#縁ing

24 posts

TOP POSTS

会議のあと5月の誕生3人のお祝いとご苦労参加。
新しいお店へ。うまかったぁ〜
#札幌東区
#縁ing

今日は昼から赤坂で打ち合わせでした!

いつも素敵なご縁とタイミングをくれる真弓ちゃんが

「是非紹介したい人がいる!」と連絡をくれた。

日本の伝統でもある「前掛」は、洋服が汚れないだけではなく

へその下「丹田」で締める事もあり、体内の気の流れ、血液の循環が良くなり、それが心の落ち着きにもなるそうです。

また、身体の軸がしっかりする事もあり、腰を痛めにくくするそうで

伝統があるモノには本当に意味や願いが込められてるんだなと感じました。

そして、その伝統が後継者不足というのを聞いて、長く長く続いているモノのすごさを実感。

今日見させて頂いた会社は、愛知の豊橋に工場があるそうです。

何かグッズを通してこの素晴らしさを伝えていけたらと思いました!

打ち合わせが終わってから、すぐ近くにあった「豊川稲荷」に参拝。

真弓ちゃん、いつもきっかけを本当にありがとう!

#赤坂 #打ち合わせ #前掛け #前掛
#縁ing #anything #伝統 #伝統工芸

素敵な前掛け屋さん#縁ing #抜染 は良いですね~

企み女子会 part✌︎
”はぐくむまるくと” ユニバーサルデザイン編リトルプレスをどうしようかな…というわくわくするお話のはじまりはじまり(笑)
kumajirushi design やよいちゃんにふぇリスちゃんのあみぐるみ創ってもらって…
あみふぇリスちゃんのナビゲート風景を comehome ゆかちゃんに撮影してもらって…
そのあみふぇリスちゃんをモチーフに transparence まさよちゃんとくらし提案の企画…
その他諸々 オトナかわいいリトルプレスに反映できないかな…と。
まわりを巻き込む下準備 (^-^)v
オトナがやらかす時は本気出さなきゃダメです (^-^)v
サンプル的なあみぐるみちゃんは手足が稼働してちゃんと座れちゃうおりこうさん。
さすがkumajirushi、編み目が本当にきれいで几帳面さが際立つクオリティでした。
デザイナーもろちゃんの遺してくれたふぇリスちゃんがいよいよ3次元に飛び出します。
あれこれ心あたりのある方は心構えよろしくお願いします(笑)
お楽しみさまでレッツらゴーです٩( ᐛ )و
#cafe #gifu #feliz #atelierfeliz #motosu #はぐくむ #はぐくむまるくと #littlepress #ふぇリスちゃん #comehome #transparence #kumajirushi #縁ing #レッツらゴー

おかげさまでついにGETでござりまする✨
前掛けズのお仲間入り(*^^*)
ありがとうございます♡
スノーピークウェイの申し込み済ませました🍀
#snowpeak #スノーピーク奥日田 #野遊び #縁ing #前掛け

#Repost @lammfromm_official with @repostapp
・・・
ラムフロム HINKA RINKA 銀座店「ディズニー〈ジャパン クラシック〉シリーズ」特集より。
. 「縁ING(エニシング)」が手がけた「ディズニー前掛け」シリーズ。パッケージも可愛いのです❤️😍 .
デザインタイプは、カーズとトイ・ストーリーのロングタイプと、エイリアン・ニモ・ポテトヘッドのカフェタイプがございます。お好みでお選びくだださい☆
.
#disneyjapanclassics #ディズニージャパンクラシックシリーズ
#disney #ディズニー
#pixar #ピクサー
#toystory #トイストーリー
#findingnemo #ファインディングニモ
#cars #カーズ
#mrpotatohead #ミスターポテトヘッド
#mrspotatohead #ミセスポテトヘッド
#apron #前掛け #カフェエプロン
#縁ING #エニシング
#LAMMFROMM #ラムフロム
#hinkarinka #ヒンカリンカ
#tokyuplaza #東急プラザ銀座
#japan

過去キャンプ🅿︎ic
〜魂火焚〜今年はこれで15回目 28泊 43日目
2016.11.19 ゴンドーシャロレーオートキャンプ場

#魂火焚#魂プンャキ #ばキャンプ #ばキャンプ魂 #ばキャンプ#焚き火#エプロン#前掛け#縁ing#ファイヤースチールで着火#麻ひもで焚き火

MOST RECENT

今日は昼から赤坂で打ち合わせでした!

いつも素敵なご縁とタイミングをくれる真弓ちゃんが

「是非紹介したい人がいる!」と連絡をくれた。

日本の伝統でもある「前掛」は、洋服が汚れないだけではなく

へその下「丹田」で締める事もあり、体内の気の流れ、血液の循環が良くなり、それが心の落ち着きにもなるそうです。

また、身体の軸がしっかりする事もあり、腰を痛めにくくするそうで

伝統があるモノには本当に意味や願いが込められてるんだなと感じました。

そして、その伝統が後継者不足というのを聞いて、長く長く続いているモノのすごさを実感。

今日見させて頂いた会社は、愛知の豊橋に工場があるそうです。

何かグッズを通してこの素晴らしさを伝えていけたらと思いました!

打ち合わせが終わってから、すぐ近くにあった「豊川稲荷」に参拝。

真弓ちゃん、いつもきっかけを本当にありがとう!

#赤坂 #打ち合わせ #前掛け #前掛
#縁ing #anything #伝統 #伝統工芸

企み女子会 part✌︎
”はぐくむまるくと” ユニバーサルデザイン編リトルプレスをどうしようかな…というわくわくするお話のはじまりはじまり(笑)
kumajirushi design やよいちゃんにふぇリスちゃんのあみぐるみ創ってもらって…
あみふぇリスちゃんのナビゲート風景を comehome ゆかちゃんに撮影してもらって…
そのあみふぇリスちゃんをモチーフに transparence まさよちゃんとくらし提案の企画…
その他諸々 オトナかわいいリトルプレスに反映できないかな…と。
まわりを巻き込む下準備 (^-^)v
オトナがやらかす時は本気出さなきゃダメです (^-^)v
サンプル的なあみぐるみちゃんは手足が稼働してちゃんと座れちゃうおりこうさん。
さすがkumajirushi、編み目が本当にきれいで几帳面さが際立つクオリティでした。
デザイナーもろちゃんの遺してくれたふぇリスちゃんがいよいよ3次元に飛び出します。
あれこれ心あたりのある方は心構えよろしくお願いします(笑)
お楽しみさまでレッツらゴーです٩( ᐛ )و
#cafe #gifu #feliz #atelierfeliz #motosu #はぐくむ #はぐくむまるくと #littlepress #ふぇリスちゃん #comehome #transparence #kumajirushi #縁ing #レッツらゴー

おかげさまでついにGETでござりまする✨
前掛けズのお仲間入り(*^^*)
ありがとうございます♡
スノーピークウェイの申し込み済ませました🍀
#snowpeak #スノーピーク奥日田 #野遊び #縁ing #前掛け

衣装用蝶ネクタイ完成!
酒屋前掛け腰紐使用🎀

つくづく裏方仕事が好きだと思う今日

#日本酒女子 #前掛け #縁ING #帆前掛け
#前掛けリメイク #蝶ネクタイ #蝶ネクタイ手作り

【冷えとり靴下の841(ヤヨイ)/スタッフいず】
冷えとりをされている方にはお馴染みのお茶屋さん、「山英」。 今回、ノベルティグッズとしてオリジナル前掛けを頂きました♪ .
創業90年を記念して作られた前掛けで、制作は日本で唯一の前掛け専門店に依頼。
とっても渋くて格好良く、スタッフ全員がしめて楽しんだのは言うまでもありません…。 .
#冷えとり靴下の841 #hietori #841 #冷えとり #温活 #冷えとり健康法 #冷えとり茶 #山英 #SADAJI農法 #縁ing #冷えとりライフ

🤖0504 GW🤖

もしもの世界 ピクサーアドベンチャー行ってきた🚗
150分並んで疲れて帰りたいって思ったけど吹っ飛ぶぐらい可愛くて可愛くて可愛くてもう…💗
ニモとかもあったけど他全部ちっちゃい子並んでたから我慢してきた😞
トイストーリー何回も見てるからもうドキドキ止まらなかった💗

夜は伏古にある居酒屋の縁ingいってきた🍻
初めていったけど、マスター可愛くてもうずっと目で追いかけて笑ってたら来てくれて、ヒゲ触りたいっていったらいいですよっていって触らせてくれた^^
美味しかった😊

GW今日で満喫できたから明日からバイトがんばろ〜

#sapporo #ピクサーアドベンチャー #pixar #disney #toystory #nimo #monsterinc #cars #もしもの世界 #dinner #居酒屋 #縁ing #gw #0504

【dessert】
焼きたてのグラティネ・オー・フリュイ
〜とちおとめ・キウイ・グリオッティーヌ・長野アプリコット〜 「ワインのある生活は素晴らしい。」というコンセプトだけあって食事とドリンクとのマリアージュが楽しかった!

感謝!

#マティーニハウス#松濤#モツっ娘倶楽部デラックス#デザートは別腹#ワイン#縁ing#前掛け#8種タグ

友だちのお店オープンしました😄❤️#エニシング #ENISHING #縁ing #下奥井駅すぐ #オープン祝い #行ってきた #綺麗なお花をプレゼント 3人でシェアして食べたんだけど#どのランチプレートも美味しかった #身体に良い料理 #こだわってるよ 食べたあとは氷見に戻って近所の美容室へ#ショートヘア #ヘアカラー #コーラルピンク さえなが”髪の毛いい匂いするから離れれない〜”と言いながらずっと匂い嗅いでた(笑)#気分転換 #楽

素敵な前掛け屋さん#縁ing #抜染 は良いですね~

#Repost @lammfromm_official with @repostapp
・・・
ラムフロム HINKA RINKA 銀座店「ディズニー〈ジャパン クラシック〉シリーズ」特集より。
. 「縁ING(エニシング)」が手がけた「ディズニー前掛け」シリーズ。パッケージも可愛いのです❤️😍 .
デザインタイプは、カーズとトイ・ストーリーのロングタイプと、エイリアン・ニモ・ポテトヘッドのカフェタイプがございます。お好みでお選びくだださい☆
.
#disneyjapanclassics #ディズニージャパンクラシックシリーズ
#disney #ディズニー
#pixar #ピクサー
#toystory #トイストーリー
#findingnemo #ファインディングニモ
#cars #カーズ
#mrpotatohead #ミスターポテトヘッド
#mrspotatohead #ミセスポテトヘッド
#apron #前掛け #カフェエプロン
#縁ING #エニシング
#LAMMFROMM #ラムフロム
#hinkarinka #ヒンカリンカ
#tokyuplaza #東急プラザ銀座
#japan

過去キャンプ🅿︎ic
〜魂火焚〜今年はこれで15回目 28泊 43日目
2016.11.19 ゴンドーシャロレーオートキャンプ場

#魂火焚#魂プンャキ #ばキャンプ #ばキャンプ魂 #ばキャンプ#焚き火#エプロン#前掛け#縁ing#ファイヤースチールで着火#麻ひもで焚き火

#新米ゆめぴりか #特別栽培米 #上川郡東神楽 #縁ing japan #大根抜き体験#鮭親子丼
初ゆめぴりか♪
新米はやっぱり違うなぁ~。
甘くてもっちもち。
食べ過ぎ注意ですな(笑)

Most Popular Instagram Hashtags