[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#緒川たまき

789 posts

TOP POSTS


最近のお楽しみ💜
フォロワーさんたちの パリ滞在中の投稿が
楽しくて 楽しくて💕
インスタグラム 始めてよかったなぁ〜と✨

もちろん みなさまの投稿 とても刺激になっています。
これからも よろしくお願いします😽💕🐶
10\1で インスタグラム始めて2年です🎉

#パリのおさんぽ#カフェオレボウル#ミニ薔薇
大好きな女優さん #緒川たまき さん💕推薦

明日10月15日 22時〜NHK BSプレミアムドラマ「全力失踪」に出演します!
是非ご覧下さいませ。。
#全力失踪 #原田泰造 #緒川たまき #大友康平 #nhkbsプレミアム

💥陥没💥①
観てきましたぁぁ
声に出して笑う笑う…🤣
イヌコさんもたまきさんもめちゃめちゃcute♡
#お芝居したぁぁぁぁぁぁあい‼️
#陥没
#theatreCOCOON
#犬山イヌコ さん
#緒川たまき さん

.
.
⚠️全くのマイブーム⚠️
.
ドラマ「全力失踪」

緒川たまき

土曜ソリトンSIDE B

高野寛さん&緒川たまきさん
.
SIDE Bの動画をあるだけ観た〜〜✨
最後の方、坂本龍一さんや
高橋幸宏さんが関わって
YMO色強くなってるw
.
上の写真は、2015年、SIDE B 20周年のイベント時。
お二人とも、素敵なところが変わらない✨
.
高野寛さんの写真が好きです🎵( @takano_hiroshi )
.
.
#高野寛
#緒川たまき
#土曜ソリトンsideb
#sideb
#マイブーム

豆千代さんのトークショーの時に手に入れた「パン屋文六の思案」パンフレット。パンフレットとは思えないボリューム。豆千代コーデの緒川たまきちゃんの美しさにぼんやりしてしまう。美しいものはパワーをくれる
.
#豆千代モダン #パン屋文六の思案 #緒川たまき #ナイロン100℃

💀
ガイコツ祭り良いよね〜
と言い合える仲間がいて
嬉しい
#mexicoガイコツ祭り #緒川たまき

緒川たまきさんの舞台『ゴミ、都市そして死』6/25日から3日間三軒茶屋の世田谷パブリックシアターであるそうです〜楽しみです〜‼︎
#緒川たまき#世田谷パブリックシアター#三軒茶屋

#陥没

観てきた!観たい観たいと思いつつなんとなくきっかけのなかった#ケラ
芳雄さんのおかげでケラデビューできた!
里奈ちゃんから聞いてた通り本当に絵面が綺麗で…
新感線の作品でも最初にドーーーンって作品名出るのが好きなんだけど、もうこの作品はおしゃれな映画みたいなオープニングで!たまらない!!!
そしてとにかくおもしろい!
上演時間長すぎで、ずっとお手洗いが心配だったんだけど、尿意なんて一切気にならない、中だるみ一切なし!
笑いも多くて疲れすぎず観れるし、なにがどう面白いって説明できないんだけどとにかく超楽しかったの!!!
役者さんも全員素敵で上手い人しかいなくて全員の良かった点5つはあげれそうだけど、特に#趣里 ちゃんの可愛さと#緒川たまき さんの存在感にやられました。
ナイロンがまた始動するらしいので絶対観に行く!ほんとにほんとに素敵な作品だった!!!
あー!もうほんとに幸せ!!!!! #ヨシモの観劇記録

MOST RECENT

メキシコのガイコツ祭りの写真集💀❤
今年はSWAYも健二郎もメキシコ行ってたなぁ💡羨ましい✨
ガイコツ祭りって、ガイコツだけじゃなくてマリア様も色々飾ってあって、また色合いが綺麗✨
死に対する向き合い方って国によってほんま違うなぁって思った💡
#Mexicoガイコツ祭り #緒川たまき
#メキシコ #ガイコツ祭り #ガイコツ #写真 #写真集 #本 #book #読書 #読書記録 #勉強 #本好き #読書倶楽部 #本棚

ソリトンSIDE-Bの高野寛さんがとても爽やかで格好いい、緒川たまきさんもとても綺麗、撮った写真を公開するコーナーで当時から猫好きだったのが分かる。
#高野寛
#緒川たまき
#猫
#ねこ
#cat
#ソリトンsideb
#nhk
#渋谷
#渋谷系

久しぶりにソリトンSIDE-Bの渋谷系特集を見ました。当時の渋谷の町並みにコーネリアスの6996とスピッツのハチミツの広告看板が映っていた。今年はかつての渋谷系アーティストが活発に活動してくれて嬉しかった。
#高野寛
#緒川たまき
#野宮真貴
#コモエスタ八重樫
#ピチカートファイヴ
#スピッツ
#コーネリアス
#小沢健二
#オリジナルラブ
#エルアール
#カヒミカリィ
#渋谷系
#レコード
#nhk
#ソリトンsideb

*
母と観劇してきました👀
#ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ
2時間半と長丁場のお芝居でしたが、
ロズ(斗真)とギル(菅田くん)のテンポ良い
掛け合いにどんどん入り込んでしまいました👏🏻
長いセリフを覚えるのも大変だけど、それを1日2公演
とかこなすのもさすがだなぁ〜😌
ハムレット役の#林遣都 くんもカッコ良かったし、
斗真の仕草が可愛かった〜👍🏻
*
最近気になっていた、俳優の#太賀 さんが観に来てて
テレビで見るより大きく感じたし、普通じゃない
オーラがあった✨
*
*
ハルくんはというと…
劇場に隣接する、保育室に預かってもらいました。
何気に預けるのが初めてで、大丈夫かなぁ〜?と
思ってたら、自分から保育室に向かって遊びに
行っちゃうし、別れる時はバイバイすらして
くれなかった😅
迎えに行ったら、笑顔でバイバイしながら
走ってきたから良かったけど😆
*
劇場に保育室があるのってホントに助かる〜!
もっと増えれば良いのに👶🏻
*
*
*
#生田斗真#菅田将暉#三軒茶屋
#2歳 #2歳2ヶ月 #生後26ヶ月 #生後809日 #陽翔#男の子#ig_kids #親バカ部 #新米ママ #横浜ママ#ママカメラ #ママリ#コドモノ #mamanokoカメラ部 #コノビー#コドモダカラ #キズナ#mamagirl#comona#観劇#ママの趣味 #ケラリーノサンロドヴィッチ さん#緒川たまき さんも観にきてた#10月20日

.
シアターコクーン・オンレパートリー2017+キューブ20th,2017『陥没』⭐️⭐️⭐️
.
私得な素敵なキャスティング。
.
何も考えずに購入。
.
結果、全3部作なのに3作目から観てしまった。
.
オリンピック間近の昭和の東京。
.
ストーリーにはそれ程惹かれなかったけど、趣里ちゃんが可愛かった。
.
アイドルの役だったから実母の蘭ちゃんを思い出してしまう。
.
緒川たまきさんの「スコッチを、すこっちだけ。」って台詞が下らなくて好き。
.
#演劇#シアターコクーン#ケラリーノサンドロヴィッチ#陥没#井上芳雄#小池栄子#瀬戸康史#松岡茉優#山西惇#犬山イヌコ#山内圭哉#近藤公園#趣里#緒川たまき#山崎一#高橋惠子#生瀬勝久#峯村リエ#三宅弘城#🎭

こちらも#長新太 さんの作品『#なんじゃもんじゃ博士 』であります。かつて「#母の友 」に20年近くにわたって連載された#マンガどうわ 200話を、2003年に単行本化。帯に#糸井重里 さんの言葉がある「ハラハラ編」に前半、#緒川たまき さんの言葉がある「ドキドキ編」に後半を収録しています。が、どちらであれ、ページを開いたところからお楽しみいただけるのではないかと。本屋さんでめくってみていただけたら! #福音館書店

自分用に絶対欲しかった2つのおみやげ。舟和の芋ようかんと、松露サンド。
賞味期限短いから早く食べないと。ダイエットする気ナシ!(笑)

東京で芸能人見ないかな〜って思ってたけど、全く見ず。帰ってきて福岡空港で女優の緒川たまきさんを見かけました。とてもキレイで透明感があって素敵な方でした☺︎ #東京#tokyo#東京みやげ#舟和の芋ようかん#松露サンド#ダイエットは明日から #デブ活#緒川たまき#初めて女優さん見た#キレイすぎてうっとり

先日観た映画。
「禅と骨」
ドイツ系アメリカ人と日本人のハーフで禅僧のヘンリ・ミトワ氏の数奇な人生を描いたドキュメンタリー映画。ドキュメンタリーだけど、再現ドラマやアニメーションが織り交ぜられていたり、時間軸に沿っていないパズル感が面白かった。何より実際の家族の画が生々しくてとても良かった。家族ってそうだよなー、としみじみ。。監督が対象者と死ぬ気でぶつかったかことが随所に感じられる作品だった。

#禅と骨 #映画 #ドキュメンタリー映画 #ヘンリミトワ #中村高寛 監督 #ウエンツ瑛士 #余貴美子 #佐野史郎 #永瀬正敏 #緒川たまき #山崎潤

.
『ジュブナイル』⭐️⭐️⭐️⭐️✨
.
2000年公開当時に観に行って、「なんで、懐かしい感じがするんだろう。」と思ったのを覚えている。
.
久々に観たら、リアルな懐かしさに変わっていた。
.
山崎貴監督のデビュー作。
.
この作品は、まさに原点。
.
クレジットに「for Mr. Fujiko・F・Fujio」と書いてある事に気が付いた。
.
この作品からしばらくして山崎貴監督は『STAND BY MEドラえもん』を作ることになるんだから、なんかウルっときてしまう。
.
当時観に行って本当に良かった。
.
#movie#Juvenile#映画#映画鑑賞#山崎貴#ジュブナイル#香取慎吾#酒井美紀#遠藤雄弥#鈴木杏#清水京太郎#YŪKI#吉岡秀隆#緒川たまき#川平慈英#高杉亘#林原めぐみ#桜金造#高橋克実#麻木久仁子#角替和枝#松尾貴史#山下達郎#JUVENILEのテーマ瞳の中のRAINBOW#アトムの子#🎦

緒川たまきさん。あこがれの女優さん。テレビにはあまり出ないので見ないけれど、お元気かなぁ
#緒川たまき
#憧れの女優さん

もう一つ録画して観てたドラマ。
最終回で楽しみ一つなくなった。
#全力失踪 #NHK#原田泰造#緒川たまき#エレファントカシマシ はやっぱりいいな!
失踪とか、誰でもしたくなるよね
でも、家族は迷惑だ

#緒川たまき がこんな風になるとは2000年頃に誰が思ったでしょう とても美しい女優さんになって僕らをキッチリ見返してくれた!ありがとうございます😊

.
NYLON100℃ 35th SESSION
『2番目、或いは3番目』⭐️⭐️⭐️⭐️
.
『差別とエゴ』の喜悲劇。
.
緒川たまきさん演じるフラスカの偽善の押し付けっぷりが、あまりに露骨で面白かった。
.
あと思春期真っ只中のこじらせ谷村美月ちゃんにキュンキュンした。
. 「無限に大きくなるお胸」が気になる。
.
「これが若さと言わんばかりに‼︎」って緒川たまきさんの台詞が凄く好き。
.
#舞台#作#演出#ケラリーノサンドロヴィッチ#NYLON100#2番目或いは3番目#犬山イヌコ#みのすけ#三宅弘城#峯村リエ#大倉孝二#松永玲子#村岡希美#藤田秀世#長田奈麻#喜安浩平#白石遥#伊与顕二#斉木茉奈#小出恵介#谷村美月#緒川たまき#マギー#🎭

新聞にでてた#緒川たまき さんが まーちゃん(母)に似すぎてびっくりw
アプリで女優風に合成されたかと思ったら違ったw
あたしも60歳になったらこんなかんじになれるかしらー🤗
#無断転載 する娘#ごめん



好きな俳優のオンパレード
今ハマりまくりのドラマ
「怪奇恋愛作戦」

あの名作「時効警察」を思い出しちゃう

リアルタイムでは知らなかった、、、ばかなあたし


面影のママのモノマネ練習中

この店のメニュー ゴムバナナパフェ、
見たい〜



#ドラマ #怪奇恋愛作戦 #麻生久美子 大好き #仲村トオル 大好き #緒川たまき #坂井真紀 #netflix 最高 #fuluだめ、途中から見られなくなった #海外にいるからこそ日本のドラマ見たいっつーの

緒川たまきさん

大好きな役者さん。
美しく、かわいらしく、妖艶さもあって、本当にすてきな女性。

これはNHKのドラマ『全力失踪』の一場面。

前に別のNHKのドラマで、主人公の夫の不倫相手として出演されていたときの演技が本当に良かった。

そのとき私も不倫してたから、彼女の台詞が刺さりまくってました。

年を重ねても、彼女の美しさは変わらないですね。
本当にすてきな女性だな。

#緒川たまき
#いつもすてきだな

76本目はスゴイ

パーソナルでありながらユニバーサル

人間そのものを観た

この監督 横浜の宝だな

これをニューテアトルで観られる幸せ


そして

マンチェスター・バイ・ザ・シー

この映画の前に予告編を観た

予告編だけで感動した

#vscocam #movie #cinéma #film #picture #映画 #documentary #ドキュメンタリー #禅と骨 #ZenandBones #中村高寛 #永瀬正敏 #緒川たまき #横山剣 #コタロジ映画生活 #ヘンリーミトワ #zen #禅

明日10月15日 22時〜NHK BSプレミアムドラマ「全力失踪」に出演します!
是非ご覧下さいませ。。
#全力失踪 #原田泰造 #緒川たまき #大友康平 #nhkbsプレミアム

原作を読んでいないという、私にしては珍しいパターンです。
色々意外な仕掛けが練られているのですが、そんなに意外でもないかな?
でも群像劇でちょっとした所で繋がっているっていうのが好きな者としては、にやっとしました。
#陰日向に咲く #平川雄一朗 #劇団ひとり #岡田准一 #宮﨑あおい #伊藤淳史 #緒川たまき #塚本高史 #平山あや #堀部圭亮 #平岩紙 #西田敏行 #三浦友和

.
おはようございます。厚生書店です。
本日13時頃から20時まで営業いたします。
よろしくお願いします。
.
.
こちら、着物のファッション誌
#KIMONO道 です。
.
大人の階段をのぼるにつれ、自分で着付けをして〜モダンな着物を〜みたいな夢が広がりがちです。
これから着てみたい方、すでに日常のオシャレとして取り入れている方、めんどうくさそうだから着る気はないけど見るのが好きな方、どなたにもぴったりのこの一冊。
素敵な着こなしや、著名人の着物感(?)が載っているこのムック本になります。
.
.
#厚生書店 #古本屋 #古本 #古書 #谷町六丁目 #空堀通商店街 #古本買い取り #買い取り #絵本 #こどものとも #たくさんのふしぎ #かがくのとも #CD #落語 #jazz #classic #昭和史 #子育て #ママ #パパ #ファミリー #保育士 #幼稚園教諭 #保育教諭#安野モヨコ#緒川たまき#着物#アンティーク#和服

#citrus#江森丈晃#ソリトンsideb #高野寛#緒川たまき
当時NHKソリトンside-bで緒川たまきさんがこの曲をポータブルプレイヤーでかけているのを見て探した1枚

もう18年も前の映画なんですね。
桃生亜希子さん、緒川たまきさん、麻生久美子さんという綺麗な女性と、個性的な男性陣、お洒落な映像と音楽、そんな映画です。
#ステレオフューチャー #中野裕之 #towatei #fantasticplasticmachine #永瀬正敏 #桃生亜希子 #緒川たまき #麻生久美子 #竹中直人 #吹越満 #風間杜夫 #大杉漣 #松本淳 #杉本哲太 #ピエール瀧

緒川たまきが好きだと公言してたら、これを薦められて、テレ東見てました。アホすぎて好き。その後いった「グッドバイ」もめちゃくちゃ面白かった。連休に見直そうかな。

#緒川たまき #恋愛怪奇作戦 #ケラリーノサンドロヴィッチ #ドラマ


学生の頃にポートレートのネタ用に買った雑誌も発掘! 懐かしのZOLA!! 緒川たまき×斎門富士夫。めちゃくちゃ可愛いな…
作業進まず… 雑誌はイイなー お気に入りの雑誌捨てずに取っておく人とは仲良くなれそう(笑)
#緒川たまき #斎門富士夫 #ZOLA #雑誌 #oldmagazine #断捨離嫌い #ファッションフォト #ポートレート


最近のお楽しみ💜
フォロワーさんたちの パリ滞在中の投稿が
楽しくて 楽しくて💕
インスタグラム 始めてよかったなぁ〜と✨

もちろん みなさまの投稿 とても刺激になっています。
これからも よろしくお願いします😽💕🐶
10\1で インスタグラム始めて2年です🎉

#パリのおさんぽ#カフェオレボウル#ミニ薔薇
大好きな女優さん #緒川たまき さん💕推薦

禅と骨
ドキュメンタリー「ヨコハマメリー」の中村高寛監督が、アメリカ人の父と日本人の母との間に生まれた禅僧ヘンリ・ミトワを追ったドキュメンタリー
劇中、永瀬正敏さんの吸ってるタバコがチェリー
監督?演出家?絶対濱マイク好きですね。

#禅と骨 #中村高寛 #ヘンリミトワ #ウエンツ瑛士 #余貴美子 #永瀬正敏 #佐野史郎 #緒川たまき #利重剛 #仲村トオル #エディ藩 #横山剣 #大西順子 #岸野雄一 #野宮真貴 #コモエスタ八重樫

.
『深夜食堂』⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
.
良い話が多かった。
.
大好きな女優の片岡礼子さんと、緒川たまきさんが出てきたのが嬉しかった。
.
第一話 タンメン、ジャンボ豚汁定食
第二話 アメリカンドッグ、ホットケーキ
第三話 トンテキ
第四話 オムライス
第五話 たまご豆腐
第六話 梅干しと梅酒
第七話 白菜と豚バラの一人鍋
第八話 長芋のソテー
第九話 ハムカツ
第十話 年越しそば、再び
.
#Netflix#安倍夜郎#深夜食堂4#深夜食堂TokyoStories#小林薫#片岡礼子#近藤公園#佐藤B作#新井浩文#伊藤麻実子#矢本悠馬#岡田義徳#コアソン#豊原功補#松本まりか#森下能幸#宮下順子#戌井昭人#緒川たまき#風間トオル#志賀廣太郎#平田満#常連客総出演

ハードディスクの整理をしていてたまたま録れていた#狂人なおもて往生をとぐ を発見!

7月に亡くなられた#中嶋しゅう さんが出ているではないか!それに奥様の#鷲尾真知子 さんと共演している。2015年の作品なので、ほんの二年前。整理そっちのけで見入ってしまった。作#清水邦夫
狂った長男を持つ家族がごっこ遊びをするうち、だんだん隠された真実が明らかになっていき、家族が崩壊していく話。

家族なんて一種のごっこじゃん、と見方によればすごくリアルじゃんと、感じてしまったわ。

#門脇麦#福士誠治#緒川たまき 演出#熊林弘高

.
.
⚠️全くのマイブーム⚠️
.
ドラマ「全力失踪」

緒川たまき

土曜ソリトンSIDE B

高野寛さん&緒川たまきさん
.
SIDE Bの動画をあるだけ観た〜〜✨
最後の方、坂本龍一さんや
高橋幸宏さんが関わって
YMO色強くなってるw
.
上の写真は、2015年、SIDE B 20周年のイベント時。
お二人とも、素敵なところが変わらない✨
.
高野寛さんの写真が好きです🎵( @takano_hiroshi )
.
.
#高野寛
#緒川たまき
#土曜ソリトンsideb
#sideb
#マイブーム

久々におもしろいドキュメンタリー映画でした!「これがドキュメンタリーよ」と言いたくなる感じ。

父親のヘンリ・ミトワさんを娘さん2人が「愛ある独裁者」と評したり、次女の静さんが取る言動も愛憎まみえてるし、確かにヘンリさんが家族だったら厄介だと思ってしまうだろうな。

でも、やっぱり魅力あふれる人物だ。

96年のこの雑誌が俺の全てなのかもしれないし、そうでないのかもしれないが、大部分を構成してる気がスル #MOREBETTERvol6 #CORNELIUS #暴力温泉芸者 #緒川たまき #脱線3 #キミドリ #リカ #MAKIandTAIKI #SUNNYDAYSERVICE #ACO #HISTANDARD #突然ダンボール #BOREDOMS

撮りだめしていた「ロンリのちから」。
面白いです☺︎❤︎ #ロンリのちから#eテレ#緒川たまき#eテレ好き

現代演劇で私個人的に天才だと思うひとり。
ケラリーノ・サンドロヴィッチ氏の作品。
どんな演劇も劇場で観るのが一番面白いと思っていますが、限られたものですので、後から映像で観る機会を作っていただけると本当に嬉しい。
劇場で感じたことを冷静に見返す事が出来ます。
KERAさんは世代的に有頂天の印象が強いけれど、いつしかそれがナイロン100℃に入れ替わっていたなあ。
音楽も演劇もジャンルは違えど、何時の時代も何処でも、ひとのココロを揺さぶる事ができる作品を生み出す事ができる才能って本当に素晴らしいと思います。
演劇を観たときに何時も思う。
今、この瞬間、この時にこの作品に出会う事が出来て本当に幸せ者だね、私は。
本多劇場で観るナイロン100℃も、シアターコクーンで観るKERA作品も、瞬きをするのが惜しいほどに美しいプロジェクトマッピングのオープニング。
これは本当に素敵で、コクーンの中二階、二階の壁にも映し出されて、ほんの僅かも見逃したくなくて、劇場全体を必死に追いかけた記憶。
KERAさん、本当に大好き。
千穐楽のカーテンコールで、満面の笑みを浮かべたKERAさんが記憶から離れないのです。
#シアターコクーン
#ケラリーノサンドロヴィッチ
#陥没
#井上芳雄
#小池栄子
#瀬戸康史
#松岡茉優
#山西惇
#犬山イヌコ
#山内圭哉
#近藤公園
#趣里
#緒川たまき
#山崎一
#高橋惠子
#生瀬勝久

#緒川たまき のなんとも冷たい妻ぶりが見どころだと思ったのだが、次回(から?)は #釈由美子 がメインになってくる模様。
ストーリーとしては、これでもかと言わんばかりに原田泰三をいじめ抜いていて、思わず失踪が救いに見えてくるように構成しているのだが、ホームレス化するのと何が違うのか、次回以降で明らかになるのだろうか。
#全力失踪

始まった📺❇️ #nhk
#nhkbsプレミアム
#プレミアムドラマ
#全力失踪
#原田泰造
#緒川たまき
#これではまるで泰造ファン
#主題歌
#エレファントカシマシ
#今を歌え
#エレカシ
#紅白 #出ちゃうよね
#そういう流れだよね これは

#気管支 がやられたのか苦しい。
喉が痛い。変な咳。気管支ゼコゼコ。
薬飲んだら、異常に眠い。
何も考えられない。
あれ?声が遅れて聞こえてくる…どころか、出ないよ。
しかし、一体、何がどうして、こうなった?

ま、ドラマ見て、歌聴いて、
今夜は寝てしまおう。

全力失踪

今日から始まる

原田泰造主演ドラマ

全力失踪

5話に村上淳出演

ムラジュンが出るのは

10月1日だそうです

BSプレミアム
夜10時

5話 村上淳
6話 渋川清彦
7話 渡辺真起子
ゲストです❤️ #全力失踪
#原田泰造
#緒川たまき
#鈴木梨央
#村上淳
#5話

.
.
.
見た映画
#静かな生活
.
.
両親の渡航中に起こる障害者の兄と妹の、波乱に富んだ日常を描いたドラマ。
.
■□■□■□■□■□■□■
.
原作は大江健三郎さん。
子どもたちの年齢設定がいくつくらいなのか、と疑問に思うものも。
.
.
#伊丹十三 監督
#山崎努
#柴田美保子
#渡部篤郎
#佐伯日菜子
#今井雅之
#緒川たまき
#宮本信子
#映画 #movie #邦画

瑛士くんの映画もいよいよ明日公開🎬(∩´▽ `∩▼ @Regrann from @shigeookada - ポスターの絵を描かせていただきました映画「禅と骨」がいよいよ明日9/2から公開となります。ポレポレ東中野、キネカ大森、横浜ニューテアトルに続き、順次全国公開予定です。皆さまどうぞよろしくお願いいたします。
#禅と骨 #ウエンツ瑛士 #余貴美子 #緒川たまき #永瀬正敏 #佐野史郎 #中村高寛 - #regrann

ポスターの絵を描かせていただきました映画「禅と骨」がいよいよ明日9/2から公開となります。ポレポレ東中野、キネカ大森、横浜ニューテアトルに続き、順次全国公開予定です。皆さまどうぞよろしくお願いいたします。
#禅と骨 #ウエンツ瑛士 #余貴美子 #緒川たまき #永瀬正敏 #佐野史郎 #中村高寛

スタジオジブリ展前のランチ😋
#出島ワーフ#でしま朝市#朝市食堂
#釜飯御膳#野母崎御膳
近くで何かの撮影してて、私だけ車から降りてダッシュで偵察へ🎥
何の撮影か分からんくて、でも女優さんめっちゃキレイで、あとで検索🔎
#全力疾走っていうドラマの撮影のようでしま😊
見れてラッキー🤞
#原田泰造#緒川たまき#撮影

Most Popular Instagram Hashtags