[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#編み込みアレンジ

56368 posts

TOP POSTS

「人気のリボンアレンジ」解説です♪
次回はこれの動画を投稿します。
①クルリンパしてほぐす
②4回三つ編みしてゴムでくくりほぐす
③リボンを作る(過去記事参照)
④毛先を巻いて完成
アレンジヘア頻繁に投稿しています。
followしていただけると嬉しいです。
京都、四条烏丸の美容室calon hairのオーナースタイリスト。
ご希望の方にはお店での仕上げで自分でも簡単に出来る5分アレンジレクチャーしています♪
カットカラーパーマ全ての技術に自信が
あります。アレンジもお任せください。
インスタとFBではアレンジを
投稿していきます♫
ご予約及び、お問い合わせは
DM又はtel 0752543117
LINE@から24時間受付中です。‪@wka9747n
#ヘアアレンジ
#ヘアセット
#アレンジ
#hairarrange
#arrange
#hairset
#簡単アレンジ
#アップスタイル
#アップ
#簡単ヘアアレンジ
#ブライダルヘア
#セルフアレンジ
#結婚式ヘア
#まとめ髪

#ヘアスタイル
#ヘアメイク
#ヘア
#髪型
#hairmake
#編み込み
#くるりんぱ
#ハーフアップ
#ツインテール
#ポニーテール
#編み込みアレンジ
#ヘアアレンジ動画

#京都美容室
#京都美容院
#烏丸美容室
#京都ヘアセット

タートルネックとビスチェがセットになってるお得感にもやられました💙


#ぶりっ子 風の下衆
#セットアップ
#ビスチェ
#チェック柄
#可愛い
#タートルネック
#今日のコーデ
#コーディネート
#fashion
#秋コーデ
#wear
#振り向きショット (31618050917):#grandeir @grandeir

お客様アレンジ。

三つ編み、編み込みがかわいい\(^o^)/ 少し取り入れるだけで、雰囲気が変わってかわいいです(*^^*) 皆さんブリーチしてからのオンカラーです。

#ルプティプランス#中崎町#ヘアアレンジ#簡単ヘアアレンジ #えみヘア #えみんこ帽子ヘアアレンジ特集#三つ編みアレンジ
#編み込みアレンジ #くるりんぱ#アッシュ#matureha

娘ヘアーアレンジ〜❣️
参加したイベントで見つけたヘアーアレンジブースで編み込みと引き出し三つ編みのミックスヘアーをしていただきました😍
#prain#東心斎橋#katosayu1129#ヘアーアレンジ#アレンジ#ヘアースタイル#編み込み#三つ編み#編み込みアレンジ #ロングヘア#大阪#cute#かわいい#おしゃれ#イヤーカフ#髪型#sweet#fashion#hairstyle#hair#hairstyling#instagood

最近のロングのヘアアレンジ😄

長さがあると色々出来るからバリエーションも豊富✨
皆さん、お出掛け前にどうですか?? メチャメチャ可愛いくなりますよ〜😍 アレンジのみでも大歓迎です‼️ #Ateliernoeud
#アトリエヌー
#福知山
#福知山美容室
#与謝野町
#宮津
#京丹後
#綾部
#舞鶴
#京都
#京都美容室
#豊岡
#ヘアアレンジ
#編み込みアレンジ
#三つ編みアレンジ
#編み込みアレンジ
#編み下ろし
#スロウ
#hair
#hairarrange
#cute

編み込みアレンジ🎶

後ろの方に土台を作り、ロープ編みでほぐしてピン留め、センター、サイド、バックサイド、5つに分けロープ編みを作り、土台に巻き付けていき、ほぐしてピンで留めたら完成です😄

stylist山田

#hershair#ハーズヘアー#佐賀#川副#美容室#佐賀美容室#美容師#hair#set#wedding#セット#アレンジ#ヘアアレンジ#編み込み#編み込みアレンジ#波ウェーブ#ロープ編み#アップ#結婚式

MOST RECENT

* 髪型アレンジ *
プリンセスに憧れる娘さんの髪型アレンジができるよう、練習を始めたばかりです☺︎
不器用ですが期待に応えるぞ💪
みなさんの投稿を参考に、いいね!、フォローさせて貰ってます🙇🙇素敵なアレンジができるように、がんばります‼︎✊どうぞよろしくお願いします

#編み込み
#裏編み込み
#編み込みアレンジ
#編み込み練習中
#エルサヘアアレンジ
#エルサヘア
#幼稚園ヘアアレンジ
#幼稚園ヘア
#登園ヘア

* 髪型アレンジ *
プリンセスに憧れる娘さんの髪型アレンジができるよう、練習を始めたばかりです☺︎
不器用ですが期待に応えるぞ💪
みなさんの投稿を参考に、フォローさせて貰ってます🙇🙇素敵なアレンジができるように、がんばります‼︎✊どうぞよろしくお願いします →裏編み込みで一本にしたけど、髪の長さが足りず…短い毛がたくさん飛び出てきて、ピンで止めてごまかす😅アホ毛ハンパないです⤵︎アレンジするにはある程度の長さが必要ですね‼︎ #編み込み
#裏編み込み
#編み込みアレンジ
#編み込み練習中
#エルサヘアー
#表編み込み
#エルサヘア

* 髪型アレンジ *
プリンセスに憧れる娘さんの髪型アレンジができるよう、練習を始めたばかりです☺︎
不器用ですが期待に応えるぞ💪
みなさんの投稿を参考に、フォローさせて貰ってます🙇🙇素敵なアレンジができるように、がんばります‼︎✊どうぞよろしくお願いします →両サイドを片編み込み、真ん中をくるりんぱした後にハートヘアにし一緒に編み込んでます。すっごいいびつなハート💔

#編み込み
#裏編み込み
#編み込みアレンジ
#編み込み練習中
#片編み込み
#くるりんぱ
#ハートヘア

* 髪型アレンジ *
プリンセスに憧れる娘さんの髪型アレンジができるよう、練習を始めたばかりです☺︎
不器用ですが期待に応えるぞ💪
みなさんの投稿を参考に、フォローさせて貰ってます🙇🙇素敵なアレンジができるように、がんばります‼︎✊どうぞよろしくお願いします →両サイドを片編み込み、真ん中を裏編み込み

#編み込み
#裏編み込み
#編み込みアレンジ
#編み込み練習中
#幼稚園ヘアアレンジ
#幼稚園髪型
#片編み込み

* 髪型アレンジ *
プリンセスに憧れる娘さんの髪型アレンジができるよう、練習を始めたばかりです☺︎
不器用ですが期待に応えるぞ💪
みなさんの投稿を参考に、フォローさせて貰ってます🙇🙇素敵なアレンジができるように、がんばります‼︎✊どうぞよろしくお願いします → 裏編み込みでリボンを一緒に🎀ちなみにこれで登園したら、娘いわく先生に…『お休みの日にしてもらおうね』と😅え〜っ、どうやらリボン使用するのはNGらしい〜ごめんなさい🙏

#編み込み
#裏編み込み
#編み込みアレンジ
#編み込み練習中
#髪型アレンジ
#幼稚園ヘア
#幼稚園ヘアアレンジ


今日もありがとうございました💓💓
2日間可愛い空間で可愛いお客さんと
お話ができて楽しかったです🐰🎶
つぎ店頭販売するときは晴れるといいな😂💕

#fancy #cute #kawaii #fashion #instafashion #instagood #instagram #instalike #fancytoy #hairstyle #hairarrange #hair #hairset #haircolor #instahair #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #ヘアセット #ヘアカラー #ハーフアップ #編み込み #編み込みアレンジ #巻き髪 #ハートアレンジ #ハートヘア #ファンシー #かわいい #ファンシートイ

ショート、ベリーショート、ボブお任せ下さい✨
細かいディテールもこだわってカットします✂
ボブのウェーブパーマスタイルの、簡単編み込みヘアアレンジ🙆
髪型からおしゃれしましょう♪
.
ご予約お待ちしております(*^^*)
.
.
Hair,Make,Photo @tamago.lepes

Accessory @tamago.lepes

Lépés Hair&Eyelash&Nail Salon
In Nakameguro or Daikanyama
☎03-6303-1388
.
.
Lépésでは一緒にお店を盛り上げてくれるスタイリスト、アシスタントを募集しております!
お気軽にお問い合わせ下さい♪
.
.
.
#Lépés#ヘアサロン#ベリーショート#hairstyle#ボブ#切りっぱなしボブ#ショート#アディクシーカラー#パーマ#黒髪#fashion#アッシュ#ヘアアレンジ#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドイヤリング#サロンモデル#おしゃれ#アシスタント募集#撮影#中目黒美容室#代官山美容室#外国人風カラー#美容師#ショートパーマ#ショートボブ#編み込みアレンジ#ボブパーマ#ハーフアップ#中目黒#ボブアレンジ

編みおろし②スタイルめ♪

普通だけはやっぱり
つまらなくて
楽しさを足したくて
季節のハローウィン♡

かぼちゃま🎃

編みおろし会00040番

編みおろし投稿✴︎
作品の選択をしながら
なぜだか少し緊張しています🤵🏼
日本編みおろし会00040番
donadona0613
#日本編みおろし会コンテスト応募
#編みおろし #日本編みおろし会 #amioroshi #スター軍団 #ヘアメイク#ヘアアレンジ #ヘアセット #感謝 #ランコントルリブレ #ヘアセット専門店 #函館市 #アップ#編み込みアレンジ #hairset #hairstyle #hakodate #bridalmakeup #instagood #autumn #ファーアクセサリー #スエードチョーカー #followme

*
*
#satoo_wd1015レポ👰
*
〜hair〜
*
お色直しver.
*
*
*
お色直しでは後れ毛多めの編み込みにお花を付けました🌼
*
前撮りの時この感じだったんですが、なんとなく子供っぽいような気がしてて、当日編み込み→くるりんぱ・サイドの毛をもう少しルーズに・お花の位置変更と微妙なこだわりですが変えてもらいました。
でもそれだけでかなり雰囲気変わったのでよかったです😌💓
*
*
前撮りのときにメイクの事も悩んでたのですが、悩んだ末にメイクさんに相談し、アイブロウやラインなどは自分でさせてもらうことにしました。全体の色味も調整して下さいました✨
*
細かい注文もとことん聞いてくれて気になるところあれば全然直してくれて良いですよ🙆❣️って言って下さったので当日は本当にやりやすかったです🤤❤️
*
*
メイクで自分のこだわりある方は、初めにちょっと自分でも手を加えたい旨を伝えておくと変に気を使ったりしなくて良いかもしれません…😌💄
*
*
*
#お色直しヘア #編み込みアレンジ #くるりんぱ#ヘアパーツ#卒花しました #卒花嫁 #関西卒花 #関西プレ花嫁2017秋婚 #関西プレ花嫁#関西プレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんとつながりたい #全国の花嫁さんにエールを #全国のプレ花嫁卒花嫁さんとつながりたい #2017秋婚 #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #ちーむ1015 #chitrus #lemon

福井県の美容師さんが、スタイルお手本にしてくださってメッセージまでくださった😭🙏💕
ありがとうございます🙇‍♀️🌙
こんな繋がりが嬉しいな😌💓
もっと可愛いスタイルあげられるようにがんばるぞー♡✊️



#theia#岡山美容室#岡山サロン#倉敷美容室#中島#和装アップ#洋装アレンジ#パーティーヘア#簡単アレンジ#ヘアセット#編み込みアレンジ#ゆるふわアレンジ#髪飾り#パール#ミディアム#かわいい#おしゃれさんと繋がりたい#いいね返し#結婚式ヘアセット#美容師さんと繋がりたい

#Repost @you.simizu (@get_repost)
・・・
〜着物に合わせたセット〜
#ヘアセット #編み込みアレンジ #さいたま市北区美容室 #早朝のご予約承ってます#いつもありがとうございます#和楽器演奏 #スタッフ募集中 ★★★★★★★★★★★★★ いつもカットやヘアアレンジや着付けをお願いしている美容院の店長さんのInstagramのリポストです(・∀・)
実はこれ、私です!!!
2月に能楽堂で着物での演奏だったので髪だけセットしてもらったのですが、その時のやつなんですよー((o(。>ω<。)o)) いつもお世話になってます!
また宜しくお願いします!

雨や湿気で前髪がウネル⤵︎
もう一週間以上も続いて☔️
早く雨やまないかな😤
#前髪#くせ毛#編み込みアレンジ
#アラフォー美容師

Most Popular Instagram Hashtags