#緑にかこまれて

60 posts

TOP POSTS

なんか落ち着く場所
#お松大権現
#緑にかこまれて

阿蘇のほうの木の下で。
#ほうの木#緑#みどり #緑にかこまれて

初めての参観日🏫
#壱助
#緑にかこまれて

蒸し暑いですね〜
先日、久々に箱根まで行ってきました。
東京のような蒸し暑さは無く快適でした〜
#箱根 #温泉 #休日 #ドライブ #緑にかこまれて

今日は、少しだけ足を伸ばし…湯布院。由布岳を見わたせる素敵な旅館…一壺天。
お勉強になります

#湯布院温泉 #由布岳#一壺天
#おんせん県 #全室離れ#緑にかこまれて

公園で遊ぶのはやっぱり楽しいね❤︎ #公園 #緑にかこまれて

MOST RECENT

海の日は 下妻でワークショップ♪♪
定員25名 over🌟の方々が
起こし下さり

ありがとうございましたm(_ _)m
トレーニングジムと スタジオが 吹き抜けスタイル💙【トレーニング中のお兄様達にガン見されながらのLesson、、お初 笑】
デッキがCDのみって 何年ぶりだ〜〜って ちょっと不安にもなりましが そんな時代もあったね、、と
久々に引っ張り出したCDスタイルも 新鮮でした💙
楽しかった〜〜 関係者の皆様・来て下さった皆様
ありがとうございました(≧∀≦) からの 急いで 都内の端っこ
神奈川
ロックダンス コンテスト@スターハウス【小田急相模原】へ

ジャッジ せっちゃんさん・Kirkさん・Rickyさん
MC NABEさん、洋平さん
決勝は 1曲丸々 7分踊りっぱなし!! かな〜〜りキツいでしょうけど面白かったです(≧∀≦) 7月Birthdayの
Rickyさん,Kirkさん,アンジュちゃん【優勝】遊びに行った
私までBirthdayを祝って頂き 感謝🌟感激🌟🙏🙏🙏 藤田さん せっちゃんさん 皆様ありがとうございましたm(_ _)m💗💗💗 #ほっとらんどきぬ
#下妻市 のスポーツ施設
#緑にかこまれて のどか
#スターハウス
#豪華 過ぎるジャッジ MC DJ
#感謝

週末の朝活始めました^ ^
#朝#ウォーキング#緑にかこまれて#森林浴
:
脚力が高い人ほど卵巣年齢も若い傾向にあるいうデータもあるそう。
:
激しい運動は、却って老化を早めることもあるそう。
:
息が弾むくらいのウォーキング。
会話ができるくらいのジョギングが適度。
:
雑穀たっぷりのサンドウィッチ。運動後のタンパク質補給。
:
#管理栄養士#キレイ製作所

なんか落ち着く場所
#お松大権現
#緑にかこまれて

大好きな場所に来れた幸せ💕
打ち合わせに感謝✨
#赤坂
#TeaHouse
#心地良い空間
#緑にかこまれて
#愛娘と
#五感が満たされる

7月7日(金)11時~17時開催の✨🌴Soga Garden Party🌴✨
ワクワク楽しさ満載❤明日お待ちしてます 🌼出店者の皆さんをご紹介します(*´∀`)♪ 🌴✨ 「マシュマロ」
🌴✨ 「POCOPA(ポコパ)」
🌴✨ 「HEMP・LINO(ヘンプ・リノ」
🌴✨ 「marimo(マリモ)」
🌴✨ 「Denimman(デニムマン)」
🌴✨ 「さすらいの小市民雑貨店」
🌴✨ 「稲荷山珈琲店」
🌴✨ 「移動kitchenナチュラルミスティック」
🌴✨ 「アトリエアリスラパン」
🌴✨ 「Piacere(ピアチェーレ)」
*(写真の順番とは異なっております)

楽しい時間を一緒に作りましょう\(^_^)/🎵🎵 Piacere×POCOPAのワークショップも楽しめちゃう( *´艸`)🎵✨ 🌼 『ウッドチャームピック作り』 🌼 『ペットボトルフラワーベース』

どちらも各500円でてきちゃう♡♡
とても楽しいワークショップです🎵✨💕
#神奈川 #小田原#西湘#イベント#sogagardenparty #ワークショップ #ハンドメイド #雑貨#デニム#カレー#コーヒー#チョコ#ロールケーキ#パウンドケーキ#メガネ#洋服#サンドイッチ#観葉植物#piacereオリジナル#野菜#無農薬野菜##ハンドメイドバック #自然#緑にかこまれて#癒される場所#マルシェ#7月7日#楽しい#ワクワク#七夕

蒸し暑いですね〜
先日、久々に箱根まで行ってきました。
東京のような蒸し暑さは無く快適でした〜
#箱根 #温泉 #休日 #ドライブ #緑にかこまれて

実家の近所に素敵なカフェがオープンしてました♡
ここで1Day講座開催できたらいいなぁ♪
#土曜日の朝 #素敵なカフェ #雨 #緑にかこまれて #贅沢な #ひとり時間 #宿題集中できず#いとう屋カフェ

映画のロケに使えそうな場所。
回りは山に囲まれ、すぐそばには美しい海、円柱の校舎・・・
この場所は大好きな場所
夜になれば満点の星空なんだろうなぁ😃
#映画に使えそうな
#緑にかこまれて
#海
#緑のトンネル
#大好きな場所
#満点の星空

阿蘇のほうの木の下で。
#ほうの木#緑#みどり #緑にかこまれて

Most Popular Instagram Hashtags