#編み靴下

117 posts

TOP POSTS

greedの巾着みたいなバッグを最近やっと使ってる👛白の編み靴下買ったから、すぐ履いたら、この靴と合いすぎたから、買ってよかった😍💗
#greedinternational #足袋靴#編み靴下#今日はモノトーン

.
.

編み編み靴下とバレエシューズの
相性抜群かよ〜〜〜〜🙈🙈🙈 .
.
#編み靴下 #バレエシューズ
#足元倶楽部 #❤︎

michiさんの靴下オーナメントの編み物教室終了しました。楽しい時間でしたね♪♪この靴下がたくさん!?ツリーにかかっている画像をmichiさんと楽しみに待ってますね( •ॢ◡-ॢ)-♡
*.
次回の編み物教室は2月22日を予定しています。次回も雑貨を楽しめる編み物教室です。
*.
11月30日mariさんの冬リース教室は午前、午後ともあと1名の空きがあります。問い合わせ、お申し込みお待ちしています(^-^)
*.
#編み物教室#ハンドメイド#編み靴下 #長めの楽しい時間#お疲れ様でした

本日もありがとうございました。
お陰様で完売となりました。
また来週の木曜日は大分市横尾の自然食品店鶴亀さんに卸販売、大分市府内5番街のheilさんにて店頭販売、、金、土、日と臼杵店にて営業です。
よろしくお願いします。

男子にあげたいプレゼント。
カレーの壺、カンパーニュ、編み靴下
ナウい!
#カレー
#編み靴下
#カンパーニュ
#ナウい

あみあみくつした。
今日も暑かった。はやくおやすみー!!#編み靴下 #facetasm #星#パール#サンダル靴下

今朝ラーメンになってたやつは三角マチが終わっていよいよ踵ちゃんまで来ました!
ここまで左右の色合わせはいい感じ。
#編み靴下 #drops #menehunecobblestones


編み初めは靴下から……
ナイフメーラ初めて編んでます。
編みやすい🎶


#handmade
#棒針編み
#編み靴下#レース柄
#yune

仕事始めでした❤️
寒かったから靴下重ねて履いた👟👠 今日からお正月でむくれた身体を元に戻したいと思います😄気合い!
デトックス〜🍹 #仕事始め#編み靴下#チノパン#顔丸いのばれたよ#大丈夫すぐ戻る#と思う#サロンワーク#2017も気合い ✂️✂️✂️

✔︎
👖×👟 ×🕸
好きな組み合わせ。
#ootd #denim #black #バレエシューズ #編み靴下

MOST RECENT

あみあみくつした。
今日も暑かった。はやくおやすみー!!#編み靴下 #facetasm #星#パール#サンダル靴下

今度は 明るいナチュラルカラーの
コットンリネン糸で。

前ポストの糸より細くて
さらに柔らかな手ざわり♩
(レシピ本を参考にしながら製作してます。プライベート用に。) 編みもの熱が高まって
止められそうもないよ(><) 困った〜🌀
2017.7.13

落ち綿100% 紡ぎ糸の 編み靴下。
やっと完成♩
色は1枚目の写真により近いかな。

ゆるりと編んで、肌触りが最高です(^^) 黒のサンダルと合わせて履きたいな♩
(レシピ本を参考に編んでいます。プライベート用です)
2017.7.12


【スタッフコーディネート】

商品名:大フィッシュネットロークル
Size:22cm〜25cm
品番:011730077
価格:¥500(+tax)

#靴下屋 #kutsushitaya #tabio #タビオ #socks #靴下 #沖縄 #okinawa #rycom #ライカム #足元倶楽部 #靴下屋足元くら部 #sockstagram #kutsushitagram #編み靴下 #出勤コーデ #descente

お父さんとお出かけしてきました🎶編み靴下に目覚めたよん✧*。購入品は少ししてから投稿します!
#お出かけ#シルバーサンダル#編み靴下


【スタッフコーディネート】

商品名:大フィッシュネットロークル
Size:22cm〜25cm
品番:011730077
価格:¥500+tax

#靴下屋 #kutsushitaya #tabio #タビオ #socks #靴下 #沖縄 #okinawa #rycom #ライカム #足元倶楽部 #靴下屋足元くら部 #sockstagram #kutsushitagram #編み靴下 #キャップ女子 #descente #mickeymouse #出勤コーデ

_
@6gaojin 様から
#ブラックバトン 頂きました

きょう撮影してpostしようと
思ったので、靴下もインナーも
下着もアクセも全て#黒

アハハ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やっぱ緑かわいい〜〜🤤
topsは去年のユニクロ×オランピアルタンのTシャツ💭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
👣💚
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#2017ss#ootd#プリーツスカート#ファーサンダル#編み靴下#fashion#green#whoswhogallery#uniqlo#ユニクロ#olympialetan#オランピアルタン
#instagood#rili_tokyo#お洒落さんと繋がりたい

✔️
.
.
新しいことをはじめるときは
.
失うものもきっとあると思うけど
.
失ったものは時間をかけてまた得ればいい。
.
失ったものがほんとに大事なら
.
そんなに簡単に失わない。
.
.
.
これは20歳の頃から
ずっと自分の座右の銘だった。
.
.
最近インスタで知り合った方も多いけど、
.
実は10年以上付き合いのある人も
このフォロワーさんの中にいて。
.
(地元とかじゃないよ🌸)
.
.
WEARというSNSが
zozopeopleだった頃、
私はよくブログを書いてました。
.
.
ツラツラと
.
思うままに
.
大好きな祖母への想いや
.
尊敬する母への想い、
.
ありのままの自分を
当時はよく書いてました。
.
(知ってる人は懐かしく思うんだろうな)
.
.
自分の考えを
自分の言葉で表して
.
そしてまた前に進んでいく。
それが私のスタイルでした。
.
.
だから
チャレンジする事を恐れずに
さっき書いた座右の銘を持って
.
今までやってきたんだと思う。
.
.
.
けど最近考え方が
少しずつ変わってきて。
.
.
自分の言葉で表したいけど
表せきれない自分がいて。
.
どこで表していいかも、
表す時間もなくて。
.
.
そうやって年を重ねていくのが
もったいないなと気付きました。
.
.
.
自分の生き方、考え方を
振り返るためにも
やっぱりツラツラと長文にはなるけど
書き残していけたらと思います。
.
.
.
私の仕事に対する考え方、
なんかわかんないけど
好きだと言ってくれる方も
今まで多かったから。
.
.
.
私が表した言葉で
誰かの勇気になるといいな。
.
.
belet raybeams
jacket #lee #denim
tshirt #saveanna #unitedarrows
skirt raybeams
shoes #teva .
.
#ベレー帽 #デニムジャケット
#チュールスカート #ootd
#スポサン #編み靴下 #古着
#今日の服 #今日のコーデ
#着画 #着画くらぶ #着画くら部
#お洒落さんと繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい

✔️
.
こんばんわ☺︎
.
このコーデを載せようとしたら
ひろっさんに
「修行僧みたいなやつやろ?」
と言われました…
.
.
どこが修行僧や!笑
.
.
最近体調が良いので、
私がちゃんと自炊してるんですが
やっぱり自炊って大事。
まず出費が少ない!
.
体調崩してたり、
労働時間が長くて
ここ最近自炊出来てなくて。
.
それもすごいストレスになってたんですが
.
よーく考えて。
今日なんてもやしと豚肉しか買ってない。
.
だけど家にあるもので
ビビンバ風オムライスと
もやしのナムルをいただきました🙏🍴💕
.
もう少し広いキッチンがいいなぁ🤔💭
.
.
.
時間と余裕って
ほんと大事ですね🌸
.
.
まずは自分のリズムを
取り戻していかなければ。
.
.
stole beamsboy
tops #goodcoffeegoodpeople
#coffeet
skirt raybeams
shoes #teva
.
.
#シンプル #シンプルコーデ
#モノトーン #白黒 #ootd
#Tシャツ #レオパード #ストール
#ヘアアレンジ #ターバン
#編み靴下 #サンダルに靴下
#マキシ丈スカート #アクセ
#今日の服 #今日のコーデ
#着画 #着画くらぶ #着画くら部
#お洒落さんと繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい

今日は自然世界に行きたくて旦那はんと旦那はんの両親と霧の森に行ってきましたぁ🚙💨💨 ちょっとここ最近、ココロとカラダがお疲れ気味なのかお歳のせいなのか自然の中で癒されたくて。。🌲 霧の森 茶カフェ行って、霧の森ロール茶畑と抹茶ジンジャー頼んでみた♡ ロールは期間限定でそれもたまたま今日まででこれは美味しかったぁ🤤抹茶ジンジャーは不·思·議 な味w 旦那はんいわく、水の方が美味しいと。。😅 でもお腹いっぱいになりましたぁ🐷
そのあとは自然の空気を吸って川の流れと涼しい風🍃に癒されながらくつろぎモード♥ もっと長くいたかったけど現実に戻って帰ってきましたぁ🚪w

今日のコーデは古着コーデ✨
#カンカン帽➫500円
#水玉のブラウス➫500円
#デニムサロペット➫500円
#編み靴下➫#tutuanna
#スニーカー➫#converseallstar 👟
#ショルダーバッグ➫ #しまむら
はぁー楽しかったっ💓

#霧の森
#霧の森茶フェ
#霧の森ロール茶畑
#抹茶ジンジャー
#まったりカフェ
#三好family
#仲良しfamily
#癒し
#また行きましょっ
#今日のコーデ
#プチプラコーデ
#古着
#ファッション
#おしゃれ楽しい
#おしゃれ大好き
#おしゃれさんと繋がりたい

誕プレで頂いた靴履いて今日のサロンワークの授業がんばろ♪
コンバースの脱色してみたい😳💓
#コンバース#オールスター#グレー#編み靴下 #サロンワーク#美容学生

Most Popular Instagram Hashtags