[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#緑川光

1935 posts

TOP POSTS

色違いを喜ぶ大輝くんがかわいすぎる
#山下大輝 #緑川光

今日はグリババこと緑川さんの誕生日!ほんと美声ですよね、おめでとうございます(*´ч`*)#緑川光

あーん♡を横取りする宮野真守 "二重においしいじゃねぇか!"
#宮野真守 #緑川光 #小野坂昌也

.
やっと金曜日だああああ
シンプルに疲れた。
そうだ、こんな時は癒されよう、、、
#櫻井孝宏
#下野紘
#緑川光
#声優

誕生日おめでとうございます!緑川さん✨🎊
#緑川光
#声優

なにこれなにこれなにこれなにこれ!?最高かよっ!むっちゃくっちゃホスィぞよぞよ(´ε` )そしてそして緑川ボイス💞坂本くん格好良すぎ😳#坂本ですが #緑川光

Otomate Party 2017
These pictures are from facebook 😊
#seiyuu #声優 #男性声優 #諏訪部順一 #逢坂良太 #浪川大輔 #津田健次郎 #緑川光

MOST RECENT

.
.
#ベテラン男性声優
.
本当に色気がやばい方達。。
.
薄桜鬼の三木さんは
コジロウの声を
やってるとは思えないくらい
色っぽい声を出してくださる。笑
.
土方さんのCvが三木さんじゃなかったら
土方さんをこんなに好きに
なってなかった〜😖💕
.
銀魂の土方さんは中井さん💕
中井さんの土方さんも好き😍
どっちもぶっきらぼうな
言い方がたまんないのよ。
.
緑川さんは初めて
好きになった声優さんです❤️
.
鳥海さんはPCのエロゲの
声がやばすぎて
フ○ラシチュがまじで可愛かった。
.
アニメはあんまり出てないけど
乙女ゲーエロゲーは
やっぱ鳥海さんよね💕💕
.
.
#三木眞一郎
#津田健次郎
#鳥海浩輔
#中井和哉
#遊佐浩二
#石田彰
#緑川光
.
#好きな声優さん
#声優さん好きな人と繋がりたい

I am the bone of my sword.
.
Steel is my body, and fire is my blood. .
.
I have created over a thousand blades. .
.
Unknown to Death. .
Nor known to Life. .
.
.
Have withstood pain to create many weapons. .
.
Yet, .
those hands will never hold anything. .
So as I pray, .
unlimited blade works. .
.
彼らは最高でした(⸝⸝o̴̶̷᷄⚰︎o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
.💖
エミヤ、お疲れ様(⸝⸝o̴̶̷᷄⚰︎o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
最後までイケメン過ぎて、
.まじ惚れでしたわ(o>ω<o)
.
ギルガメッシュ様、
おかえりなさい(´。✪ω✪。`)✧*。
.
#fgo
#fate
#fategrandorder
#fateapocrypha
#fatestaynight
#fatego
#fateextra
#フェイト
#フェイトゼロ
#フェイト沼
#ギルガメッシュ
#ディルムッド
#ディルムッドオディナ
#緑川光
#二次元
#2次元
#諏訪部順一
#最高
#愛知県
#愛知
#名古屋
#アニメ好き
#ヲタク
#ヲタク最高
#オタク
#オタク女子
#楽しい

アニメ化が決定した時から
1年越し位でずーっと楽しみにしていた
十二大戦始まって私はとっても嬉しい
子年なのに卯年が大好きだよ
大好きなキャラが信君の時程
嬉しいものはないよね 最高だよね?
けどね、やっぱり子年なんだよね私
最終的に勝つの誰かな〜って考えた時
ふっ、子だなってなってたよね笑
#十二大戦 #西尾維新 #中村光
#堀江瞬 #梅原裕一郎 #五十嵐裕美
#岡本信彦 #江口拓也 #鳥海浩輔
#緑川光 #チョー #早見沙織
#佐倉綾音 #西村朋紘 #日笠陽子
#安元洋貴 #全てが豪華

DIABOLIK LOVERSアヤトくんとシュウさん( ´﹀` )✨
今日も仕事で萎えるから、朝から癒しを求めて画像保存しまくり💪

#ディアラバ#アヤト#シュウ#緑川光#鳥海浩輔

kekkai sesen2
啓治さんおかえりなさい😭😭本当に嬉しいです😭😭血界どれだけキャストが豪華🎉🎉ヒカルさん出番増えて嬉しい!中井さん宮本さんがかっこいい!何気に ザップxレオナルド クラウス xスティーブン デルドロxドグとBL萌えも💕💕キャストがほぼ銀魂馴と被ってるのでまるで銀魂を見てるようで 銀河さんもまた渋い💕しかもいま銀魂もやってるので🤣中井さんが土方と180度変わったチャラ男でまたいい!OPEDが相変わらず凄すぎる!
#anime
#manga
#血界戦線
#kekkaisensen
#instagood
#photography
#photooftheday
#中井和哉
#緑川光
#藤原啓治
#宮野真守
#声優
#銀魂
#BL
#アニメ
#漫画

𓂃𓃺
待ってました♩
始まりましたね♩
アクセラレータも大好きやけど
十二大戦ではルックスからして
おかしい 憂城w
面積を最小限にまで抑えた
パンツからのサスペンダーって
もうたまらんやんw
断罪兄弟もいいな~
早く鳥海さん喋らないかな𓆙
▫️
#十二大戦
#西尾維新 さん #流石です
#岡本信彦 #卯
#でもねでもでも聞いて~
#可愛い
#江口拓也 #鳥海浩輔
#緑川光 #安元洋貴
#声優

【学生の頃描いていたシリーズ】
《テイルズオブデスティニー》
闇の炎に抱かれて消えろ!リオン・マグナス描いていた。
テイルズ作品の中でもデスティニーが一番おもしろく、やりこみまくった記憶があります。
..............................................................................................
#テイルズ#テイルズオブデスティニー#リオンマグナス#緑川光#魔神煉獄殺#魔人闇#ジューダス#ソーディアン#シャルティエ#マリアン#客員剣士#永久離脱者#ゾンビ化#ディレクターズカット版#ゲーム#ナムコ#絵描きさんと繋がりたい#描いていたシリーズ#イラスト#illustration#コピック#色鉛筆#過去作品#学生時代の産物





うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 6th STAGE
DVD💫12月29日発売💫


ものすごく待ったよ〜😥
絶対手に入れる。
それ見て受験頑張…る…?




#うたプリ#プリライ
#寺島拓篤#鈴村健一#谷山紀章
#宮野真守#諏訪部順一#下野紘#鳥海浩輔
#緑川光#小野大輔#代永翼
#内田雄馬#高橋英則#木村良平#山下大輝

#緑川光 今天在2米之内看到光叔~一本满足~

没买到VIP,没有签名,没有握手QAQ...但是生人真的太可爱了!感觉闭上眼睛都是各种带鼻音的花式表白!这辈子都爱绿川桑!❤️#緑川光 #midorikawahikaru #shanghai

. 0930 血界戦線&BEYOND 第1話
先行上映会 & トークショー
昼の部に参加しました〜🐼◎ . .

でっかいスクリーンで見るとやっぱり
迫力があっていつも以上に興奮(笑) .

機材トラブルでまったく赤色が出ないハプニングがあったけどまたそれはそれで、貴重なものが見れて良かったなあ.. .

でもありがたいことにスタッフさんが
不具合を直して最初から上映し直してくれて
得した気分です〜😂本放送も楽しみ( ;_q ) .

トークショーは安定の血界メンバーのわちゃわちゃ(笑)やっぱり中井さん弄られてて最高に可愛かった…スキ… .

血界戦線はアニメの内容だけじゃなくて
音楽も作画も本当に素敵だしこだわってるから皆見て下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大声) .

#血界戦線
#小山力也 #阪口大助 #中井和哉 #宮本充
#緑川光 #小林ゆう #内田雄馬
#ライブラメンバーの自由奔放さ加減は異常
#宮本さんはリアルすてぶんさん
#ザップは中井さんのストレス発散する所
#とりあえず小林ゆうちゃんは落ち着け
#内田雄馬くんをずっとみてるグリリバ
#クラウスさんご乱心
#阪口さんは常にツッコミ

『血界戦線&BEYOND』第1話 先行上映会
行ってきました。


血界戦線がリアルタイムでやっていた頃観ていたわけではなく一気見した作品です。
血界戦線めっちゃ好きー!って言ってなかったけど
タイバニに似た感じでこういうサントラ含め音楽がオシャレな作品とっても好きです。
ユーリもだけどサントラが良いものが多いと心底安心する☺️




1話を拝見した後のトークショー。
とにかく1話最高でした。
アニメ2期の1話のお手本といえる出来栄えでした👏🏻👏🏻
素晴らしい~!!
何より今回も音楽といいちょいちょい出てくるものが一つ一つ相変わらずのクオリティ👏🏻おシャンティ~
そして動く。とにかく動く。
そしてクスッと笑える。
個々のプライベートなお話も多めでお当番回が楽しみです!
2話は原作人気の幻界病棟とのことで今からとっても楽しみです…はやくみたい…




小山さんといい宮本さんといいなんて素敵なおじ様…って感じでした。中井さーん好きですー!!!ザップー!
コメント私はザップが好きなのです☺️意外でしょ←

久しぶりにこんなに笑ったなってくらい楽しかった先行上映会でした!
皆さんとてもリラックスされてて面白かったし、本当に仲良しなんだな~と☺️

るりちゃんが横で妊娠してました(笑)
わたしも生の子安みたら失神するかも…


EDがとても楽しみ…はやく…
2話より解禁だそうです!
#血界戦線
#血界戦線beyond
#先行上映会
#kekkaisensen #anime#秋アニメ#新アニメ
#小山力也#宮本充#阪口大助#中井和哉
#緑川光#小林ゆう#内田雄馬


チケットとれて本当によかった~!
ジェジュンありがとう♡

大好きな人ばっかりで、大好きな作品で幸せだった血界戦線第1話先行上映会☺️♡優しい方のお陰で両部いけました!
笑いっぱなしで全編に渡ってめっちゃ楽しかったけど、雄馬くん関連のハイライトとしては
①おいサル!サル!っていじられる雄馬くん
②1期の後忙しくなって大人気になったことをいじられる雄馬くん
③差し入れを真っ先に食べて1番たくさん食べてる事を暴露される雄馬くん
④ぽっちゃり系アイドルとか言われちゃう雄馬くん
⑤緑川さんとの仲良しエピソードが多くてまじで鳳兄弟な緑川さんと雄馬くん
かわいかった…
#基本弟キャラだけどベテランのおじさんに囲まれるとさらにかわいい #先輩達にいじめられて可愛がられてるんだなってほっこり #画伯の暴走 #力也さんがまじで通常運転すぎて高田純次みたい #癒しの阪口さん #最初にドタドタ登場して雄馬じゃねーかって客に言われる雄馬くん #周りの人が内田くんかわいいねって言ってて私玄人面してた #今日中井さん緑川さんファン多かったかもしれないけど皆様内田雄馬をよろしくお願い致します #ぽっちゃり系アイドルです #サルだけどちゃんとやってます #血界戦線 #阪口大助 #小山力也 #中井和哉 #宮本充 #小林ゆう #緑川光 #内田雄馬 #内田雄馬をよろしく

#黒子のバスケlastgame
黒子たちは2年生となり、夏が終わるころ、アメリカから注目のストリートバスケットボールチーム「Jabberwock(ジャバウォック)」が来日した。
しかし親善試合で彼らが見せたのは、圧倒的な実力で日本チームをねじ伏せ、日本のバスケを嘲笑う姿だった。
その態度に激怒したリコの父・景虎は黒子と火神、そして「キセキの世代」を集め、Jabberwockにリベンジマッチを宣言する!
今回限りの最強ドリームチーム「VORPAL SWORDS(ヴォーパル・ソーズ)」、ここに集結!! そして火神は…

ドリームチームは見ていて楽しい!

#映画#movie#アニメ#animation
#映画が好きな人と繋がりたい
#アニメ好きな人と繋がりたい
#小野賢章#小野友樹#木村良平#諏訪部順一#鈴村健一#小野大輔#神谷浩史#斎藤千和 #細谷佳正#緑川光
(117)

Most Popular Instagram Hashtags