#緑黄色社会

1043 posts

TOP POSTS

.
【栄ミナミ音楽祭】

5/7(土)に栄ミナミ音楽祭に出演します☺︎︎ ナディアパーク7F 青少年ひろば 7th Caféにて!15:45〜の演奏です!(店内での演奏になりますので、1drinkご注文頂く形になります)

この日は私とぺっぺの2人で出演します!いつもと違う形態で、せっかくなのでカバー曲なんかもやろうかな〜と思ってます

お時間のある方は、ぜひ◎

#栄ミナミ音楽祭 #緑黄色社会 #りょくしゃか #リョクシャカ

パシャり。
長屋ぼけーっとしてて、ぺっぺはこのまま女優になれる表情してる。長屋はぼけーっとしてる。しんごは、なんかごめんな、たぶんおれが悪い。#緑黄色社会

今月2度目の北海道ライブです。うれしみ、たのしみ。明日、北海道の皆さん、よろしくお願いします。☺︎ ・

5月27日(土)
@札幌PENNY LANE24
OP 16:30 ST 17:00 ¥3000
w/片平里菜/Homecomings/the peggies/番匠谷紗衣

タワーレコード札幌ピヴォ店presents!!!

#緑黄色社会
#北海道


#Bitter
#緑黄色社会
#リョクシャカ
~通行人R・Yとともに~

本日池下UPSETにて緑黄色社会のサポートでした!

シュノーケル見て青春フラッシュバック。
かっこよかった!

終演後、
UPSETのウニちゃんと遊んでもらえて癒された!

#緑黄色社会
#池下UPSET
#シュノーケル
#ウニちゃん

最近でたばかりの新人のバンド緑黄色社会のCDてにいれました♪とてもいい声なのでオススメですよ😃

#緑黄色社会 #タワーレコード #リョクシャカ

緑黄色社会のライブへ!

先日のインタビューでも語っていたライブでの魅せ方を、自らが楽しむ形で表現する彼らに思わず笑顔‎♪

名古屋で活動する彼らも続々と都内でのライブが決まっているので見逃せません‎( ˙º̬˙ )و ̑̑[まなたん]

#緑黄色社会 #live #渋谷 #monmusic

この子たち売れなかったら、日本の音楽は嘘だと思う。そのぐらい震えた。ひさしくDLしかしてなかったけど、iTunesに無いからタワレコ限定CD買っちった。ボーカルの子の存在感は去ることながら、楽器隊の力量も確かで、アレンジも知的。若いのに素晴らしい。末恐ろしい。

#緑黄色社会
#りょくしゃか
#nicetomeetyou
#music

メンバーから直接グッズ買えたから1人でるんるんしながら帰ってきた。きらっきらだった!私はまた1人だとしてもワンマンに行くと!決めました!
#northmusicnorthlife #緑黄色社会

MOST RECENT

2017.5.27
札幌!
PENNY LANE 24にて
『NOrth MUSIC, NOrth LIFE. VOL.15』

紗衣ちゃん
札幌初上陸LIVE
参戦してきました~👏👏👏👏 「春風」ライブバージョン
前を向いて
forget you
衝動
恋の魔法
君へ

土曜日のLIVEから調子が崩れてたみたいなので心配していました😓

今日もやっぱり…⤵
てすが、forget youはかすれ声な感じの方が良い感じです😌

MCは…割愛します🙊

後半は持ち直してきましたよ~🎤🎶 そして、トップバッターから全員終演後の物販でしたが、行列が出来てました🙌

北海道で沢山の人に聴いて貰え、沢山CDも羽ばたいてもらえて良かったです💿😉 #PANNYLANE24
#片平里菜 #Homecomings #the_peggies #緑黄色社会 #番匠谷紗衣

.
'17/0521
Rockin'Radio! @ OSAKA JO YAON

自己満足でしかないけど大好きなバンドばかり集まったライブのこと、書き留めておきたい。
.
OP 緑黄色社会
ちょこっと聴いてみてたけれど綺麗かつ想像以上にパワフルな歌声🗣
また少しずつ聴いてみたい。
.
感覚ピエロ
真昼間、初っ端から OPPAI と叫ぶなんて誰も想像しなかっただろうな(笑)
1発目からガツガツやってくる姿かっこ良かった!
.
SHE'S
-set list-
Un-science
Freedom
Over you
グッドウェディング
Voice
Curtain Call
.
野外でのEvergreen聴きたかったけどフェスでグッドウェディングするなんて思っていなかったし、予想してたセトリと全体的に違ってすごく満足!!
野外で大阪城野音で聴くSHE'Sは、自分の中でやっぱりなんだか特別◎ 春?初夏?の空気に包まれてSHE'Sの曲を聴くことすごく気持ちいい(´-`).。oO
Cartain Callはやっぱり大好きな曲。
.
雨のパレード
自分たちで奏でられる音しか使っていないっていうのが毎回信じられないくらい技術がすごい。
フェスで見てもワンマンに来たんじゃないかな ってくらいゾクゾクと雨のパレードの世界に引き込まれていく感じ好き**
change your mind コウヘイさんの熱量が伝わってきて泣きそうになった。
“もっと上手く歌いたかった”って素直に言ってしまうとこがまたすごいなあと思う。
ワンマン楽しみ😌
.
LAMP IN TERREN
大さんの優しい中にある力強い声、座って聴くのが少し新鮮だった〜。
久しぶりにちゃんと聴きたい☺︎
ワンマン行きたかった…😢
.
きのこ帝国
休憩で外に出てしまったので最後1曲しかちゃんと聴けなんだけど、ボーカルの人が去り際までかっこよかった。
.
Czecho No Republic×牧 達弥
チェコラズ!
まさかのマジックに
ついつい飛び跳ねてしまった(笑)
優心さんとマイちゃんと牧さんのハーモニーもう二度と聴けないかなあ…
最高のコラボ忘れられない!
間違いなくHappyな空間に包まれてた❁︎
Fireworkあのかっこいい音聴くと気分が上がるなあ🔥
.
フジファブリック
この時間、夕暮れ時のフジファブリック。
エモかった。
志村さんの声が聴こえてきそうででも聴こえてこないなんともいえない感じ。胸が熱くなった。
.
sumika
大トリ!
sumikaが敬愛するフジファブリックからのsumikaっていう最高な流れ。
語彙力のない中たくさん綴ってきてそろそろエネルギー切れそうなので、これだけ。
この人たちの音楽一生聴いていたいなってそれくらい良いライブを届けてくれた。
大好きなバンドばかりで、いつもならSHE'S!って言っちゃう気がするけど、
間違いなくこの日わたしの中での一等賞。
最後の最後の「伝言歌」で、あー終わっちゃうんだなあって。
目頭これでもかって熱くなるくらいぐっときて、、幸せすぎる1日だった( ˊᵕˋ )
.
#rockinradio #fm802 #緑黄色社会 #感覚ピエロ #SHE_S #she_s #アンダーバーで攻める #雨のパレード #LAMPINTERREN #きのこ帝国 #チェコラズ #CzechoNoRepublic #牧達弥 #フジファブリック #sumika #愛しかないしか

#0527
目の前でゆうほちゃん拝めてすいかわっしょいできて幸せ~~ りょくしゃかに惚れたし、片平里菜の歌を生で聴けて感動した。番匠谷さんもHomecomingsもかっこよくて、全てが素敵だった最高~ 🎸🥁 #thepeggies
#緑黄色社会
#片平里菜
#homecomings
#番匠谷紗衣

5.27
NOrth MUSIC,NOrth LIFE.Vol.15
片平里菜ちゃんとりょくしゃか目当てだったけど出てた人みんなよかった!
番匠谷紗衣ちゃんは全く聞いたことなかったけどほんとに可愛くて歌も上手くてもうファンです!笑
りょくしゃかは近くでみてもやっぱりキレイだしうたも全く変わんないしすごかった〜😂
里菜ちゃんはほんとにほっそいし可愛いし伊澤さんとの絡み最高だしあとマイク通さないで生声で歌ったのはほんとにほんとにすごかった!
そして歌い終わったあとに近づいてきて手渡しでピックくれて震えが止まらなかった〜😂😂😂
その後一緒に写真撮ったり里菜ちゃんとはお話できたりほんとにお客さんとの距離が近いライブだった😊
里菜ちゃん北海道ツアー来てくれるみたいなこと言ってたからほんとだったら行きたいなあ〜🤗
#0527#northmusicnorthlife
#片平里菜#緑黄色社会 #番匠谷紗衣

.
Happy Birthday 晴子さん🎉
22歳おめでたい!!!!
緑黄色社会と出会えてよかった◡̈
#緑黄色社会
#リョクシャカ
#長屋晴子

.
🎸 ♫
すいかわっしょい!🍉
とてもかっこ良かった😘
札幌もワンマンきて欲しい〜
.
#thepeggies #ペギーズ #ペギっ子 #💗
.
楽しいライブでしたっ
.
#番匠谷紗衣 #緑黄色社会
#homecomings #片平里菜
.
リョクシャカは知ってたけど
ライブは初めてで、すごく良かったし
キーボードがカッコよくて惚れた。
話しかけれなかったの後悔。
#ぺっぺちゃん ☺︎ @peppe1206

メンバーから直接グッズ買えたから1人でるんるんしながら帰ってきた。きらっきらだった!私はまた1人だとしてもワンマンに行くと!決めました!
#northmusicnorthlife #緑黄色社会

5.21.sun
先週のこと
.
〝ロッキンレディオ〟
この余韻で1週間頑張れた〜
今でも思い出してニヤニヤする
全部のバンドが最高すぎた
ずっと日に当たって疲れた身体に
若者のすべてはグッときた
.
上手く言葉にできんけど
とりあえずフジファブリックで
舞台袖から真剣な表情で見つめる
木村くんが愛おしかったね、笑
次はワイバンで〜〜
.
.
.
#ロッキンレディオ#rockinradio#fm802

今月2度目の北海道ライブです。うれしみ、たのしみ。明日、北海道の皆さん、よろしくお願いします。☺︎ ・

5月27日(土)
@札幌PENNY LANE24
OP 16:30 ST 17:00 ¥3000
w/片平里菜/Homecomings/the peggies/番匠谷紗衣

タワーレコード札幌ピヴォ店presents!!!

#緑黄色社会
#北海道


ずっとずっと楽しみにしてたロッキンレディオ!
朝から晩まで幸せが詰まってた1日◎

久しぶりに野外でみるSHE'Sは一段と爽やかでやっぱり好きしかなかった 竜馬さん切れ痔の話ぶっこんでくる辺りも大好き(ᵔᴥᵔ)
キムさんずっと笑っててもう安定の愛おしさやし、是永さんと砂川さんツボすぎたし、チェコと牧さんのコラボは言わずもがな楽しすぎたし、陽が沈んだあとのsumikaは新鮮で照明も相まってめちゃくちゃかっこよかった最高のトリでした

は〜〜これはもうしばらく余韻で生きてけるレベル


#20170521 #RockinRadio #ロッキンレディオ
#大阪城野外音楽堂 #fm802 #緑黄色社会 #感覚ピエロ #she_s #雨のパレード #lampinterren #きのこ帝国 #czechonorepublic #フジファブリック #sumika

今日は梅田で映画を観て、久しぶりのタワレコでお買い物💿
洋画を観るのは久しぶりだったが、なかなか面白かった。随所に伏線っぽい感じの描写があったが、ラストを知った上で改めてもう一度見返したくなった。
タワレコは今話題のsumikaの価格自由設定でリリースというCDのコーラスに大好きなnikiieちゃんが参加しているということもあり購入。他にも気になるアーティストはいっぱいいたが、1度ライブで見て、また聴きたくなった緑黄色社会の1枚を追加購入🐼◎
まだ聴いたことない曲も入ってるはずなので楽しみ♪
#映画メッセージ
#言語学者は外国語を話せるとは限らない
#緑黄色社会
#sumika
#nikiie
フロッピーの絵文字があったけど今の中高生は知ってるのかな?と思いつつ💾

5.21 RockinRadio
ぼちぼちなメンツやと思ってたけど生で聞いたら全部良かった。
個人的にアツかったのは感エロ、雨パレ、きの帝、チェコwith牧さん、sumikaでした。
とりまきの帝のさとちーにやられた😝
.
#RockinRadio #fm802 #eggs #緑黄色社会 #感覚ピエロ #SHE'S #雨のパレード #きのこ帝国 #LAMPINTERREN #CzechoNoRepublic #牧達弥 #フジファブリック #sumika #さとちーと目合って #ニコッてされたら #惚れるに決まっとる #きの帝ドハマリなう #夏フェス行きたい欲倍増

Most Popular Instagram Hashtags