[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#練習したくない

15 posts

TOP POSTS

今日はネイリスト検定2級!
受けられた方お疲れ様でした💓
.
駅ついてまさかの人身事故で
列車遅れてる〜😹みたいな
予定時間より若干早く発車したけどちょいちょい止まり〜
博多駅前で15分以上は待たされ〜
え、時間やばい😹間に合うん?笑
みたいな感じで
モデルさんとあたふた笑
間に合ったので結果オーライ🙆‍♂️
.
.
今回のモデルさんは
めっちゃ協力的なモデルさんで
自分が検定受けるのか?ってぐらい検定について調べてくれて
これしたら減点、あれしたら失格とかまで知ってた!☺️笑
練習する時も次の練習いつする?っていってくれて😹
お互いまだ子どもが小さくて
練習する時はいつも抱っこしながらとかおんぶしながらで笑
最初から最後までの通し練習とか1回もしてなかったけど
時間は余裕でした☺️
これで不合格ならいじけて
落ち込んで2.3日は引きずるな笑
.
落ち着いてできたのは
きっとモデルさんと電車が遅れたおかげ😈笑
言霊の力!合格💮合格💮
合格の2文字しか受け入れられない😹笑
神様頼んだよ!☺️💓
.
さっ!次はオープンに向け準備だ〜💓
.
.
#ネイリスト検定2級#合格しか無理#練習したくない#検定前のハプニング#おつかれさまでした

最近ネイルしてないなー。
したと言えばカラーチャート
したぐらい。(*´Д`人)
それしたって言えないやつ。
#ネイル#最近さぼってる
#下手なる一方#練習したくない

久しぶりのゴルフ🏌️
安定のスコアで地面をぶっ叩いてきました(-.-;)y-~~~
#上達しない
#練習したくない
#仕方ない

ウェーブウィッグの名前もえかだった…
ウェーブ嫌いなんて言ってごめんもえちゃん😛✌️ #オールウェーブ #ウィッグ #もえか #矢上萌華 #練習したくない #本試はもうすぐ

エレクトーン🎵産後初めて弾いて見た😅いやあ、産後に限らず指の衰え💥 体力の衰え💥5曲も弾いたら汗出る(笑)
しかし、20年前の楽譜と音😂未だにこれ弾いてるとはね💦中学時代が1番レベル高かったな💦
忘れもしない、中2の時、卒業式にエレクトーン演奏をする奏者の選抜の時、ディズニーのエレクトリカルパレードを弾いたら、激し過ぎて、そこまで求めてないとか言われて落とされた😩超初級の1年生が弾くことになった。あれはヒイキだといまだに思うね(笑)
しかし、EL90のフロッピー😅時代を感じるぜ。チープな感じ否めない💨音を外せば「音が汚い」とよく怒られたなぁ😭今なんかプロ並みの音だもんね✨子供が弾いても本格的な音が出る(笑)
新譜にチャレンジする気力も体力もないから、古〜い90年代の音を噛み締めます🎵

#エレクトーン
#el90
#フロッピーなんて知らないだろう
#stageaが欲しい
#でももう弾けない
#練習したくない
#7級初見で弾くのがちょうどいい
#指導グレード取れば道が拓けただろうな
#結果残念な趣味の自己満世界

The winking Owl 「BLOOMING TOUR 2016」のサポートで来たsurvive said the prophetを見てきました。楽しすぎたせいか、本当にあっという間に終わってしまい、拍子抜けした(笑)でも新曲も聴けて良かった〜。相変わらずかっこがよろしく、スカッとした!ゆーだいさんにとうとう先生と呼ばれるようになってしまったけどwとりあえず秋を心待ちに頑張ります。今回はウォーキング用にお帽子購入(ウォーキングする予定は未定w)
翌日は東京からのお客さんを母校へアテンド。恩師とA氏のお世話係で日付け変更まで付き合い、泥酔ヤジオ2人をご自宅と宿へ送り届け、ヘロヘロ。楽しすぎた1日から一転、疲れすぎたwでも恩師が元気なのは嬉しいし安心した。Bach、頑張りましょう。勉強します。
#survivesaidtheprophet #サバプロ #今回も楽しかった #新譜楽しみね #楽しすぎてタイ料理食べに行っちゃったw #美味すぎた #常連になります #練習したくない #もう初見でいい気がしてきた #ダメか #ダメだな

MOST RECENT

最近ネイルしてないなー。
したと言えばカラーチャート
したぐらい。(*´Д`人)
それしたって言えないやつ。
#ネイル#最近さぼってる
#下手なる一方#練習したくない

またこの曲に救われました。
今年に入ってから、ぱったりピアノに向かわなくなってしまっていたある男の子。この曲に出会い「やっぱり弾きたい」と心が動いたようです。レッスン中、久々に笑顔もうまれました。偉大なる作曲家ブルグミュラーにまた感謝です。#ブルグミュラー#練習したくない#ピアノが嫌い#やっぱり弾きたい#感謝#ピアノ教室#レッスン#笑顔

今日はネイリスト検定2級!
受けられた方お疲れ様でした💓
.
駅ついてまさかの人身事故で
列車遅れてる〜😹みたいな
予定時間より若干早く発車したけどちょいちょい止まり〜
博多駅前で15分以上は待たされ〜
え、時間やばい😹間に合うん?笑
みたいな感じで
モデルさんとあたふた笑
間に合ったので結果オーライ🙆‍♂️
.
.
今回のモデルさんは
めっちゃ協力的なモデルさんで
自分が検定受けるのか?ってぐらい検定について調べてくれて
これしたら減点、あれしたら失格とかまで知ってた!☺️笑
練習する時も次の練習いつする?っていってくれて😹
お互いまだ子どもが小さくて
練習する時はいつも抱っこしながらとかおんぶしながらで笑
最初から最後までの通し練習とか1回もしてなかったけど
時間は余裕でした☺️
これで不合格ならいじけて
落ち込んで2.3日は引きずるな笑
.
落ち着いてできたのは
きっとモデルさんと電車が遅れたおかげ😈笑
言霊の力!合格💮合格💮
合格の2文字しか受け入れられない😹笑
神様頼んだよ!☺️💓
.
さっ!次はオープンに向け準備だ〜💓
.
.
#ネイリスト検定2級#合格しか無理#練習したくない#検定前のハプニング#おつかれさまでした

久しぶりのゴルフ🏌️
安定のスコアで地面をぶっ叩いてきました(-.-;)y-~~~
#上達しない
#練習したくない
#仕方ない

Most Popular Instagram Hashtags