#編集後記

125 posts

TOP POSTS


発売中のGO OUT 1月号にて、
JOURNAL STANDARD 表参道のパートナーと見開きで掲載していただいております😎✨
しかも、巻末ではまさかの編集してないのに編集後記まで書かせて頂いております!
是非書店でGETしてチェックしてくださいな!

GO OUTの皆さま本当にありがとうございます!🙏✨
_
#GOOUT
#OUTDOOR
#fashion
#SNAP
#編集後記

Too busy today 😆👋
新聞記者体験〜ネジ締め工作体験〜チアダンスの演技(*^^*) 明日から切り替えて、
さぁ仕事仕事^ ^

#ワークショップアカデミー
#南港ATC
#編集後記「たのしかった」だけ
#子供の体験みせかけ親の教育
#チアダンスうまくなってきた
#連休最終日は憂鬱

放送後記キター✨
*
やぁーもぉーー❤️❤️
やっぱりこのもふ源が可愛すぎるーー❤️❤️❤️
*
左の俯いてるpic…
どうしても小動物に見えてしまう36歳が大好きだぁ💗
*
#星野源
#ANN
#編集後記
#もふ源
#このニットになりたい

.
あかん、通りすがりのweb記事で泣ける。
numberで特集された記事の書籍化とのこと。
まだ清原ショックを引きずってるけど、信じてみたい。
これは、買うしかない。
.
number特集時の編集後記がまた泣ける。 『拝啓 清原和博さま  1985年の夏、高校一年の私は父のクルマの中で編入試験の合格発表を待っていました。ラジオからPL対宇部商の中継が流れています。「ここでキヨハラが打ったら、オレも受かる……」。次の瞬間、あなたはホームランを打ちました。甲子園はキヨハラのためにあるのか――。次の打席も、あなたはホームランを打ちました。以来、あなたのホームランに、一体どれだけ励まされつづけたことか。  今回、PL時代にあなたが甲子園で打った13本のホームラン、その対戦相手すべてに話を聞きました。みな、あなたと真剣勝負をした記憶と、あなたと同時代に生きたことを誇りにしておられました。あなたが野球に帰ってくるためにできることはないか考えておられました。  この特集記事は、あなたに励まされつづけた私たちからのプレゼントです。  あなたが、再び小誌の誌面に登場する日が来ることを私は信じています』
.
#清原和博 #編集後記 #清原和博への告白

きゃんのぐがしょーもないこと書いとる今は亡きバイクブロスの編集後記。

#ブロスではベジ
#M字のでこだから
#バイクブロス
#BikeBros.
#編集後記

新米広報部員、初のあとがき担当。
300文字以上あるので、ありきたりな挨拶文では埋まらないし、それでは勿体無い、
じゃあ、なにが書けるのか…
四苦八苦で今夜締め切りなのに
書きあがったのは今夜。
久しぶりに宿題と向かいあういやなドキドキでした。

#広報誌
#編集後記
#あとがき
#宿題

もう1年が経とうとしてる、早いね〜。今日は先輩と一緒に4月から入ってくる後輩ちゃんとご飯行って楽しかった☻
#編集後記 #6月号 からの #4月号 過去の自分が焦るな〜と言ってます笑 悔しさは次に活かしつつ気持ちはゆっくりいこーっと。

マサさんは今日をどんなふうに過ごしているんだろう💓撮影頑張ってるんだろうなぁ〜(*´˘`*)💓みんなにお祝いしてもらえてるといいなぁ✨
.
こんな特別な、素敵な日の夢にっ😆💕お久しぶりにマサさんがでてきてくれて朝から幸せいっぱい&目覚めちゃった残念な気持ちです💦💦
でもマサさんが笑ってて、楽しそうでホントに幸せでした💓✨ありがとう😆💕
.
カワイイ広報さんのサプライズ✨もあって嬉しい〜💓
喰種の追加キャストも発表されましたね✨
#窪田正孝#MasatakaKubota#マサさん#happybirthday#2016年8月6日#28歳#編集後記♪

外に設置直後の
フラワースタンド

実はトラブルがあったけど
そのあと手直しできて一安心

#編集後記
#われわれの八角宇宙

MOST RECENT

✰✰
これ、あのプロポーズ写真のあとやんな。
あんなキメ顔してて、
死ぬほどキュンとなったけど、
ラジオブース入ったら、
なんか急に肩の力抜けてる感じ。
やっぱり遊びに来てる感覚やねんな~
ってのが伝わる1枚でした♡
そんな場所でのおしゃべりを
毎週聴かせてもらえて、
私も幸せだわっ(*´艸`*)
*
*
2枚目のお写真、
寺ちゃん、何言うてるときやろ……。
おかわりしてないから、
記憶曖昧やな……。。。
いよいよ今週は、
Continues in ラジオブース♡♡♡
どんなセットリストかな~
*
*
#星野源
#星野源ANN
#星野源のオールナイトニッポン
#20170815
#編集後記

Too busy today 😆👋
新聞記者体験〜ネジ締め工作体験〜チアダンスの演技(*^^*) 明日から切り替えて、
さぁ仕事仕事^ ^

#ワークショップアカデミー
#南港ATC
#編集後記「たのしかった」だけ
#子供の体験みせかけ親の教育
#チアダンスうまくなってきた
#連休最終日は憂鬱

【編集後記】頑張って絞りました!でも投稿が多くてごめんなさいm(_ _)m
さて、これで夏休みの2泊3日の旅行が終わりました。ちなみにミニオンなどのUSJ系は妹に撮ってもらいました。ありがとうございました!明日はFREEDOMなので、投稿は通常通りの回数で上げていきますのですよろしくお願いします!(投稿うるせーよ!)ごめんなさい(・⊝・)
ではgood night😪🌃💤また明日!
写真:帰りの新幹線にて小田原駅

#編集後記 #お疲れ様 #ごめんなさい #よろしくお願いします #n700系 #東海道新幹線 #小田原駅 #こだま号 #d5300 #nikon

【編集後記】今日もごめんなさい!絞りに絞っても7投稿でした。今日は京阪も周りつつ、京アニショップを周り浜大津周辺を周りとにかく足が痛いです泣
時間も気付けば日付が変わる程に(笑)
明日は最終日ですが、京都の別の地区をまわろうと思います。
写真は、幼稚園児の時にいちばん最初にシャッターを押した電車の今を載せました。京阪1000系1554Fです!ではgood night😪🌃💤また明日...♪*゚
#編集後記 #感想 #長文失礼しました #京阪 #1000系 #準急 #人生最初 #1枚 #d5300 #nikon #おやすみ #写真撮ってる人と繋がりたい #写真が好きな人と繋がりたい #goodnight

【編集後記】複数投稿してしまい、申し訳ございません。ですが載せたい写真はこれでも絞りました。一日目は行きの飛行機が偶然中学の同級生が乗ってたという(・⊝・)事がございましたが、無事大阪に着くことができ、良かったです。(せかいはせまいな!(笑))まぁ今日は自分のルーツを探る旅として、大阪の池田駅周辺を歩き歩き、足が痛いです。ですが、自分の元いた街は日々変わっていってるなと感じました。それなら道頓堀を周り一日目は終わりました。(疲れた…)
二日目は写真の京阪電車を中心に撮っていきます!

#編集後記 #京阪 #淀屋橋 #準急 #ヘッドマーク #nikon #d5300 #長文失礼しました #よろしくお願いします

ANN 編集後記✨✨
.
upされましたねー❤️
.
今週も、やっぱりちくビンゴで楽しそうな源くん❤️
また、跳びのいたねー😄😄
可愛い過ぎっ(⑅˃◡˂⑅)💕💕
しばらく続くんじゃないの⁉️😁😁
.
源くんの楽しそうな笑い声聴けるからいいけど😊
.
3枚目の優しく見守ってる感じの源くん❤️
いいなー💕💕
.
寺ちゃん、今週もありがとう💛
.
プラージュ、第1話終わりましたね✨
.
色々言いたいことはあるけど😁
次からも楽しみだ〜🎵
.
.
.
#星野源
#星野源ann
#編集後記
#プラージュ
#名前呼ばれたよね←

ANN 放送後記✨
.
upされましたね〜❤️
.
寺ちゃん、ありがとう💛
昨日もお疲れ様でした😌
.
昨日見た源くんの笑顔✨✨
.
昨日見た源くんの真剣な表情✨✨
.
どれもこれも、全部好きだよー💕💕
.
源くんもマモの事、大好きなんだろうな😌
.
.
.
#星野源
#星野源ann
#編集後記

.
あかん、通りすがりのweb記事で泣ける。
numberで特集された記事の書籍化とのこと。
まだ清原ショックを引きずってるけど、信じてみたい。
これは、買うしかない。
.
number特集時の編集後記がまた泣ける。 『拝啓 清原和博さま  1985年の夏、高校一年の私は父のクルマの中で編入試験の合格発表を待っていました。ラジオからPL対宇部商の中継が流れています。「ここでキヨハラが打ったら、オレも受かる……」。次の瞬間、あなたはホームランを打ちました。甲子園はキヨハラのためにあるのか――。次の打席も、あなたはホームランを打ちました。以来、あなたのホームランに、一体どれだけ励まされつづけたことか。  今回、PL時代にあなたが甲子園で打った13本のホームラン、その対戦相手すべてに話を聞きました。みな、あなたと真剣勝負をした記憶と、あなたと同時代に生きたことを誇りにしておられました。あなたが野球に帰ってくるためにできることはないか考えておられました。  この特集記事は、あなたに励まされつづけた私たちからのプレゼントです。  あなたが、再び小誌の誌面に登場する日が来ることを私は信じています』
.
#清原和博 #編集後記 #清原和博への告白

うぎゃ❤
お背中〜😍😍
源さんのお背中に飛び込みたい❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
と誰もが思ったはず〜😘・・・
#星野源
#星野源ann
#編集後記
#familysong
#フル解禁の回
#お背中
#天使の羽がしっかりと❤
#抱きつきたーーーーい
#源さんが監督みたい🤣
#北海道星野の女会
#今週もリアタイ
#次の日
#6時起きだけど


発売中のGO OUTにて松尾さんと一緒に買い物ロケさせていただきました!
2Pでありがたく掲載されております!
是非ご覧ください!
そしてお待ちかねの @existentialist546 先生の編集後記、"地獄編"です。
そちらも合わせてチェックしてください✨

#GOOUT
#中古主義
#中古HUNTERS
#JOURNALSTANDARD
#ジャーナルスタンダード
#relume
#編集後記
#地獄
#素敵やな

男装を彼氏に撮影してもらってる時の、
カットなしの映像(笑) 「らすとぱーりぃ」って決めゼリフは

だいぶ前の戦国BASARAの真田幸村が言ってたのなんか言ってみた^^* 自分で言ってみてよく分からん😀

とりま楽しいからおけ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ

よろしくお願いしまっす!

#男装#笑顔が素敵#かっこいい女性になりたい#編集後記#カットなし#チャラい#ぎこちない#決めゼリフ#謎い#自分で言って恥ずかしくなるやつ#パリピ感#テンション高め#そんでもって#男子力高め系女子

某雑誌に料理ページを持たせてもらってたデータ🍴
このデータも最後の日の目に☀️ #料理 #料理ページ #特集 特集ページ #レシピ #ちょっとずさん #楽しかった #過去 #料理写真 #編集後記 コメント #わかる人にはわかる #イラレ #ふぉとしょ #illustration #Photoshop

6月5日(火)ANN編集後記⭐︎
.
寺ちゃんありがとう💛
.
まさかの亮ちゃんゲストで神回になった今週のANN✨✨
.
源くんお疲れだったけど、色んな話しが聴けてほんとに嬉しかった😌
.
ギャラクシー賞受賞式の話し
.
震災直後の話し
.
源くんの思っていること
あの時思っていたこと
他では言えない事を話してくれるから
やっぱりラジオはやめられない❤️
.
そして、ファンに浅いも深いもないからね
好き、っていう気持ちだからね
いちばん深さを測れるのは
期間じゃないからね
と、言ってくれる源くん✨✨
.
なんで、ほんとにいっつも私たちを泣かすような事
言ってくれるのかなぁ…😢💕
.
ほんとに楽しい
ほんとに嬉しい
ほんとに幸せ
ほんとにみんなありがとう
.
っていつも、照れるくらいにちゃんと言葉で伝えてくれる源くん❤️
.
だから、私も源くんからもらった楽しさや嬉しさ、
幸せやありがとうの気持ちを
ちゃんと言葉で伝えたい❤️
.
だから、また来週もメール送ろう💕💕
.
.
.
#星野源
#星野源ann
#編集後記
#長岡亮介
#ペトロールズ

寺ちゃん、ありがとう〜💛
.
.
ANN放送後記upされました❤️
.
源くん、顔見えなくても可愛いなんて
ずるいよ〜😂❤️
.
やっぱりラジオの源くん
好きだな〜💕💕
.
もう一回言っておこう。
.
源くん、DJパーソナリティ賞
おめでとう🎊👏👏👏✨✨
.
あ、緑のスタンレー復活😁😁
.
.
.
#星野源
#星野源ann
#編集後記
#プランターの花
#植え替えたよ
#やっと夏の花
#花壇は来週←

(╯•ω•╰)
今日初めての投稿になってしまった💦💦。
*
#朝ごはん、胃が目覚めてなくて
#パイナップル#ファミマ#クッキー
*
そしてまたまた#nohana 届きました❗今回は#タイトル#表紙#編集後記 つけたょ。
*
*
#おうちごはん#今更ながら
#goodmorning
#写真#アルバム
#mag#pairmag#RonHerman
#photo#hash#instagram#likes

Most Popular Instagram Hashtags