#縫いぐるみ

3121 posts

TOP POSTS


🐤独り言🐤.



お前はいったい誰なんだw.



くったくたの#縫いぐるみ ですが
捨てれません

息子が保育園の時に
大好きだった 縫いぐるみ



お前は いったい 誰なんだw.



息子に見せたら『ゴミだ』と宣う



君にとってゴミでも
あたしにとっては お宝なのよ



てかっ
お前は いったい 誰なんだw.




20日まで だらだらだらだら引越ししとるので
独り言post あるかも しれません



ひとりごち

お前は いったい 誰なんだ….

ネルの大好きな縫いぐるみのクロラブ「クロちゃん」
クロちゃんは意外と頑丈で😆可愛がり倒して壊す🖤というネルのいたぶり遊びに付き合ってくれていて💦今のところどんな可愛がりも乗り越え長い間お相手をしてくれてるネルの大切な宝物❤️
#黒ラブ #縫いぐるみ #ペットブリス#可愛がりすぎて 壊す

仔犬🐕と小熊🐻
*
縫いぐるみで遊んで少しおねむのクオーレ👗
*
#ウエスティパピー#クオーレ#縫いぐるみ#おねむ
#westiepup#cuore#stuffeddoll#sleepy

ダッフィー&シェリーメィ💕ハワイバージョン🌴アロハ~🌺
#ダッフィー&;シェリーメィ#縫いぐるみ
#ハワイバージョン🌴ちょっと小さめ#
#ダッフィーシェリーメィ好き💕アロハ〜🌺

今年もまた、桜の咲く頃、タンバリンギャラリーさんで個展を開催致します🌸

原優子縫いぐるみ作品展
『ある春の森で。』
日時: 3/28(火)〜 4/2(日)11:00~19:00(最終日は18時まで)
場所:タンバリンギャラリー(外苑前)
春のあたたかな木漏れ日に誘われて、森へやってきた動物達とこども達。
いつしか森は、楽しい笑い声につつまれました。
森の動物をイメージした新作の縫いぐるみと、普段あまり制作しない新作の人形を展示販売致します。
ちょうど桜が満開の頃ですので、お花見がてら是非遊びにいらしてください。
#原優子 #ある春の森で#縫いぐるみ

☆纏…新橋
.
「平子煮干そば」
.

恒例の東京タワーの前に
大好きな❤️
ラーメン🍜
.
おとうさんオススメの
あっさりツルツル系
.
もう一軒オススメが有ったらしいけど…それは次に回す☝🏼
.
桃はアッサリより
こってりが好きな気がする🤔
.
違うかな?
聞いたこと無かったっけ?
.
まだまだ
ラーメン巡りは続くよ✊🏻
.
20170612
.
#桃 #もも #momo #桃三号
#ぬいぐるみ #縫いぐるみ
#ぬいどり #縫いどり
#ぬい撮り #手作り #手づくり
#handmade #てづくり
#ぬいどり部 #ラーメン
#らーめん #らーめん部
#新橋 #纏 #らーめん倶楽部
#らーめん大好き #peach

お正月の徳島動物園🐰🐻🐵🐒🐴🐘🐯🐺🐍🐗
我が家の縫いぐるみです........みたいな(・(ェ)・)
レッサーのあんこだよ(^_^)v
#徳島動物園#レッサーパンダ#あんこ#縫いぐるみ#ペンタK70

2016.10.17
*
昔買ったぬいぐるみ(ディズニー系)など
そろそろ断捨離しなきゃと思い少しずつ片付けてます!

ダッフィとシェリーメイは捨てませんが

カラフルなぬいぐるみは🆕🏠には飾ろうと思わないのでそういうのは全部さよならします💦てか、今あるのはもう古いしほこりもとったとしても無理なのでね😅
*
*
ハッキリ覚えてないほど
かれこれ20年以上も前のテディベアさんですが
*
*
ベアとは別にお洋服が色々売っていて
Tシャツとデニムオーバーオールも買って
着せて飾って置いたのですが
*
*
洋服着てた所は綺麗な毛並みだったけど
手先と足先とお顔は
やっぱ汚れてしまったので😅

先日洗ってあげました
*
*
多少落ちなかった所もあるけど😂
綺麗になりました~(*≧∀≦*) 凄い綺麗なホワイトクリーム色なのでこれは捨てないで
私のアトリエにでも飾ろうと思います😉

縫いぐるみって皆さん
何年も飾ってるのかな?
それとも汚れちゃったりしたらさよならしてるのかな?

ちょっと気になった(笑)

#テディベア
#Teddybear
#縫いぐるみ
#ぬいぐるみ

MOST RECENT

仔犬🐕と小熊🐻
*
縫いぐるみで遊んで少しおねむのクオーレ👗
*
#ウエスティパピー#クオーレ#縫いぐるみ#おねむ
#westiepup#cuore#stuffeddoll#sleepy

☆纏…新橋
.
「平子煮干そば」
.

恒例の東京タワーの前に
大好きな❤️
ラーメン🍜
.
おとうさんオススメの
あっさりツルツル系
.
もう一軒オススメが有ったらしいけど…それは次に回す☝🏼
.
桃はアッサリより
こってりが好きな気がする🤔
.
違うかな?
聞いたこと無かったっけ?
.
まだまだ
ラーメン巡りは続くよ✊🏻
.
20170612
.
#桃 #もも #momo #桃三号
#ぬいぐるみ #縫いぐるみ
#ぬいどり #縫いどり
#ぬい撮り #手作り #手づくり
#handmade #てづくり
#ぬいどり部 #ラーメン
#らーめん #らーめん部
#新橋 #纏 #らーめん倶楽部
#らーめん大好き #peach

皆様🎵
こんばんわ🎵😊
本日で、四十九日。。😢
レオちゃん🐶は、今日でお空🌈にいってしまいます。。😢
·
①②③は、あまりにも寂しいから、
レオちゃん🐶の縫いぐるみをアメリカの会社に依頼して
作ってもらい、先日、うちに届き比べてみました🎵😆
似てますか❗❔
思ってたのと、ちょっと違うけど、心の慰めにはなります💦😣
·
④は、去年の冬に歩道橋の階段をのぼるレオちゃん🐶です🎵😊
階段が大好💕きで、得意になってのぼってました🎵
今夜は天国👼🌈に続く階段に楽しそうにのぼって行くのかな。。
明日からは、みんなの事、お空から見守っていてね✨🙏
·
#レオちゃん #お空に #かわいいい #天使になるよ #四十九日 #歩道橋好きの犬 #ぴょんぴょん犬 #縫いぐるみ #そっくり#cuddleclones #忘れない #ずっと大好き #愛犬#溺愛犬 #いぬばか #ロングコートチワワ #デカチワワ#おでぶチワワ連合 #クローンぬいぐるみ

今年の夏のさだ坊まとめ🐕
1枚目、扇風機大好き😏♪
2枚目、西瓜とさだ坊🍉
3枚目、イカの縫いぐるみが前足のトコに😳 前足が腫れたみたいになってる😂
4枚目、覗いてるシリーズ。見てますょ👀
5枚目、覗いてるシリーズ2。ちらっ
6枚目、呼んでたらテーブルの下に居た🙃 ここに居てますょ💟
7枚目、呼んだら居たシリーズ。 呼びました?
.
.
#愛犬#柴犬#dog#わんちゃん#親バカ#シリーズ#今年の夏#の#さだ坊#夏#summer#扇風機#大好き#西瓜#🍉#イカ#縫いぐるみ#覗いてる#見てます#ちら見#呼びましたか#ここに#居ますよ#さて#もう夏も終わりますね#秋の気配#秋の虫#夜鳴いてる

ネズミの縫いぐるみを抱いて寝ています
#昼寝
#猫
#ネズミ
#縫いぐるみ
#モフモフ

ネルの大好きな縫いぐるみのクロラブ「クロちゃん」
クロちゃんは意外と頑丈で😆可愛がり倒して壊す🖤というネルのいたぶり遊びに付き合ってくれていて💦今のところどんな可愛がりも乗り越え長い間お相手をしてくれてるネルの大切な宝物❤️
#黒ラブ #縫いぐるみ #ペットブリス#可愛がりすぎて 壊す

.
.
.
本日🐭「オミツさん」販売スタートいたします。

21:00〜
忘れないように私も目覚まし⏰タイマーを設定☺️ 先ほどbaseのトップページを見ましたら、今月末まで10%割引クーポンが取得できるということでしたー!
.
.
.
お時間ございましたらぜひチェックして見てくださいね!
.
.
オミツさんお買い上げの際にぜひご利用ください!
.
.
baseの登録がまだの方は早めに登録を済ませた方が焦らずにお買い物できると思います。
.
.
.
新しい作品の裁断布とオミツさん☺️
.
.
新しい作品は先日何度かお見せしたニャ〜〜🐈さんです。
.
.
まだまだ先になりますが🐈好きさんにとってもオススメです。
.
.
.
.
本日のネットショップオープンにたくさんのご来店をお待ちしております🙇‍♀️
.
.
.
#暮らしを楽しむ #ハンドメイド #ハンドメイド部 #ハンドメイドショップ #handmade #handcrafted #ものづくり#手仕事#ネズミ#縫いぐるみ#ぬいぐるみ#doll #アトリエ#icchi

DIY💓cute stuffed rabbit🐰
綿×毛糸でウサギのぬいぐるみを作ってみましょう♪

🎥By: @Viinspire
🌱http://viinspire.com/
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


🌼材料🌼
■手芸用わた(白の毛糸でもOK)
■毛糸ピンク(少しモコモコしたものが◎)
■ボンド
■ビーズ(目玉用)
■針糸
■レース生地(飾り用)
■スエード紐(飾り用)


👷🏻工具👷🏻
■フェルティングニードル
■スポンジ(フェルティングマットの代わり)
■はさみ


📒レシピ📒
① まずは頭部を作る。
こぶし分くらいの綿を少し丸めてスポンジの上に置く。綿をどんどん中へ入れるイメージでニードルを使ってツンツン刺していく。

② 鼻と耳を作る。
鼻の部分はピンクの毛糸を2cmカットし、ニードルを使って球状にしてから、さらに綿を薄く延ばしピンクの球状を覆うようにまたニードルで形を整えていく。耳はまず綿をある程度耳の大きさや形に整えてから、一回り小さいピンクの毛糸を重ねてニードルでツンツン刺して作っていく。

③ 頭と鼻と耳を繋げる。

④ 胴体部分を作る。①の工程と同じように綿の料を調節しながら作る。両手両足を作る。

⑤ ③と④を繋げていく。(うまく繋がらない場合は綿を少し足すとよいでしょう)

⑥ 目玉用のビーズをボンドで顔に接着。

⑦ 黒い糸で口の形を作る。

⑧ 後はお好みでレースを着させてドレスにしたり、頭にリボンをつけたりしてアレンジしてみてくださいね♪

◇制作時間:100min
◇材料費用:300円ほど
◇難易度:★★★☆☆
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


【リクエストを募集中】
お気軽にメッセージください♪
more tutorial video tips→http://viinspire.com/ 手作りのアイデアを見つけよう ✨



#ぬいぐるみ #縫いぐるみ #うさぎ #ウサギ #うさぎのぬいぐるみ #兔子 #うさぎ部 #ふわふわ #モコモコ #手作りぬいぐるみ #フェルトおもちゃ #羊毛フェルト #羊毛フェルト作品 #ワークショップ #毛糸 #手芸 #ハンドメイド #ハンドメイド雑貨 #手づくり #夏休みの工作 #手作りおもちゃ #うさスタグラム #アイデア #フェルト #yarnaddict #stuffedtoy #stuffedanimals #rabbitstagram #自己做 #自製

※商業用及び販売目的としたアイデアコンテンツの盗用はお止めください。発覚した場合は法的措置をとらせていただきます。ご理解とご協力をお願い申し上げます。

義母さんが @ikumi_rui さんに お願いしていた うさぎちゃんがやってきました♡ まつげが長くて可愛い〜💕こんな 可愛いこを作れる ikumiさん尊敬です♡
ikumiさん 9/23 浪漫珈琲三成で コサージュのWSされます♪ .
.
#うさぎさん #ハンドメイド#手作り縫いぐるみ #縫いぐるみ

パッチワーク教室で今回これを作りました。靴下の縫いぐるみ😊✨今流行ってるみたいね
#縫いぐるみ#靴下#手作り#かわいい#handmade#animal#doll

縫いぐるみ好きな娘達。似たようなのがいっぱい😳ハリネズミだけでも5個あります。名前も全部につけてます。同じ様でも…思い入れがそれぞれ違うんだよね☺️だから処分なんかできずにどんどん溜まっていきます😅お家には縫いぐるみより可愛いcherryちゃんがいるんだけどなぁ💕
#縫いぐるみ#はりねずみ #トイプードル #トイプー#どっちもかわいい #ほんとのはりねずみ飼いたい

Most Popular Instagram Hashtags