[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#緑ある暮らし

912 posts

TOP POSTS

我が家の癒し🌿🌿
名前なんだっけ。
葉っぱがくるくるしてる。
これからも元気に育ってね♡
#観葉植物 #緑ある暮らし #名前なんだっけ

最近はカラフルなお花よりグリーンな気分。

なんかドコモショップのスマホの待ち受け写真が私だったと叔母から電話が来た笑
ジムウェア着てるんだって笑
心当たりないんだけど、叔母が間違えるほど私に似ている方はどんな方なのか気になる…笑
#グリーン#緑ある暮らし

初めまして⭐︎
多肉の寄植えちゃーん^_^

#多肉植物 #多肉植物寄せ植え #楽しい⭐︎ #緑ある暮らし

.
#September
.
このプロペラみてると
セプテンバー!!
って感じ
.
さて
本日から
#35design .
社員で1人増えました🙌
.
気がつけばもう アルバイトいれたら
15人
.
結構大所帯
やらな
あきませんな💁‍♂️
.
.
#工務店 #爽やかな朝 #タイル #吹抜け #家 #ハウスメーカー #注文住宅 #緑ある暮らし #暮らし #生活 #フローリング #

いよいよ、明日だよーー!! 明後日は天気悪そうなので
明日のみの開催になるかもよーー!

35stock で
Green fair !!!
9/2.3 11:00~16:00

にて行わせて頂きます!

是非見たこと無い植物達
.
塊根植物を中心にご覧あれ🙋‍♂️
.
値段以外は可愛い植物達に出会えるはず😁

っとの事です笑

僕も明日は昼くらいから手伝うってか遊びにいきまーす笑
.
#パキポディウム #パキポ #エブレネウム #サンデルシー #グラキリス #コーデックス #Pachypodium #caudex #cactus #plantlover #green ##緑ある暮らし #札幌 #サボテン #塊根植物 #35design

MOST RECENT

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄
2017.12.13
.
*ೄ˚☻Ḡ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻
.
昨日のちぎりパンdeアレンジ
.
ぽこぽこお山を生かしたバラ🌹パンと言いたいところだけどお花🌼パンかなぁ…
.
花束にしてみたよぉ〜👍✨💐
枠にとらわれなければ可能性はいっぱいある!!
おもしろ〜い\(◡̈)/♥︎💓
色んな方向から見つめてみよう✨
.
やっと水曜日‼️あと18日
寒さ増すね…乾燥しやすく手がパリパリ〜(^^;いつのまにかきれてる💧
.
今日も体調に気をつけて.
お仕事p(*^-^*)q がんばっ♪
.
🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄
#ちぎりパン#アレンジ#お花パン#目で楽しむ#パティシエカメラ部 #おいしい写真 #おうちパン #デリスタグラマー #手作りパン部 #手作りパン #日々の暮らしを楽しむ #テーブルフォト #リネン#お気に入り#緑ある暮らし #差し色

🎄🍞🎄🍞🎄🍞🎄🍞🎄🍞🎄🍞
2017.12.12
.
*ೄ˚☻Ḡ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻
.
いつものちぎりパン生地
deミニ食パ〜ン🍞
.
パウンド型を使い8分割お山をたくさん作ってみたよぉ〜\(◡̈)/♥︎
.
お山がザックリしすぎヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪この形でもちぎりやすく食べやすい👍✨中々イイ〜(*˘︶˘*).。.:*♡ .
このぽこぽこお山を生かしたアレンジを考え中v( ̄∇ ̄)ニヤッ 🍞
.
今年もあと19日!!
高速で毎日が過ぎ去っていく…
日々大切に💓
.
今日からお仕事o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!楽しみ見つけポジティブに行こう👍
.
🎄🍞🎄🍞🎄🍞🎄🍞🎄🍞🎄🍞
#手作りパン部 #ちぎりパン #ミニ食パン#おいしい写真 #おうちパン #デリスタグラマー #パティシエカメラ部 #日々の暮らしを楽しむ #手作りパン#癒される形#パン#緑ある暮らし

ずっと前に見つけた、掘り出し価格の壁紙を、やっとこさ重い腰をあげ、戸棚に貼ってみました。#DIY

初にしては、何日か経っても浮いてないし、上出来😆👍って、ほぼ親がやってくれたんだけどね…#親に感謝

今、上の棚、全部にやろうか検討中🎵

冬になったので、植物たちも家の中~
#ボタニカルライフ 始まります

#日々のこと#日常#マイホーム#キッチン#kitchen#北欧#マリメッコ#marimekko#ボットナ#壁紙#コーヒー#coffee#プレート#イッタラ#iittala#サボテン#cactus#植物#緑ある暮らし

#誕生日プレゼント 🎁出会ってから#20年#友達 からいただきました。何度聞いても覚えられない#観葉植物 #ウンベラータ 🌿植物枯らすの得意なわたしですけど、#頑張って #育てるよ ❗️#ありがとう 😊#緑ある暮らし #観葉植物のある暮らし #ポトス のおとなりさんになりました #趣味が同じ #好みが同じ #前世は姉妹 #誕生日 #誕プレ #40代 #四十路 #また来年 *ほんとにありがとうね*

やっとキュービックらしくなってきた♪
ストレート葉のチビッ子苗から🌱
立体的な葉の展開になれた。

#アガベ#キュービック#立体葉#3dアート #雷神モンスト#モンスト#綴化#cubic#agave#greenlife#緑ある暮らし#刺#綺麗な刺#赤刺#若僧

.
.
#オベサ
.
みんな元気よく
それぞれの個性を出しながら
すくすく成長している😚
.
.
定期的に欲しくなる魅力がある🌵
.
個人的に買おうかな🧐
.
.
#緑#植物#緑ある暮らし#多肉植物#観葉植物#サボテン#塊根植物#green#plant#cactus#caudex#botanist#botanical#botanize
.
.
#35design#35stock

【WORKSHOP】
明日11/30(木)
アーティスト@ikari0204 さん
雑貨屋@hammock_sv さん
によるワークショップを開催します✨
今回はドライフラワーアレンジやChristmasっぽいアレンジが出来る花材をご用意してくれてます🎄
お友達へのプレゼントにも
ぜひオススメです😃
ご来店お待ちしてます✨
#makaha#ミックスモーション#mixmotion#雑貨屋#雑貨#花材#ドライフラワー#暮らし#緑ある暮らし#ワークショップ#ハンドメイド#handmade#Christmas#クリスマス#南大阪#泉州#和泉市#和泉府中

MIX MOTION横の
ma.ka.haにて
@ikari0204
@hammock_sv
さんたちによる
【WORKSHOP】を開催中でーす‼️
本日、ご参加頂いたお客様ありがとうございます☺️
次回
11/30【木】
開催しまーす✨
ぜひ、気になるかたは
mixmotion横のma.ka.haにご来店ください❗
お待ちしてます❤️
#ミックスモーション#mixmotion#ドライフラワー#ワークショップ#暮らし#緑ある暮らし#花#リース#南大阪#和泉府中#和泉市#泉州#アレンジ

.
.
#35design
.
とあるお宅に植物をディスプレイさせていただきました🙌
.
完成したお家に家具と植物が入ると
.
掛け算のように空間の魅力が増していく😂🌵
.
すてきなお宅を拝見させていただきました🙇🏻
.
ありがとうございます🙏
.
.
#家#住宅#戸建#マイホーム#家具#植物#緑#緑ある暮らし#house#my home#green#plant#botanical
.
次のお宅も楽しみです😎

うちのポトス。#わっさわさ になってツルも伸びてきたのでカット。この大きめのカゴにもマッチする(❁´ω`❁)
ポトスを小分けに(*´罒`*)イヒヒ♡
#ポトス
#観葉植物
#緑ある暮らし が好き
#カゴ
#カゴの鶴商 に売ってる
#鶴商株式会社
#basket
#お気に入りの壁紙
#壁紙
#猫柄
#鏡 壁紙に合いそうで即買いした
#Interior
やりたい事がいっぱい。

【workshop開催】
11/28(火)
11/30(木)
@ikari0204
@hammock_sv
10時~16時
ドライフラワーを使ったオーナメント制作
¥500~

ご来店お待ちしてます✨
#makaha#mixmotion#和泉府中#和泉市#南大阪#雑貨#ハンドメイド#handmade#ドライフラワー#緑ある暮らし#workshop#ワークショップ#暮らし

ポインセチアをプレゼントして頂きました😍
クリスマス感がグッとUP🎄✨ #マイホーム
#家
#リビング
#クリスマス飾り
#ポインセチア
#インテリア
#緑ある暮らし
#花のある暮らし

💐🌱💐🌱💐🌱💐🌱💐
2017.11.23
.
お花畑鍋ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
.
身近な材料をいっぱいクルクルするだけ!!エノキが可愛すぎ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♥️野菜嫌いの息子はキモいってよww
.
💐🌱💐🌱💐🌱💐🌱💐🌱💐
#お鍋#おうちごはん #おいしい写真 #インスタグラマー#可愛い鍋#お花畑#テンション上がる#身近な材料で#日々の暮らしを楽しむ #お野菜#ヘルシー#やってみたかったやつ#鍋#連投すいません #珍しいpic#花のある暮らし #緑ある暮らし

我が家にやってきて、やっと1年を迎えることができた白南天と紅南天ミニ盆栽です🌱

家にやってきた頃は、枝も今よりもかなり細く、葉も少なくて、このまま、枯れてしまうのではないかと思っていたので、今、こうして、もさもさに茂ってくれたミニ盆栽を見てホッとした気持ちになります😊✨✨

今後は、伸び放題になっている枝ぶりをキレイに整えていきたいなぁ〜〜って考えています😊



#白南天
#赤南天
#南天
#ミニ盆栽
#盆栽
#bonsai
#minibonsai
#青葉
#緑
#緑ある暮らし
#みどりのある生活
#植物のある暮らし
#植物のある生活

最近はカラフルなお花よりグリーンな気分。

なんかドコモショップのスマホの待ち受け写真が私だったと叔母から電話が来た笑
ジムウェア着てるんだって笑
心当たりないんだけど、叔母が間違えるほど私に似ている方はどんな方なのか気になる…笑
#グリーン#緑ある暮らし

我が家の癒し🌿🌿
名前なんだっけ。
葉っぱがくるくるしてる。
これからも元気に育ってね♡
#観葉植物 #緑ある暮らし #名前なんだっけ

🥖🍵🥖🍵🥖🍵🥖🍵🥖🍵
2017.11.17
.
昨日のカンパーニュ風
deふたたび(*Ü*)ノ"おはYoϋ
.
クラムを見てみたら小豆にクリチがあっちこっち(〃^∇^)o彡☆あははははっ!!
まだまだ修行👍
.
気泡が少しあるような気がする⁈やっぱ水分多めがpointかな?扱いづらいんだけどね…試行錯誤していくうちに高加水パン見つけた!!またやってみたくなる✨✨
.
クラフトもクープもエッジもお気に入り💕あとはクラムに気泡がほしい!!穴ボコいっぱいあいたパンみてみた〜い♪♪♪
.
パン用語覚えたよヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
おばちゃんだからすぐ忘れるけどww
.
最初のころ気泡なんていいや〜って思ってたけどいつしかハマってる(^^;ヤバっ!
.
限られた材料の中でも可能性が見えてきた💖やってみないと気がすまないタチなんで〜す♪♪♪
.
シフォン同様奥深っ(*˘︶˘*).。.:*♡ .
.
今日はお休みですが用事が盛りだくさん
寒いけど…お天気いいね💕
引き続き\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
.
🥖🍵🥖🍵🥖🍵🥖🍵🥖🍵🥖
#手作りパン部 #カンパーニュ練習中 #甘いカンパーニュ #パン活#おいしい写真 #抹茶のカンパーニュ#小豆とクリームチーズ #手作りおやつ#日々の暮らしを楽しむ #手作りカンパーニュ #記録#おうちパン#パティシエカメラ部 #デリスタグラマー #緑ある暮らし#甘いパン

🍂🌿🍂🌿🍂🌿
2017.11.16
.
🚲#いつもの通り道
たまには空見上げないとね(*˘︶˘*).。.:*♡ .
.
🍂🌿🍂🌿🍂🌿🍂🌿
#イマソラ#ファインダー越しの私の世界 #日々の暮らしを楽しむ #気づき#緑ある暮らし#朝#身が引き締まる#青空#雲なし#空#風景写真

🥖🍵🥖🍵🥖🍵🥖🍵🥖🍵
2017.11.16
.
抹茶&小豆&クリチのカンパーニュ風
de (*Ü*)ノ"おはYoϋ☆
.
甘じょっぱくて抹茶の香りと少〜しほろ苦が後をひく大好きな組み合わせ💓
.
初チャレンジなので具が偏りすぎた(^^;
水分が多かったせいか⁈いつもよりぺったんこ(๑˃́ꇴ˂̀๑)でもね…カットしたら気泡が少しあるのよ!!
.
もしかして✨発見👀✨加水かな…
.
また楽しみ増えたぁ〜v( ̄∇ ̄)ニヤッ 
失敗を恐れず納得するまでやってみょう👍✨
.
今日もお仕事o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
.
🥖🍵🥖🍵🥖🍵🥖🍵🥖🍵
#手作りパン部 #パン活#手作りパン #手作りおやつ #パティシエカメラ部 #デリスタグラマー #おいしい写真 #小豆と抹茶 #小豆て抹茶とクリチのパン#大好きな組み合わせ #日々の暮らしを楽しむ #発見#修行中 #甘いカンパーニュ #手作りカンパーニュ #カンパーニュ練習中 #カンパーニュ#緑ある暮らし#グリーン#リネンのある暮らし

🍂🎄🍂🎄🍂🎄🍂🎄🍂🎄
2017.11.15
.
今日もおつかれさま〜(*˘︶˘*).。.:*♡ .
.
🚲#いつもの通り道 .
.
かぼちゃのランタン🎃があった場所もすっかり🎄イルミネーションに染まってま〜す♪♪♪
.
2017年も残り1ヶ月半かぁ…
.
悔いないようすごそう〜っと\(◡̈)/♥︎
.
🎄🍂🎄🍂🎄🍂🎄🍂🎄🍂
#仕事の帰り道# #イルミネーション #癒しの時間 #癒しの空間#ファインダー越しの私の世界 #いつもの通り #緑ある暮らし#日々の暮らしを楽しむ#今日もおつかれさま #この時期がきた #クリスマスツリー#2017年もあと少し#心穏やかに #明日も頑張る

この花も、寄せ植え用にと購入した12色のビオラのうちの1色です😊

色は、真っ白😆
元気にキレイな花を咲かせてくれています🎶🎶

ここのところ、急に寒くなってきましたが、ビオラの花たちはキレイに咲いています。

あと数日後には、一度、ビオラの花を摘む予定にしています。

まだ、少しためらいの気持ちがあるのですが、再び、枝を増やしてもっさりさせる為、覚悟を決めなきゃなぁ〜〜って思います😣



#ビオラ
#ビオラ寄せ植え
#ビオラの花
#白色の花
#白色#白 #ホワイト
#花のある暮らし #花のある生活
#花のあるくらし
#プランター #プランターの花
#寄せ植え #寄せ植え用
#フラワー #花
#はなのある暮らし #はなのある生活
#はなのある家 #はな
#植物のある暮らし #植物のある生活
#みどりのある生活 #緑ある暮らし

𓇼𓆉・・・

ドキュメンタリー映画
#人生フルーツ
2人のコツコツ

ふたりは、たがいの名を
「さん付け」で呼び合います。

長年連れ添った夫婦の暮らしは、細やかな気遣いと
工夫に満ちていました。

そう、
「家は、暮らしの宝石箱でなくてはいけない」とは、

モダニズムの巨匠
ル・コルビュジエの言葉です。 ・

#建築家とつくる家 #夫婦円満の秘訣 #思いやりを言葉に #時給自足 #グルテンフリー #ダイエット仲間 #健康思考 #海外生活 #世界一周 #おかみさん倶楽部 #結婚記念日 #禊 #ライフチェンジ #革命のファンファーレ #緑ある暮らし #フルーツ青汁 #仲良し夫婦#千年ノート#バースカラー #引き寄せの法則

🍎🍂🍎🍂🍎🍂🍎🍂🍎🍂
2017.11.14
.
林檎のザクザクケーキ
de (*Ü*)ノ"おはYoϋ☆
.
前回の丸型からスクエア型にてみたよ♪たっぷり林檎2個分🍎
.
混ぜて焼くだけの簡単ケーキ\(◡̈)/♥︎
胡桃がnice食感👍✨
.
今日から仕事!!
笑顔でo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
朝布団から出るの辛い時期だね(^^;
.
🍎🍂🍎🍂🍎🍂🍎🍂🍎🍂🍎
#手作りスイーツ部 #手作りおやつ#林檎のケーキ #りんごたっぷり #おいしい写真 #デリスタグラマー #パティシエカメラ部 #日々の暮らしを楽しむ #テーブルフォト#林檎 #簡単スイーツ #林檎スイーツ#緑ある暮らし#スイーツ部 #簡単ケーキ#簡単で素敵に見える


グリーンネックレス🌱
ぷくぷく感ない😅
いつも上手く育てられません😢でも今回は数年頑張ってくれてます♪

#グリーンネックレス
#インテリア#緑ある暮らし
#フェイクグリーン#ドライフラワー
#100均DIY#軟石

.
入荷
.
#Botapii
.
今月から
@35stock

@botapii
置いてます
.
#35stock
では
#codex#dryflower
を中心に
#植欲#食欲
を満たすことができる
.
そんなお店です
.
ボタピーは
#takefree
ですよ
.
@pomme.de.pin さんの
素敵なリースも続々と🎄🙆‍♂️
thanks!
@lovegreen_official .
#35design #緑ある暮らし #札幌カフェ #cafe #sapporo #hokkaido #green #plantlove #ドライフラワー #クリスマスリース #Xmas #furniture #花と暮らす #ライフスタイル #豊かな暮らし

人気のコケリウム🌱☺️✨ オシャレなインテリアにもなりますよ👍🌱✨
霧吹きだけでOKなのでお手入れ楽チンです👍✨✨
#緑ある暮らし#コケリウム #苔#コケ#テラリウム#緑#インテリア#アクアリウム#シェアカゴ#鹿児島#鹿児島市#谷山#ニシムタ谷山店 #ぺットワールドアクア

🍞🍂🍞🍂🍞🍂🍞
2017.11.10
.
なんちゃってカンパーニュ
deカップサラダ🥗
.
ダイソーでスレートプレート見つけちゃった✨\(◡̈)/♥︎✨偶然の出会い嬉しい♪
.
ラスト一枚買うでしょ👍💖
これ使ってみたかったの〜v( ̄∇ ̄)ニヤッ .
.
午後もo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
.
🍞🍂🍞🍂🍞🍂🍞🍂🍞🍂
#カンパーニュ#手作りパン #手作りパン部 #おいしい写真 #パティシエカメラ部 #デリスタグラマー #アレンジ #サラダ#美容と健康 #身近なもので#日々の暮らしを楽しむ #緑ある暮らし#スレートプレート #ダイソー#手作りカンパーニュ#カップサラダ#カンパーニュでカップサラダ#テーブルフォト

🍂🍁🍃🍂🍁🍃🍂🍁🍃
2017.11.10
.
抹茶&あずきのシフォンロール
de (*Ü*)ノ"おはYoϋ☆
.
矢羽根柄失敗しちゃったな〜(*/▽\*)
.
でも大好きな組み合わせ🍵 \(◡̈)/♥︎
.
今日も👍o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
.
🍁🍂🍃🍁🍂🍃🍁🍂🍃🍁🍂
#手作りスイーツ部 #手作りシフォンロールケーキ #抹茶のシフォンロール#矢羽根 #おいしい写真 #パティシエカメラ部 #デリスタグラマー #日々の暮らしを楽しむ #シフォン倶楽部 #緑ある暮らし#シフォン倶楽部 #手作りおやつ #小豆クリーム#テーブルフォト

✨秋の屋根付き橋✨

いちょうの葉っぱが落ちてきました。この橋の向こう側に河辺の歴史ある御幸の橋があります。😊 ★屋根付き橋★ 『御幸の橋』(みゆきのはし)

愛媛県大洲市河辺町にあります。

明治19年作られた歴史ある屋根付き橋です。

規模は、桁行8.3m、梁間3.4m、梁上1.75mで、屋根は切妻作り、杉皮葺となっています。建材は、桁がスギ材で、柱、欄干、踏板はケヤキ材を用いられています。釘をひとつも使用していません。
なお、桁(けた)には、雨を防ぐために桁ひさしをつけ、欄干には擬宝珠(ぎぼし)がつけらて「御幸の橋」の刻銘があります。
御幸(神幸)の名や屋根をつけ雨露を防ぐなど、そぼくな信仰心をあらわしています。
歴史を感じる、大切なかわべの財産です✨✨✨ 日本 #旅行 #国内旅行#四国 #愛媛県 #大洲市 #河辺町大洲 #河辺町 #屋根付き橋#いなか#橋#自然#文化財##山#森林浴#癒し#癒されたい#自然が好きな人と繋がりたい#緑#緑ある暮らし#屋根付き
#japan #ilovejapan
##japantrip #japantravel #coveredbridge #kawabeozu #kawabe #ozu #ehime

Most Popular Instagram Hashtags