[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#置き撮り

1006 posts

TOP POSTS

お気に入りの脱力系トリック( ^ω^ )

#自撮り #置き撮り#xdome #skatepark #skateboarding

#🆕
昔、VHSで @luiaraki さんの映像を見て衝撃を受け、高校3年生からずっと練習していたトリック、いつかは必ずメイクしたいと心に強く思い、やっとやっとの今日 @all_under_city でメイクできました😭長い道のりでしたがみんな応援ありがとう😢

#all_under_city #allundercity #skatepark #skateboard #sk8 #スケボー #置き撮り #技 #trick #トリック #できた #衝撃 #感動 #涙 #信じて #よかった #続けて #良かった #名古屋#岐阜 #skatelife #pushgrip #lafayettecrew #joyntskate 🔥

昨日のソウタ‼️
自分で置き撮り🎥
#skateboard #vertramp #ハックルベリー #置き撮り

進歩が無い...
#置き撮り

西の方に1人で行ってきました。
動画もっと撮ればよかった。。
#japan#skateboard#skatelife#関西#置き撮り

じゅー、ぱっちゃっち!!
#置き撮り #360pop #treflip
#自己満乙

MOST RECENT

#🆕
昔、VHSで @luiaraki さんの映像を見て衝撃を受け、高校3年生からずっと練習していたトリック、いつかは必ずメイクしたいと心に強く思い、やっとやっとの今日 @all_under_city でメイクできました😭長い道のりでしたがみんな応援ありがとう😢

#all_under_city #allundercity #skatepark #skateboard #sk8 #スケボー #置き撮り #技 #trick #トリック #できた #衝撃 #感動 #涙 #信じて #よかった #続けて #良かった #名古屋#岐阜 #skatelife #pushgrip #lafayettecrew #joyntskate 🔥

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
sweetの10月号

jillstuartのバッグとポーチ可愛すぎて即買い︎︎︎︎ ◌︎
大きめだから使いやすそう ⸝⋆
たくさん使っていこう♥♥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#sweet #sweet10月号 #sweet付録 #jillstuart #jill
#バッグ #ポーチ #cute #love
#おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ #おしゃれさん
#置き画 #置き画くら部 #置き撮り
#instagood #instapic #l4l

お気に入りの脱力系トリック( ^ω^ )

#自撮り #置き撮り#xdome #skatepark #skateboarding

*
*
♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
*
*
思いつきで 途中下車🚃
*
*
風 強くて帽子が 👒🌀🌀
*
*
♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
*
*
#α6000 #カメラ勉強中 #舞子公園 #舞子 #明石海峡大橋 #明石海峡 #置き撮り #置き撮り夜景 #夜景 #夜景置き撮り隊 #akashikaikyōbridge #風強い #次リベンジ #撮影は計画的に #思いつき撮影 #sumasumatai_love

.
.
.
.
今日は楽しみにしてる地味スゴのデラックス〜ちなみにわたしは逃げ恥より地味スゴ派でした♩意識してベレー帽とかだて眼鏡を合わせてみたけど、安定の地味コーデ ( 笑 )
.
.
.
#kh8__code
.
#レースブラウス #vis #ビス
#バギーデニム #nikoand #ニコアンド
#スニーカー #converse #コンバース
#マカダム #celine #セリーヌ

.
.
.
.
またトートバッグを増やしてしまった💭そしてアニエスでは薄手のカーデ買おうとしたけど、これからぐっと涼しくなるかなあと思って裏起毛で厚手のものにしました✌🏻
.
そろそろコートを買おうと思ってます。今、気になっているのはムートン🔥 ( 寒いのムリなのでお洒落より防寒← )
.
.
.
#kh8_item
.
#beautifulpeople #ビューティフルピープル
#agnesb #アニエスベー

.
.
.
.
赤スカートが新鮮っ🤞🏻前に着ようと思って撮ったけど、寒くて着れなかった半袖コーデを暑いから着ちゃおう♩
.
.
.
#kh8__code
.
#ミッキーtシャツ #nanouniverse #ナノユニバース
#赤スカート #merlot #メルロー
#スニーカー #converse #コンバース
#トートバッグ #apc #アーペーセー

.
.
.
.
ありがたいことに見たいと言っていただけたので新調したコスメを、そして自分の記録としても更新しますね🖖🏻♩
.
♡ 化粧下地:Primavista
化粧下地は数年前からずっとPrimavistaを、少しでも鼻のテカリをカバーしたくて皮脂くずれ防止のものを使っています。特にこだわりがあるわけではないのですがずっと使っている名残で変えていません ( 笑 ) どうしても日焼けしたくなくて、日焼け止めを合わせて使うことが多いのですが、SPF20というのも気に入っているポイントです🌞💭
.
♡ ファンデーション:CEFINE
今までファンデいらずのパウダーでサクッとメイクしていましたが、そろそろしっかりやらないといけないって思いまして💭CEFINEのSILK WET POWDERを、本当にしっとりしていてすごく肌馴染みが良い👏🏻時間が経つとがっつり鼻がテカっていた私でもほとんど気にならない👌🏻💯でもESTÉE LAUDERのリキッドファンデも気になる🕊♡
.
♡ コンシーラー:SHISEIDO
そして今までコンシーラーを使っていなかったのですが、YouTubeをきっかけに買ってみました🤞🏻 ( 本当に見過ぎ笑 ) ドラッグストアにもあるSHISEIDOのSPOTSCOVER foundationを、それがプチプラとは思えないくらいしっかりカバーしてくれてすでに手放せなくなりそうです ( 笑 )
.
♡ パウダー:MAKE UP FOR EVER
そしてパウダーはMAKE UP FOR EVERを〜とりあえずデパコスってだけでテンション上がりますよね ( 笑 ) ブラシでのせた瞬間、驚きました。とっても軽くてパウダー重ねた感じがしないのに肌がサラッサラに🕊♡パウダー自体に色味がないので顔が真っ白になることもなく👌🏻💯
.
ベースメイクはこんな感じです。とりあえず紹介しましたが、おすすめとかあったらぜひぜひ教えてください🙏🏻💓
.
もちろん化粧でカバーすることができてウキウキしていますが、土台のスキンケアが大事なことには変わりありませんよね💭ベースメイクでカバーできる分、心に余裕を持って顎ニキビ退治をしていきたいと思います🔥 ( 保湿命 )
.
もうYouTubeを見ていると凄まじい誘惑が ( 笑 ) ちなみによく見ているのは吉田朱里さんと足の裏さんの動画です♩
.
.
.
#kh8_beauty
.
#化粧下地 #primavista #プリマビスタ
#ファンデーション #cefine #セフィーヌ
#コンシーラー #shiseido #資生堂
#フェイスパウダー #makeupforever #メイクアップフォーエバー

.
.
.
.
台風に備えてレインブーツを出しました。今日は少し早めに帰宅しよう🚶🏻‍♀️それにしてもトートのシワがすごい ( 笑 )
.
ENFOLDのリング、家族に凶器って言われて外してしまった🤦🏻‍♀️こんな雨の日はレイニーブルース聴きたくなるね💭
.
.
.
#kh8__code
.
#ボーダーt #カットオフデニム #gu #ジーユー
#レインブーツ #hunter #ハンター
#トートバッグ #cafekitsune #カフェキツネ

-
good enough.
---
おだやかな雰囲気.
ほどほどメロー波.
天敵クラゲも回避.
---
#drivensurf #surf #surfing
#longboard #creme
#shonan #kamakura #japan
#chillout #chilling
#gelandewagen
#波乗り #鎌倉 #台風前
#これは本人 #置き撮り

Most Popular Instagram Hashtags