#縁結びみくじ

773 posts

TOP POSTS

電車来なくて暇だから投稿〜☺︎
新宿で打ち上げ花火、、見た!!
それから東京大神宮で恋愛のお願いしてきた(笑)😌💓
おみくじ引いたらまた大吉引いちゃった🖤
大吉引きすぎてそれで運使ってそう(笑)
#東京大神宮 #縁結びみくじ #大吉
5日間新宿通い本日にて終了。
だいぶお金使った💧💧
れいちゃん1日ありがとう😌💜

#川越氷川神社 #縁結び #縁結びみくじ #あい鯛みくじ
大好きなピンクがたくさん(*^O^*)
見ているだけで大吉ひいた気分♪

*
赤坂氷川神社⛩
縁結びみくじには可愛い
さくらんぼチャームが付いてます🍒
*
#赤坂氷川神社
#縁結びみくじ
#可愛いおみくじ
#パワースポット

**
.
一生独身でいた方が楽だな〜って
でも自分の子ども欲しいな〜って
.
#わがまま
#縁結びみくじ
#東京大神宮
#ayastagram #1205

.
みっちゃんと東京大神宮⛩
何回詣するのww
縁結びの神様だけあって
女子がいっぱいいた❤️
みんな祈りの時間が長いww
そして縁結びのおみくじ大吉!!
今年も絶対良い年になるわ。
.

その後はspalaqua
のんびり癒されてきました😄♨️
.

#東京大神宮#縁結び#縁結びみくじ#大吉#spalaqua

この後、九段下で用事があるのでその近くの東京大神宮に今年の縁結びみくじ引きに!!! 今年は厄年でおみくじも凶だったし携帯無くすし大怪我するし最悪なスタートだけど、

あの子がいつも横で支えてくれて、ここに書いてあるように、

感謝して"心遣い大切に"

過ごしていこうと思います。。。 ビジボナイトーさんからも昨夜LINE頂いて、元気出ました!!!
ありがとうございます!同期!!! あ、5ヶ月ぶりに髪切りました。

#東京大神宮 #縁結びみくじ #ビジネス坊主

#東京大神宮
#縁結びみくじ
さ、三角関係?
またしてもおみくじに「焦らず慎重に時を待て」って😂😂😂😂 思いもよらない出会いの場ってどこよー?

赤坂氷川神社で引いた縁結びみくじのさくらんぼ根付と、日枝神社で御朱印と一緒に頂いたしおりとストラップ、東京大神宮で引いた縁結びみくじ。日枝神社のしおりにはかぶとのイラストがあったけど、5月だからかな?とっても可愛らしい🐵♥東京大神宮の縁結びみくじは5年くらい前にも行って引いたのを思い出したなぁ。若かった(´-`).。oO(
#赤坂氷川神社 #日枝神社 #東京大神宮 #縁結びみくじ

恋みくじも縁結びみくじ、両方とも大吉だった!!
当たるって有名な神社だから期待✨
今年はいい年になりますように。
受験も上手くいくって。やったね。
#おみくじ #東京大神宮 #恋みくじ #縁結びみくじ #大吉

MOST RECENT

電車来なくて暇だから投稿〜☺︎
新宿で打ち上げ花火、、見た!!
それから東京大神宮で恋愛のお願いしてきた(笑)😌💓
おみくじ引いたらまた大吉引いちゃった🖤
大吉引きすぎてそれで運使ってそう(笑)
#東京大神宮 #縁結びみくじ #大吉
5日間新宿通い本日にて終了。
だいぶお金使った💧💧
れいちゃん1日ありがとう😌💜

#夏休みの思い出
#東京#縁結び神社巡り 💕
東京大神宮→#赤城神社→#出雲大社東京分祠→#赤坂氷川神社→乃木神社→#豊川稲荷東京別院
☁️#赤城神社 でずっと手にしたかった#御朱印帳 GET‼️私は右の今だけ限定#青うさぎ 友達は左の#雪うさぎ どっちも可愛いくて悩んだんだよな~💖
☁️#出雲大社東京分祠#しあわせの鈴 拝受しました💕毎日朝夕、鈴を鳴らすとの事。車に乗せました😄通勤で必ず乗るので、朝夕鳴らし忘れしないはず🔔
☁️#赤坂氷川神社#縁結びみくじ#さくらんぼ根付 🍒が入ってます💖私の大好きなピンクと赤で気分⤴️⤴️しかも#大吉 が出ちゃった😍
#縁結び 期待してます🙏💓
#やかん鈴『幸福を沸かして注ぐ 幸福は自身の自助努力により生まれるものであり、他人に分け与えるべき』心に突き刺さる御言葉です。お母さんへのお土産ですけどね😅
☁️乃木神社に行く途中に見つけた可愛い#猫 ちゃん😻#ライオンカット 似合ってる✨お隣さんの玄関で日向ぼっこしてるらしい😸
☁️#豊川稲荷東京別院#手水舎
手水舎ってそれぞれの神社仏閣で違うからそそられる~💘
#女子力UP #女子力UP大作戦
#神社 #日本 #japan

#川越氷川神社 #縁結び #良縁祈願 #縁結びみくじ #良縁あい鯛
心を落ち着けたい時に読み返すと、スーっと心に染み込んできます。

#川越氷川神社 #縁結び #縁結びみくじ #あい鯛みくじ
大好きなピンクがたくさん(*^O^*)
見ているだけで大吉ひいた気分♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・
私も恋みくじを、
引いてみました。
.
倖せの
満ちてあふれて
恋の花
咲いていとしい
バラの花🌹
.
と、『恋の歌』が熱すぎる😍
.
.
大きな意味で、信じてみよう❣️
.
.
.
友達の真似して撮ったら虹🌈もでた🤗
2匹釣れたし、きっといいことありますね✨



#ファインダー越しの私の世界
#_lovely_weekend
#japan_of_insta
#Instagramjapan
#phos_japan
#thehub_soft
#tokyocameraclub
#whim_fluffy
#whim_life
#airy_pics
#igersjp
#wp_japan
#japan_daytime_view
#pics_jp
#photo_jpn
#art_of_japan_
#東京カメラガールズ
#fujifilmxt10
#autotakumar55mmf18
#いい1日を作ろう
#キタムラ写真投稿
#キタムラフォトジン
#今日もX日和
#おみぐじ
#川越氷川神社
#縁結びみくじ

*・゜゚・*:.。..。.:*・
おめで鯛が、いっぱい。
.
@ichinoa_ ちゃんから#ピンクバトン
.
受け取っていましたが、
.
やっと、ピンクが撮れました🤗
.
皆さんにも私にも、
.
素敵なご縁がありますように💕
.
バトンは、ここに留めておきます。
.
もし、私から受け取ってくださる方がいらしたら、
.
よろしくお願いします‼️



#ファインダー越しの私の世界
#_lovely_weekend
#japan_of_insta
#Instagramjapan
#phos_japan
#thehub_soft
#tokyocameraclub
#whim_fluffy
#whim_life
#airy_pics
#igersjp
#wp_japan
#japan_daytime_view
#pics_jp
#photo_jpn
#art_of_japan_
#東京カメラガールズ
#fujifilmxt10
#autotakumar55mmf18
#いい1日を作ろう
#キタムラ写真投稿
#今日もX日和
#おみぐじ
#川越氷川神社
#縁結びみくじ

Most Popular Instagram Hashtags