#編み物中毒

2581 posts

TOP POSTS

#crochet #crocheting #crochetlove #crochetaddict #yarn #yarnlove #yarnaddict #hat #brown #summer #mothersday #present #handmade #編み物 #編み物大好き #編み物中毒 #毛糸 #毛糸大好き #毛糸中毒 #エコアンダリア #帽子 #ブラウン #春夏用 #母の日 #プレゼント #ハンドメイド #手編み #かぎ針 #かぎ針編み #sanapicrochet❤️ 母の日のプレゼントとして違う帽子を編んでいたけど、間に合いそうもないので急遽変更して違う帽子を編みました👒✨ つばを折り返したり伸ばしたり、リボンを付けたりアレンジできそうです!♬
使ってもらえたら嬉しいなぁ😆💕

蜂🐝編み(๑˃̵ᴗ˂̵)
#handmade #編み物中毒 #keitokara #レース編み

結局こんな時間😭
*
*
途中で辞めるってことが出来ない。。。
止められない!
止まらない😱
*
ホントはこれと別の形であと2つ作る予定だったけど、甘かった😅時間かかるww
2人分作ったらもう同じものはやりたくないって思う👻
*
*
何か分かるかな😚?
*
1🍀トップ編み終わり
2🍀サイド編み終わり
3🍀ブリム編み終わり(完成)
4🍀2人分♥
*
*
次のヤツやりたいけどーーーー眠くはないけどーーー(←編み物アドレナリン✨)
*
今の時点で
『寝たら起きれるか分からない
寝なきゃ後悔することになる』
ってゆーどっちも辛い状況🙍
*
*
はいっ!!少しでも睡眠とります❤❤
*
*
今日はGW前に出来るだけワイヤーやっちゃわないとだから編み物は封印かな😂でもやりたい🎶w
*
*
ダメダメ!!
連休明けのオーダーもかなりあるからちゃんと進めないと✌
*
*
*
*
#編み物#帽子#ニット帽#初めて#かぎ針編み#ハンドメイドは時間がかかる#ハンドメイド#handmade#毛糸#あみもの #編み物中毒 #たまになる#夜更かし#いつも後悔#途中でやめられない#夜型人間

ショルダーバッグ完成♪
#ズパゲッティ #hooked #編み物中毒 #自分用

🌸
過去作品です。
これは色違いで3枚作り1枚は妹へ💝

何年も前に作ったものだけど今も便利に使ってます🎵

箪笥の肥やしにならなかった貴重な一品(笑)😆🤗

#編み物日記 #編み物記録 #編み物中毒 #手編みベスト #過去作品

*ショッピング*

今日も気持ちのいい晴れた日イイ日ですね〜😊💕 編み物中毒のため、また買ってきました😆💖 さっ、次はどんなバッグ作ろっかなぁ〜😍💖 #Hoookedzpagetti#UP#コンチョ#編み物中毒#楽しい


紅白

何もないけど、おめでたい

無心で紐を編んでおります


#紅白 #スレッドコード
#編み物 #編み物中毒

2年も前に買っていた玉巻き器とかせくり器を初使用。ちゃんと巻けましたー。

この光景を見るだけで何だか幸せを感じる私は編み物中毒者なんだと思う。
#編み物
#かせくり器
#玉巻き器
#編み物中毒

娘🌸 #幼稚園弁当
4月に入園してから初の家庭弁当

口元イビツな…うさぎのモフィ風(笑)
喜んでくれたからいいかな🙆

ここのとこ#編み編み できてない😭
セラミック包丁で指流血事件から
編みたくて編みたくて
#編み物中毒
#早く編みたい 😂😂😂

MOST RECENT

結局こんな時間😭
*
*
途中で辞めるってことが出来ない。。。
止められない!
止まらない😱
*
ホントはこれと別の形であと2つ作る予定だったけど、甘かった😅時間かかるww
2人分作ったらもう同じものはやりたくないって思う👻
*
*
何か分かるかな😚?
*
1🍀トップ編み終わり
2🍀サイド編み終わり
3🍀ブリム編み終わり(完成)
4🍀2人分♥
*
*
次のヤツやりたいけどーーーー眠くはないけどーーー(←編み物アドレナリン✨)
*
今の時点で
『寝たら起きれるか分からない
寝なきゃ後悔することになる』
ってゆーどっちも辛い状況🙍
*
*
はいっ!!少しでも睡眠とります❤❤
*
*
今日はGW前に出来るだけワイヤーやっちゃわないとだから編み物は封印かな😂でもやりたい🎶w
*
*
ダメダメ!!
連休明けのオーダーもかなりあるからちゃんと進めないと✌
*
*
*
*
#編み物#帽子#ニット帽#初めて#かぎ針編み#ハンドメイドは時間がかかる#ハンドメイド#handmade#毛糸#あみもの #編み物中毒 #たまになる#夜更かし#いつも後悔#途中でやめられない#夜型人間

◇2017.5.1◇
出産祝いに♡
先日第二子を出産した義理の妹にプレゼント🎁


編み物の師匠 @ayumiikari 先生の編み物教室でいろいろ教えていただきながら編みました😆

それとだいぶ前に編んでおいたベビーシューズとロゼットをオムツケーキに飾り付けて昨日届けてきました!


どれもとても喜んでくれました✌️


#出産祝い #4月産まれ #男の子 #新生児 #かわいい #プレゼント #編み物教室 #ズパゲッティ #フックドゥズパゲッティ #zpagetti #hookedzpagetti #フリンジ #編み物中毒 #ショルダーバッグ #ベビーシューズ #meetang #コットンヤーン #ロゼット #undecor #undecorロゼット #undecorロゼット講師 #編み物依存症 #師匠 #手づくり工房mani #お世話になりました #オムツケーキ #ダイパーケーキ #包装資材 #ほぼ #ダイソー

#loveknit#loveknitting
#crochet#crocheting#yarn#handmade#knitting#手編み#編み物#手作り#ハンドメイド#手作り#編み散らかし部#チーム編み散らかし#編み物大好き#毛糸#毛糸好き#編み物中毒#編み物好き#手染め#手染め大好き#細糸大好き#細糸バンザイ#ラミー#素材糸#刺繍糸
#販売

手染め糸販売です😊
ラミー100%です。超!細糸さんです😁✨ 31g 200円.
58g 350円.
53g 320円.
49g 300円.

各1玉です。
送料は別途ご負担くださいませ。
気になる方はDMくださいませ😌✨
フォロワー様限定です。今からフォローしていただいても大丈夫です😁✨
.
巻きも染めもまだまだ💦ですので、ご理解いただける方のみご検討頂けると幸いです💖
.

#crochet #crocheting #crochetlove #crochetaddict #yarn #yarnlove #yarnaddict #hat #brown #summer #mothersday #present #handmade #編み物 #編み物大好き #編み物中毒 #毛糸 #毛糸大好き #毛糸中毒 #エコアンダリア #帽子 #ブラウン #春夏用 #母の日 #プレゼント #ハンドメイド #手編み #かぎ針 #かぎ針編み #sanapicrochet❤️ 母の日のプレゼントとして違う帽子を編んでいたけど、間に合いそうもないので急遽変更して違う帽子を編みました👒✨ つばを折り返したり伸ばしたり、リボンを付けたりアレンジできそうです!♬
使ってもらえたら嬉しいなぁ😆💕

#loveknit#loveknitting
#crochet#crocheting#yarn#handmade#knitting#手編み#編み物#手作り#ハンドメイド#手作り#編み散らかし部#チーム編み散らかし#編み物大好き#毛糸#毛糸好き#編み物中毒#編み物好き#手染め#手染め大好き#細糸大好き#細糸バンザイ#ラミー
.
実は昨日染めてました😁.
で、巻きました💞.
ラミー100%の細糸さんです。欲しい方見えるかしら…🙄 ちなみに。
31g 200円.
58g 350円.
53g 320円.
49g 300円.

各1玉です。
送料は別途ご負担くださいませ。
気になる方はDMくださいませ😌✨
フォロワー様限定です。今からフォローしていただいても大丈夫です😁✨
.
手触りはとても柔らかいです😊麻なんですが、ガサガサせず、ツヤもあって素敵な糸さんでした💖.
巻きも染めもまだまだ💦ですので、ご理解いただける方のみご検討頂けると幸いです💖
.

#販売

2シーズンに渡って編み途中のカーディガンとポンチョとショール。
この春夏に仕上げねば💦💦💦 (暑苦しい画像で🙇) 5月からは沢山編み時間がとれますように🐑🐑🐑


#手編み #編み物 #あみもの #instaknit
#編み物部 #編み物好きさんとつながりたい
#michiyoknit #リッチモア #handknit
#編み物中毒 #編みかけ

ショルダーバッグ完成♪
#ズパゲッティ #hooked #編み物中毒 #自分用

蜂🐝編み(๑˃̵ᴗ˂̵)
#handmade #編み物中毒 #keitokara #レース編み

#loveknit#loveknitting
#crochet#crocheting#yarn#handmade#knitting#手編み#編み物#手作り#ハンドメイド#手作り#編み散らかし部#チーム編み散らかし#編み物大好き#毛糸#毛糸好き#編み物中毒#編み物好き#手染め#手染め大好き#細糸大好き#細糸バンザイ#オリジナルパターン #リーフ#フラワーストライプ#ショール#onlyone .
途中経過報告です😌💖
真夏のショール。本番糸での、フラワーストライプと、リーフです。
夏ソックスも欲しくて、色合わせがてら1つ編んでみたら、とっても可愛かったので、母の日プレゼント🎁に編みたいな💞もちろん自分用にも欲しいのですが。😊
はやく編むぞっ!

前回作ったルームシューズはやっぱり大きすぎて、ブカブカで履けなくなっちゃったので、あまり糸で作り直し。
あまり糸のため、色合いが気持ち悪いので、モノクロで失礼😝

𓇼オーダー受付中𓇼
#ルームシューズ
#ハンドメイドルームシューズ
#編み物
#編み物中毒
#ハンドメイドシューズ
#編み物好きさんとつながりたい
#ハンドメイド好きさんとつながりたい
#オーダーメイド
#オーダー承ります
#crochetroomshoes
#crochetaddict
#handmade
#crochetgram
#instafashion
#handmadebag
#hoookedzpagetti #フックドゥズパゲッティ
#trapart

編み物やり過ぎ気をつけていたのにおとといくらいから手がなんか変っ⤵︎yogaしても解れず :;(∩´﹏`∩);:
仕事後近所のゴッドハンドにオイルハンドマッサージしてもらいました。昇天しました。
何日かはかぎ針持たないように手を休めますん。それにしてもここ数年で手がごっつくなった気がする!手首とのバランスおかしい、、華奢で美しい手にも憧れるけど、、このごっつい手も嫌いじゃない😁 指の荒れも治らないし5日間くらいは手をだーいじにいたわってみます。
#編み物中毒
#体いたわろう

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags