[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#縁日ナイター

554 posts

TOP POSTS

まけほー←あんま言いたくない(泣)縁日ナイターイベント3日間、ようやくおわりました…疲れた…シニアには辛い…(泣)しかし!いつもグッズを探してくださってる方や、SNSで普段フォローしてくださってる方がわざわざ来てくれたり…初恋?!の同級生が来てくれたり(笑)、何より、広島県民として、カープ球団のイベントをお手伝い出来たのがうれしい!今日は良いお酒が飲めました(*≧∀≦*)明日は休みます、探さないでください(笑)#縁日ナイター #カープクレーンゲーム #スラィリー



縁日ナイター参加してきました❣️
色んなゲームがあって1回300円
数量限定のお得な4枚1,000円のチケット購入👛

今回は特賞商品のサイン入りユニ以外は
カープグッズはなくぬいぐるみが商品でした😮
特賞はやっぱりきびしい〜〜😆💦
ぬいぐるみでさえきびしい〜😙

楽しいけど出費は大変💸💸💸🙈💦
でも楽しい☺️💕

ちょっと前におめん売り場通ったら…
半分くらいの選手が売り切れ🙅🏻
意外に誠也が残ってた😳!
相当仕入れたのかな😆


#カープ #縁日ナイター #むずかしいもんだ🙂🙃🙂

縁日ナイター🎆✨
お面、力舞吼バージョンカッコよくてついつい沢山買ってしまった💦しかし昨年よりお面人気ですごい行列でした💦#広島カープ#縁日ナイター

2017.8.25

14時の開門前に並んで
すぐに「おめん」の列へ❗
一人5枚まで、、、。

鈴木、大瀬良、丸、安部
あと一枚買えばよかったかなw

場所はコンコースのグッズ売場前
皆さんここから攻めてます

#カープ#縁日ナイター

カープ最高だよもう大好きすぎる🤘🏻💓
大好きな選手がたくさん活躍してくれる👼🏼💙💭
明日が今年最後のズムスタかな😦😦
明日も勝ちますように!!⚾️❤️
#カープ#縁日ナイター#マツダスタジアム
#カープパフォーマンス#鯉ほー

こいほー✨🎏 9-1
誠也くんおらんくなったしベイに3タテされたけん不安だったけどジョンソンナイスピッチング!!見よって安心だった🐼💕 あと野間くんが打席に立つ時の歌が誠也くんの使っとった曲で感動した😭

そしてマジック3度目の点灯😳嬉しかった💕もう今シーズンいけんけん最後の最後で快勝…もー最高😚 まぁ今日嬉しかったことはカープが勝ったことと、練習中の中日の田島に目が合ったけん手を振ったら振り返してくれたことかなぁ😊田島のファンサテンション上がった😆

#こいほー#田島#縁日ナイター

縁日ナイター
お面コンプリート❕
今日もキャーツ( ̄▽ ̄)
#縁日ナイター#カープ戦 #とんかつ

8月27日、試合負けたけど、
今日も楽しい一日でした~
ありがとうオリゴ糖

#ズムスタ
#縁日ナイター
#ペーna
#コガタ監督
#カープ女子

MOST RECENT

H29.9.16 西川会
焼肉 知代で交流会😊
お肉も美味しかったし、色んな話で盛り上がって
とっても楽しい時間でした
サプライズで西川くんのサイン色紙と
縁日ナイターのお面のプレゼント🎁
テンションあがりまくり
また集まりましょうね🤗
#カープ #西川龍馬 #縁日ナイター #西川会 #焼肉知代 #カープ愛選手権

テレビCMと おめん のコラボしてみた⤴😁💦
#薮ちゃん同じ顔してる😅 #RCC #veryカープ #縁日ナイター #おめん #カープ #テレビ #CM

.
2017.08.26
CARP vs DORAGONS
.
RED ❤️ STADIUM
.
#CARP #カープ
#縁日ナイター
#MAZDAzoomzoomスタジアム広島 #ズムスタ
#hiroshima #広島
#CARP_hcchi805
.
2017.09.08
#M7 🙌🏻

.
2017.08.26
CARP vs DORAGONS
.
PLAY ⚾︎ BALL
.
1時間前に行ったのに、選手おめん 完売⤵︎
.
#CARP #カープ
#縁日ナイター
#MAZDAzoomzoomスタジアム広島 #ズムスタ
#hiroshima #広島
#CARP_hcchi805

#カープグッズ #カープ #縁日ナイター #お面 #菊池涼介 #力舞吼
Carp「縁日ナイター限定 力舞吼お面 菊池涼介」
毎年恒例の縁日ナイター限定の選手お面は「力舞吼」をテーマにしたデザイン。

⚾︎.*。
2017/08/27 中日戦 #latergram
.
まさかのまけほー😭💔ズムスタ観戦で初めて負けた…
よしひろのHRで粘ったものの6-5で負けた…😢
.
#カ舞吼 シール初めてつけた😂
②一式買ったりなてぃん❤️この日も6列目良席でした🌿
③リクエストしてバルーンつくてもらた🎈前日から狙ってた⚡️
#33 #菊池涼介 #51 #鈴木誠也
⑤男呉さまばったり出会えました💫ステッカー有難うございます!
⑥広島暑すぎてビール進む🍻
⑦おめんもらえる日だったけど事故により入場遅れて間に合わず😂
#縁日ナイター 各選手の風船かわゆい💛💚
⑨ユニのむすけだったけどキクと♥️
#マジック19 な日でした。
.
#carp #hiroshimacarp #hiroshimatoyocarp #baseball #マツダzoomzoomスタジアム #カープ #広島東洋カープ #ズムスタ

*2017*夏休み*
今年はチケットをもらったりで2試合観戦‼︎
楽しかったーー‼︎
チケットないけどまた行きたい‼︎
行った日はイベントの日‼︎
#スノーパーク
#縁日ナイター
スノーパークは優音花さん楽しみまくり‼︎
スライリーにも会えたしね!
縁日ナイターは子供より大人がはしゃぎまくり(笑)
選手のお面買うのに1時間並んどってやっと買えたけどね!
クレーンゲームも大人が夢中(笑)
自由席確保は大変やけどやっぱり楽しかったー‼︎
妹をいつも子守にカメラ係に連れ出す兄‼︎
おかげで観戦もゆっくりできます^ ^
妹さんもかなりはしゃいでますけどね(*_*)
優音花さんもccダンス覚えたしね!
次はファン感謝祭に行きたいらしい‼︎
チケットの確保はどうやるんやろ(^^;;
妹に任せて私は運転手と場所取り係頑張ります‼︎
たのしい夏休みやったなぁー‼︎
#広島カープ
#カープ家族
#カープファン
#来年はスタジアムツアーにも行きたい
#じいさんもスタジアムツアーはついてくるらしい(笑)



2017.8.26と2017.8.27
縁日ナイター

監督 編

1⃣
コガタ監督

2⃣
監督と
ザキちゃんと松山さん

3⃣
からのー
ふたたび 監督www🌼

#カープ #ズムスタ #中日戦 #縁日ナイター #5回裏
安定の #コガタ監督
このときザキちゃんだけど #ぺーna さん❓
見慣れてきた #アンパンマン

#広島東洋カープ #緒方監督 #79 #中﨑翔太 #21 #松山竜平 #44
#carp #野球選手 #ものまね #そっくりさん #🎏

明日
東へ行きます🚅✨

台風をはねのけに✋

そして
マジックを探しに。。。✒️

見つけたらインク交換‼️
消えない油性にね 🙄

#野球が好き #カープが好き #野球バカ #カープバカ #⚾ #❤️



2017.8.27
縁日ナイター

キムさんと
岡山勝鯉愛好會と
愉快な仲間たち 編

1⃣2⃣3⃣
#カープ
#5回裏
#鯉広場
#端から盗撮

4⃣
キムさんとお菊似と🌼

5⃣
キムさんと愉快な仲間たち🎏

6⃣
#ズムスタ
#パフォ
#ラッキーセブン

7⃣
#アンパンマン応援

8⃣9⃣🔟
#岡山勝鯉愛好會
#廣島乃風タオル
#男は背中で語る
#カープファンはタオルで語る

#広島東洋カープ #マツダスタジアム #中日戦 #縁日ナイター
#carp #廣島乃風 #カープファン
#岡山勝鯉愛好會 #笠岡 #カブトガニ #横は福山


てか今日も
#まけほー 😱

#マジック
減りが弱いね 長持ちねwww😧

今日はここから📣
アコちゃんが先週の#縁日ナイター のお土産
早々に売り切れた貴重なお面をもってきてくれました💕
ありがとう💕
#カープ #広島カープ #広島東洋カープ #新井貴浩 #中村祐太バースデー登板

今日は貴重なシーズンシート💕
三塁側内野
いつもいつもありがとうございます😊
#サッカーも気になるけど野球もね

先週末の縁日。。。
参加賞のストロー😅😅😅
グラブトスで3球全部入れば
選手のユニフォーム👕👕👕
恥ずかしながら私もやってみた😁😁😁
#1回300円
#ついついやる
#ズムスタ
#縁日ナイター

Most Popular Instagram Hashtags