[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#置鮎龍太郎

854 posts

TOP POSTS

小野坂昌也、置鮎龍太郎、神谷浩史
#おしゃ5 #小野坂昌也 #置鮎龍太郎 #神谷浩史
https://mobile.twitter.com/kzstation/status/862870285808156672

ヘロヘロQカムパニー第31回公演「怪盗 不思議紳士 twice」

みほちゃん、うりょっちと😄
Stage theatergoing!

#置鮎龍太郎
#カレーいただいた
#うれしい

#画のないアニメ館 お聴きくださいましてありがとうございました!
ドタバタでしたが楽しかったー♡
またあることを願って!! #置鮎龍太郎 さん #村田大志 さん #内田彩 さん #徳井青空 さん #清水東 さん
#時間なくて最後早口 #プロってやっぱすごい

ヴァスティを太陽☀に覚醒✨
かっこいいーーー💕
台詞もいちいちかっこいい💕
覚醒前もかっこいいけど(*´◇`*)
今回のイベ、めざめのコインで覚醒妖精さんが来てくれるから助かるw

#夢王国と眠れる100人の王子様
#夢100
#光と闇のウェディング
#ヴァスティ
#置鮎龍太郎

先日の声優さん達の #記者発表イベント へゲスト出演 本番前トイレ行く時にお客さんと一旦顔合わせて 登場するのバレバレで登場 👍 ‪7/2(日)‬
‪TVアニメ‬
#潔癖男子!青山くん
#TOKYO MX‬ ‪【クレンリネスブルーメンバー】‬
#置鮎龍太郎 さん‬
#関智一 さん‬
#‪春野杏 さん‬
#保志総一朗 さん‬
#阪口大助 さん‬
#吉野裕行 さん‬
#杉山紀彰 さん‬
#岸尾だいすけ さん‬
#アモーレ橋本 #浅野千秋 #アリコウタ
#天津向 #じゅんいちダビッドソン

近くまで来たので京都の車折神社へ(^ ^)
まえぬがなかなか見つからなかったけど、なんとか見つけられてよかった💕
#前野智昭
#置鮎龍太郎
#下野紘
#代永翼
#上松範康

ツブヤ大学でも何度もお世話になっている声優 関智一さんの劇団ヘロQの舞台にやってきた。クラウドファンディングをしたので、前から3列目で見ることにー! #ヘロQ #関智一 #声優 #置鮎龍太郎 さんも #三石琴乃 さんも出るらしい!!

MOST RECENT

【地獄先生ぬ〜べ〜】
何より生徒第一、鵺野鳴介描いてみた。
宇宙天地 與我力量 降伏群魔 迎来曙光 ‥‥
てかこれ前にも描いたな笑 かぶった
#地獄先生ぬ〜べ〜#鵺野鳴介#置鮎龍太郎#鬼の手#教師#25歳#悪霊退散#懐かしアニメ#絵描きさんと繋がりたい#模写#イラスト

#潔癖男子青山くん
#cleanlinessboyaoyamakun .
.
青山くんはU-16日本代表にも選出される実力を持つが、大の潔癖のためにヘディングやスライディングなどの泥臭いプレーを嫌っている。彼は潔癖が故の単純な理由で弱小高校の富士美高校に進学し、財前かおるら個性あふれるサッカー部員たちとサッカーに打ち込んでいく。
.
1話完結って感じだったな〜もっと青山くんの事を知りたかった。
.
#アニメ#animation
#アニメ好きな人と繋がりたい
#2017夏アニメ
#置鮎龍太郎#関智一#阪口大助#岸尾だいすけ#浪川大輔 #子安武人 #三木眞一郎#草尾毅

#tohoシネマズ#lineライブで置鮎さんが出てた

今回のエイリアンでビビったシーンは有りましたか?の
質問取り上げて置鮎さんに聞いてもらえた!

ヤバい!鼻血がとまらーん!

#エイリアンコヴェナント
#最新作
#置鮎龍太郎
#本日公開
#話題作
#エイリアン
#恐怖の地球外生命体“エイリアン”再びー。 誕生をめぐる驚愕の真実とは?

#ラインライブ

#LONESURVIVOR
#TAYLORKITSCH
#置鮎龍太郎

テイラー・キッチュ3部作

୨୧ *⑅❤︎·̩͙
.
先日ミラクルが起きまして、スタミュFes夜の部を一般でgetしました😂✨✨(円盤先行は見事に落選してた)
.
ノブヒコオカモトとユウイチロウウメハラを一緒に拝める🙏😇てか出演者半端ない…😇
.
これで来月はノブグナル→おそ松さんライビュ→MBSアニメフェスライビュ→スタミュFes→マモライ仙台…(笑)
.
潤ってる~~☺️🍀✨
.
#スタミュ #スタミュFes #花江夏樹 #小野賢章 #ランズベリーアーサー #細谷佳正 #前野智昭 #岡本信彦 #内田雄馬 #興津和幸 #KENN #松岡禎丞 #島崎信長 #高梨謙吾 #梅原裕一郎 #武内駿輔 #諏訪部順一 #鳥海浩輔 #置鮎龍太郎 #保志総一朗

9月2日に仕事終わりに奈良へ行ってきました✩
奈良の中谷堂のよもぎ餅(1個130円)で2枚目の動画は早打ちの✩テレビでしてて見たかったやつ!見れて良かった🤗
夜はビバリーヒルズでLIVE‼️‼️
声優さんの置鮎龍太郎さんが告知をTwitterでしてて、かんぐぅりょっちっていうLIVEでゲストで行くって言うツイートしてらして、行こうかと迷って末に行って正解でした!!!(今月金欠にはなりましたが。(笑))
メンバーに白石涼子さんも居てて席から近いし、白石涼子さん可愛い過ぎてヤバいし、置鮎龍太郎さんも声が良すぎて今月頑張れそうな勇気頂いてしかもLIVE後のチェキ会でかんぐさんと
テイルズシリーズに出てる白石涼子さん(ジェイ)と置鮎龍太郎さん(ガイアス王)に挟まれて恐縮やった😭💕家宝にします😭💕私の右脚の震え治まらなかったよ😱💓LIVEはハプニングはあるわで置鮎さん歌うし、遊白書のレアな話も聞けたし、ぬーべーの台詞は聞けるわ白石さんの顔芸…?で笑わせて貰って最高の3時間でした!!!❤️❤️❤️❤️
声優さんを生で実物見たの7月のサンリオピューロランド以来です。アレよりめっちゃ近いし、喋って下さってやばかった😭💕💕これからも応援してます😊💓💓
当日券(4500円)+ドリンク(600円)+チェキ(1000円)で撮れたし、ヤバい(笑)
今年は大好きな声優さんに沢山会えたし思い出がめっちゃ増えた😍❤️
またかんぐぅりょっちのLIVEに行きたいなぁと思ってる!!!
というよりCD欲しい。CD売ってるんかな…?
今度は大阪でもしてほしいなぁ!!!
白石涼子さんと置鮎龍太郎さんを生で間近で見てチェキ撮れた事が今年の最高誕生日プレゼントだなぁ(笑)←誕生日大晦日(笑)まだまだ遠い🤗
#弾丸日帰り旅 #奈良#鹿#中谷堂 #よもぎ餅 #美味しかった #ビバリーヒルズ #かんぐぅりょっち #LIVE#can/goo
#うりょっち #白石涼子 #15周年 #置鮎龍太郎 #声 #素敵 #台詞聞けた#激レアな話も#顔芸#最高#チェキ #テイルズ#ジェイ#ガイアス王#挟まれた #恐縮すぎる #楽しかった #CD欲しい#今年の誕生日 #幸せ

青山くんを負かして
🍚を作らせる伊吹くんの図
(フラグだよフラグ😆←) てかおっきーさんに
三木さんに子安さんて…渋💙

#aoyamakun
#tvアニメ
#潔癖男子青山くん#💙
#青山くん#置鮎龍太郎 さん
#伊吹誠吾#三木眞一郎 さん
#おさんどん#ゴム手袋
#親子丼#カツ丼#🍚

お仕事にてトリコさん(置鮎龍太郎さん)と🙏🙏
この世の全ての食材に感謝し、いただきました👨🏻‍🎤🙏
@miekokomura さんありがとうございます😂😂
#ヘアー
#ヘアーメイク
#置鮎龍太郎
#トリコ
#美容師
#今日から
#美食屋
#🙏🙏🙏
#いただきます
#千本桜景義
#かんぐぅりょっち
#白石涼子
#伊藤静

今日の仕事は
楽しいすぎ✨
オタクの私には
テンション
MAX🎶🎶🎶🎶
🎶
🎶
トリコだよ!
セーラービーナスだよ!
それから
ねぎまだよ!
ハヤテだよ!
@chikichikiko
#トリコ #セーラービーナス
#ネギま #ハヤテのごとく
#浮かれてる #けど
#仕事は #まじめ
#トリコのトリコ #だよ
#アニメ好き #オレンジマーマレード
#artehair #楽しい #置鮎龍太郎
#伊藤静 #白石涼子 #がんぐりぅりょっち

かんぐぅりょっちのライブに行ってきました!ほんまに良かったです\(^o^)/声優の白石涼子ちゃんと歌手のcan/gooさんがコラボしてかんぐぅりょっちです。うりょっちは涼子ちゃんのあだ名です!ライブハウスだったので
近過ぎたよ!あーゲストは私の大好きなアニメママレード・ボーイの遊くんを演じました置鮎龍太郎さんです。りゅうじゃなくりょうたろうさんです(笑)今回どうして奈良来たかと言うと
うりょっちも私も大好きなママレードを歌うかもと聴いて♡ホンマに幸せです♡感想はまたブログ書くのでまた
読んでね♬ #かんぐぅりょっち #白石涼子 #cangoo #置鮎龍太郎

Most Popular Instagram Hashtags