俺はそう思うことにしてるよ。

比べることはできない。比べる意味もない。多くの人にとっては価値のないものでも、誰かひとりにとってはかけがえのないものになる。

道は険しい。
先が長くて、自分が何を頑張ればいいのかさえ見えない。最初は、意志。最後も、意志。間にあるのががんばりだったり、努力だったり、がんばりでも努力でもない何かだったりするのか。

図書館から。

羊と鋼の森と女ひとりイスラム旅

景色や温度やにおい
そういうものがしそうな文

#piano #羊と鋼の森 #女ひとりイスラム旅 #読書倶楽部

おはようございます☀️
.
今日は通勤中、iPod全曲シャッフルにしてるのに、一曲目が
.
💖好きな人がいること💖
.
だったので、ちょうど月曜だし、スキコト3兄弟picにしました😊💕
美玲ちゃんごめんね♡
またpicするからね😂
.
そして、昨日の私のpostが不快だった方がいらっしゃったようで、DMが届きました。
本当にごめんなさい😭💦
だけど、私の思い出のpostなので、そのままにさせて下さい💦
.
不快にさせてしまうことも心が痛むので、近々一時的に非公開にします😥
なので、前から気になっていた方などには後程フォローさせていただきます♡
.
最近インスタ低浮上でしたが、気持ちも落ち着いてきたので、昨日からインスタ再開しました✨
皆様、これからもよろしくお願いします😊💕
.
#山﨑賢人 #スキコト #柴崎夏向
#里見八犬伝 #犬塚信乃
#氷菓 #ジョジョの奇妙な冒険
#斉木楠雄のψ難 #羊と鋼の森

おはようございます☀️ ・

昨日は『オオカミ少女と黒王子』公開から1年だったのねー❤️ ・


なので、恭也クン💕 ・


たまに見せる偽笑顔🤣


昨日は仕事で出張…


往復3時間… ・


車で恭也クン見ながらだったからあっという間☝️ ・


けど、長時間の運転は疲れる… ・


今日も疲れが抜けないまままた一週間…😥 ・


いよいよ里見八犬伝も東京凱旋のみ… ・


寂しくて泣ける…😭 ・


遠くからエールを🗣ꉂꉂ📣💕 ・


今週もよろしくお願いします💓 ・

#山﨑賢人#賢人
#yamazakikento#四月は君の嘘#有馬公生#ジョジョの奇妙な冒険#東方仗助#氷菓#折木奉太郎 #斉木楠雄のΨ難#斉木楠雄#里見八犬伝#犬塚信乃#羊と鋼の森
#ケントス#まれ#紺谷圭太#水球ヤンキース#三船龍二
#一フレ#長谷祐樹#好きな人がいること#柴崎夏向
#ヒロイン失格#寺坂利太#オオカミ少女と黒王子#佐田恭也

おはよぉござぁいます(⑉°з°)-♡

今日も賢人くんpowerで
fight٩( •̀ω•́ )ﻭ

みなさんにとって
Happy✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝な1日に
なりますよぉに♡♡

よろしくです♡♡


2017.5.29
#山﨑賢人 #けんとす
#yamazakikento
#妖怪ウォッチ
#一週間フレンズ
#里見八犬伝
#ジョジョの奇妙な冒険
#斉木楠雄のψ難
#氷菓 #羊と鋼の森

.
.
おはようございます〜✨
月曜ですね。
朝にぴったりの、爽やかスマイル賢人くん❤️
このヘアスタイルどストライク😍
.
元気だして仕事しなきゃ🤣
よしっ!気合だっ!
.
今日も〜ぶっとばしてこーぜー👍
行くぜー!トイヤー!!
オットー!ヨットー👋👋👋
.
今週もよろしくお願いします。
.
.
#里見八犬伝 #山﨑賢人
#里見八犬伝2017 #賢ちゃん
#氷菓 #羊と鋼の森
#一週間フレンズ #斉木楠雄のψ難
#ジョジョの奇妙な冒険 #ケントス #里見八犬伝 #kentoyamazaki @kentooyamazaki #asu_ig

こんにちは🤗✨
.
実は昨日から、幸せな気持ちで脳内お花畑が続いている私です😍💕
.
まずは里見八犬伝、地方公演全て無事終了してよかった♡
賢人くんを始めカンパニーの皆様、本当にお疲れさまでした😊✨
.
オフショットがアップされる度に、カンパニーの皆さんの絆が深まっているのがよく分かります💖
仙台の賢人くんの笑顔素敵すぎる😍💕
.
そして色々悩んだ末、退院して病み上がりの為、大事をとって仙台に行けなくなった代わりにささやかなアレンジ花を贈らせてもらいました✨💐✨
(写真の名前のところ、本名で珍しい為伏せます😅)
.
お花をわざわざ探してくれた大好きな賢友ちゃん😍💕
.
ゆうたん❤️(@yukomama19810627)
あかねちゃん❤️(@kento.y_97a)
.
本当にありがとね😭💕
お花の写真や色々詳しく聞けたおかげで本当に今幸せでふわふわ脳内お花畑の私です❤️
お話を聞いて賢人くんが見てくれたと信じてる☺️💕笑
.
最近本当にますます賢人くんの事大好きになる一方で、この気持ち止まらない❤️
重症です😍💕
.
凱旋公演2日間で信乃様見納めですが、しっかり見届けてこようと思います❤️
とりあえず…方向音痴の私、新宿文化センターに無事辿り着けますように😂ww
.
#山﨑賢人 #里見八犬伝 #犬塚信乃
#ジョジョの奇妙な冒険 #氷菓
#斉木楠雄のψ難 #羊と鋼の森
#賢友さんありがとう

.
.
おそようございますー✨
昨日の疲れがあり、ゆっくり寝てました〜。
.
里見八犬伝も、残すは東京凱旋公演2公演を残すのみ。
チケット申し込み、抽選だなんだってバタバタしてたあの2016年の暮。
もうすぐ終わってしまうだなんて信じられません。
賢人くんたちも、最後まで全力で感動を伝えてくれるに違いない。
.
語り始めるには、ちょいと時間が早いので、今朝はこの辺で。
今日もよろしくお願いします。
.
.
#里見八犬伝 #山﨑賢人
#里見八犬伝2017 #賢ちゃん
#氷菓 #羊と鋼の森
#一週間フレンズ #斉木楠雄のψ難
#ジョジョの奇妙な冒険 #ケントス #里見八犬伝 #kentoyamazaki @kentooyamazaki #asu_ig

おはよぉござぁいます(⑉°з°)-♡

昨日は賢人くんᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡が見れて
嬉し(♡ >ω< ♡)かったですね💕

今日もみなさんにとって
Happy✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝な1日に
なりますよぉに♡♡

よろしくです♡♡


2017.5.28
#山﨑賢人 #けんとす
#yamazakikento
#妖怪ウォッチ
#一週間フレンズ
#里見八犬伝
#ジョジョの奇妙な冒険
#斉木楠雄のψ難
#氷菓 #羊と鋼の森

素敵な✨笑顔♡♡
( ´͈ ॢꇴ `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°
地方公演 最終日!!
おつかれさまぁ💕
地方にきてくれてありがとぉ(ㅅ´³`)
東京凱旋公演 fight٩( •̀ω•́ )ﻭ

和田雅成くんアメブロより

#山﨑賢人 #けんとす
#yamazakikento
#妖怪ウォッチ
#一週間フレンズ
#里見八犬伝
#ジョジョの奇妙な冒険
#斉木楠雄のψ難
#氷菓 #羊と鋼の森
#和田雅成 #西銘駿
#犬塚信乃 #犬田小文吾
#犬江親兵衛

ピアノ調律の世界。文章が美しい
#本 #読書 #羊と鋼の森 #宮下奈都 #読了


今週もお疲れさまでした⋆*✩⑅◡̈⃝*
.
.
#スタバ #羊と鋼の森 #宮下奈都
#読書

Most Popular Instagram Hashtags