#締めのサーティーワン

4 posts

MOST RECENT

夏の思い出🏖 Part2

写真を見てはニヤニヤ(´∀`)
暑くて、熱い2日間😆
ステキな出会いがいっぱい♡
あぁ楽しかった✨✨ #三島村
#ジャンベ
#踊らにゃそんそん
#余韻が冷めない
#楽しい連発
#締めのサーティーワン
#冷やせた かな?

.
更新遅れたけど、お久しぶりの2人💓
.
いっぱい食べて話して楽しすぎた…🙈💓
.
カンボジアからもーすぐ1年っち考えたら
.
本当恐ろしい😱またカンボジア🇰🇭行きたいな〜
.
そしてみんなに会いたーーいっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💓
.
.
.
#ちちんぷいぷい #めっちゃ皮 #Bigバラ #ばりバラじゃないよ #天神 #イルミネーション #締めのサーティーワン #ぼらぷらの仲 #カンボジアまた行きたい #外国行きたい #社会人なりたくない病 #遊び散らかしたい病

何週間ぶりかの快晴!
好きな人と朝からツーリング行って。昼から海鮮丼食べて。
午後からは違う人と釣りして、最後には男2人でサーティーワン食べて(笑)
充実した1日でした。笑

#快晴 #内海 #ツーリング
#気持ち良かった #釣り部 #第2回
#締めのサーティーワン

Most Popular Instagram Hashtags