#総長

2598 posts

TOP POSTS

佐伯先輩とコミュ障さんで高級レストランいってきました!佐伯さん。大人になってました。なんとあれだけ後輩に奢らなかった、いや、奢ってもらってた?佐伯さんが4000円奢ってくれました!またMちゃんとAちゃんにも奢ってあげててほんとに大人になったなと思いました。運転もまるでイニシャルDの如く完璧な運転でタクシーの運転手になれば日本一稼げるんじゃないかと思いました。今日はありがとうございました!また連れてってくださいねぇ〜w
#総長

やべぇーーーーー、痺れた💗
ユウタやばぃカッコええわぁーーーー!
これが男気!!!和彫もいい。ほんまええ試合だった。最後のコメントも「ストリートと世界の差はでかい」!!総長はすごい、パンチ🤜逃げてないし、いい試合を見せてくれてありがとう総長😊💪💪💪💪🤚🤚💪💪
#亀田興毅に勝ったら1000万
#総長
#和彫
#感動の試合を
#ありがとう

撮影時間30分岩国市まで
#hotbikejapan #FXR
帰りに420kustomsへ
@shigeo420 #総長 #ラーメン
#vidamotorcycle

最後に登場した漢は会見の時からヤル気満々!! 会見場には特攻服で堂々と乗り込んできて全身にはアート。そしていきなりメンチ切り!! かなり気合いの入った漢の名は、ユウタ…
聞くところによると総合格闘技の経験があって、4試合目で足が攣っていて満身創痍の状態でのユウタ選手はキツかった… 彼は格闘技経験者だけあってダメージを軽減させる打たれ方をわかっていて、最低限の戦い方がわかっていて全くの素人ではなかった。 ボディブローなども実際に入っていたが強靭なハートで乗り越え、そして打ち返してきていた。対峙して彼を支えるバックボーンが見えてきて、彼もまた背負うものがあった。戦いが終わって少し会話をしたあと、自分より真っ先に子供を連れて来て写真を一緒に撮らせるところがとても優しく、こんなことを言ったら失礼かもしれないが、照れながらはにかんだ笑顔が可愛かった。そんな彼もまた良い漢だった… #abematv #亀田興毅に勝ったら1000万円 #ユウタ #暴走族 #総長 #漢 #亀田興毅 #カリスマ #仕上がってる #いききってる

山王連合会のコブラさん😎
#コブラさん #総長 #山王連合会 #HOODLUMSQUAD #HL_SWORD

亀田興毅を倒したら1000万。挑戦者が賞金稼ぎでなかったのが、いいエンターテイメントになったのかな⁉︎ Abemaのサーバー落ちとかホントにイライラしたけど、結局観ちゃってた(^^;)ユーチューバージョーと総長はいい試合だった。

#亀田興毅に勝ったら1000万
#youtuber
#総長

嫁、暴走!!
#旧車會#総長#大爆笑#単車
の持ち主さん、ごめんなさい‼

集会してきた
#かわええ#赤ん坊#総長

MOST RECENT

佐伯先輩とコミュ障さんで高級レストランいってきました!佐伯さん。大人になってました。なんとあれだけ後輩に奢らなかった、いや、奢ってもらってた?佐伯さんが4000円奢ってくれました!またMちゃんとAちゃんにも奢ってあげててほんとに大人になったなと思いました。運転もまるでイニシャルDの如く完璧な運転でタクシーの運転手になれば日本一稼げるんじゃないかと思いました。今日はありがとうございました!また連れてってくださいねぇ〜w
#総長

今日は久しぶりに支援センターへ!! お昼も持参!! お口にたくさん食べ物あるのに開けたばかりのペットボトルのお茶飲みたがるもんだから、キャップにお茶入れてあげたらこんな顔。

#可愛すぎやろ
#げじまゆ
#ふんわり眉毛
#鋭い毛先
#キャップティー
#天夏
#おいてぃー
#と言っている
#一歳十ヶ月
#支援センター
#雨の日
#水遊びお休み
#親バカ部
#総長

年一しか集まり来ないリーダーが顔出すってんでハンバーグツーリングしてきました
#さわやか高塚店
#総長

ENERGIZED RUBBER(高反発発泡樹脂)を使用しランニングシューズに最適です! 🏃‥‥
FILA OVERPASS TECH (¥9,200税抜)
『早朝ランニングする総長!』ってコレは相当怖いでしょ〜!😅))
#fila #runner #running #health #shop #sneaker #shoes #fitness #gym #sports #フィラ #フィットネス #マラソン #ランニング #ジョギング #スニーカー #シューズ #ららぽーと湘南平塚 #平塚 #総長 #高反発 #樹脂 #スポーツ

集会してきた
#かわええ#赤ん坊#総長

映画『デメキン』今冬、公開!!! <監督>山口義高
原作 小説『デメキン』著:佐田 正樹(バットボーイズ)
バイクコーディネート:ミスティ

ご協力いただきましたみなさま。寒い中、長時間のご協力ありがとうございました。
きっと素晴らしい作品になるかと思います。完成しましたら是非、劇場へ!!
#MISTY#ミスティ#デメキン#バットボーイズ#XJ400D#ペケジェイ#XJ#総長#特攻服#暴走族#青春#映画#実写化#YAMAHA#ヤマハ#撮影

♬♬٩(◦´╰╯`◦) ۶♡ぉはぉは ♡

#朝ですねー ほぼ寝てましぇん

また2h落ちてたから、寝てたのか
2h記憶ないから、ビックリ、パチクリ(笑)

昨日ね、久々に本当に、久しぶりに外出したんだよねッ✩*。 #笑ったのも久しぶりでした

#めっちゃ笑いました

#私まだ笑えるんだ って思ったら嬉しかった(笑)

#親指集合写真 に私は居ません(笑)

私は#カメラマン でしたッ☆

私の#手 はグーもチョキもパーも出来ませーん

なので、終始カメラマン♪
それでも、楽しかった(*^^*) #ありがとう

大好きな人生の先輩方、師匠に総長です(笑)
#総長 って久方ぶりに言った(;・ω・) また、今度いつ出れるか分からんけど…

ふーっと、、、 頭がガンガン
腕がビリビリ
#今日はまだ失敗のない新しい日
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

昨日の爆走訓練😂2枚目:ジャンプで飛び降りてる高さ、飛距離、結構あります😆👍✨⬅︎(親バカ😅)お休みの日はモコパパに走りを見てもらえるのが嬉しいモコで〜す😆誰もいなかったので、ちょっとだけノーリードで失礼しちゃいました😅#moco #モコ#bichonfrise #ビションフリーゼ#爆走訓練#いぬら部 #いぬバカ部 #いぬなしでは生きていけません会 #ふわもこ#北関東白モフ連合会 #北関東爆走レディース #総長

予定は未定・・・
変更なんか当たり前😎

出発時間が遅れよ〜が
ドコで休憩しよ〜が
自由気ままなのが ソロのいいトコ💜

#VT750s #vt750 #HONDA #ぼっちツー
#おひとりさま #ソロツー#浜名湖
#意外と強風
#出発前の給油中 #パパラッチに盗撮されるw
この #スポーク #拭きにくいしイヤw
#BOLTも乗ってみたいな
#おかん組 ヘルメットは #ちかん組
#おかんライダー #熟女ライダー
一部で#総長 と呼ばれる 一応 #女子

picture with 総長😂
ちなみに私は村長👻

#総長
#村長
#市長
#HR長
#組長
#番長
#町長
#校長

最高このメンツ😂😂

abemaTV 歴代最高視聴者数 ダントツの1420万人が注目した「亀田興毅に勝ったら1000万円 」裏側を公開。

21日 20:00〜22:00 放送✨

#エアーグループ #clubaaa #神風永遠 #ジョーブログ #松本先生 #総長 #djmugi #ボクシング #チャンピオン #亀田興毅 #舞台裏

Most Popular Instagram Hashtags