[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#縦型冷凍機

45 posts

TOP POSTS

南港の積み込み待ちから皆様お疲れ様です‼️
同じ仕事をしている @kobe_yuukimaru さんと初グラでした✨何度もお会いしていたんですが話かけるタイミングがなくて😭トラックピッカピカで話しやすい気さくな方で良かったです😁✌️時間のない中ありがとうございました😊また、ジュースもご馳走様でした✨次回は、ゆっくりとよろしくお願い致します💪
大阪は、雨が降ってきそうです😭皆様も安全運転でお稼ぎください💴
#スーパーグレート #冷凍車 #仕事車 #サーモキング #縦型冷凍機

十数年前、北海道にて撮影させて頂いたスーパーグレートさん。
さわやかな白いコルゲートの箱に力強く書かれた箱文字に、ウロコが効いたフロントバンパーとサイドバンパーが素敵な1台です。

#スーパーグレート #川崎商運 #ハイルーフ #縦型冷凍機 #舟形バンパー #ウロコ #北海道 #セイコーマート

先日、某国道で海魂丸さんと朝日丸さんのランデブーを見ました。
以前に水産埠頭で同ランデブーを撮影しており懐かしいなと思ったので写真を投稿させて頂きます。
久しぶりに行きたいですね〜

#海魂丸 さん #朝日丸 さん#縦型冷凍機 #ランデブー #ガリガリ君

長島🅿
#千葉県
#ジェイテック
#闇飛脚
#日本一の
#スーパーグレート
#ヤマダボディ
#縦型冷凍機
#デコトラ
#いぶし銀
厚木までの熱いランデブーありがとうございました!!夜は船橋で待ってますよ♪

@kobe_yuukinaruさんに久々にお会いしました!! 撮影協力に楽しいお話、ありがとうございました♪

#勇貴丸#縦型冷凍機#ラメ#箱マーカー#リレー#ホイールマーカー

おはようございます☀
いい天気ですね⤴⤴⤴
#デコトラ#仕事車#スーパーグレート#冷凍車#縦型冷凍機#後輩からの写真😁👍
この型にも10穴あったんですね✨

MOST RECENT

東名下り小笠パーキングで晩御飯から皆様お疲れ様です‼️
タイミングよく東扇島で @kobe_yuukimaru さんに会って2回目のグラ✨宇佐美に移動して撮影会でした📷息子さんも含めて3人でペットボトルで水撒き🤣🤣🤣その甲斐もあり昨日に続いて2回目の #水面バトン 完了😁✌️
世間は、三連休です✨
お仕事の方は、最終まで御安全に⚠️お休みの方は、休みを満喫してくださいね〜✨
#スーパーグレート #冷凍車 #仕事車 #サーモキング #縦型冷凍機 #水面バトン

南港の積み込み待ちから皆様お疲れ様です‼️
同じ仕事をしている @kobe_yuukimaru さんと初グラでした✨何度もお会いしていたんですが話かけるタイミングがなくて😭トラックピッカピカで話しやすい気さくな方で良かったです😁✌️時間のない中ありがとうございました😊また、ジュースもご馳走様でした✨次回は、ゆっくりとよろしくお願い致します💪
大阪は、雨が降ってきそうです😭皆様も安全運転でお稼ぎください💴
#スーパーグレート #冷凍車 #仕事車 #サーモキング #縦型冷凍機

今日の出逢い

某工業団地の冷蔵庫にて
撮影許可済み

#祇園丸
#冷凍車

#ふそう
#スーパーグレート

#縦型冷凍機
#サーモキング

撮影にあたり
島根の石◯さん✨
麗姉ちゃん✨
ご協力ありがとうございました✨

#mitsubishifuso #supergreat #truckstagram

1日過ぎちゃいましたけど、昨日は831の日。
みんなが食べてる野菜をイカしたトラックが運んでるなんて、昔は想像つかなかったよな〜。 #美咲丸 #いつかのランデブー #海光丸 #ゴツいロケット#ダブル門口 #瑠奈姫 #大変身 #石津さん #茨城の悪い人 #優衣奈姫 #縦型冷凍機 #誤字ってたらごめんなさい #やっちゃ場 #友の会 #デコトラ #青果

休みあけ雨はダルい…!
今週もよろしくお願いしまーす💯💯 片付けしてたら出てきた~‼︎
もと愛機!‼︎
3.11の時も一緒に居たな…。 #MITSUBISHI#spグレート
#縦型冷凍機#煙突マフラー
#昭和自工バイザー
#v8sound
#すずき工芸
#グットモーニング息子
#4ch
#那珂湊港
#バラ積み満載‼︎
#楽しかった時代

おはようございます☀
いい天気ですね⤴⤴⤴
#デコトラ#仕事車#スーパーグレート#冷凍車#縦型冷凍機#後輩からの写真😁👍
この型にも10穴あったんですね✨

今日はバ〇ダイの直集で、川口~神戸9時指定☆
のんびり走っぺ🎵
#千葉県某所#デコトラ#仕事車#テラビィ#グラプロ#冷凍車#縦型冷凍機#椎名急送#由加丸さん#盗撮すいません☆
イベント会場で見るのとは、また違ったカッコよさですね✨
しかも、1度に2台も😍💕

先日、某国道で海魂丸さんと朝日丸さんのランデブーを見ました。
以前に水産埠頭で同ランデブーを撮影しており懐かしいなと思ったので写真を投稿させて頂きます。
久しぶりに行きたいですね〜

#海魂丸 さん #朝日丸 さん#縦型冷凍機 #ランデブー #ガリガリ君

Most Popular Instagram Hashtags