[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#編み玉

349 posts

TOP POSTS

残り糸で編み玉ピアス
面白いとこで色変わってなんかの実みたい😆
偶然の産物につきおなじものはできません(笑)
#手作りピアス #編み玉 #sockyarn

巾着が完成しました。編み玉のポンポンがお気に入りです。何入れよかな😁
#かぎ針編み #かぎ編み初心 #編み玉 #巾着 #編み物

何てこと無い『編み玉』も、手紡ぎ糸だと可愛さ倍増♥
いやそれ以上~✨
#手紡ぎ糸#イヤリング#ハンドメイド#編み玉

.
編み玉作った🌈
.
#修学旅行 #沖縄 #編み玉

お散歩マルシェの戦利品✨

ずーっと欲しかったカタチ♥
あみあみがんばるぞ~✨
#編み玉
#あみぐるみ
#イベント

リフ編みの編み玉量産中です🎵

#ハンドメイド
#handmade
#かぎ針編み
#リフ編み
#編み玉

ニットボールはヘアゴムにくっつけて完成💕

最初は毛糸を沢山巻いて作るポンポンでやってみたんだけど、ゴムにしっかりくっつける事が出来ず断念😓

色々調べてるうちに、これに到達しました❗️少しの毛糸ですぐ編めるし、ニットボールファンになってしまった😆

#毛糸#ニットボール#編み玉#かぎ針編み#ヘアゴム

.
《 編み玉 》
.
Designed by toshikazu kawasaki
.
.
15cm折り紙 6枚でこの大きさ
.
.
6units of 15cm origami
.
.

#折り紙 #origami #toshikazukawasaki #川崎敏和 #編み玉

#編み玉 にご飯をめり込ませてます👍
ネットで#発情過多 の対処法で検索して見つけた『アタマを使って遊ばせる』と発情する気も失せる‥って書いてあったンで、早速🎵試してます👍
#セキセイインコ
#ノーマルブルー
#発情抑制

MOST RECENT

ひっさびさの投稿、笑

#フシギの森の木の実 というタイトルのストールピン。どこかの物語にしかでてこないような、でも、その物語の中では食べられる実です。
この編み玉のみを「チビたま」と呼んでるんだけど、チビたまでもっといろんな作品を作りたいな~◎ アイディアは浮かんでいるし、やれば作れる!はず!

こちらのストールピンはロハスフェスタ万博(3-5に参加)へ、3枚目の1粒耳飾りは、24日まで阪急うめだ本店10階中央街区で開催中のprickle thanks for 20 years に送っております。

#タティングレース #タティング #レース #編み玉 #mogran #ストールピン #ブローチ #アクセサリー #ロハスフェスタ万博 #森のもぐくるおはな #模倣製作お断り #オリジナルデザイン


秋冬カラー

お気に入りのビーズ・チャームを
ニットボールとあわせて
ピアスにしました♪
(イヤリングに交換できます)


#ハンドメイド #編み物 #かぎ針編み #かぎ編み #ニットボール #編み玉 #クロッシェボール #くるくる公園fes #くるくる公園

おにんぎょトピアリー
ニット系からのいきなり登場( ꒪▽꒪) こんぺいとうガーランドでクリスマスの雰囲気だしてみたけど結果はほぼ無意味。
#フェイクグリーン
#トピアリー
#トピアリーツリー
木の幹は#シナモンスティック
#レトロドール
#赤ちゃん人形
#チープ #キッチュ #ポップ
#赤ちゃんテグスでがっつり固定してあるよ
#軽いよ
#ニットボール
#編み玉

100均てなんでもある‼︎
スノーウッドオーナメントがありました。
これいいです。6枚も入ってて100円。
リースの真ん中決定。

コットンレース糸があったから、パールビーズを芯にして編み玉作りました。
3号編み針で作成。 ★☆☆編み玉☆☆★
1段目 輪に6目
2段目 12目
3段目 12目
4段目 12目
5段目 6目
目を拾いとじる。

#handmade
#かぎ針編み
#クリスマスリース
#xtmas
#100均
#ウッドオーナメント
#コットンレース糸
#編み玉
#パールビーズ
#monopop
#Tシャツヤーン
#フックドゥズパゲッティ
#てしごと
#小物作り

ころころめがねちぇーん
*えんじ玉
*ちゃいろ玉
テンプルに通すパーツの色を選べるようにしてみたら思いのほかまどろっこしいことに気づいた(・ε・`*)..
なので50円UP‎(*و•̀ω•́)و

#可愛いんだもん
#玉は動かないよ
#かるーい
#ニットボール
#編み玉
#めがねちぇーん
#メガネチェーン
#グラスコード

おはようございます(o^^o)♪
**
コロコロと
**
編み続けてます(笑)
**
そろそろ
**
あみぐるみちゃん
**
編みたくなってます(´ε`;)
**
#かぎ針編み#編み玉#ビーズ#編み物#ハンドメイド#nanairo_marche #toyoake_marche


久しぶりの青空!!
気持ちがいいなぁ(o^^o)

*りんごのピアス&イヤリング*


#ハンドメイド #編み物 #かぎ針編み #かぎ編み #ニットボール #編み玉 #クロッシェボール #りんご#くるくる公園fes #くるくる公園

ころころめがねちぇーん*ぐれぃ玉
ころころストールピン*ぐれぃ玉mix
オーダー品٩( ᐖ )و( ᐛ )و ̑̑
#ころころ動くよ
#ニットボール
#編み玉
#ストールピン
#めがねちぇーん
#めがねちぇーんの玉は動かないよ
#soldout

ころころめがねちぇーん
*ぶらうんべいじゅ玉
*くろ玉
*ぐれぃ玉
All sold out✧ Thanks٩(ˊᗜˋ*)و
#可愛いんだもん
#玉は動かないよ
#かるーい
#ニットボール
#編み玉
#めがねちぇーん
#メガネチェーン
#グラスコード
#soldout

ころころストールピン*ぐれぃ玉mix

#ころころ動くよ
#ニットボール
#編み玉
#ストールピン

#ありがとうございます❤️
先日、アトリエにて
#レースのペットボトルカバー
をご受講いただきましたS様より
出来上がり報告いただきました😄

編み玉も付けて、可愛らしく
出来上がりました。

嬉しいです😆ありがとうございました💕
#aworks
#東池袋
#編み物教室
#ペットボトルカバー
#ペットボトルホルダー
#レース編み
#編み玉
#ハンドメイド小物

ころころストールピン*ちゃいろ玉mix

#ころころ動くよ
#ニットボール
#編み玉
#ストールピン

Most Popular Instagram Hashtags