[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#編み込みカチューシャ

1607 posts

TOP POSTS

福岡Honey先生の出張レッスン💖
(画像もお借りしてます♡)
帰省中のお忙しいHoney先生に
無理を言いまして、
お時間を頂きました♡
いつも、ありがとうございます♪

Ruban de L'etoile体験リボン🎀
レトワールリボンから、
新たに発表されました
体験リボンは、
通常の入会金不要、
一度の体験レッスンで、
二種類のリボンが学べる
優れもの💖
体験リボンだからと、
手を抜かないのが、
レトワール♡
キャー☆難しいです☆
かわいいです😍
体験レッスンで、
レトワールリボンの世界を、
十分楽しんで頂ける内容だと思います♡
さっそく復習で、
3色のお揃いリボンを作っちゃいました☆

そして娘ちゃんは、
編み込みカチューシャのキッズレッスンをお願いしました♪
こちらのカチューシャは、
ラシェリボンからのレシピですが、
私も直接作り方のポイントを教えてもらいました☆
編み編みしていくのが、
とっても楽しいレッスンです♪

子どもたちも、プールで遊んだり、
お兄ちゃんに遊んでもらって、とっても楽しい一日でした♪

#レトワール体験リボン
9月より、レトワール体験リボン、編み込みカチューシャのレッスン開始していきます💖

#rubandeletoile #編み込みカチューシャ #ラシェリボン

結婚式の髪型は妹が早くからうちに来てやってくれたんだ❤︎花嫁なのにセットさせちゃってごめんね💦とっても好評だった❤︎
#結婚式ヘアー#妹ちゃん作#編み込みカチューシャ#好評だった#さすがうちの美容師

結婚式お招ばれのお客様

姫カット×編み込みカチューシャ×フラワーアクセサリーの甘々スタイル

甘辛、かっこかわいい、などなど…
微妙なラインもいいけど、どっちかに降りきってる人も大好きです

#宇都宮美容室 #StudioK #ヘアスタイル #ヘアメイク #ヘアアレンジ #アップセット #ハーフアップ #編み込みカチューシャ #姫カット #姫カットキャラ画面から出てこい

美容室行ってきた!

編み込みカチューシャしてもらってhappy😍

自分でささっとできたら楽しいだろうな…… #編み込みカチューシャ
#美容室
#自分でできるようになりたい
#髪染めてない

今日は、
午後から娘ちゃんの
ピアノの発表会です♪
発表会のために、
ラシェリボンの編み込みカチューシャに、レトワールシリーズのエルベリボン🎀をつけて、
カチューシャを作りました💕
娘ちゃんは、
ピアノの発表会💖
私は、
リボンの発表会の気分です💖

#ラシェリボン
#編み込みカチューシャ
#rubandeletoile
#エルベリボン

結婚式や二次会、お祭りなどに編み込みをいれたアレンジしてまーーす^ ^
#編み込みアレンジ
#アレンジ#ヘアースタイル#編み込みカチューシャ

MOST RECENT

結婚式お招ばれのお客様

姫カット×編み込みカチューシャ×フラワーアクセサリーの甘々スタイル

甘辛、かっこかわいい、などなど…
微妙なラインもいいけど、どっちかに降りきってる人も大好きです

#宇都宮美容室 #StudioK #ヘアスタイル #ヘアメイク #ヘアアレンジ #アップセット #ハーフアップ #編み込みカチューシャ #姫カット #姫カットキャラ画面から出てこい

.
.
.
昔から本番に強く、プレッシャーに弱い
タイプの私🐝‥
.
ガンバルよ(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)❤❤
.
.
.
#編み込み #編み込みカチューシャ #カチューシャ #カチューシャヘア #ヘアメイク #ヘアメ #キャバ嬢 #キャバクラ #歌舞伎町 #にゃん

7歳七五三詣り🍁👘💕は、
ロマンティック🌹な2017新作#jillstuart キッズ着物で👘🌹 ヘアセットは私の希望で#編み込みカチューシャ にしてもらったの💕

今年は幼稚園の卒園式にも袴を着たし、
中々機会のないお着物👘を着れて
とても良い記念になりました😊💕 #ジルスチュアート#着物#七五三#七五三詣り#パステルカラー#ロマンティック#7歳#kidsfashion#littlelady

クリスマスパーティー🎄⛄🎁💕
.
とこぱんの次は@で( ・ᴗ・ )⚐⚑
.
ヘアメだけ変えた💇🏼‍♀️
私と言えばコレっていう、編みカチュ+盛りポニテの巻き散らし💕
.
さすが歌舞伎町、筋がめちゃくちゃ綺麗でとても気に入りました👌🏻PROGRESS+さんありがとうございました❤️
.
ビンゴ大会はジャンケンで負けちゃったけど😢ドレッサー賞1位貰ったよん👗笑
.
オーロラジュエリードレス💎が大活躍してくれて良かった✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
.
#emiriawiz #エミリアウィズ #オーロラジュエリードレス #盛り髪 #編み込みカチューシャ #ティアラ #ピンク #pink #派手髪 #キラキラ #クリスマスパーティー #パーティー #party #christmas #christmasparty


>
娘の#おゆうぎかい
たのしかったー❤☺
#egirls#mrsnowman
踊るの可愛すぎっ❤
>
みんなポニーテールみたいな
髪型の指定あったから
#編み込みカチューシャ でも、と…
YouTube見て見よう見まねでして
我ながら満足~✌
巻いてる子もいないし
おっきいしで目立つ(笑)(笑)
センターばんざーーーい🙌
#ヘアアレンジ


#沖縄 #結婚式 #参列 #ヘアセット
#アップヘアー #編み込み
#ふわふわ #カールアップ

へい!ちーづさん!!!!
#美人 オーラ出しまくり!!!
だけどお顔隠しちゃってます😭

当店は昔の雑誌も置いてますので
#小悪魔ageha の雑誌を見て
#編み込みカチューシャ のカールアップを
選んでいただきました♫

だけど、あまりスジスジっぽくならないように
少しだけ今っぽい感じの
フワフワ感や無造作感をプラスしました😍❤️

実物がかなり可愛くて
本当に写真じゃ伝わらなーい😭

ちーづさん♫妹さん♫
2人で来店本当にありがとうございます😊
またお待ちしてますねー\( ˆoˆ )/


#沖縄ヘアセット #ヘアアレンジ
#着付け #着付け師 #着付け講習
#耳ツボジュエリー #耳ツボ
#ヘアドネーション #賛同サロン
#沖縄市 #安慶田 #沖縄市サロン
#セットサロン #Churaku
#結婚式場NBC #中の町 近く

簡単編み込みアレンジ with
編み込みカチューシャ初練習の私 🎀 笑

エレサ風アレンジ☃️❄️ 斜めに表編みで編み込みました❣️ ゆるかわいい😻💖 ご指導ありがとうございました🙇✨ #ヘアアレンジ #ヘアセット #ゆるかわ #編み込みカチューシャ #表編み #編み込みアレンジ #簡単ヘアアレンジ #美容学生 #レッスン #美容室 #サロン #ブライダルセット #アナ雪 #楽しい 😽💓

須磨への出張セット。

トータル4回の御予約、
本日ラストでした。

ベーススタイルは毎回一緒
ですが、カチューシャ風の
編み込みゾーンには変化を
付けて欲しいとのご要望🎀

シンプルな編み込み→2列編み込み
→右サイド~左に裏編み→ラストは
ネープからぐるっと一周裏編み込み☆

毎回のマイナーチェンジを
とても楽しんで下さいました🎶

#出張ヘアセット#大阪出張セット#兵庫京都へも伺います#編み込みアレンジ #三つ編みアレンジ#三つ編みカチューシャ#編み込みカチューシャ#簡単アレンジも#苦手な方はお気軽に#呼んで下さい

編み込みカチューシャアレンジ 💫

最後れんさんにゆるく引き出してもらってめちゃかわになりました🌼

最近ヘアアレンジとても興味あるし好きだな~😽❤️ #ヘアアレンジ #ヘアセット #編み込みカチューシャ #三つ編み #ゆるかわ #簡単ヘアアレンジ #美容学生 #ブライダルヘアアレンジ #成人式ヘア #楽しい ❣️

🎀2017.12.7
今回もライブ前のヘアメイクに
クリップジョイント💘@clip_joint_god 💘
に行ってきたよー🦄
今回もちびさん💘@pink_no_chibisan💘
にやって頂きました( ᵔᵒᵔ )💕
ふたりであみこみ⋈♡*。゚
いつもお世話になってるBADさん💘@ayupon_au_japon 💘と、
旦那様にも会えた💖💑
あとちび🐶が可愛すぎでした☺︎
次はカラーしにいきたいなあーー\( *´ω`* )/
今日は新大久保にゆくよ🚃🇰🇷

#東京 #巣鴨 #clipjointgod
#派手髪 #カラーバター #エンシェールズ
#エンシェールズカラーバター
#マジカラー #ヘアサロン #美容院
#ハイトーン #ロングヘア
#ヘアメイク #ヘアセット #ヘアアレンジ
#編み込み #編み込みカチューシャ
#巻き髪 #おさげ #ピンクヘアー
#BIGBANG #VIPJAPAN

四つ編み祭り
リボンの四つ編み編み込みからの丸四つ編みヘアー
リボンを入れて編む編み込み難しすぎて綺麗に出来なくて。・°°・(>_<)・°°・。もっと綺麗にやりたい!!
相変わらずクリスマスモードの娘っ子
さっき玄関の電気を消そうとドアを開けたら、謎の折り紙ひらーり
サンタ宛の手紙が落ちてました笑
#編み込みカチューシャ #丸四つ編み #リボン編み込み #キッズヘアアレンジ #サンタ宛の手紙#もぅプレゼントもらってる設定ですが#謎#明日詳細を起きたら聞いてみよう#最後のおんなのこって項目が笑えた#何故性別必要

マイナーチェンジ。

同じヘアスタイルをトータル4回。

毎回、編み込みカチューシャの
やり方に、ちょっと変化を加えて👑

お客様と二人で
マイナーチェンジを楽しんでます☆

#早朝ヘアセット#出張ヘアセット#須磨#編み込みアレンジ#編み込みカチューシャ#和装ヘア#洋装にも合う#ミディアムヘア#マイナーチェンジ

【お客様style✨】
おはようございます🌅

ヘアアレンジをする機会が増える季節
HAIR さんのwebに
2つピックアップされました👍
皆さんもアレンジ楽しみましょう🎄

#haircm #hair #hair style #ヘアアレンジ#ヘアセット#編み込み#編み込みカチューシャ#福津市美容室 #福津市日蒔野#美容室#relas #可愛い#結婚式#パーティーヘア #パーティーアレンジ#2次会 #2次会アレンジ

久々に載せる😇
ヘアセット🌟
編み込みカチューシャしてルーズな下目のアップ🎶
ヘアセット楽しい😍
もっともっと綺麗にできるように頑張ろ👐🏻
#ヘアセット #ヘアアレンジ #ルーズ #編み込みカチューシャ #下目のアップ

あちゅぴよくん
唯一無二の私の熱烈リピーター😂💕
いつもありがとう😭!!
そして今までのお客さんの中で一番ロングで盛り好きさん★このご時世にもブレずに盛り一徹!!✨ #hairset#hairarrange #ヘアセット#ヘアアレンジ#結婚式#結婚式お呼ばれ#結婚式ヘアセット #ハーフアップ#超ロング#盛り#盛り髪#編み込み#編み込みカチューシャ#北九州#門司

最近LINE放置し過ぎて
やばいー( ˙-˙ )
元々マメじゃないから
みんな尊敬するわ( ˙-˙ )
嫌いとかで放置違うから
勘違いしないでおくれ( ˙-˙ )
久々にヘアメ編み込みカチューシャ♡
#キャバクラ#キャバ嬢#ホスト
#夜職#毎日飲みすぎ#ヘアメ
#編み込みカチューシャ#童顔
#来月誕生日#痩せたい#美意識

ヘアの授業📖✍
今回は編み込みカチューシャ!!
これはペアの子にやってもらいました👏👏
めちゃくちゃ上手くてこのまま帰りました(笑)
でもうちがやったら難すぎてやばかったな💭💭 #ヘアアレンジ #編み込みカチューシャ #編み込みアレンジ #かわいい #うちには #似合わないね #笑

編み込みカチューシャシングルタイプ#ラシェリボン #カチューシャ#編み込みカチューシャ #そといち

.
編み込みリボン カチューシャ&ブレスレット
.
色んな組み合わせで作りたくなる編み込みリボン♡編みだすと止まらない(*´ω`*)
.
昨日自宅の駐車場で携帯を落とし、画面がバッキバキに割れました(;´д`)普通に使えるけど見にくさはんぱない(。>д<)保障に入っていたので新しいものが今日届きましたが、色々また一からやり直すと思うと腰が重くてバッキバキの方を使っています(^_^;)
.
#リボン #ラシェリボン #編み込みリボン #編み込みカチューシャ #編み込みブレス #カチューシャ #ブレスレット #ハンドメイド #ハンドメイドヘアアクセサリー #ハンドメイドブレスレット #福岡 #福岡市西区

Most Popular Instagram Hashtags